最終伝言 法則の国は厳しい国土なり。全世界共に。
全世界統一の為に、三次元、四次元共に厳しく伝える。全世界の悪人共の16等親以上の者共に処分する。
日丸国神世の里の国は厳しい法則なり。
日本政府の政治家の全ては16等親以上、弁護士、保険会社、国家公務員、地方
公務員、県、市、町、村の役場の職員天下り、特権階級の全ての悪人共に集同
罪を、即刻処分と決定した。本年度内の早めに終了する。西暦2020年11月30日をもって、全人類、四次元に処分する。
永遠の生命体を既に取り抜き、99.85%三次元、四次元は99.9%を既に抜き取り
焼却処分済。今、生きていると思う人間は亡霊者だ。
全世界に8100万人以上の者達が、たいよう建設業協同組合代表からの請求先に、
個人、法人、日本国家、日本政府の全ての各界各層に、全世界をも含む、取り
立て実施している。既に実践実行に入っている。
よって、新年層に入り、西暦2021年2月24日より計画通り伐採伐根に、無条件で全世界共に始まる。各界各層と個人法人に伝えた。
全世界統一法則の時代なり。生き残った人間手出し、口出し無用なり。全てが変わる。
     規約
日丸国神世の里の国
法則の国なり
一、全世界共に、
  全世界統一国なり
一、真実は一つ。
    法則国なり
一、全て厳しい。
日丸国長官 末留鶴産
未来永劫永遠不滅なり
規約と内規の役割

西暦二千十九年四月一日より決定した。日丸国神世の里の国は、法則の国なり
国土本部は、長官制と決定した。

国土本部長官 末留鶴産
全世界総監督 井澤博智
全世界企画本部 井澤博智
金無限大円を造る。
日丸国資金制作担当 末留洋智
たいよう建設業協同組合代表 末留洋智
総合監督点検役 たいよう建設業協同組合 課長 千葉信
総合監視点検役 たいよう建設業協同組合 課長 西村和人
未来永劫、永遠に右記氏名以外の役職は永遠に無し。
永遠に、一切の貸付金は行ってはならない。
未来永劫に永遠に守れ
西暦二千二十一年四月一日より厳しく、全て守れ。守れなき者は即刻処分、集同罪に処す。

貸付金、法則に基づいて全て行う。
今後、個人、法人、合資会社、組合名義です。
貸付金は永遠に無しと定める。
一、事業計画が出た場合には、役員は基より、家族一同15親等以上との返済を
一、文証にて、役員全員の署名、捺印を取る(担保はこれだけだ)
一、無条件にて処分、集同罪なりが条件となる。
一、どうしても貸し出し時には、無条件なり
一、たいよう建設業協同組合が全て担当せよ。
一、金利は年十六.五%と決定。今まで通りとする。
一、追加融資はなし。
一、誰しも最初は頑張って働くも、時が経つと約束事が守れなくなり…資金不足となるのだ。
一、全額返済できる個人、企業の全ては良くて1%だ。
一、貸付時は、肝に銘じろ…全ての作業に。
一、だから法則の世は厳しい。返済負荷時は即刻処分。集同罪で処す。(三日は待ち時間を取れ)
資金、泥棒、偽札造りは厳しく処分する。
一、全世界の村人に告ぐ。
一、日丸国国土本部は法則の国なり。厳しい国なり。
一、正直者達が働く、全世界なり。
一、集同罪とは、例村ごと処分する、一人も残さず。
一、村人達には、日丸国国土本部神世の里より全世界の村人に配給金を
支払う。(但し、点呼は厳しく)
一、残された人数を正確に、一才~六十五才迄西暦で示せ。年月日を。
一、日丸国神世の里の国は全て一切の貸出しは無し。法則、規約。
全世界総監督に賽珠大聖人は偉大なり。開祖の実践を根幹に、日々に十力に感謝なり。西暦二千二十年八月十一日、決定した。 
     井澤 博智
日丸国神世の里国土本部は、全世界統一の決定に基づき、来年2021年1月1日より、全世界の陸・海・空の大宇宙から、大海の海の全ての生物に至るまでを、地下41,000メートル・地上41,000メートルを、本源に妙合---開祖の偉大なるお力添えを願って全世界の全てを清浄・浄化を願った。
発願--
未来永劫、永遠不滅を願った。開祖の実践を根幹に、十力を日々に感謝なり、永遠の浄化を願った。日々に清水を頂き、残された人類は、全世界の人々は全て村人として働いてもらう事に決定した。正直者達がバカを見ない、全世界を造ることを神々様仏様にお誓いした。永遠なり、証行・覺生を基本と決定。たいよう建設業協同組合代表末留洋智祈る。

発願者全世界総監督証行・覺生を廻る、井澤博智。全ての願い事、意のままに、

意の如く通れ、その通りになれ。本源に妙合--浄化を日々に感謝なり。妙合--
西暦2020年11月8日(月)