日丸国神世の里の国の法則は厳しい法則なり。
全世界統一の法則なり。従わない場合は、全ての人類と生き物たちは、衆同罪なり、即刻処分なり。無限・無辺・無量よって悪人になるな。正直者達と、大地に足を確りと立ち、汗を流して働け、幸せは後から付いてくる。法則なり。尚、今迄の世の法則とはすべて違う。全世界ともに。
西暦2020年3月10日(火)
日丸国国土本部より、重大発表する。
全世界の金融機関の金融庁の全ての国々の国民の皆様へ日本国政府の不手際により、全世界の皆様に報道する。内閣府並び各界各層の省庁及び、全ての金融機関の重要な役割を発表せず。・・・の為に。日本全土並び、外国向けの重要機関は全て閉鎖する。日本国内の金融取引の全て閉鎖した。
     理由。
先般よりインターネットでツイートで流している全ての発表に対して、日本国政府は何の手続きもせず。全土の金融機関へ、西暦2020年3月6日、金曜日の午後に2ヶ所の銀行と郵便局へ訪問した。相談窓口で上層部と
話し合った結果、まだ何の連絡もナシ。よって、日丸国神世の里の国の紙幣は使えません。との事。
西暦2019年11月14日より、始動開始している。日丸国国土本部報告書、重要文書、報告書を本年3月5日付、公証人役場の確定日付印を持って、内閣総理大臣安倍晋三首相に提出し、法務大臣他へ重要文書を提出した。配達証明証が各人より受け取った。6ヶ所へ提出した。今迄に何度も日本国政府内閣に書面で提出済み。よって西暦2020年4月1日(水)より使用開始とする。

2020年3月18日

日丸国神世の里の国より大発表した。

よって、日丸国神世の里の国国土本部より発表する。

全世界の人々・国民に告ぐ

個人・法人共に銀行返済は必要なし。全世界の銀行閉鎖した。本年2020年3月30日をもって実施した。 国、県、市、町、村の全ての税金は支払いなし。無税なり。西暦2020年4月1日より実施せよ。邪魔する国家公務員、地方公務員、その他の全ての国民の全ては15親等以上即刻処分する。 全ての法人、個人共に支払い日本円の支払い必要なし。電気・水道・ガスの支払いも必要なし。3月30日までの支払いは請求通りに支払え。但し、約束違反の支払いはするな。無料なり。無とする。 全世界共に同じと決定した。 今後の支払いは日丸国神世の里の国の紙幣円のみ使用できる。全世界共に同じ。西暦2020年4月1日より実行する。全世界共にだ。 今迄の支払いや全ての約束事は無しと決定した。全世界共にだ。全世界の国民に告ぐ。伝えた。 全ての全世界の国々共に支払い必要なし。無しだ。無。 今後2020年4月1日より実施した。2021年4月1日よりと発表していた全ての物事の一切を1年早まった。本年4月1日より施工する。

全て、一切を実行に移した。全世界の国民に伝えた。

西暦2020年4月1日より実施する。

 

全世界共に日丸国神世の里の国円は使用できる。

これまでの全ての一切の金貨紙幣は使用できない。全世界共に。西暦2020年3月30日以降紙幣ゼロ円とする。

 

西暦2020年4月1日より。実践実行に入った。全て一切。

 

たいよう建設業協同組合代表 末留 洋智

FAX:0952-73-5571

日丸国神世の里の国公式ツイッター

時々重要なお知らせを行います。
フォローの程何卒よろしくおねがいします。
日丸国神世の里の国は、法則の国なり。無限、無辺、無量なり。
西暦2019年4月1日より実践、実行に入った。守らない者達は、全世界の人類の全て集同罪なり。森羅万象に、未来永劫、永遠不滅なり。本年から、国土建設の段取り決定した。たいよう建設業協同組合は、全世界共に乱開発禁止。大災害を防ぐためだ。人類の全て安全安心で生きる為だ。今後は、全世界共に大変なことが起きる。全て、99.7%が削滅する。
三次元―—――――――生き物達の全てだ。―――――――四次元共に地表から1m50cm以上焼け野原と決定した。
全世界の政治の世界が、大宇宙から、全世界の陸海空を傷つけた。CO²や二酸化炭素を排出した。戦争や危険物を作りすぎたために、地球が異変を起こしたためだ。今後の開発は無条件だ。全世界共に。乱開発禁止だ。川は?150m~510m必要となる。水路、排水、用水、川、道路は全て110m以上を必要と決定した。この中に建物は建設禁止。無条件だ。生きている人類は全て、神々様、仏様に感謝せよ。今後は正直者達が、0.3%の人類は生き残るであろう。危険物は2万1000mまでも自動爆発を起こす。全ての物事が全世界統一なり。
たいよう建設業協同組合代表「            」
1.日丸国誕生の経緯
インターネットをご覧下さい。
全てインターネットへ通している。全世界に報告した。
①井澤博智 神世の里の国
②緊急伝言 井澤博智
③井澤博智 日丸国始動
④日丸国実践計画-發願ー
と見よ。経緯なり。


日丸国国土本部  長官 
                       末留鶴産

全世界総監督
             井澤博智
全世界企画本部担当
             井澤博智
日丸国円制作担当
             末留洋智

全世界の神々様、仏様より伝授。
井澤博智が伝授した。
本源に、日々に妙合―――本源に妙合―感謝なり。
実行確定。実施は実践に入った。西暦2019年4月1日より、全て通る。すでに新紙幣は西暦2019年11月14日より始動した。全世界に共通決定した。
2.監督責任者について
神々様は、仏様は見ている。全世界を。全世界統一、インターネット通り実践実行する。全世界統一の為に立ち上がった。正直者達が、大地に汗を流して働け。幸せは後ろからついて来る。クローバーの如くに。CO²を無くし、二酸化炭素を消すことだ。海の大海のゴミを無くすことだ。海の底には、日本国が出したゴミの山だ。大海の海の一面にだ。大悪党だ。許さん。日本国の政治家のゴミ処理業者が、台風の時を目指し、大台風接近を目指し、ゴミと大型船を大海の海へ沈めた。何度も繰り返した。フィリピンの浅い海には、ゴミが1mも一面に至着している。大型の貝が息苦しく生きているが、死ぬ。業者はぬくぬくと生きている。けしからん。保険会社もグルだ。三権分立とは何か?
日本国は2権とは何か?自分たちの身を守る為か?
3.国土について
これからの日丸国神世の里の国は、日丸国国土本部を立ち上げた。暴風雨、防風林、防風雪、防風域、防風圏、暴風雨圏の地震対策、津波被害に強い対策をせなければならない。それには、
住民達の協力が必要だ。

4.たいよう建設業協同組合について
日丸国国土本部の役割を手伝う。
全ての仕事を一手に。お手伝いを行う。全て、一切を見る。役割だ。今後の全ての許認可は厳しくする。理由は、安全安心して過ごせるためだ。災害にあっても、今後は一切の保証なし。保険も全てなし。一切なし。病院へかかる保険一切なし。保険証なし。だが、全て一律とし、1%~最高3%とする。身分証明は作る。西暦2021年以後の人員確認必要。どれだけの人間が生きているか分からないためだ。一からの出発だ。
住民は手出し無用。ハングリー精神で生きよ。今後は、病院も少なし、薬局も少なし、皆の者が無病息災で過ごす事だ。
昭和21年頃の時代に戻す。西暦1941年に。衣食住の物不足の時代となる。
今後の世界は国土本部が管理します。
6.全世界について
全世界統一時代到来した。法則の時代だ。今後は、一切戦争はなしだ。確約を守れない国、住民は即刻処分、集同罪だ。国土本部の役割は、法則に基づき、一切を行う。無条件だ。判断力は早い。3日~1週間で返答する。全て、一切を。手出し、口出し一切無用。
但し、全ての許認可は現地視察、確認のために期間を取る。返答は早くする。1週間~1ヶ月とする。全て、たいよう建設業協同組合が行う。日丸国国土本部の手伝いとなる。全て一切の作業は、たいよう建設業協同組合が手伝う。全て、一切厳しくなる。
神世の世界からのメッセージ。
今までの人間界が、大宇宙や全世界を汚した。罰なり。
8.国民生活について
生活の土地については、日丸国国土本部より貸し付ける。無料。
今後においては、納税者の支払いは一切なしとした。但し、個人、法人の全ての人間、会社は土地を所有する事は禁止した。但し、借りたい人は申請されたし。なんぼでも貸します。但し、その場所にアクセス工事が出来る時には、無条件移動願います。保障は一切なし。電話、水道、ガス一切無料とする。但し、一定額を上回った時には請求あり。病院へかかる時には、1~3%以内とする。難病は別扱いとなる。処分もありうる。65歳以上は。
西暦2021年4月1日より、全面的に日丸国国土本部となる。よって、2~3ヶ月位は自給自足となるかも...?各家庭は、皆が仲良く暮らせ。努力せよ。国民には、本部より配給金が支払われる。残された人間に。現在より、34~35%へダウンする。手間と工賃となる。1歳~65歳までに支払う予定だ
9.車両・重機
作業に当たる各々の田、畑、建設工事については、建設工事関係者は、全て組合より配備する。北は北海道から南は沖縄に至るまでの全て。尚、村人は自治体ごとに車を与える。1班~6班までとし、軽トラと軽ワゴンを渡す。トラックはその都度考える。案として、ダンプ1台2t、平ボディー1台2t、4t平ボディー3台見込む。
村は南、中、北として、今までの〇〇村を案としたい。町もある?

・航空等交通について
危険性のある物は禁止とする。バスを通す、昔のように。1時間に1本位か?2時間か?自転車、リヤカーの時代となる。バイクは50~60㏄位までとする。大型単車はなし。飛行機は当面考えていない。10年や50年は飛行機を使う方はいないだろう。
10.行政について
    
     全てナシ。
11.神々様について
神世の里の国はお手本となる。
日丸国国土本部は特段の行政はない。全て、たいよう建設業協同組合が、一手に支配する。当分の間は...?大悪党達の世は終わった。全世界共に。神々様は、今までの村の神社に参拝する。全てを。仏様は、個人の仏壇にご挨拶。今まで通りに。お寺も今まで通りに。ご先祖様を粗末に扱う寺や宗教は処分する。これからの世の中は、政治は作らない。全て処分と決定した。日丸国国土本部は、全世界の国々のお手本となる。

三権分立は悪し

三権分立は悪し。理由は悪人どもの逃げ場だ。西暦2017年1月23日。なぜ、この裁判の為に、警察官を1万人体制で行えと注文をつけたか。佐賀県地方裁判所の担当裁判官にお願いした。本来ならば、この裁判は中止せよと注文つけた。全て、罵られてバカにされて来たうえに、二年半も過ぎた頃に裁判となり、それも、提出書類は受け取ってから一日もないのだ。弁護士は使ってはいけない。。。。なぜなのだ?日本国は法治国家であるが、行っていることは全く違う!!!弱いものイジメのやり方だ。・・・・・?・・・・・?よって、末留洋智は目が覚めた・・・・・!!!これは許さん、となり一から見直した。結果が、国家公務員並びに地方公務員達の悪人共が、井澤洋智時代から現在に至るまで、井澤~末留洋智を殺しにかけた。---全てだ。保険会社の全ての保険、今後は、全世界共に中止、ナシ、処分とする。三権の長を済ませ、埼玉県知事に天下った、土屋義彦のグループの全て、各界各層の全ての人間どもを許さん。三次元四次元共に全てだ。集同罪だ。天罰、天罰覿面、森羅万象に、悪人共15親等以上を許さん。
三権分立とは何か。日本は2権きりない。国家公務員の全てと地方公務員の全てと天下りの人間共だ。朝日新聞調べより。
西暦2018年から、過去現在未来に始まった、日丸国神世の里の国は、北は北海道から、南は沖縄に至るまで、旧日本国はすでに日丸国国土本部長官制をとった。長官に末留鶴産が就任した。全て一切の作業の手伝いは、たいよう建設業協同組合代表が全てを一任した。日丸国神世の里の国の新紙幣、金一万円、金五千円、金千円、金五百円、金貨は一円から百円に至る制作である。既に西暦2019年11月14日使用開始始動とした。決定した。全世界に及ぶ。全世界の各国は日丸国神世の里の国の日丸国国土本部の資金について、全世界の国民は大切に取り扱い使用してください。資金制作担当者は、末留洋智が全て未来永劫に金無限大円を制作担当する。決定されている。全世界の仲間入りとして、皆様方に今後お世話になります。よろしくお願いいたします。 
日本政府はもとより、総理大臣安部晋三代表内閣府一同、並びに国家公務員、地方公務員全県47都道府県市町村に至るまで、日本国の金融機関の全て各界各層は、特権者たりとも国家を指導する最高責任者殿の全ての方々にご理解とご協力さらなる協力を願う。日丸国神世の里の国日丸国国土本部の一切の邪魔はしないことと、手出し口出し無用とお願いいたします。もし、手出し口出し必要なときには、たいよう建設業協同組合代表末留洋智に連絡されたし。その時は日本国政府全土の国家を代表する方々は、内閣と相談して、他衆議院・参議院議員の全ての方々、そして各界各層の省庁の了解のもとに請求書どおり無条件でたいよう建設業協同組合に即刻支払い下さい。できないときは、全てにおいて手出し口出し無用と決定致しました。昨年の9月10月に日本政府の全ての各界各層から各省庁からも一切の連絡なし。よって日丸国神世の里の国は、新紙幣・金貨を制作することになったので、無条件で制作している。未来永劫に対し金無限大円を作り続ける。担当は、たいよう建設業協同組合代表「   」
時代の変化がある時も、たいよう建設業協同組合は、永遠に日丸国神世の里の国、日丸国国土本部の一切の仕事のお手伝いをする。未来永劫永遠なり。本源に妙合------
大宇宙の神々様、仏様全世界の全ての神々様大宇宙の気流気圧の神々様お月様、お星さまお天道様、龍神様 雷鳥様 すべての陸海空の全ての神々様 偉大なる雲の神様山の神 丘の神 海の神 地震 雷 火事の全ての神々様に日々に感謝なり。開祖の実践を根幹に十の力を日々授かります。日々に感謝。全世界の神々様に日々に感謝なり。 井澤 博智