決済つきの予約システムが3,940円〜/月


じぶんらしさ
多様性を育む

20年を超える実績を持つ福祉ベンチャー
スバル・トータルプランニング


・企業理念・
利用者本位とは何かを
考え続ける

『障がい=かわいそう、よわい』、そのような声が聞こえて来そうです。
私たちは、多様性』だと考えています。相手の立場に立つと『障がい』と周囲から言われることも、その方からすれば、『当たり前』『普通』のことになります。

『障がいのある人を思いやる』ではなく、『可能性と選択肢を広げていく』ことを考え続けています。共感や興味をお持ち頂き、『サービスのご利用』『一緒に働く仲間』になって頂けますと幸いです。

News

自分の長所、自分らしく働ける職場づくりのひとつ


事業紹介

幼少期から寄り添うサービスを‥
障がいのある子どもや大人、ご家族が『笑い』『喜び』を感じながら過ごせるように、幼少期~青年期 壮年期‥に寄り添い、『その瞬間』『これから先の未来』を大切にしています。



社員の声がカタチになった『保育園』
働く女性やそのパートナー、ご家族。それぞれの立場で抱く不安や想いに、常に耳を傾けたいと考えています。
産休・育休取得を推進しており、お父さんの取得率も高くなっています。

保育園

『こどもが健やかに育つことを支える保育園』であると共に、『会社の中にある保育園』ならではの安心などを最大限に活用しています。
6ヶ月~2才児



現在募集中のテーマ

最近あった
嬉しかったこと



会社概要/福利厚生

『福祉サービス』のあり方は着実に変化しています。
ライフスタイルの多様化、テクノロジーの進化などに伴い、『求められる福祉サービス』『必要とされる会社』のあり方が変わってきています。

私たちスバル・トータルプランニングは、利用者本位とは何かを考え続けながら、ノウハウの蓄積・体系化、そして迅速に共有していくことで、ご利用者さまに、ご家族に、社会に貢献していきます。
〒583-0883 大阪府羽曳野市向野2-6-18
072-931-0081