決済つきの予約システムが3,940円〜/月
EZIL(エジル) 渋谷スタジオ。
渋谷のプライベートジム、パーソナルジムの中でもダントツに美人揃いなのは、ezil。ここしかないだろうなぁ。

しかも、マンツーマンでトレーニングなんて、普段の生活から考えれば全くあり得ない。それ位、キレイな女性が多い!

やっぱりキレイな女性からアドバイスもらえると、モチベーションも全く変わるんだよね。2ヶ月で5キロも減量できたし、最高だよ!

男なら、間違いなく申し込まないともったいない!コレは。

EZIL(エジル)渋谷がおすすめの理由

トレーニングジムには、プライベートジム、ダイエットジム、パーソナルジムなどいろいろあります。

確かに、素晴らしい機器が揃っているジムもあるでしょう。
特に、CMをやっている某ジムは、機器の種類は多いですよね。

じゃあ、結果が本当に出ているのか?
これは、知っている人はどれ位いるのか分からないけど、出ているのは、一部の人。

ほとんどは、途中で挫折するか、お金が続かなくて、やめちゃうんです。
これなんですよね。

それに対し、正直、EZIL 渋谷スタジオは、機器が揃ってるわけじゃない。
でも、結果を出す人は多いわけです。

つまり、大事なのは、高い器具でもない、自分の意志でもない!
必要なのは、痩せる気持ち以上に、そのジムに行きたいと思う気持ちなんだと思います。

EZIL(エジル)渋谷の口コミ

美女はやっぱりいいね!

プライベートジムは初めてでしたが、EZIL渋谷でみっちり1時間受けました。今までは、近所のトレーニングジムやってましたが、なかなか体重が減らず。でも、このezilでは、美女から各部位をしごかれ引き締まったカラダになりました!

トレーニングはキツかったけど、最高!

パーソナルジムは初めての経験でした。最初は、食事制限など、厳しいメニューなんだろうと思っていましたが、食べて良いもの悪いものをしっかり提示してくれたため、普段通り、たくさん食べることができました。トレーニングは、キツかったですが、達成した甲斐がありますね!

お腹周りの脂肪が減った!

だいぶお腹周りに脂肪が付いていたので、コレを落とすのは簡単ではないと思い、思い切ってezil渋谷店に申し込みしました。最初は、体脂肪率や体重など細かい測定までした上で、痩せるための個別メニューを作成してくれるので効果は大きかったんだと思います。それにしても、いい感じですね!終えた後、スッキリします。

個別指導と食事は的確!

20代の頃と比べ、体重が8キロもオーバー。このままいくとマズイと思い、トレーニングジムを探していたところ、友人からezil渋谷店を紹介してもらいました。特に、個別指導や食事指導は、かなり効果的だったんじゃないかと思いますね。以前に比べ、腹筋が見えるまでになってきたので、正直驚いてます!

美人好きなあなたにはEZIL(エジル)渋谷がピッタリ!

美人好きなら、ezil渋谷は絶対におすすめです。

なぜなら、モチベーション、行きたいという気持ちが湧いてくるからです。
コレを持っていると、俄然、トレーニングへの力の入り方が変わります。

日々のトレーニングだって頑張っちゃうようになるんですよ。
つまり、行動が自主的になる。

しかも、本当は辛いはずなのに、なぜか楽しい!
頑張れないわけがないんです。

日常生活で、美女と普段から接しているなら別ですが、ほとんど女性と接していない人なら、絶対に行くべき!

マッチョな男に指導してもらうか
美女に指導してもらうか?

コレは、またとないチャンスだと思う。痩せるなら、楽しく!ezil渋谷は最高だと思うし、評判や口コミもいいよ!

EZIL(エジル)渋谷のトレーナーは全員女性!継続率80%と驚異的

EZIL渋谷は、トレーナー全員女性のプライベートジムです。

なので、他の人の目は全く気にする必要がありません。

特に30代以降の男性が多く、継続率も80%以上と他の大手のプライベートジムではありえな程の高い継続率です。

食事メニューは、「食トレ」といって、何をいつ食べるかまでみっちり教えてくれます。

また、指導してくれる美女たちは、モデル並みの顔立ちの女性、国体インターハイ優勝者やモデル、元芸能界で活躍していた粒ぞろい。

普通の美女じゃないわけです。
ワンランク上の女性が指導にあたってくれるので、非常に楽しい。

そんな女性と一緒にトレーニングしたからといって、別料金取られるわけじゃない

自分を磨き、そして楽しく出来る。そんなプライベートジムがezilなわけです。

EZIL(エジル)渋谷は特典も盛りだくさん!

EZIL渋谷は、特典もかなり付いてきます。

例えば、
・高濃度水素水。
これは、一般的なパーソナルジムだと、別途オプションで費用が取られたりします。ただ、このezilは、完全無料飲み放題!

・アミノ酸たっぷりのプロテイン
筋肉をしっかり付けるには、トレーニング後に、プロテインが欠かせません。そんなプロテインも筋トレの後にはプレゼントでもらえます。

・手ぶらOK!
いちいちタオルやドリンクなど持ち歩くのって大変ですよね。このezilは、完全に手ぶらでOKです。レンタル料もゼロ円!

・完全個室更衣室
着替えは、完全個室です。しかもシャワー完備。シャンプー、リンス、ボディーソープ、ヘアブラシ、歯ブラシなど、充実していて無料で使えます。

EZIL渋谷は医師も推奨!

ezil渋谷は、ダイエットジムですが、無理な体重の落とし方、体脂肪の落とし方はしません。

どちらかというと、きっちり筋トレしながらも、食事バランスを考えながら、減量していきます。

なので、急激な運動や食事制限によってカラダを壊したりするようなことはありません。

その意味でも、徹底管理された食事メニューを守ることで、無理なくダイエットを成功させることが出来ます。

ですので、安心してトレーニングに集中することができますよ!

EZIL渋谷は料金も安い!

EZIL渋谷は、料金価格も押さえられているので、割安です。

例えば、ライ〇ッ〇の料金は、2ヶ月で
コース料金:298,000円
入会金:50,000円
合計:348,000円

です。ezilの料金は、2ヶ月で
コース料金:250,000円
入会金:50,000円
合計:300,000円
です。

約5万円も安い。しかも、美女とプライベートレッスン。じゃなくて、トレーニング!

実質5万円の違いですが、中身的には、10万円以上の開きは余裕である内容です。

なので、5万円もお得な美女をとるかマッチョを取るか?
それはあなた次第です!

EZIL(エジル) 渋谷スタジオ

情報

営業時間:7:00~22:00

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-20

渋谷駅から徒歩5分
東急東横線代官山駅から徒歩12分
◆EZIL(エジル)スタジオの口コミ一覧

EZIL 渋谷スタジオの口コミ
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-20


EZIL 恵比寿スタジオの口コミ
〒150-0013 渋谷区恵比寿1-24-3