ロイブ浜松店では、なんと手ぶらOKの特別キャンペーンをしています。普段、運動不足を感じている方は、この機会を狙って、ホットヨガを試してみませんか?

もちろん、持ち物は、特になし。ただ、汗かくので、下着だけは持参していきましょう♪お水も1リットル無料でプレゼントされちゃいます!

▼人気の体験レッスン▼

ロイブ浜松店はどんなホットヨガなの?

ロイブ浜松は、常温ヨガと違い、温度・湿度が高いです。
湿度:65%、温度:38℃
これが、ロイブのホットヨガの環境です。

浜松にはサマティアやLAVAなどがありますが、38℃から40℃。湿度は60%~65%程度が中心です。

ロイブは、温度と湿度がある程度決められていて、
・カラダの柔らかくなる温度
・カラダにべたつきにくい湿度
で管理されています。

もちろん、気温・湿度は、人によって感じ方が違うので、必ずしもコレが最適な湿度・温度というのはないかもしれませんが、これは体験レッスンを受けると、自分にピッタリかどうかすぐ分ると思いますよ!

ロイブ浜松のスタジオ環境は衛生的!

ヨガ教室を選ぶ上で大切になってくるのが、1つはスタジオ内の環境です。
どこも同じようなスタジオのように見えて、実は、衛生面や空調管理、使い心地が違ったりします。

というのも、ホットヨガの場合は、
通常より、高い気温、湿度の中でヨガをおこないます。

なので、空気が汚れていると、ウイルスや細菌も飛んでいますよね。
そこに、どんな美容効果のあるものを空中に撒いても、意味がないわけです。

ロイブは、空気中は、ナノイオンといって、殺菌効果のあるイオンを常時発生させているんです。

また、イオンなので、肌や髪についた場合は、潤いとしっとり感のあるカラダには優しいものです。

なので、空中は殺菌効果、肌には潤いを与えてくれる優しい環境の教室なんです。

ロイブ浜松のレッスン内容


ロイブ浜松には、大きく5つのプログラムがあるんです。

それが、
1.基本レッスン
2.デトックス・リンパなどの健康系
3.痩せる、アンチエイジングの美容系
4.ヨガのステップアップ系
5.ホットピラティス
です。ピラティスは、もともとは、リハビリ用に作られたレッスンなので、筋トレを合わせて、体幹を作っていくにはおすすめのプログラムですよ。

ロイブ浜松のおすすめの体験レッスン


ロイブ浜松に初めて行く方や、ヨガが全く初めての方運動も全くしていない方は、レッスン内容もチェックしていきましょう。

ロイブは、ほとんどが、ヨガ未経験、あまり運動をした経験のない方がほとんどです。

なので、付いていけるか心配な方は、安心してくださいね!
しっかり、教えてくれるインストラクターが揃っています。

これは、他のヨガスタジオの体験レッスンにも同じことが言えるのですが、最初は、入会する前にヨガを体験レッスンしておくと、安心ですよ。

特に、インストラクターの質にバラつきがあるヨガスタジオは、それこそ、途中で付いていくのが大変になったりします。

でも、統一されたプログラム、レッスン内容、そして教えてくれるフォロー体制がしっかりしていれば、全くの初心者でも早く上達することができます!

これは、ヨガを継続する意味でも大切ですよ~!

ロイブ浜松は運動不足の方におすすめ!


ヨガを始めるからには、やっぱりキレイになりたい。ムキムキではなく、しなやかに締ったボディーを作りたいといった方が多いのではないでしょうか。

ヨガは、
・カラダの新陳代謝促進
・普段使わない筋力のUP
脂肪を代謝するための基礎体力アップ
・姿勢、腰痛などのバランスの修正
キレイな肌を作るための血行促進
など多くのメリットがあります。

その中でも、ホットヨガは、常温ヨガより、汗をたくさんかきます。
汗が出るので、デトックス効果もやっぱり高いです。

なので、よりダイエットしたい、普段運動不足で汗をかく機会がない方は、ホットヨガから始めてみるといいと思いますよ♪

ロイブ浜松の口コミ


ここでは、ロイブに通っている方の代表的な口コミをご紹介します!

3か月間でだいぶ柔らかくなってきた♪

友人がロイブに通って痩せたと聞いたので、私も途中から参加してみました。普段運動をしていなかったこともあり、体の固さを感じてました。ただ、通い始めて3ヶ月過ぎたあたりから、少しずつ柔らかくなってくる感覚がわかり、柔軟性も増したのと同時に、体重も減ってきたんです。これは、しばらく続けるしかないですね♪

ウエストも細く!

普段は、ディスクワークが多いので、気づいたら猫背になっていました。ヨガを初めてハッと思うことも多々。インストラクターはキレイな方で、私もそうなりたいと思い始めて通い始めて半年。今は、姿勢もスッとなり、パンツをはいた時の太ももも余裕で入ります。ウエストが細く引き締まったカラダは、ずっと維持していきたいですね!

食事面も意識するようになってきた♪

ロイブでホットヨガを始めるようになってから、ヨガだけじゃなく、食事面も変えるように意識が変わってきました。この食事面も変えると、朝起きた時も調子が良く、ヨガも習慣になっているので、健康に気遣うようになったんですよね。ホットヨガは、ダイエットだけじゃなく、気持ちの面で大きなプラスになっています♪

ロイブのレッスンの効果の調査結果!


ロイブは、そんなプログラムが多くあるんです!その数は80以上。

ホットヨガスタジオの中でも、かなりの数といっていいと思います。

ここでは、ロイブのレッスンで効果を感じたベスト10をご紹介します。

これは全国のロイブの店舗で集計した、調査結果です。ぜひ、参考したいところですね。
ここでは、特に多いベスト10をご紹介しますね。

ロイブの効果 BEST10はコレ!

10位:体力・筋力アップ
9位:デトックス
8位:姿勢が整った
7位:肩こり改善
6位:柔軟性のアップ
5位:ストレス解消
4位:ダイエット
3位:リラックス
2位:引き締め
1位:運動不足解消
これを見て分る通り、運動不足解消!
これが1位です。

実は、この運動不足こそ、太る原因です。
また、女性は男性と違って、ホルモンの活動に左右されやすいです。

つまり、体が動いていない状態だと、体にも異変が起こりやすいんです。
肩こり、腰痛、冷え、肌荒れ、腸内環境・・・。

限りがないですが、運動不足は、女性の本来もっている美しさを消し去ってしまうくらい、老化を早めてしまいます。

ヨガは、
・筋力アップ
・柔軟性
・メリハリボディ
・リラックス
・集中力
・美しさ
・心の余裕
など、女性がより女性らくし、そしてずっとキレイにしてくれるものです。運動不足を感じたら、まずは、ロイブ浜松!
ここで体験レッスンを始めていましょう!

ロイブ浜松の体験レッスン


ロイブ浜松では、体験レッスンのキャンペーンをやっています。
特に、ロイブでは、ヨガが全く初めて。ヨガマットやウエアなんてもっていないよ!という方のために、手ぶらOKキャンペーンをしています。

なので、持参するものは、着替え。
どうしてもホットヨガは、汗をかくので、下着の着替えは持っていきましょう!

・ヨガマット
・ヨガウエア
・バスタオル(シャワー後)
・フィエスタオル
・ミネラルウォーター(プレゼント)
は、全て無料で貸してくれます。

ロイブの浜松店は、新しくできたばっかりなので、店内もめちゃキレイです。これは、他の県から引っ越してきた人なら知っているかもしれませんが、ロイブはオシャレ。

しかも、浜松店は、できたばかりなので、よりキレイ状態スタジオに通えるなんて、羨ましいと思う人もめずらしくないと思いますよ。

ロイブ浜松の料金は?


まずは、体験レッスンは、無料で全てOKです。

しかも、全て無料でレンタルしてくれます。
(ヨガウエアの上下、ヨガマット、バスタオル、フェイスタオル、お水)は無料です。

持ち物は、ご自身の下着類。(汗かくため。)
これでOK!

後、ロイブは、体験レッスンを受けて、当日入会すると、
事務手数料:4700円
入会金:1000円
が無料になります!

なので、ロイブに体験レッスンに行く場合は、
・本人確認書類(運転免許証や健康保険証)
・銀行や郵便局などの金融機関で利用している印鑑
・銀行や郵便局などの金融機関で利用しているキャッシュカード
は持参しく方が多いです。

もちろん、入会するかしないかを決めるのは、あくまで体験レッスンを受けた後なので、全く心配はしなくて大丈夫ですよ。


ロイブの入会金・会員料金は?


ロイブは、体験レッスン後に入会すると、事務手数料、入会金がゼロ円になります。
また、会員は、3パターンありますが、どれもリーズナブルです!

入会後の会員別の料金

月4回会員 \7,700
デイタイム会員 \9,100
フルタイム会員 \10,800
フルタイム会員 \10,800

ロイブ浜松の場所と営業時間等

住所 静岡県浜松市東区上西町1020-33
1020-1 浜松プラザフレスポ棟
営業時間 (平日) 9:30~22:00
(土・日・祝) 9:30~19:30
定休日 毎週月曜日
アクセス JR「浜松」駅北口より10番乗り場バス
「浜松インター出口」から約10分
アクセス JR「浜松」駅北口より10番乗り場バス
「浜松インター出口」から約10分
お得に体験レッスンを受けよう!