はじめに、井澤博智は、本源より、強権な精神力を授かりました!西暦 2 0 1 7 年 2月 1日朝の浄命殿にて、授かりました!そして、神通力を授かる。強い

井澤博智

末留洋智

末留鶴産

が、強権な!精神力と、神通力を授かった。すべて無条件処分が、できる✂️。開祖の実践を根幹に、日々に感謝なり、日々精進努力して開祖の実践の力強い意志決定がある。
井澤博智は、無限  無辺  無量に、無限大の力強い関心ある心を授かると、同時に、十 力強い意志の十力を授かった。すべて無条件なり、十力を授かった。無事に、感謝なり本源に妙合~日々に感謝なり、日々精進努力して開祖の実践を根幹に妙合~して、十 力を授かった。強権無事を祈る。

全世界統一し法則国家を生み出した!利益確定無限大円、金、無限大円を授かった。

日々精進努力して開祖に感謝なり、寳 珠 大聖人に感謝なり、開  俊久開祖に妙合~日々に感謝なり、

井澤博智道場に感謝なり、

西暦 2 0 0 2 年 3 月 2 4 日の佐賀県佐賀市大和久池井718番地の本山似て、記別授与を授かった。

紹介者、清水千賀子と、八重子さんに お世話になった感謝申し上げる。

本源ありがとう、井澤博智感謝なり、

西暦2021年5月 1 7 日

2 0 時 1 8 分記入した。

製本作成理由なり

日丸国の神世の里の国の国土本部を造った理由なり、長官制度を導入した。

長官  末留 鶴産なり、

全世界統一法則国家を誕生した。西暦2019年4月1日夜中に、誕生した。

 現在に至る。

未来永劫に永遠不滅なり、井澤博智は、この世に永遠不変にして、無病息災なり、年齢制限無し🈚、万年  3 1 才を元気いっぱい食べて、働く。

西暦 3 3 0 0 年から西暦3 5 0 0 年まで、この世で、正直者者達と、共に、闘い続けます。本源に日々に妙 合~ ー~し清浄・浄化を授かる日々に清水を授かり日々に感謝なり、永遠不変にして、未来永劫に感謝なり、本源に妙合~日々精進努力して、感謝なり無事に感謝なり、本源ありがとう、井澤博智道場を授かつた、未来永劫に、永遠不変にして、日々精進努力して、感謝なり本源に妙合~

日丸国の神世の里の国の国土本部は、法則国家なり、皆さんが、未来永劫に永遠不滅で、ありますように、願う。井澤博智は、全世界統一法則国家を授かる。

皆さんを本源に、出会わせて、記別授与を授かる。
寳 珠 宗  大本山より直系大本山井澤博智道場で、全世界統一法則国家を守る。証行、覺生行動して、皆さんが、未来永劫に、無病息災で、ありますように願う。皆さんが、本源に、出会えますように、祈る。井澤博智道場を全世界に、建設することが、大切です。

寳 珠 宗 大本山 直系、井澤博智道場を全世界に、広める。全員参加して、協力求める。皆さんが、日々精進して、無病息災で、元気いっぱい食べて、働けますように、守る。
井澤博智道場代表記入した。
西暦2021年5月 1 7 日
午後1 3 時 0 5 分 印す。

九州全域の工事の全て一切をたいよう建設業協同組合代表が、発注する。

業者さんから、見積もりが、提出書類が、出たら、千葉課長と、西村課長が、全て一切を 見積もりを目を通す。その上で、何度も、確認して、代表に、報告した!のちに、代表の確定済印鑑を押す力の十力を祈る。のちに、西村課長と千葉課長の印鑑を押す。確定済を持って、発注する。

発注支払い 担当は、課長の二人が、当たる。代表も、同席して、業者さんを観る。

工事部の担当部長も、

田中・中原 部長の二人も、同席させる。業者さんの態度や、発言をみさせる、厳しく、指導者として、同席させる。発注から、支払い、完成して、工事に、手抜きがあれば、支払い中止する。完成したら、協力業者さんを全員参加して、工事ミスが、あるか、ないかに、立ち会わせさせる。一カ所でも、ミスが、あれば、その場所だけで無く、全て一切の確認保証させる。その上で、全て一切の支払いが、決まる。

十分に日々精進努力して、工事ミスの無いように、日々精進努力と、業者さん同士が施工管理をお互い同士協力求める機能を持って、仕事が完璧主義を守る約束守る。ことが、施工管理を業者さん全員参加し監督だ。

仕事に全て一切をお互い同士協力求める。守る。お願いは、たいよう建設業協同組合代表からの、全て一切を基本に基づき、正確な!全て一切の建設工事に、ミスの無いように、願う。
西暦2021年5月17日午前中

井澤博智記入した。

日丸国の神世の里の国の国土本部は、法則国家なり、未来永劫に、不変にして、永遠不滅なり、初代長官 末留鶴産なり。

全世界統一法則国家なり
無条件処分、保証無し全て一切の保証無し🈚

西暦2021年5月 1 7 日午前中に、記入した。

全世界統一法則国家なり、

井澤博智無病息災で、万年 31才で、未来永劫に、永遠不滅なり、西暦 3 3 0 0年以上、正直者達を教育して、共に、大地に、汗を流して、皆と働く。九州全域を見直す。

東西南北線の道路を造る。

幅が、1 5 0 メートルに、路面電車🚉を通す。東は、大分県から西は長崎県長崎市までの海🌊船着場から、北は、北九州の小倉北区から、南は鹿児島県までの港⚓までの東西南北線を通す。佐賀県唐津市の海🌊船着場から、小城町を 経由地を通す。小城町から、熊本県玉名市天水の東側を通して、熊本県阿蘇熊本空港の東側に、1万メートル四方の大地に、1 5 0 メートルの道路を造る。

井澤博智道場直系大本山を建設する。

浄化を願う浄命殿を掛け流し温泉を造る。

修行積む道場を建設する。

玉名市天水には、大宇宙から降臨する!神仏様の休息の場所を東西南北に、建設する。鬼門の方には、神社境内を南西間に、東北間に神社を建設する。

小城町には、国際郵便局🏣を造る。8  - 1 1を予定地に造る。たいよう建設業協同組合事務所は4階建てを2棟造る。日丸国本部は 地上 15 階建て、15 階には本源堂を造る。全世界の神仏様の殿堂を造る。屋上緑化対策考える。平穏無事に、神々様が過ごせるような造りを考える。

展望台を405メートルを造る。佐賀県佐賀市大和に、ゴルフ場2カ所を使う。その他を建設する。全て一切が、大規模建設する。

西暦2021年4月から西暦2035年完成する。鉄骨鉄筋造りで、鉄骨は、全て一切の材料は、ドブづけ材料を使うこととする。工事の一切を良質材料を使用すること。企画・設計・ 施工管理業者に、伝えた。九州全域の建設工事は、最高の材料を使用すること

寳 珠 宗 大本山は、特別に、全て一切を考えて、施工管理を怠らずに、願う!建設工事業者の皆さんに、通達します。全て一切の工事業者さんは、本源より、記別を授かる事。全員参加して、事故無く、無事を祈る。

たいよう建設業協同組合代表より、願う。