日丸国神世の里の国の法則は厳しい法則なり。
全世界統一の法則なり。従わない場合は、全ての人類と生き物たちは、衆同罪なり、即刻処分なり。無限・無辺・無量よって悪人になるな。正直者達と、大地に足を確りと立ち、汗を流して働け、幸せは後から付いてくる。法則なり。尚、今迄の世の法則とはすべて違う。全世界ともに。

2020年3月18日

日丸国神世の里の国より大発表した。

よって、日丸国神世の里の国国土本部より発表する。

全世界の人々・国民に告ぐ

個人・法人共に銀行返済は必要なし。全世界の銀行閉鎖した。本年2020年3月30日をもって実施した。 国、県、市、町、村の全ての税金は支払いなし。無税なり。西暦2020年4月1日より実施せよ。邪魔する国家公務員、地方公務員、その他の全ての国民の全ては15親等以上即刻処分する。 全ての法人、個人共に支払い日本円の支払い必要なし。電気・水道・ガスの支払いも必要なし。3月30日までの支払いは請求通りに支払え。但し、約束違反の支払いはするな。無料なり。無とする。 全世界共に同じと決定した。 今後の支払いは日丸国神世の里の国の紙幣円のみ使用できる。全世界共に同じ。西暦2020年4月1日より実行する。全世界共にだ。 今迄の支払いや全ての約束事は無しと決定した。全世界共にだ。全世界の国民に告ぐ。伝えた。 全ての全世界の国々共に支払い必要なし。無しだ。無。 今後2020年4月1日より実施した。2021年4月1日よりと発表していた全ての物事の一切を1年早まった。本年4月1日より施工する。全て、一切を実行に移した。全世界の国民に伝えた。西暦2020年4月1日より実施する。

 全世界共に日丸国神世の里の国円は使用できる。

これまでの全ての一切の金貨紙幣は使用できない。全世界共に。西暦2020年3月30日以降紙幣ゼロ円とする。

 

西暦2020年4月1日より。実践実行に入った。全て一切。

 

たいよう建設業協同組合代表 末留 洋智

FAX:0952-73-5571

西暦2020年3月10日(火)
日丸国国土本部より、重大発表する。
全世界の金融機関の金融庁の全ての国々の国民の皆様へ日本国政府の不手際により、全世界の皆様に報道する。内閣府並び各界各層の省庁及び、全ての金融機関の重要な役割を発表せず。・・・の為に。日本全土並び、外国向けの重要機関は全て閉鎖する。日本国内の金融取引の全て閉鎖した。
     理由。
先般よりインターネットでツイートで流している全ての発表に対して、日本国政府は何の手続きもせず。全土の金融機関へ、西暦2020年3月6日、金曜日の午後に2ヶ所の銀行と郵便局へ訪問した。相談窓口で上層部と
話し合った結果、まだ何の連絡もナシ。よって、日丸国神世の里の国の紙幣は使えません。との事。
西暦2019年11月14日より、始動開始している。日丸国国土本部報告書、重要文書、報告書を本年3月5日付、公証人役場の確定日付印を持って、内閣総理大臣安倍晋三首相に提出し、法務大臣他へ重要文書を提出した。配達証明証が各人より受け取った。6ヶ所へ提出した。今迄に何度も日本国政府内閣に書面で提出済み。よって西暦2020年4月1日(水)より使用開始とする。
①佐賀県地方裁判所より、西暦2017年1月15日配達有り
②交通事故、森永健斗 無免許運転、20才
③末留洋智の左後方の角に激突、ノーブレーキで。
④中尾整形外科にて診察・・・手におえない→救急車すぐに呼ぶ
⑤救急車で搬送→途中で気を失った。病院到着時、ストレッチャーでロビーに置かれていた。
一旦死んだ。夜9時頃目覚め、気が付くも手足動かず、話出来ず。手を上げてナースの看護師に近くにうるさいおじいちゃんが廊下に置かれて騒いでいた。その近くで助かった。気付いたナースが幽霊だよ→この人手を上げたよとナースへ行き、3人のナースが来た。わかりますか、と聞かれたが返事できず手の平で返答した。この人生き返ったよ、と・・・大騒ぎとなった。どこから来た人かと。
⑥事故日西暦2014年7月4日午後1時10分頃事故発生
⑦裁判所西暦2017年1月23日第1回裁判 中止指示を出した。
3月6日 2回目 出席してあげた。
⑧保険会社担当と課長と何百回も話した。早急に自賠責保険使用。
⑨中尾院長からも再三指示を受け、保険会社とマツダ本社と私、中尾院長に呼ばれ。保険会社
どうした。同行し、叱られた。早くしないと半年で切れると後の保険が使えずだ。
⑩裁判所より配達記録が届く。局より、日曜日4時半すぎに、西暦2017年1月15日届いた。1月16日迄に返事無き時は、この裁判は中止とすると記入された文書だった。
⑪佐賀マツダへ午後7:00頃に連絡した。そんなばかな、今迄に何百回も話し合った結果がこの有り様だ。
⑫東京海上火災保険株式会社より、連絡入った。16日午前中の10時55分すぎに、佐賀マツダ本社の担当千葉信へ入った。この裁判では弁護士使ってはいけない。・・・?
⑬末留洋智がコピーに記入し、郵便局で切手を買い、裁判所へ持参した。午前11時15分着、書類を渡した。(県警本部長にも提出配達証明付きで)受付の事務員の女性が出て、何か・・と、書面を見せた所、こんなばかな書類があるか・・・?と驚いていた。担当者は逃げた。皆さんで呼んだが、逃げた。今いたのに?
⑭第1回裁判は、17年1月23日午後~裁判官より、なぜあなたは弁護士を使わないのかと問われた。あなたは裁判に慣れている
のかと、罵られた。大野法律事務所より弁護士4~5人来ていたが、誰も返事できず、裁判官が
弁護士にあなた、あなたと7回も質問するも答えず、下を向いて全員赤い顔をして答えずのために、末留から裁判官ご苦労様です。この裁判は中止にして下さいと答えた。→帰り支度を始めながら。取り立てに入るから中止するとした。裁判官慌てた。末留さん、もう1回裁判の協力願いあり、何度裁判してもこの有り様ではいけません。・・・と取り立てに入ると実践実行に入ると答えて終了した。もう1度協力願いあり、わかりました。今度はいつだ。3月6日の午前中でどうかと聞かれ、僕は病院を休めば来れるので、いつでも協力すると答えた。だが、それには末留の願いも聞いてくださいとした。今迄馬鹿にされ、謗られ、なめられ、差別された。よって取り立ての件と、全世界に向けてテレビジョンの設置のお願いあり。
①県庁へ大スクリーンで
②県警本部
③検察庁
④その他関係市町村の全てに放映して下さいとお願いした。
⑤警察官を1万人体制強化を体勢に配備を願った。
⑥このお願いをできない時は裁判は中止。
⑦全世界に向かって取り立てを行うと約束した。
⑧裁判官、了解。全面的に了解した。尚、取り立ての件も調べると話された。私も了解し、よく調べて下さいとお願いした。
⑨3月6日2回目の裁判に入った。午前中に。
⑩裁判官より→末留さん、一口この裁判に対してお話しして下さい、と
⑪話す前に私が、2月19日付配達証明付きで、記入の真実は一つを報告しているが・・・?いかに何か一口をと何度か話されたので、わかりました、お話ししますと答えた。
⑫裁判官殿、私の取り立ての件はいかがでしたかと尋ねた。結果、全世界でただ一人、取り立てができる人がおりました。
⑬その方は誰ですか・・・?と聞いた所
⑭裁判官が勉強不足でした。全世界でただお一人取り立てができる人がおりました。誰ですかと聞いた所、その方はあなたです。末留洋智さんです。たいよう建設業協同組合代表です。・・・と裁判官が答えて下さった。了解ですと答えた。全てだ。真実は一つなり。一切の手出し、口出し、無用なり。手出し、口出しする方々は即刻無条件で処分する。と答えた。
⑮末留さん、よくわかりました、と裁判官が答えた。
総出席人数10数名以上の前で放映された。よって一口答えた。(検察庁のマスマン2人が直立不動で頭を下げた)座らせた。1時間以上かも?
①なぜ日本国政府は法治国家なのになぜ、交通事故の時の保険も指示通り以上に保険をかけているが
①自賠責保険と②後遺症保険を使わせないのか。
以上、この2件のみだ。請求書通り支払い願います。と答えた。終了した。

日丸国神世の里の国公式ツイッター

ツイッターにて重要文書伝達をおこないます。
フォローよろしくおねがいします。
日々に移り変わる今日、感謝なり。
日丸国神世の里の国は、法則の国なり。無限・無辺・無量なり。
西暦2021年4月1日より日本国の行政の全てが消える。全世界共にだ。実践・実行に入った。悪人共を作る事は、今後未来永劫・永遠にない。理由は、全ての学校閉鎖する。

       決定した。
西暦2021年4月1日より、年歴は240年~1500年は学校は作らない。政治の世界も造らない。全世界共に正直者達が一からの出発なり。守らない者達は、全世界の人類の三次元・四次元共に集同罪なり。未来永劫に永遠不滅なり。
時代は頑張って神々様にお願いして、昭和30年前後の時代に入ります。皆さん、
生き残った方々は神、仏に感謝せよ。働く人々の給料は、1日当たりの手間工賃となる。最高の1日の手間工賃は、250円~350円となる。
例えば、各々の会社が残って働けども1日当たりの手間賃となる。
最高一ヶ月働いて9000円の時代が到来した。
全世界の人類の三次元・四次元共に悪人共の仲間たちの全ての、悪人共の家族一同15親等以上は既に処分の決定が決まっている。全世界共々人類の三次元・四次元共
に厳しい罰閥が待っている。
早ければ今年の2月末~3月末には天罰、天罰覿面が実践と決定している。
全世界の戦争国の国民の全ては今年6月15日をもって全て決行。誰人たりとも助けることはできない。大宇宙の神々様仏様が決める。差別は一切なし。陸海空を汚した天罰は、天閥は厳しい。正直者達だけが選ばれる。全世界の人類は一からの出直しなり。残された者は、大地に汗を流して働け。
さすれば、幸せは後から付いてくる。
大宇宙には、青き楽園が茂り、お月様や、お星様や、お天道様が輝き、大地には草木が茂り、大会の海には母なる海に戻り、海に生きる全ての生き物さん達が喜び、歓び、喜び合うだろう。
大宇宙の神、仏様に感謝なり。人類も正直者たちが、喜び、勇み、皆の衆が一生懸命に大地に汗を流して働くだろう。残された正直者達で、今後は未来永劫、永遠に正直者達が頑張って働き、家族を喜びに迎えて仲良く暮らすであろう。正直に生きることこそが、永遠の生涯を作る。気流や気圧に耐えてこそ、痛みに我慢。実践で。
「全ての願い事が険しくも、君が選んだ道なるぞ。仏の功徳、大宇宙、全世界の陸海空の神々様、仏様に届け。」

これからは、神々様、仏様に日々に感謝して、残された人類や動物や爬虫類や昆虫類の全てと、三次元・四次元共に残された正直者達は、お手本になる。全世界の各国の見本となる。日丸国神世の里の国に全世界の人類は続け。さすれば、幸せは後からついてくる。
まずは、全世界の各国は31ヶ国又は、41ヵ国となるであろうが、何百年、何千年と時間がかかるであろう。

最初は、3ヶ国から始まるであろう。何年かかるか?だ。

①日丸国神世の里の国
②フィリピン国
③オーストラリア国
の3ヶ国からお手本が始まるだろう。お手本国だ。皆、正直者としてのお手本なり。
その他の国は暫くはないだろう。特に、今迄の戦争国は消える。
日丸国神世の里の国の国土本部長官、末留鶴産

新紙幣、金貨を大切に取り扱うことが生きることの第一なり。このお札は、神々様、
仏様、本源のお札なり。決して粗末にするな。始無終にて永遠不滅、實存す。尚、偽札は(ニセ札は)造るな。特別の注意必見、必硯なり。廣がりは無邊、作用は神羅万象に及び、力は無限なり。

もしも、偽札を発行した者共は。15~16親等が即刻処分される。無条件だ。罰則規定に基づく罪なり。これからの世の中は、法則の世なり。無限・無辺・無量の時代に入っている。
西暦2019年4月1日より開始決定。手動、主導権、始動計画実践に入った。誰人たれ共手出し、口出しを禁ず。日丸国の罰則規定は、全世界統一とする。
時空を超越し、瞬時に現世の物象に顕現する。本源は唯一無二、人の世の新たなる和楽、新たなる門出を本源、この一瞬より開かん。よって、必ずや約束事は正直に守る事です。さすれば、幸せは後から付いてくるなり。  井澤博智
                たいよう建設業協同組合 
       代表 末留洋智