アップルジム(AppleGYM)の恵比寿店は、女性の間で評判になっているマンツーマン型のトレーニングジムです。

アップルジムは、通常のプライベートジムと違い、女性が9割と圧倒的に多い。
しかも、2ヶ月で見違えるように変わることから、恵比寿店は特に芸能人が多く通っているジムです。

アップルジムは、スタイルに自信を持ちたい、体をキレイに見せたい!という人に人気ののジムですよ!

アップルジム恵比寿店に通う前までリバウンド続きだった私・・

私は、身長が161センチで以前は、体重は62キロでした。

ダイエット経験は長いですが、3キロ痩せても、また1ヶ月後には、元の体重に・・・。

そんなことを何度も繰り返していました。

どうしても、仕事の帰りがけにコンビニでミルクレープとかモンブランプリン、苺クリーム大福とか好きなので買ってしまうんですよね。

また、金曜日や土曜日は、ストレス発散に、食べに行ってました。
それが、食べ過ぎちゃう原因でも・・。

分ってはいるのですが、食欲が抑えられません

なので、自宅では、ダイエットサプリや運動などを取り入れたりしてました。
でも、頑張ってもリバウンドしてしまう・・。

その繰り返しでした。
そんな時に、テレビで見たのが、アップルジムです。

今では、AppleGYMに通ったお陰で、体重も7キロ減りまだ痩せてます
そして、何よりも嬉しかったのが、最近、スタイル良くなった?っと彼から聞かれたことです。

口コミ・評判から分かったアップルジム恵比寿店がおすすめの方!

アップルジム(Apple GYM)恵比寿店は、口コミや評判を調査した結果、以下の方が通っていることが分りました。

・パーソナルジムに通った経験はあるものの、すぐリバウンドしてしまった。
・男性みたいにマッチョにはなりたくないけれど、しなやかな筋肉をつけたい。
・高いプライベートジムには通えないけれど、プロからトレーニングを受けたい。
・年齢が進むにつれて、体重を落ちにくくなってきた。
新陳代謝をアップして、綺麗に痩せたい。
姿勢を改善したい。
肩こりや腰痛を改善したい。
冷えを解消したい。
・夏までに痩せよう!と意気込んでいても、結局痩せられなかった
・スタイル、歩き方を奇麗にしたい。

なので、体質改善をしていきたい、もっと確実に痩せたいという方にはおすすめです。

また、メニューやトレーニングは、一般の筋トレのパーソナルジムと違い、
筋肉トレーニング+食事+姿勢改善、歩き方など
も含め、全体として美しくなる指導をしてくれます。

アップルジム恵比寿店の評判・口コミは?

ここでは、アップルジムの口コミをご紹介します。クチコミは、良いものもあれば、悪いものもあるので、代表的なものに厳選してご紹介します。

悪い口コミ・評判

目標の体重まで落ちなかった。

アップルジムに通っていても、結局、目標の体重まで減量できませんでした。
雰囲気はいいのですが、私には合わないかも。

良い口コミ・評判

お腹のぜい肉がそぎ落ちた!

痩せたくて今までいろんなダイエットに挑戦してきました。昔は食事制限すれば痩せられましたが、今は、何をしても痩せないどころか、お腹に肉が溜まる・・。これが、ストレスでした。

アップルジムに通ってからは、体脂肪率も自然に下がり、お腹周りのぜい肉がそぎ落ちたのが嬉しいですね!

減量成功後もキープ!

ダイエットしてもリバウンド。その繰り返しを絶ってくれたのが、恵比寿のアップルジム(Apple GYM)です。今は、ウエスト細くなり減量に成功した時の体重のままキープできてます!

雰囲気がいい♪

2ヶ月間みっちりアップルジムに通いました。雰囲気も良くて、通いやすかったです
筋肉がついて、しなやかなボディラインになれて良かったです。

夏に間に合って最高!

遠距離恋愛の彼と合うので、夏までになんとか痩せようと思い、通っていました。姿勢まで良くなったと言われ、理想の体重まで落とすことができました。

健康的に痩せられるからいい!

モデルのような体型を目指して通っていました。12キロも減量に成功しましたが、筋肉を鍛えながらダイエットしたので、健康的に痩せられました。

芸能人の方も参加してますね~♪

アップルジム恵比寿店の評判からみえる人気の理由とは?

ダイエットを始めて頑張っているのにすぐにリバウンドしてしまう・・・。

こんなことはないでしょうか。
私は、以前、その繰り返しでした。

アップルジム(Apple GYM)の口コミや評判でもある通り、ここは、ダイエットしつつもリバウンドしないよなメニューでカラダを作ることができます。

たとえば、糖質

ほとんどのパーソナルジムって、食事に糖質制限メニューがあります。
確かに、糖質を制限すれば痩せることは出来るのですが、その分、体に負担がかかります。

なので、プライベートジムを止めた後・退会した後は、どうなるか?

止めた後は、誰も助けてくれません。自分で食事をコントロールしてかなくちゃいけませんよね。
でも、結局、生活習慣が戻っちゃいます。

すると、多くの場合、やめちゃうと、リバウンドしてしまうんです。

私の友人も一時期、パーソナルジムでダイエットに成功したのですが、1年後に久しぶりにあったら、「あれ?体形戻ってない?」って言っちゃったことがあります。

リバウンドは、結局、我慢する、頑張るといった耐えてきたから、リバウンドしてしまうんです。

特に、リバウンド続きの場合は、ダイエット法を変えていく必要があるんです。
それが、無理な負荷をかけないダイエット法です。

これって、意外に盲点かもしれませんが、実際にトレーニングを始めてみると、ホント分かりますよ。

アップルジムで通っている人は、私みたいに、ご飯やパンが好きという方でも、極端に糖質である炭水化物を減らすことなくダイエットに成功しています。
また、アップルジム(Apple GYM)は食事指導もしてくれますが、ダイエット中でも一日3食が基本です。

なので、置き換えとかしないので、安心してください♪
また、ダイエットが目的なので、キレイに痩せるカリキュラムが中心です。

また、私が良かったと思う点は、2か月間でダイエットが成功し終わった後も、サポートしてくれた点です。


止めたタイミングって、リバウンドの始まるきっけけにもなりやすいんです。なので、アップルジムは、無償で一定期間通わせてくれる保証もついているんです。

なので、退会した後もこれから、自分でペースを掴むことができるんです。だから、ずっと体型維持できちゃうんです。

本気で体質を改善して人生を変えたい、痩せたいけれどリバウンドしてしまったなど、自分に合ったトレーニングでプログラムを求めている人。特に、女性はおすすめです。

恵比寿店の無料相談は、人気があるので、早めに予約のみでも入れておきましょう。

アップルジムは女性が通いやすい♪

アップルジムは男女共に対象としていますが、

特にインスタやTwitterなどSNSの口コミ・評判を見ると、その多くは女性からの支持です。パーソナルジムっていうと、筋肉ムキムキのボディービルダー(男性)がいるイメージですが、アップルは違うんです。

体のラインを美しくしたい、スマートに見せたいという女性がほとんどです。
しかも、そのほとんどの方は、私のような運動経験のない未経験の方が圧倒的に多いです。

それが、2ヶ月で変われるんです。
私も、年に1度集まる友人と会った時に、別人かと思ったと言われたことがあります。

それくらい、変わっちゃうものです。

また、アップルジムは、一般のパーソナルジムと異なり、男性のようにムキムキのマッチョになってしまうことはありません。また、トレーナーも女性を理解している方がほとんどです。

なので、男臭いパーソナルジムに抵抗がある…という女性は通いやすいジムですよ!

アップルジム恵比寿店のトレーニング内容は?

アップルジム(Apple GYM)恵比寿店は、一般のトレーニングジムと異なり、
ウェイトトレーニング+食事制限
だけではありません。

ウェイトトレーニング+食事制限+美スタイルメソッド
の3点セットなんです。

この美スタイルメソッドは、
主に歩き方や姿勢の改善などを指導をしてくれます。

これによって、肩こりだった方や腰痛がある方も解消している人が多いようです。

また、2ヶ月という短期間で、美しい体型が作れるだけあって、芸能人やモデルさんにも人気があります。

アップルジム恵比寿店は運動未経験の女性も安心と評判♪

アップルジム(Apple GYM)恵比寿店は、ストレッチやウォーキングなどもやったことのない私のような運動音痴の方も通える評判のジムです。

もちろん、それは、入った時です。
2ヶ月後には、見違えるようなスマートな女性に変わっているので、だいぶ雰囲気も変わっているはずです。

また、ジムというと、多くは男性の比率が多いですが、アップルは、女性の多くが、通いやすいと評判のジムです。

ちなみに、アップルジムの会員は、女性が9割、男性1割です。
それだけ女性が多いんです。女性のためのジムといってもいいでしょう。

女性らしいボディラインを作り、綺麗で健康的に痩せられることからも、芸能人も通っています。

2ヶ月後には、キレイに痩せたい!もっと女性らしいボディラインに短期間で変えていきたい方にはおすすめです。

アップルジムに通っていると、もちろん、筋トレをするので、筋力トレーニングにはなるのですが、それ以上に、気持ちの面でも大きく変わります。

歩き方ひとつとっても、意識を持つように変わるんです。
この意識の持ち方って結構大事で、普段の生活の中から少しずつ美意識が芽生えてきます。

言い方を変えると、太っていた頃の頭の中と、スリムになった今の頭の中では、考え方も変わっているんですよね。

ある意味、良いダイエットを取り入れると、考え方も変わっていくんだと思います。

アップルジム恵比寿店のトレーナーは?

Apple GYM恵比寿店のトレーナーさんは皆ダイエット経験者です。

なので、筋トレだけではなく、ダイエットに関する知識をしっかり持っています。

例えば、糖質制限ダイエット。
糖質を制限すれば痩せられる・・・。

これは、誰もが知っています。
ただ、これで本当に簡単に痩せられるわけではありません。

なぜなら、続けることが難しいからです。
ダイエットは、一時的いに痩せることが大事なのではなく、継続してスタイルを維持していかなくちゃなりませんよね。

モデルもリバウンドを繰り返していては、仕事になりません。
だから、同じダイエットでも、継続的に痩せられる、美しいスタイルを保てるダイエットが必要なんです。

他のプライベートジムと違うのは、一時のダイエットではなく、継続性。
ここが、芸能人やモデルさんから支持されているんですよ。

アップルジム恵比寿店はどんな雰囲気?

Apple GYMの恵比寿店内。

行ったことがある方は知っていると思いますが、ホント、キレイです。
一般的なプライベートジムって、多くの場合、部屋に器具がギッシリ入っています。

特に、狭い部屋だと、器具の多さで圧迫されちゃうんですよね。
雰囲気は、ボディービルダーが専属で使っているような、男臭い雰囲気。。

でも、アップルジム(Apple GYM)は、ガッチリ鍛えるぞ!っていう雰囲気ではなく、
空間も広く、キレイで清潔感があるので、リラックスして楽しくトレーニングが出来るんです。

なので、気分も上がりますよ!

Apple GYM(アップルジム)恵比寿店の料金は?

アップルジムの料金体系は、見ての通り、回数の頻度で料金が決まっています。特に、ローズ会員とプラチナ会員は、割引キャンペーン中なのでおすすめですよ。
また、無料相談は更に有益な情報がもらえたりするので、お見逃しなく!

Apple GYM(アップルジム)の料金コース

会員 料金
ローズ会員 入会金:38,000円
コース料金:5600048000円
時間:60分
期間:2ヶ月(8回)
ゴールド会員 入会金:38,000円
コース料金:78000円
時間:60分
期間:2ヶ月(12回)
プラチナ会員 入会金:38,000円
コース料金:96000円80,000円
時間:60分
期間:2ヶ月(16回)
ブラック会員 入会金:38,000円
コース料金:144,000
時間:60分
期間:2ヶ月(24回)
プラチナ会員 入会金:38,000円
コース料金:96000円80,000円
時間:60分
期間:2ヶ月(16回)

Apple GYM(アップルジム)恵比寿店(2店舗)

恵比寿東口店

詳細
◆場所
東京都渋谷区恵比寿3-29-3フラット恵比寿301

◆営業時間
平日:7:00~23:00、土日祝:10:00~18:00

◆最寄駅
山手線・日比谷線「恵比寿駅」スカイウォークより徒歩2分

◆カウンセリング場所
dot. Grill and Bar

恵比寿西口店

詳細
◆場所
東京都渋谷区恵比寿南1-11-12 The HONDA ARMS101

◆営業時間
平日:7:00~23:00、土日祝:10:00~18:00

◆最寄駅
山手線・日比谷線「恵比寿駅」より徒歩2分

◆カウンセリング場所
dot. Grill and Bar
◆Apple GYM(アップルジム)の店舗の口コミ一覧

アップルジム 恵比寿東口店の口コミ
東京都渋谷区恵比寿3-29-3フラット恵比寿301

アップルジム 恵比寿西口店の口コミ
東京都渋谷区恵比寿3-29-3フラット恵比寿301

アップルジム 中野店の口コミ

東京都中野区中野5-32-6 城西ビル206

アップルジム中目黒店
東京都目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒707

アップルジム二子玉川店
東京都世田谷区玉川3-13-5 二子玉川パークサイドマンション川原ビル 303