たいよう建設業協同組合は電子板を通して、インターネットに掲示した。三次元及び4次元に通じた。全ての神仏に通じた。大宇宙・全世界の陸海空の神仏に通じた。
 よって人々は一切誰人たれとも口出し無用です。手出し無用。気流気圧に耐えてこそ、痛みに我慢>_<・実践で・大国の全ての国民に通じます。日本国は今も、現在・未来永劫に永遠に、一切戦争も戦いはない。アメリカ合衆国のマッカーサー元帥閣下からの言葉を厳重に守ることが確約なり。よって、戦争道具の全ては必要なし。危険物の全ての購入は全世界の全土並びに、陸海空の一切の購入を禁ずる。
 神世の里の国造りは、全て一切の危険物の購入を禁ずる。唯人の権力者からの指示であろう共、大国の全ての国民に通ずる。掲示板を以て発表した。
          日本国から→日丸国になる。

 平成から→神世の里の国造りと、神仏さまが協力して決定力とした。全人類に伝え通ずる。平成31年4月1日からとなる。よって未来永劫に永遠不滅なり、大地や陸海空の戦争はなしと決定する。
 日本国の全員に伝えた。弁士の世から抜け出せ。どうした、安部晋三君、目を覚ませ。平成30年8月からの政治の世界は終わりをつげた。
           
            ?何故か解りますか?

 3次元は法律です。時間・空間・質量です。全ての国民は、全世界共に政府に任せ過ぎた。結果がこの有り様だ、亜里さまだ、阿莉さまだ。安部晋三君、貴方は何処に何って進みますか?多くの国民は、物は言わんが呆れています。ケシカラン!全てを修復大至急にだ!その先は言わんが?内閣府内と全ての国会議員の前で尚、国民にあやまれ!国家公務員及び権力者、並びに退職者の天下り、他全ての人間及び四次元にも許さない。北は北海道から南は沖縄に至る。村役場の長から町・市・都道府県の長、並びに議員と全ての地方公務員を許さん!全ての十五親等を含むバツなり。一切の危険物の購入は必要無しだ。

        井澤博智 末留洋智 末留 鶴産が伝えた。
               
               一切の手出し無用と決定力とした。
今、全世界で196か国あるが、これを神仏様が150か国にして下さる。そして、人類の3%の正直者たちが、クローバーの如くハングリー精神にて、神々に誓い、大地に汗を流して働く事を誓った。最高の正直者達が、全人類の3%が生き残る。全ての経済力破たんが到来する。

  全世界の人類に伝えた。何が権力者だ。貴様らに何ができる。

日本国家を守るべきの国土交通省の全ての給料取りよ、何をしている。人いじめは終わりだ。これからは、生きていればお前らが這いつくばって働け!8時間は寝ろ。朝5時起床~夜9時消灯で働け。男女共にだ。昼の休憩時間は45分だ。全て汗まみれで、黒くなって働け!嫌な者は他界せよ。他界しても命はなし。二度とこの世に生まれる事はない。一握りの砂とは、手のひらの上に何粒残るかの事です。普通は手を下に向けて何粒残るかの事です。多くて1~7粒が残れば最高です。無の時の方が多いです。手の平が神手水手の方は多く掴めますが、これは別途です。無と同じ。怠け者は、皆、別れ別れで、暗き闇を彷徨うであろう。苦しむ闇夜を彷徨う、そして一粒の砂になれない。ほこりとゴミになる。何処に行こうが、邪魔者あつかいだ。この世にはいらないのだ。
 
   財政界の全ての者共に伝えた。全てこの世は闇夜なり。
      けして戦争はしてはならない。忠告した。
  
  井澤博智・末留洋智・末留鶴産が神世の世界から伝達を受けた。
           全世界の国民に伝える。
     インターネットで伝えた。正直者は皆さんが生きる。

全ての悪人は、一握りの砂の一粒の砂くらいになるように協力せよ。たかが一粒の砂と思うな。悪人共は砂にもなれん。今の世の中はヤクザを悪人というが違います。国家を掌る悪人共をいうのだ。役職をかさに威張り散らし、大役と思わせぶりをする者共をいう。
 神々様は、平成11年には全世界を焼野原と決定したが、もう少し人間界を見てみようと会議を延ばしたが、今日限界に来た。限界値を越した為に、決定された。民の声を聞かず。煌々の星を仰ぎて人世の瑞相を黙視す。今世は冠帯の魔魅・金又の百鬼・蝗のごとく跳躍し、一触即発の大国・愚者の言を用い民の声を聞かず。大宇は調和を乱し、青き楽園を死の鉛色に替え、生命の歓喜は源よりの清流を忘れ、濁りの淵に沈む。大地は自然の嘆きに満ち、生誕の時と満開の時を忘れ、追憶の月と滅する日を失う。人々は生死を忘れ、虚無の人に従い、永遠の眞實より離れ去る。かくなる時、この一瞬を人としていたずらに嘆くなかれ。嘆きもまた虚無に至る道なり。人として成す事は、眞の人としての實践なり。眞の人としての實在を示す時なり。CO2をなくし、二酸化炭素をけし、大海の海の底にゴミの山なり。皆日本国民のゴミの山だ。これを神々様や本源が清浄・浄化を与えてくれます。萬燈は必ず生死の闇を照らし、大宇は天然の輝きに満ち、人生は真理の光と共に征く。
大宇宙の神々仏様に日々に感謝なり。本源に妙合して日々に感謝です。本源ありがとう。

   井澤博智・末留洋智・末留鶴産 日々に妙合 感謝なり
         
       平成30年5月5日土曜日の連休に記す。
         午後の20時31分記入完了した

本源に日々感謝感謝です。大宇宙全世界天上界の全ての神々様に感謝し地上界の諸々の天神様に感謝です。陸海空の全ての神々様に日々に感謝なり。妙合-本源ありがとう。井澤博智妙合-感謝なり。十力に日々に感謝です。
慰安婦韓国問題や北朝鮮の拉致問題は、ほっとけ・かまうな気を取られるな。何十年も・・・なぜ・・・取り戻そうとするのだ。本人が帰る気ナシの為なのに。家族が迎えにゆけどもでてこないのは、北朝鮮が良いからだ。迎えに行く必要なし。今後一切手を引け。慰安婦から手を引け。今の国会議員は何をしている。戦争から今日まで何をした、一切必要なし。あるならば、私に聞け。そんな物共人間じゃない。なぜ、トランプさんにお願いするのだ、
 日本人の恥だ。なぜ給料高く取りながら、そんなことができぬ。話にならん。市町村から県・国の公務員は減給とせよ!全ての職員達は3分の1の給料でも高し。一般の国民は、それ以下で働いて働いて、税を支払いなんとか生き延びているのだよ。今後は一切国で支払え!電気・水道・ガス・電話の全てを無税とせよ。出来なければ全ての役所は閉鎖せよ。無理に必要なし。正直者達が国を作るから一旦全て閉鎖せよ。保育園~大学院迄全て閉鎖しなさい。必要なし。生活を見直せ。ランプ生活に戻せ。食べられない者は身を持って考えろ。何様だとおもっているか?
 長生きすれば良いではない。病院も100分の1にせよ。薬くそうばいだ。全て薬局百分の一にせよ。1000分の1でも良し。薬は毒消しと正露丸と風邪薬があれば良し。寝ていれば全て体力でなおす力を身に付けている。長くとも3日で治るのだ。病院の先生方も10分の1でも多い位だ。必要なし、あまりにも大事を取りすぎである。必要なし。早急に国会は決定せよ、ランプ生活に戻れ。今の生活はあまりにも豊かすぎだ。貧乏人ほど、豊かな暮らしだ。税金を払わずに生きる人材が多し。国会も全て47都道府県の閉鎖しろ、玄海原発中止せよ。今は危険のない電力が余りなぜ使わせない。東京電力・九州電力・日本全土の原発止めろ。国会議員には任せておけない。
 自然的に自動的に爆発が起こす。自然界に戻る。時がないのだ。安部晋三問題であけくれた、こんなやろうのために国会議員は何をしている。自民党じゃない全ての国会議員は腰抜けやろうだ。すぐ解散しろ。山の枝打ちや田・畑を耕せ。全ての公務員・学校関係者の全て国民に給料・ボーナスを全額戻せ。人並みの生活をしてみろ。許さん。役所勤務者の全て。村役場~国家公務員の全ての人間どもに伝えるのだ。
上記の全ての件日本国内外に取り立てを行う。平成30年5月6日

神世の里の国 救世メッセージ

過去70年から100年前に、日本国の国民のトップらは戦争を行った。全世界の人類の全ての方々にご迷惑をかけた。よって、日本国から神々様に詫びを入れた。
 3次元は法律、4次元は法則なり。よってこれを守らない者どもは集同罪である。よって全世界大宇宙陸海空の神々、本日謝るので全てを許してほしい。願った。
 ただし、日本国から日丸国とする。平成から神世の里の国とする。よって未来永劫に、永遠不変たり。ここに神々様はじめ全世界国民に伝える。神々様と約束した使者は、井澤 博智・末留 洋智・末留 鶴産が、大宇宙の神々様並び全世界の神々様並びに天上界の如来菩薩様、地上界の諸々の天神様を始め、大宇宙の気流気圧の神、雨、風、台風、暴風、竜巻、霧、ヒョウ、雪の神様の全て、さらに地震、雷、火事の神、山の神、丘の神、海の神、陸海空の全ての神々と約束している。お月様お星様お天道様龍神様雷鳥様全ての神々様にお願いしている。
 その約束事は、CO2をなくす。二酸化炭素を消す。海のゴミを洗浄・浄化を本源に願った。よって海の貝や魚さんたちが元気に泳ぎ回る時期がまじかに来ている。そして、大宇宙には青き楽園がもどり、お星さまはキラキラと輝き、大地には青き草木がもどり、残された人類はハングリー精神の中でクローバーの如く、皆が元気に過ごせるであろう。願うものである。平成29年2月1日に強健な精神力を授かり願うものである。
開祖の実践を根幹に十力をつかわさせて頂いています。
              平成30年4月28日(土)
                        井澤 博智
取り立てに対する最終の日時報告。
            平成30年5月14日(月)

今まで4月5月にわたり、インターネットに流した全ての件について最終報告をする。西暦2019年4月1日より平成31年4月1日より。同日付けで日本国→日丸国となる。

平成から神世の里の国となり4月1日を元年と決定した。大宇宙の神々様はじめ、陸海空の全ての神々の協力の下で決定された。今の世の全人類に何を話しても聞き入れ無し。今までに二回注意忠告するも、聞く耳もたず。今回は最後で最初である。大国は愚者の言を用い民の声を聞かず。
全世界の厳戒原発や戦争国は、自動的に木端微塵に大爆発となる。焼野原となり、全世界の人類の98.5%が自爆してこの世から去る。 正直ものが全人類の1.5%が選ばれて生き残る。
新しい国々をつくる。現在の全世界に196か国あるが、これも150か国となる。平成30年年内に死を、生命は無し。人類と昆虫類と爬虫類は皆焼け死ぬであろう。大悪党たちは、喜び勇み気づいたときにはすでに闇夜の中なり。焼野原となる場所は、地上から下に1m50の土を焼き尽くす。
そして全世界統一となり、残された正直者たちが、ハングリー精神の中でクローバーのごとく根なし草と同様に生き続けるであろう。皆、正直者達は神仏に誓った、約束した。co2を無くし、二酸化炭素を消し海水は清く浄化され、貝さんや魚さんたちが元気に泳ぐであろう。悪党共は、皆家族共々に散る。今の世の全世界の資金は無となる。

西暦2019年4月1日より、日丸国元年、神世の里の国元年となる。すでに決定された。西暦2018年7月25日をもって決定された。神々様が厳しい決断力をもって、決議された。全世界がかわる。正直者たちが年月をかけて、一からの国造りに入る。西暦1945年に入る。品不足・物不足・食糧難となるであろう。でも神世の里の国元年から14年後の西暦2033年から2035年ごろには大宇宙には、青き楽園がもどり、煌々の星仰ぎて残された人類は、喜びをみる。大地には、草や木がしげり、大海の海は母なる海に戻る。萬人賽珠の道を極めること、真の世の一歩なり、正しく努力することが生きがいなり。
残された国民は現在の資金を使えず、日丸国国土本部より、皆に配給元が支払われるであろう。ただし、2・3年は無料にて自力で作物を作り、自給自足の年がくる。日丸国神世の里の国から何か良い知らせがあるであろう。それまでは努力して家族を養い、各家庭は自給自足で仲良く暮らすことです。なお、争うものたちは皆外へ出よ、どこへ逃げても全世界統一である。自分をしっかり見つめて働くこと。大地に汗を流して働け。喜びは後から付いてくる。

神世からの伝授者 井澤博智 末留洋智 末留鶴産なり。

よって全世界にインターネットで全人類に伝える。西暦2018年8月29日午前中に記す。いろいろあるがまずは、一旦これまでとする。あとは皆が努力して大地に汗を流して一所懸命に働く事です。神世の国からの伝授なり。
取り立て請求書 
西暦2019年5月30日
すでに2018年4月5月に請求取り立てを請求しております。各81か所その他提出済。
この度は昨年から5月30日まで、誰一人一円も
支払いが見当たりません。
よってこの度日本国には法的にない
取り方を致します。何故ならば、日本国内外各国から取立人が4万1千人から8万1千人で取り立てを行います、この時に外国人は全てパスポート無しとします。全てに対して手出し無用。
この度強制取立てに伺います。が、15親等以上の方々は速やかに請求書を受け取っている人から
銀行口座を聞いて振り込むこと。
尚、この強制取立てに対しては、日本国の山下貴司法務大臣に書面を提出済。なお、日本国総理大臣安部晋三首相に取り立て書面を提出済。法務大臣と総理大臣はたいよう建設業協同組合から全世界に全人類に、新聞テレビラジオ全ての雑誌関係その他の全て各界各層に伝達願います。全てのこの取立てに対して全ての各界各層に取立人に一切の手出し無用と法務大臣に書面をもってお願いしてあります。尚この取立ての全ては公証人役場の確定日付をとって行動と各界各層の代表に報告しております。
その報告人は
前法務大臣上川陽子先生並びに日本国元通産省
日本国国土交通省各省庁各位殿に書面で
法務大臣から伝わっておると思います。
日本国国土交通省各省庁各位殿に書面をもって
法務大臣山下貴司先生から全て報告されていると思います。尚各県知事の佐賀県知事山口祥義知事に同じく同文書を提出しています。
尚福岡県知事小川洋殿
埼玉県知事上田清司殿
に全て同じ文章を提出しております。
全て各界各層から配達証明の返事が届いております。
北は北海道から南は沖縄までの47都道府県+1都の市町村の隅々までの小学生までの取り立てを学校関係者全てに、日本人並びに全世界の外国人に至るまで、
日本国総理大臣安部晋三首相
日本国法務省の法務大臣山下貴司先生
元法務省法務大臣上川陽子先生
にも文書をもって報告済み。 

強制取立ては、2019年9月6日0時をもって決行するので支払者はその前に済ましておくように!全人類の99.0%から99.5%になる模様となります。ここに報告致します。全世界にインターネットで流してある。
取立人たいよう建設業協同組合が依頼者から全て請け負った。連絡先は法務大臣に聞きなさい。
3次元・4次元も同じく通る。
内閣総理大臣安部晋三首相と法務大臣山下貴司先生にお伝えした、強制取立てを8万1千人から8100万人以上に変更して行います。日時は2019年9月6日~25日の間で打ち切りとする。全て書面にて報告します。インターネットにも流してあります。
全世界の神々様により残された0.5%の人々により、大地に足をつけてクローバーの如く、日丸国が営まれることとなった。
雲の神々様へ日々に感謝なり。大宇宙、全世界の陸海空の流れる雲の偉大なお力、力強い気流、気圧の下で、温度差に耐えてこそ、全世界統一を測る。全て本源よりの開祖の実践を根幹に実践あるのみ。大願を-仏願にて、発願-全ての願い事、意の如く、意のままに通れ、その通りになれ-。日々に感謝なり、井澤博智本源に妙合ー感謝です。未来永劫、永遠に本源に妙合ー感謝なり、末留洋智、末留鶴産。たいよう建設業協同組合一同、代表末留洋智、会員一同が皆さん無病息災で元気で働けますように願います。会員一同組合員数千万人の代表が願った。
        井澤博智