決済つきの予約システムが3,940円〜/月
暗闇フィットネス
EXPAプログラム情報
マイナス5kgのダイエット目指して楽しくエクササイズ!

ライザップの真逆をいくという噂のEXPA(エクスパ)!
実際のプログラム内容、暗闇フィットネスクラブの真相は?

EXPA(エクスパ)
体験レッスンが復活!

EXPAプログラム

EXPA(エクスパ)
体験レッスンとは?

暗闇フィットネスEXPAで、ライザップメソッドが格安で体験できます。

門外不出のRIZPAのノウハウが、たったの500円で体験できます。(正確には、ライザップの筋トレではなくて、RIZPAが提供する暗闇フィットネスです)

EXPAジムが誕生したときは、体験レッスンのプログラムもあったのですが、申し込みが殺到して、すぐに中止になってしまったという人気のキャンペーンプログラムです。

=========過去記事=========
それが、7店舗限定で、復活中!!
しかも、大々的に告知されていません
(2019年7月現在)


対応店舗は、心斎橋、松戸、原宿、西葛西、六本木、大宮、八王子です。
======================

2019年10月更新

EXPA(エクスパ)の最新キャンペーン
◆500円の体験レッスン
◆入会金無料
◆初月の入会金が無料
◆全店舗通い放題

注目は全店舗通い放題です。
人気の暗闇フィットネスプログラムがたったの500円で体験できるのも魅力ですが、
通い始めたときに、複数店舗に通えるのは凄いです!


申し込みは、当サイトから可能ですよ。
先ほどの『体験レッスンを申し込む』をクリックしてください。


その後、公式サイトの『無料見学・カウンセリング予約』をクリックしてください。
スケジュールに500円体験の文字があれば、500円で体験レッスン受けられます。
無料カウンセリングだけでもOKです。

公式サイトのお知らせにも大々的に告知されていません!!
少数店舗限定なので、内緒にしておきたいのかも知れませんね。


EXPA(エクスパ)
体験プログラム予約方法

EXPA(エクスパ)って、無料カウンセリングはあっても・・・
体験レッスンはない!
そんなイメージあったかも知れませんが、
実は、EXPA(エクスパ)1号店、EXPA(エクスパ)池袋店がオープン直後はあったんです。

当時の体験レッスンのプログラム料金は2000円です。
それでも予約殺到し、すぐにキャンペーンプログラム終了してしまったんです。

それから約2年、遂にEXPA(エクスパ)で体験プログラムが復活!!
しかも、たったの500円のプログラムで格安です!

予約も簡単ですよ♪

通常の予約画面の中に、無料カウンセリングとは違う文字があります。
500円体験』!!
これが、500円体験レッスンの特別プログラムです。

予約画面の日時選択ページに上記のように、500円体験が表示されているんです。

この日時を予約すればOKです。
体験レッスンに必要な用意は一切必要ありません。
ウェアから、タオル迄、全部貸し出ししてくれますよ。

体験レッスンの後に、無料カウンセリングを受けることももちろん可能!
その日は、EXPA(エクスパ)のプログラムだけ受けて、後日カウンセリングを受けることも可能です。

500円体験レッスンで、RIZAPのグループレッスンを堪能してみたい方は、このチャンスをお見逃しなく!

体験レッスンプログラムの実施店舗は、
EXPA(エクスパ)全店舗です。


EXPA(エクスパ)体験レッスンの申し込み

EXPA(エクスパ) RIZAP
オープン時の料金価格

EXPA大宮

EXPA大宮店限定価格

入会金無料と月の会費が半額以下
30,463円お得!
EXPA RIZAP埼玉県初進出!です。大宮店のオープン予定が11月なので先行予約で格安!ライザップグループの店舗なのに激安です。
EXPA高田馬場と銀座

EXPA高田馬場・銀座店限定価格

入会金無料と月の会費が半額
22,556円お得
銀座店も高田馬場店も駅から徒歩約2分という最高の立地です。EXPAの中でも通いやすい店舗です。
EXPA八王子と大森

EXPA八王子・大森店限定価格

入会金無料と月の会費が半額以下
30,463円お得!
EXPA池袋店ではお得キャンペーンが終了しているので、最後のチャンスかも知れません!
EXPA八王子と大森

EXPA六本木・溝の口店限定価格

入会金無料と月の会費が無料!!
約40,000円お得!
EXPA六本木店と溝の口店限定のキャンペーン実施中!
他の店舗に通うより安くお得に入会できますよ!

EXPA六本木店の詳細
EXPA溝の口店の詳細
EXPA八王子と大森

EXPA八王子・大森店限定価格

入会金無料と月の会費が半額以下
30,463円お得!
EXPA池袋店ではお得キャンペーンが終了しているので、最後のチャンスかも知れません!
EXPA入会金 10,000円
デイタイムコース会費 12,222円
フルタイムコース会費 15,555円
ボディメンテナンス会員 10,000円
【六本木店】デイタイム会員 15,000円
【六本木店】フルタイム会員 18,000円
ボディメンテナンス会員 10,000円
明朗会計で分かりやすい月会費制のEXPA(エクスパ)です。ライザップグループなのに月会費制のプログラムがあるのは、暗闇フィットネスのEXPA(エクスパ)とホットヨガのLIPTY(リプティ)だけです。

消費税増税後も月会費はそのまま、お得なサービスのスタートです。
それが、全店舗通い放題のサービス!

なんと、EXPA(エクスパ)に入会すると、入会店舗以外の店舗にも通えてしまうんです。

さらに六本木店なら、EXPA(エクスパ)プログラムに加えて、ホットヨガのリプティプログラムも実践できます。
なので、六本木店だけ料金が少しだけ高いんですよ。

でも、わずか3,000円弱の追加料金で、ホットヨガも体験できるのなら、お安いかも・・・・

ホットヨガと暗闇フィットネス、2つのプログラムも同時に楽しみたい方は、六本木店がお得です。



EXPAプログラム
楽しいと評判!

暗闇フィットネスは◎
楽しい音楽に合わせて約1時間のエクササイズです。暗闇なので他人の視線も気になりませんし、8つもあるEXPAプログラムを選ぶことが出来るので、毎回が刺激的で楽しいです。楽しくマイナス5㎏のダイエット目指しています。
ライザップでも女性専門
グループレッスンの予約制なので、空いている時間に好きなように通う事が出来るのが便利です。駅から徒歩数分以内で通いやすいですし、パウダールームが広くて充実しているのが素敵です。たっぷり汗をかいても、EXPAを出るときは爽やかです。
EXPA(エクスパ)ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制です。

RIZAP EXPA プログラム詳細

RIZAP EXPA
RIZAP EXPAは、2017年11月からスタートした、
女性専用ファンクショナルトレーニングスタジオ。
RIZAPメソッドを活用しながら照明を落としたスタジオ内でアップテンポの音楽に合わせてトレーニングします。

20人程度のグループレッスンで、1日1回までなら毎日でも、どのクラスにでも参加可能なプログラムが好評です。

「体を引き締めてミニスカートをはきたい」、「憧れの彼とデートしたい」といった夢を叶えるために全力で支えてくれるエクササイズです。


進化系ライザップで継続して通える秘密は、楽しくなるがキーワードです。楽しくあっという間のとトレーニングでまた通いたくなるのです。


しかし、ただのテンション高いだけのエクササイズとも違います。人間は交感神経と副交感神経のふり幅が大きくなるほど、より達成感を感じるようになるという理論に着目したEXPAプログラムなのです。


最初の静寂に包まれたスタジオで副交感神経に働きかけ、一気にアップテンポな曲をかけることで交感神経を刺激し、ふり幅を大きくしていきます。また誰もが知っている人気洋楽ミュージックで体より先に心が躍ってしまいますよ。


暗闇で女性専用のスタジオだからこそ、苦しむ様子を誰かに見られる心配がありません。グループレッスンですが、やる気充満の雰囲気だけ同じ空間で、後は自分の世界に入って存分自分を追い込めることができます。


EXPAはマイナス5kgのダイエットを謙遜していますが、パーソナルトレーニングのライザップに通うのと同じくらいガッツリ運動したい女性にとって魅力的です。

ボディメイクプログラム
(BMシリーズ)

ボディメイクプログラム

全身を引き締めるプログラム

◆プログラムの種類
○BM01(BODY MAKE HIT 01)
難易度:★★★☆☆
EXPAのスタンダードプログラム。全ての方におすすめです。

○BM02(BODY MAKE HIT 02)
難易度:★★★☆☆
プランクの種目が入っており、体幹を引き締めたい方には特におすすめ。

○BM03(BODY MAKE HIT 03)
難易度:★★★☆☆(★★★★☆に近い)
最後のBURPEEで消費カロリーを最大化していくプログラム。

○BM04(BODY MAKE HIT 04)
難易度:★★★☆☆
音楽にもこだわり、楽しみながら体を引き締められます。下腹部と二の腕など皆様から頂いた声を反映したプログラムです。

ツイストプログラム
(BTシリーズ)

ツイストプログラム

お腹周りに重点を置いたプログラム

◆プログラムの種類
○BT01(BODY DESIGN TWIST 01)
難易度:★★★☆☆
お腹周りを重点的に引き締めたい方におすすめ。腹筋の上下左右全てにアプローチします。

○BTI01(BODY DESIGN TWIST INTENSIVE 01)
難易度:★★★★★
圧倒的難易度No.1プログラム。
これができるようになったときには、見たことの無いウエストが手に入ります。

ビューティープログラム
(BBシリーズ)

ビューティープログラム

スロートレーニングを用いた
プログラム

◆プログラムの種類
○BB01(BODY DESIGN BEAUTY 01)
難易度:★★★★☆
ゆっくりと効かせていく分、難易度は少し高め。終わった後も代謝が上がっていることを感じて頂けるプログラム。


○BB02(BODY DESIGN BEAUTY 02)
難易度:★★★☆☆
下半身に特化し、スクワットが多めのプログラム。
最後の有酸素運動は楽しい明るい曲に乗せて達成感も味わえる。

ゆっくりと効かせていくトレーニングは成長ホルモンの分泌を促進させ、アンチエイジングにも効果があります。美しく、そして綺麗な体が手に入ると評判です。

現時点では2種類のプログラムですが、今後も増える可能性大!!


フレックスプログラム
(BFシリーズ)

フレックスプログラム

体の使い方
フォームの正しい利かせ方を知る
基本動作レッスン

◆プログラムの種類
○BF01(BODY FLEX 01)
難易度:★☆☆☆☆
終わった後に柔軟性の変化をすぐに感じることが出来ればOKです。EXPAらしさをまずは感じてもらうプログラムです。
EXPA初心者の方が、体を慣らすために受けるも良し、レッスンの効果を更に高めたい方にもおすすめです。まずは軽快に動ける体を手に入れましょう。

○BAF01(BODY ABU FLEX01)
難易度:★★★☆☆
ボディーフレックスのお腹とお尻にフォーカスしたプログラム。
背中・股関節(ももの付け根)、体を柔らかくし、そこをトレーニングで鍛えることにより、より女性ラインを作ることが出来る内容です。


○BMA01(BODY MAKE ADVANCE01)
難易度:★★★★★★
EXPA最強プログラム登場!
目的は、
1:効果的に更に痩せやすい体を作る。
2:自宅でも一人でできるように体の使い方をマスターする。
普段のレッスンとは一風変わってタオルを使い、少し変わったフォームをこなす。
全曲EDM、汗のかき方が圧倒的に違う!この楽しさを体感せよ!
※こちらのプログラムは、半年以上通われている方、もしくはレッスンに慣れてきた方にオススメです。


〇PA01(ペルヴィック アドジャストメント)(骨盤調整)
◆難易度:★☆☆☆☆
◆特徴
RIZAPが運営するヨガスタジオ『LIPTY』との共同開発により誕生致しました!
ヨガの動きをベースにしていますので、生理中でカラダが重い日、筋肉痛がひどくて…という日でも受けやすい内容です。
骨盤を調整することで日頃の姿勢や腰痛、下半身のむくみなどを改善していくプログラムです。


〇JA01(Just Accel)(脂肪燃焼)
◆難易度:★☆☆☆☆〜★★★★★※強度は自分次第で自由自在
◆特徴 EXPA発のサーキットトレーニング! 【4分間×4曲、20秒全力で動いて10秒ブレイク×8回】
ただこれだけなのにこんなに燃えるの!?驚くほどの汗と疲労感をお楽しみください。汗をたくさんかきたい方、自分のペースでやりたい方におススメ!!

EXPA(エクスパ)
プログラムは常に進化!

EXPA(エクスパ)のプログラムを前回ご紹介した時は、全部で8つでした。それが約半年後の2019年10月時点では、全部で13のプログラム数になっています。


東京都内などに数多くある暗闇フィットネスのジムですが、これだけプログラム数が多いのは、EXPA(エクスパ)ぐらいでしょう。


しかも、全13店舗で通い放題なので、同じプログラムでも、環境を変えて取り組むことで、リフレッシュ感が続きます。


また、プログラムが増えた時は、情報を更新しますが、このように常に進化しているのが、EXPA(エクスパ)プログラムなので、通いだせば飽きることなく継続できるのが魅力です。



RIZAP EXPA店舗アクセス

RIZAP EXPA銀座

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目9−5 銀昭ビルB1
アクセス:「銀座駅」徒歩5分、「東銀座駅」徒歩1分

RIZAP EXPA池袋

東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビル4F
アクセス:JR「池袋駅」東口徒歩2分

RIZAP EXPA高田馬場

東京都新宿区高田馬場4-11-10 VORT高田馬場Kaleido(旧:テオリア高田馬場)3階

アクセス:JR「高田馬場駅」早稲田口徒歩2分


RIZAP EXPA八王子

東京都八王子市東町10-4 HKビルB1F

アクセス:JR「中央線八王子駅」徒歩3分、京王線「京王八王子駅」徒歩5分

RIZAP EXPA大森

東京都大田区大森北1-1-2 YK-15ビル3F

アクセス:「大森駅」徒歩1分

RIZAP EXPA大宮

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-1-1 エキニア大宮4階

アクセス:JR「大宮駅」徒歩5分

2019年EXPAオープン
新店舗【注目】

EXPA 六本木店

東京都港区六本木3-17-10
六本木デュープレックスタワー2F
【都営大江戸線 六本木駅】
・徒歩6分
【東京メトロ日比谷線 六本木駅】
・徒歩6分
【東京メトロ南北線 六本木一丁目駅】
・徒歩7分
【都営大江戸線 麻布駅】
・徒歩7分

EXPA 溝の口店

神奈川県川崎市高津区溝口1-13-13
マルヒロビル1F、2F
【JR南武線 武蔵溝ノ口駅】
・徒歩3分
【東急田園都市線 溝ノ口駅】
・徒歩3分
RIZAP EXPAはグループレッスンだからライザップグループでも安いんです。安くてもしっかりライザップ実践者10万人分のデータを活かしたプログラムが開発されています。
いきなり10kgや20kgのダイエットはきついから嫌だけど、マイナス5kgの減量美しさを保ったまま綺麗に痩せていきたい女性に人気のフィットネス教室です。

尚、エクスパの最新店舗情報などは、公式サイト以外に【EXPA(エクスパ)予約】を参考にさせてもらっています。