日丸国は法則の国なり。厳しい。全ての作業は全世界統一なり。日丸国神世の里の国の国土本部領内は、九州全土と変わった。
尚、全世界共に日丸国国土本部は、全世界の陸海空の大宇宙から全世界の全土を見る。正直者達がバカを見ない国土作りを行う。
今後は二度と戦争は無しとする。危険物は一切作らせない。全世界共に。全世界共に学校は作らない。
人類が、皆が争わなくなってから410年後に学校作りは考える・・・?
まず5000年は作らないであろう。(争いなし)皆さんが、生き残った人々が安全安心でなければいけない。1万5000年は絶対に争い事はさせない。争う者達があれば、即刻処分する。最低15親等~村ごと処分する。
今後は法律は無し。警察も、裁判所も全て無し。法則通り即刻処分する。
全世界統一なり。罪は集同罪なり、即刻処分する。
2020年7月3日大安日
神々様仏様、大宇宙より伝達有り、実践実行決定した。
今後は法則の時代には、今迄の神社や宗教、その他の悪人共の集会は全て無となる。集同罪なり。即刻処分たり。すでに始まり、処分決定集会所は決定されている。本年11月30日をもって全て処分する。全世界共に。国々は消える。ゼロなり。
日丸国神世の里の国国土本部一か所となる。

日丸国神世の里の国公式ツイッター

様々なお知らせを行っています。
フォローお願いします。
西暦2020年5月18日
昨夜から今朝方にかけて、神々様より伝達有り。完璧なり。
埼玉県庁元知事土屋義彦が全てを手配し、日本国政府を動かし、北海道
から47都道府県+1都の沖縄までの市町村を含む。全世界を手配し、全ての法人、個人、家族、6親族までを処分した。日本国政府の元、三権の長を経て、埼玉県に天下った。この罪は重い。井澤博智個人、法人、家族を含む6親等に負わせた罪は重い。法則の世は厳しい。無限、無辺、無量なり。日本国は元より、全世界の国民の全てに害を負わせた。今後は全世界の国々は無くなる。現在196ヶ国~200ヶ国以上の全ての国々は消える。今迄に全てインターネットに流してある通り。
全世界の陸海空の全ては、日丸国神世の里の国の1ヶ国となる。全世界の国民の正直者達は残るであろう。・・・が。全世界の今迄の国々は、何百年の内に生きるには県又は市町村となる。国は全面的に消える。政治の世は消える。
今後は学校も1500年~5000年は消える。悪人は作らない。悪人共は即刻処分なり。衆同罪なり。と決定した。井澤博智記入した。
西暦2020年5月11日、12日大安日

全世界の国々の法律は悪い。正直者達が潰される。
皆さん、全世界共に生きるために安全安心を願って、保険や全ての契約書を相手方より求められる全てが最初から契約違反行為になり、普通の取引は3千万円以下は何とか十分の一以下で支払われる。それも、裁判結果を見てからだ。勝っても受け取れるお金は少ない。自分で支払ったお金に少し色が付くだけ。最初から弁護士へ支払う…又は、裁判所への委託金を積まされ、無いお金を友人、知人や親戚からお金を借りて裁判に臨む。…が長い期間の為に疲れ果てる。
弁護士から再三の請求もあり、気苦労と資金不足で負ける。勝利にも。支払先が倒産し、会社整理及び、国の協力者たちの天下り者達に全て潰されて終わりだ。勝っても無なり0円だ。よって力持ちになる。これきりないはずだ。他力はだめだ。自分の力で金無限大円を作ることだ。勝ち取ることだ。日丸国の神世の里の国は、全世界の人類に対し勝利した。
以下、よって全世界共に国家を潰して、全人類99.7%の人間を皆殺しにしなければ勝利は無し。
王将。勝つ。井澤

西暦2020年4月20日
全世界の人類の三次元、四次元共に99.7%の罰閥が待っている。天罰、天罰覿面の厳しい罰閥が待っている。全世界共にだ。日本国の国家、政府が悪いためだ。国家公務員並び、特別権力者と弁護士業界、保険業界、天下り先の企業の起業家内の世の欲望なり。
地方公務員は国政から振り回されて(振り回す)悪代官が仕組んだ。全てだ。
特別注意必見、必硯なり。
悪人共は、民の声を聞かず、一触即発の大国、愚者の言を用いて民の声を聞かず…今世は無常の魔魅、大宇宙は調和を乱し、青き楽園を死の鉛色に変えた。生命の歓喜は源よりの清流を忘れ、濁りの淵に沈む。大地は生誕の時を忘れ、人々は生死を忘れて虚無の人に従い、永遠の??を離れ去る。Co2を無くし、二酸化炭素を消し、大海の海を清浄、浄化とすることだ。さ
すれば、ウイルスは消える。0.3%の人類は生き残る。全ての学問並び、学者が科学を遊び過ぎた。全世界の人類は学問的、学問体系に分野に侵された。世は学問という無い知恵を無理矢理に勉強させて、何処の家族も動かないで大金を掴むことしか考えていない。馬鹿共の家族なのだ。
大地に汗を流して働け、さすれば幸せは後から必ずやついてくる。
日丸国神世の里の国は法則の国なり。
人類は皆健康と幸せを掴むであろう。無病息災なり。
無限、無辺、無量なり。時空をも超越し、瞬時に現世の物象に顕現す。神、仏は見ています。(見てきた)長期に渡り悪人共を見てきた。全世界共に、国々の在り方に大問題なり。流れる雲の神々様偉大なお力、力強い気流、気圧の下で温度差に耐えてこそ、全世界統一を測るのだ。
今後は学校は1500年以上無し。本年6月15日迄に。残りは今年中であろう。
3%の人類の正直者達が生き残るだろう。