日丸国国土本部 長官 末留鶴産
全世界総監督に    井澤博智
全世界企画本部    井澤博智
日丸国円製作担当   末留洋智
たいよう建設業協同組合代表
組合員組織とする。職員、会員、下請け業者その他の人材があたる。

日丸国本部は佐賀県内に置く。領内は東西は長崎道の大分県から、長崎県までとし、南は熊本県から北は北九州全土を言う。その地形は問わない。
尚北海道から沖縄までの各所に場所は問わず9000m×9000mの大地を測量士が入ったら、領内の方々は即刻移動、一切の保障は無しとする。全て日丸国全土を使用する。今後は全てに対し、一切の保障なしと決定した。無条件、尚、土地が必要とする方々があれば、遠慮なくたいよう建設業協同組合に相談されたし。FAX0952-73-5571まで連絡下さい必要な方は住所・氏名・電話番号その他
使用する内容を記入して、FAXして下さい。必要なだけお貸しします。が、そこにアクセス工事が当たった場合には速やかに移動願います。移動費は一切無料。手続きは全てが必要です。  
  西暦2019年11月8日決定発表とした。全ての人類は手出し口出し無用。今後は法律はなくなりますが、全て法則の世界となる。
日本国の行政の全てに報告と伝達する。最終報告とする。このたびは、昨年から今年に至るまでを何十回、何百回と書面にて、提出済(公証人役場にて確定日付で配達証明を持って提出した。各界各層に提出した。)
国家公務員並びに全国の47都道府県の市町村の全てに至るまで出した。日本国政府は元より、法務省、内閣府、総理大臣安倍晋三首相始め、国土交通省、総務省、経済産業省、国税庁の日本全土をいう。全ての省庁を含む全土、並びに日本国政の全ての役場をいう。国家公務員、地方公務員、市町村に至る全ての役所及び、天下り先へ勤務している全ての職員、退職者及び4次元に隠れている悪人共、三次元、四次元共に申し上げる。国家公務員の最高責任、監督員を含む公務役職員をいう。と同時に、国民全てに申し上げる。個人、法人をいう。全ての業種の経営者の個人も含む。西暦2019年9月をもって、日本国は閉鎖した。ので、国民のだれ人たれ共手出し、口出し無用とした。よって、邪魔をする人間を始め、全ての生物は即刻処分する。国会議員の全て、衆議院議員、参議院議員の選挙があったが、日本全土の県、市、町、村の選挙は今後全て無しと決定したので、ここに報告する。本年西暦2019年9月25日をもって終了と決定した。今後は全世界の全て戦争や、争い無し。(但し、ある国々は即刻処分する。)国民の皆様へ、全て日本国家の役割は終了した。今後は、たいよう建設業協同組合代表が全てを担当する。今後は、西暦2019年4月1日にもどった。尚、西暦2021年4月1日より本格的に日丸国神世の里の国始動とする。今現在も、既に日丸国神世の里の国の国である。よって、資金作りに始まり、日丸国全土を全てのアクセスを見直し、工事に入る。この工事の全てに対し、道路、河川、造成の陸海空の作業に入るが、一切の保証は無し。皆様方全員が生きているだけ良し。神々様、仏様に感謝せよ。日本国家を長期に渡り、アメリカ合衆国、国家の国民の皆様方にはお世話になりま
した。尚、全世界の国々にもお世話になりました。
日本国が全世界に約束された約束事は、全て取消しとなりました。許せ。全世界の国家の国民に申し上げる。許せ。

①今後は全世界共に戦争はしてはならない。

②危険物の全てを生産は一切禁止と定めた。全世界共にだ。

③残された国民が安全、安心でなくてはいけない。と決定した。

④正直者達が生きるだけで良しとした。

⑤全世界統一となり、全世界の国々を41ヵ国と定めた。

⑥全て神々様、仏様が決めて下さった。人類の0.3%~3%の人間が生き残るであろう。

⑦全て今後はたいよう建設業協同組合代表が決める。

⑧井澤博智は全世界の総監督として、皆様方に恩返しが出来るであろう。

⑨資金は担当製造、精算の全ては末留洋智が金無限円を作る。全世界統一とする。全て役割担当は一切をたいよう建設業協同組合が当たる。全てを見る。視る。
これからの全ての許可認可は全て、たいよう建設業協同組合が出す。
      0952-73-5571 FAXです。
全てを記入して下さい。連絡先を忘れずに。記入願います。TEL、FAX、住所、氏名、その他。

⑩これからは、インターネットにこれからの役割事を出しています。全世界統一です。
①井澤博智神世の里の国と②緊急伝言井澤博智③井澤博智日丸国始動と見て下さい。全てこのように決定されました。大宇宙の神々様、全世界の神、仏様、陸海空の全ての神仏様、アメリカ合衆国の国民の皆様、長い間感謝です。ご苦労様でした。
                               以上 井澤博智日本銀行の日本中央銀行の総元締め、日本政府、日本国内の造幣局の3ヶ所、大阪、埼玉大宮、滋賀県を含む日本全土、47都道府県+1都の市町村迄をいう。国家権力者、国家公務員、地方公務員並び市町村の役場に至るまでの全ての職員各員各層並び国民全員に伝える。法務局、法務省、法務、法務局大阪、法務3級、法務3級解答速報、葬り去る、法務部葬り去る。法務部門、法務委員会、法務大臣山下、法務大臣死刑、政務官、官房の全ての日本全土、国内の役割担当官を含む国民の皆様全員に伝えた。請求書を個人、法人、内閣の全てに提出済。このたび、日本国政府は全ての各省庁並びに全ての特権階級者を始めとする、国民の全ての人々に伝えた。よって、全世界にインターネットにて報道した。本年4月1日まで遡る。今後は一切の日丸国神世の里の国の全ての仕事は、インターネットに提示。掲示板をもって示した。たいよう建設業協同組合が全ての仕事の作業に当たる。

日本全土を日丸国と決定している。
今迄の日本国をご指導された。戦後はアメリカのマッカーサー元帥殿
を始め、アメリカ合衆国の国民の全ての方々に感謝申し上げます。
戦後、今までの今日、ご協力大ながらにしてご配慮をいただき、誠に
ありがとうございました。今後は、全世界統一に向かって、戦争のない、危険性のない国家を正直者達が作ってまいります。宜しく、ご理解下さい。神々様、仏様よりの伝言なり。戦後七十数年間を、大きな協力をいただきまして、本当にありがとうございました。お礼の言葉といたします。井澤博智、心を込めて感謝の儀といたします。全世界の国々と、国民の皆様方にご挨拶といたします。感謝申し上げます。
             
      たいよう建設業協同組合代表 末留洋智
ZENSEKAI INTERNET KINKYU DENGON
全世界緊急伝言発信する
西暦2019年8月21日
インターネットの見方は
HIROTOMO IZAWA
HIROTOMO SUETOME
TSURUTADA SUETOME
井澤博智・末留洋智・末留鶴産
たいよう建設業協同組合
TAIYO KENSETSU
GYOUKYOUDOU
KUMIAIが全世界に発信する。
日丸国神世の里の国と西暦2019年4月1日まで戻る。
井澤博智・末留洋智・末留鶴産より報告します。全世界の皆様方へお伝えしました。「大国は民の声を聞かず、愚者の言を用いて行動を起こし、民の声を聞かず」
悪徳商法を用いて、悪徳業者が動く。よって、末の果ては戦争が突発的事態に始まる。大国は全て行動的に進む。2019/9/6
日本国民の皆様ご苦労様でございます。尚、全世界の各々の国民の皆様こんにちは、全ての皆様方にご苦労様です。

日本国内から緊急近況報告します。発信:個人・法人・協同組合より全世界の個人・法人・全ての方々へ伝える。日本国総理大臣 安部晋三首相より全世界の全ての国々へ伝達が届いていると思いますが、あえて報告致します。たいよう建設業協同組合代表より当組合は請求取り立てを依頼された個人法人関係者の方々から請け負った。よって日本政府から報告されていると思いますが、この度はすでに西暦2018年5月頃から全世界にインターネットに流しております。井澤博智HIROTOMO IZAWA.末留洋智HIROTOMO SUETOME.末留鶴産TSURUTADA SUETOME.

この度、日本国日本政府は、国家公務員並びに特権階級及び、最高責任者の全てと天下り先と退職者家族一同共々、地方公務員及び、日本全土の県47都道府県+1都の市町村の全ての職員は日本国を潰した。
その先導者は、元参議院議員の三権の長であり埼玉県知事に天下った。土屋義彦(大正製薬娘婿)と元官房副長官(中曽根康弘総理大臣の時に努めた)の石原信雄である。大悪党達だ。この役割を務めた人間は、日本国の国家公務員と埼玉県庁の職員の全てと、県内の関係市町村と地方公務員及び埼玉県民の個人法人を含む関東一円の大悪党達が起こした大悪党たちの大事件だ。一言では申し上げられない大事件だ。
①埼玉県保証協会の日本全土
②埼玉県他経済連日本全土
③埼玉県農業団体一連全土
④武蔵野銀行本支店
⑤越谷農協本支店の全て
⑥越谷市役所の全て
⑦埼玉県下の全ての市町村
⑧建設業界の土木建設業者
⑨保証協会の悪徳弁護士木村と山本正二
⑩越谷農協の弁護士 長島裕てい
その他各界各層の弁護士の悪人共、日本全土、並びに全世界を言う。

保険会社の全世界の一部を表す。
①東京海上日同火災保険㈱
②損害保険ジャパン日本興亜㈱
③三井住友海上保険
④その他同類関係の全ての会社を言う
保険会社の全てを→通す

   請求通り満額支払え。
  たいよう建設業協同組合
全世界統一 代表 末留洋智
埼玉県保証協会は、無担保物件を強制競売を行った。埼玉県越谷市大字南荻島1511.1512.1513番地の土地建物を井澤豊次郎名義を行った。裁判を起こす前から東京で販売されていた。埼玉県地方裁判所にて、第一回目の裁判官は「こんなバカな事があるか、あってはならない」と話した。日本は法治国家ですよ、裁判にならん。次回からは、井沢洋智、株式会社井沢建設代表取締役社長、皆さん次回から来る必要なしと裁判官から発表された。この時の弁護士は保証協会の木村弁護士であった。
2回目の時は忘れたころに裁判所に呼び出された。裁判官が変わった。この時の弁護士は山本正二であった。この時に6親等の強制取立てにされた。
埼玉県知事の土屋義彦と石原信雄元副官房長官は大悪党だ。土屋と石原は供託して、井澤家を潰し、㈱井沢建設を倒産させた。埼玉県警察本部と埼玉県越谷警察と共同で刑事4人と特殊部隊100人の合計104人に家宅捜索され、逮捕された。逮捕後3日目の朝9時から取り調べがはじまり、本題に入る前に担当警官が呼ばれた。何かなと思ったら、この取り調べは中止せよと警視庁から連絡が入ったらしい。しかし、越谷警察署は「井沢さん、前科は付けないから協力してくれよ」・・・と話が変わり「10日間付き合ってほしい」と言ってきた。何事かと聞いた所、「政治家と越谷市職員を芋づる式に逮捕したいので、協力してください。」との事であった。しかし私は「入札のことは知らない、なぜなら㈱井沢建設は最低の安い仕事しか発注されない。どこの会社も取らない、安い金額の赤字の仕事しかしていない。」と答えた。よって「10日間何をしますか?」といった。じゃ社長の生い立ちを少しずつ聞かせて下さい、となったが話がどんどん変わり始めた。だれが、何処へ仕事をとらせているのか等・・「私はわかりません」の毎日だった。
 10日目には罰金刑となり、娘が裁判所へ20万円持参し、支払って出た。・・・・が、またもや警察に騙された。支払えば何の罪もなく署から出す約束だったが、騙された。この時から今に至るまで、海外ハワイ旅行でも税関を抜けられず、強制送還の手続きをされた。今まで何十回も来ているのに裁判中だとの事。何が何だかわからず。交通事故の当て逃げに遭っても自賠責保険と後遺症保険が使えず、保険会社から2年半~3年目に入ったころ裁判されて、今でも全てダメだ。ひどい状態である。日本は本当に法治国家なのか?許せん。土屋と石原と日本国は許せん。
よって各界各層へ公証人役場の確定日付を取り、81か所以上へ請求書を出している。日本国並びに、政府・各界へ請求した。埼玉県・福岡県・佐賀県各市と各警察本部と各裁判所へ請求書を提出済。上記の全ての各界各層に対して、請求取り立てとした。15親等以上に強制取立てを取立人に依頼した。取り立て業者は、たいよう建設業協同組合へお願いした。81か所以上となった。皆、大悪党先だ。またまだ申し述べる事大なりの為、中座し本題へ入る。

取立人は全てパスポートなしとする。8100万人以上の取立人が、全世界に入る。よって全世界共に手出しは無用とお願いしている。
日本国法務大臣 山下貴司法曹
日本国総理大臣 安部晋三首相
日本国内閣の全てと国会議員の全てに伝達されていると思います。尚、日本全土の役場と全世界の各国へ伝達されていると思います。尚、伝達されていない時と場合にも実践・実行致します。口出し手出しする方々は、即刻処分とする。誰人たれとも、全て同処分とする。
      無条件で行う
  たいよう建設業協同組合代表
          末留 洋智

すでにインターネットに2018年5月には報告しております。全ての件を。よって今回は手短に報告と注意をしました。尚、本年西暦2019年9月15日PM5時をもって、全て〆切ます。全世界の皆様へ。全世界の人類は{三次元・四次元}共々に3%の動物たちと、正直者達が生き残る。
 大宇宙全世界の神仏様より伝達あり
   全世界の各国閉鎖となった。
神々様・仏様よりの伝授者は未来永劫に永遠なり。井澤博智、本源ありがとう日々に感謝です。全世界の陸海空の神々様に感謝なり。今後は二度と戦争は無し。正直者達が大地に汗を流して働きます。CO2と二酸化炭素を無くし、大宇宙には青き楽園が戻り、大地には草や木が茂り、大海の海は母なる海に戻る。残された人間は、ハングリー精神で大なる力を身に付けて、精神力を持って無病息災で働けるよう、皆さん力を合わせて頑張って、仲良く働けますように願うものであります。
          井澤博智記す。


西暦2019年8月21日を以て決行した。
取立請求書は全て生きる、永遠なり継続的に。
日本国、日本政府から何の連絡もなし。よって無条件閉鎖とする。全世界共に。2019年9月6日午前中の朝5時~9時に整理した。
         井澤 博智
よって日本国は造幣局も全て閉鎖、法務局も全て閉鎖、全面的に閉鎖とした。9月15日付で。
次の世は造幣局の誕生だ。紙幣元本作成済み。
2019年4月1日に遡り、全てを決定通りに元年とする。日丸国神世の里の国と決定した。紙幣・金貨も変わる。年次は2021年4月1日より実施される。皆に日丸国より配給金が支払われる。国土全土全ての税金なし!電気水道ガス電話も無料とする。全世界を41か国と決定された。今日のケイタイ電話はトーチョーがはげしい。「カチカチ・パチパチ・ドカドカ」である。皆さん最後の悪あがきで喜んでいるようだ。悪人共の最後の楽しみか?9月6日が来たので悪人どもが動き出した。
     2019年9月6日午前9時41分
日本国の政治家の全ての大悪党達よ、よくも日本国を潰したな!何が国会だ!すべてに対して、今後は政治の世界は終わりだ、全世界共に。日本国の閉鎖である。全てが終わった。国家公務員の大悪党達が国を潰した。全ての公務員---村役場に至るまでの職員共に、日本国はもとより、全世界を巻き込んだ。日本人の恥さらしの役人共の為に、天下り~家族一同は元より、全ての関係の悪党共を許さん!全世界共にだ!!
全世界共に、三次元、四次元共に、99.7%が全て木端微塵に大爆発となり、焼野原となる。許さん!!
神々様は今迄人間達の行動を見てきたが、限界を超えた。
今後は、正直者達が、人類の0.3%から3%は生き残るであろう。戦争国や危険な国民の全ての人類は、自動的に木端微塵に、大爆発となり、地下2万m以上にわたり、危険物を処分される。よって焼野原となり、悪人共は家族散り散りになる。全ての動物や人類は永遠に生命はなし、二度とこの世に生まれることはない。
今後は正直者達の生きる各国は全世界で41か国となる。決定。日本国は全て消える。
今後は、日丸国となり、神世の里の国と生まれ変わる。
大宇宙の偉大なお力、全世界の陸海空の流れる雲の偉大なお力、力強い気流・気圧に耐えてこそ、病に我慢・実践で、全世界の統一を測る。全て、本源よりの開祖の実践を根幹に、実践あるのみ。大願を-仏願にて、発願にて、意の如く、意のままに通れ、その通りになれ。日々に神々様仏様に感謝なり。 井澤 博智
   未来永劫に永遠不滅なり
末留洋智・末留鶴産・たいよう建設業協同組合会員一同の皆さんが無病息災で、元気で働けますように願う。組合員の数千万人の代表が願った。
      真実は1つ
最後に、佐賀地方裁判所において、交通事故森永健斗。
無免許運転で激突された。末留洋智が西暦2014年7月4日の事故で裁判が、2017年1月23日の裁判であったが、裁判記録が配達されたのが、1月15日の夕方日曜日だった。夜中身を拝見したら、1月16日までに返事なき場合にはこの裁判は中止とすると記入済であった。佐賀マツダ本社へ夜連絡を取ったところ、そんな馬鹿なことがあるかと、何百回も早くしろと自賠責保険を使えるようにお願いしていたのにも関わらず、後遺症障害保険も使わせないでこれまで来ていたのに。2年半過ぎに裁判の連絡が入り、弁護士を使ってはならないと東京海上日動火災保険担当者より佐賀マツダに連絡が入る。16日の朝10時50分過ぎだった。それから、末留は急いでマツダで裁判書類をコピーして、間違っていけないからコピーに末留が記入して佐賀郵便局で印紙を買って袋に詰めたあと、何か事件があっては困るので、佐賀県警本部長宛に真実は一つの手紙を配達証明で提出したあと、すぐに佐賀裁判所に担当官に書類を提出したが、担当官は逃げた。別の女性の書記官に報告した。こんなバカな書類の提出の仕方があってはならないと話をしてくれた。私が責任もって裁判官に提出します。奥のほうから上司が出てきて呼んでくれたが、出てこなかった。
上記真実は一つ 末留洋智
この裁判のために、1万人の警察官を配備し、すべてに大スクリーンテレビジョンを配置し、3月6日の最後の裁判となった。
一つとして日本国家の全ての国家公務員ん地方公務員、は北は北海道から、南は沖縄県までの47都道府県+1都の市町村に到る迄を日本国政府は、全て重大責任である。その重大責任を何一つも守れない、よってこの度何度も請求を度重ねるも、法務大臣山下貴司、内閣府全員の国会議員及び全国会議員は、総理大臣安倍晋三首相とともにこの日本国を潰した。よって日本国を終了した。ので、今後は西暦2019年4月1日にもどり、日丸国神世の里の国と生まれ変わったので、全ての業務はたいよう建設業協同組合が担う。よってこれからの許認可申請のある方々は、たいよう建設業協同組合へ連絡ください。即刻許可を出します。
     電話連絡先090-1555-0081
     またはFAX0952-73-5571
日本国の造幣局閉鎖し、本日から造幣局の3か所大阪・滋賀・埼玉大宮3個所は、日丸国が使用する。無条件使用その他各所で実施する。日本全土を日丸国となった。尚、総務省、経済産業省、内閣府国税局、裁判所、警察、検察省、の全世界の全てをいう。尚、日本国政府各界各所のすべては、たいよう建設業協同組合から取り立て請求書がでている。即刻早急に出してある。支払え。日本全土の国民国家は法人個人ともに、手出し口出し無用とする。邪魔者は即刻処分する。今後は法律は無し、みな正直者が生きる国とする。尚全世界共に同じ。決定とする。

今後の全ての祭りごとは中止せよ。全世界に向けて8100万人いじょうの取り立て人が動く、全世界パスポート無し。