決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ロイブ松本店では、今、体験レッスンの特別優待キャンペーン中です!

ロイブ松本店は手ぶらOK!
ヨガマット、ヨガウエア、バスタオル、フェイスタオルは、無料で貸し出してくれます。
また、お水は1リットル無料でもらえちゃいますよ~!

ロイブ松本のホットヨガってどんなところ?

ロイブのホットヨガは、常温ヨガと違い、温度・湿度が高いです。
温度:38℃
湿度:65%
これが、ロイブのホットヨガの環境です。

実は、この温度、湿度は、汗がかきやすいというだけではないんです。
呼吸のしやすさ、体の柔軟性が上がりやすい温度・湿度でもあるんです。

つまり、柔軟性が上がるので、筋力も必要な箇所はついてきます。
なので、全体的に基礎代謝があがりやすいカラダ作りができるわけです。まさに、脂肪燃焼にはピッタリなんですね~!

また、ホットヨガってというと、汗でベトベトになるイメージってありませんか?
実は、ロイブの場合は、ほとんどありません。

なぜかというと、湿度と気温の関係があります。
この湿度65%を超えてしまうと、ベタベタしてきます。

また、温度が低くなってしまうと、肌が乾燥しやすくなるんです。
(もちろん、個人差はあります。)

このちょうど良い湿度、温度を保っているのが、ロイブのスタジオ環境設定なんですよ♪まずは、体験してみると、違いが分ると思います!

ロイブ松本のレッスン内容は?

ロイブは、80種類以上のプログラムがあります。これは、ホットヨガで有名なLAVA、HOT40YOGAと比べると、かなり多いです。というのも、ロイブは、女性の体調に合わせて1年間通じて変えているからなんです。

女性のために考えられたオリジナルプログラムがギッシリ入っているんです。

松本のロイブの代表的なプログラムは、以下があります。

代表的なプログラム

1.基本的なリラックスヨガ
2.ゆがみを矯正するヨガ
3.小顔、ダイエット、引き締めヨガ
4.エクササイズ、パワー系のヨガ
5.ステップアップ上級のヨガ
6.サーフボードに乗ったヨガ
7.ドラム系ヨガ
どれもカラダ作りには嬉しいレッスンばかりです。その中でも、ヨガに具体的な効果を得たくて来る人も多くいるんですよ。

例えば、
・運動不足の解消
・ゆがみ改善
・筋力アップ
・代謝アップ
・血行促進
・リラックス
など。

中でも多いのが、運動不足やダイエット
ヨガは、有酸素運動です。なので、脂肪燃焼するには最適なんです。

太ってしまう体質の人は、運動不足が原因の場合も多いので、ロイブに通えば、燃焼効率は確実にUPしますよね!

ヨガは、継続すると筋力が付いてっきます。
筋力がつくので、基礎代謝も上がります。

特にホットヨガは、汗をかきますよね。
これによって、老廃物を排出できます。

スタジオ内の環境って大事!

実は、スタジオ内が調整された温度・湿度でおこなうと、
1.柔軟アップ
2.血流アップ
3.リラックス効果
といった、体全身のめぐりも良くなってきます。つまり、新陳代謝につながってくるんです♪

ロイブは、そんなプログラムが多くあるんです!

ロイブで効果を感じたベスト10

ロイブ松本はこれからだと思いますが、全国のロイブでは、アンケートをとっていて、ロイブでどんな体験をしたのか、調査した結果を公開しています。

ここでは、特に多いベスト10をご紹介しますね。

ロイブの効果 BEST10をみよう!

10位:体力・筋力アップ
9位:デトックス
8位:姿勢が整った
7位:肩こり改善
6位:柔軟性のアップ
5位:ストレス解消
4位:ダイエット
3位:リラックス
2位:引き締め
1位:運動不足解消
これを見て分る通り、運動不足解消
これが1位です。

実は、この運動不足こそ、太る原因です。
また、女性は男性と違って、ホルモンの活動に左右されやすいです。

つまり、体が動いていない状態だと、体にも異変が起こりやすいんです。
肩こり、腰痛、冷え、肌荒れ、腸内環境・・・。

限りがないですが、運動不足は、女性の本来もっている美しさを消し去ってしまうくらい、老化を早めてしまいます。

ヨガは、
筋力アップ
柔軟性
メリハリボディ
リラックス
集中力
美しさ
の余裕
など、女性がより女性らくし、そしてずっとキレイにしてくれるものです。運動不足を感じたら、まずは、ロイブ松本で体験レッスンを始めていましょう!

ロイブ松本の体験レッスン

ロイブ松本では、体験レッスンのキャンペーンをやっています。
特に、ロイブでは、ヨガが全く初めて。ヨガマットやウエアなんてもっていないよ!という方のために、手ぶらOKキャンペーンをしています。

なので、持参するものは、着替え。
どうしてもホットヨガは、汗をかくので、下着の着替えは持っていきましょう!

・ヨガマット
・ヨガウエア
・バスタオル(シャワー後)
・フィエスタオル
・ミネラルウォーター(プレゼント)
は、全て無料で貸してくれます。

ロイブの松本店は、新しくできたばっかりなので、店内もめちゃキレイです。これは、他の県から引っ越してきた人なら知っているかもしれませんが、ロイブはオシャレ

しかも、松本店は、できたばかりなので、よりキレイ状態スタジオに通えるなんて、羨ましいと思う人もめずらしくないと思いますよ。
▼人気なので、お早目に▼

松本のロイブの料金って幾ら?

ロイブ松本店の料金!

入会金
926円 ⇒ 無料!
事務手数料 4700円 ⇒ 無料!
月4回の場合 7700円
デイタイム会員 9,100円
フルタイム会員 10,800円
月4回の場合 7700円
会員の種類は、全部で3種類。
・月4回
・デイタイム(15時まで)
・フルタイム(1日中)

ロイブの松本店では、体験レッスンを受けた後に、当日入会すると、特典として、入会金と事務手数料が無料になっちゃいます!

スタジオ内の最新設備、レッスンのインストラクターの質、清潔・安全性を全て含めても、これ以上のコスパのいいスタジオはないと思います。

ロイブの口コミ

ダイエット成功♪

ホットヨガを始めようと思ったのは、美容と健康のためです。既に2ヶ月を経過してますが、腹筋が付きましたね。
特にプログラムでは、体を動かすものを中心に選んでいたので、体幹が強化され、去年は風邪すら引きませんでした!ダイエットも成功♪

気分もUPする!

普段は、看護師として働きながら、ヨガは仕事帰りに使うことが多いです。以前は常温ヨガをしていましたが、友人もロイブを勧めてくれたので私も通うことに。ロイブのヨガは、ストレス発散になるし、終わった後は不思議と気分が上がるのが嬉しいですね。

カラダが柔らかくなってきた♪

普段は、仕事で疲れることが多かったので、ストレス発散にと思いホットヨガを始めました。最初はポーズをするにもカラダが固く、手が届かないことがほとんどでしたが、3ヶ月目には、気づいたら手が普通に届くように♪カラダが柔らかくなってきたのかもしれません。また、ウエストも細くなってきたのが嬉しい効果ですね!

ロイブ松本が選ばれる理由

ロイブ松本が選ばれる理由は、数多くありますが、その一つが立地です。
コンビニもそうですが、やっぱり駅から近い、交通便がいいといった所って、便利ですよね。

仕事帰り買い物ついでに手軽にいける。
そんな場所で選ぶ人も多くいます。

ロイブ松本は、松本駅の目の前のアルピコプラザ7階にあるので、徒歩2分。近さは十分ですよね。

また、レッスンの種類が豊富、インストラクターの質が高いといった評価もあります。

特に、インストラクターは、研修期間として220時間以上おこなっていて、他のスタジオにはないくらい、みっちり教育に時間を取っています。

なので、必然的にレベルも高いんです。これは、体験レッスンに一度でいいので参加してみると分ると思いますよ♪

ロイブ松本は女性専用のホットヨガスタジオ

ロイブ松本は、女性専用のホットヨガスタジオです。なので、男性と交じりながらヨガはちょっと恥ずかしいという方は女性専用のロイブがおすすめです

ロイブ松本の場所

ロイブ松本の場所はココ

住所 〒390-0815 長野県松本市深志一丁目2番30号 アルピコプラザ7階
営業時間 (平日) 9:30~22:00
(土・日・祝) 9:30~19:30
定休日 毎週月曜日
交通機関 JR松本駅より徒歩2分
車でお越しの場合 アルピコプラザ立体駐車場 (24時間営業)
360台完備
ロイブご利用で3時間まで駐車場無料
交通機関 JR松本駅より徒歩2分
▼体験レッスン500円▼