決済つきの予約システムが3,940円〜/月
女性専用のホットヨガスタジオ ロイブトキハ別府店では、体験レッスンのキャンペーンをやっています。

百貨店トキハ別府には、健康体操のカーブス、近隣には、常温ヨガなどもありますが、ロイブは、ちょっと違います。

ただ、運動する、体操する、習うのではなく、
楽しく、気づいたらスタイルが変わっている」。そんなスタジオなんです。

これからヨガを始めようと考えている方(ヨガ未経験・運動不足の方)、ヨガや体操では効果がなかった方は、お得な割引のある体験レッスンに参加してみましょう!

ロイブトキハ別府店のホットヨガの人気の理由とは?

ロイブトキハ別府店は、通常のホットヨガとちょっと違います

ホットヨガは、湿度、温度が高い環境でレッスンをおこないますが、ロイブの湿度、温度は、決まっているんです。

室温38℃
湿度65%

実は、この温度は、汗をかきやすいだけではなく、呼吸もラクにでき、筋肉に柔軟性が生まれやすい温度・湿度なんです。

そして、レッスンは、目的に応じて80種類以上のプログラムで構成されています。

つまり、ダイエットや美肌など、自分がキレイに変えていきたいといった目的別に最大限の効果が発揮できるようになっているです。

ロイブトキハ別府店は女性専用だから安心して通える!

ロイブトキハ別府店は、女性専用のホットヨガ教室なんです。

ホットヨガって結構、汗をかきます。
汗をかくと、ヨガウエアもびっしょりになるんですよね。

また、メイクも汗で落ちちゃったりすることもあります。
ですので、あまり男性のいるスタジオより、女性だけの方が安心だったりします。

気兼ねなくヨガに集中できる。
それが、ロイブトキハ別府のホットヨガです♪

ロイブトキハ別府の体験レッスン

ロイブトキハ別府では、体験レッスンのキャンペーンをやっています。
特に、ロイブでは、ヨガが全く初めて。

ヨガマットやウエアなんてもっていないよ!という方のために、手ぶらOKキャンペーンをしています。

なので、持参するものは、着替えとそれを入れるビニル袋。
どうしてもホットヨガは、汗をかくので、下着の着替えは持っていきましょう!

・ヨガマット
・ヨガウエア
・バスタオル(シャワー後)
・フィエスタオル
・ミネラルウォーター(プレゼント)
は、全て無料で貸してくれます。

ロイブトキハ別府店は、新しくできたばっかりなので、店内もめちゃキレイです。これは、他の県から引っ越してきた人なら知っているかもしれませんが、ロイブはオシャレ。

しかも、ロイブトキハ別府店は、キレイな状態でスタジオに通えるなんて、羨ましいと思う人もめずらしくないと思いますよ。

国内のヨガスタジオの中でもロイブトキハ別府店のプログラム数は、トップクラス

国内には、大手を含め、多くのヨガ教室があります。

ヨガ教室は、教室や流派によって進め方やレッスン内容が異なります。
ただ、基本は、ポーズと呼吸法です。

ロイブトキハ別府は、ポーズや呼吸法を女性の目的に合わせて、レッスンが組まれているんです。

例えば、
ダイエットしたい方
肩こりをなんとかしたい
顔や足のむくみを解消した
・体にメリハリをつけたい
便秘を解消したい
お肌をキレイにしたい
・夜は、ぐっすり眠りたい
といった目的別にレッスンが組まれているんです。

しかも、そのプログラム数は80種類以上。
なぜ、そこまで多いかというと、1年を通じて、女性の体調、ホルモンバランスも考慮したレッスンも組まれているからなんです。

言い方を変えると、
かなり贅沢なレッスン内容です。

また、受付からインストラクターも含め、全員女性
まさに、女性のために作られた専用のヨガスタジオなんです。

ロイブはダイエット成功者が多いスタジオ!だから、ロイブトキハ別府は人気。

ロイブトキハ別府は、ヨガ教室です。

なので、フィットネスジムやプライベートジムではありません。

ですので、極端な減量や辛い重量器具を使ったトレーニングをするわけではありません。

それにも関わらず、ロイブは、ダイエットに成功している人が多い教室なんです。

例えば、以下はロイブに通っている人で、ダイエット中心のレッスンを受けている方のビフォーアフターです。
ロイブは、単にダイエット向けのヨガというわけではなく、効果的なプログラムが組まれているんです。

そんなプログラムを支えているのが、ロイブのインストラクターです。
インストラクターは、ヨガだけを学んでいるわけではなく、解剖学や運動生理学も学んでいます。

しかも、一般のヨガスタジオと違い、全員が正社員。
正社員になるためには、試験もありますが、研修時間も200時間以上と、通常のヨガスタジオでは見かけることのない程の徹底ぶりです。

だから、お手本となるインストラクターもスタイルがいい人が多いんです。
当然、結果も出やすいヨガ教室。それが、ロイブトキハ別府なんです。

ロイブトキハ別府とフィットネスジム、一般のホットヨガ教室との違いは?

トキハ別府百貨店の中には、カーブス、近隣には、フィットネス・ヨガ教室があります。

ただ、ロイブのホットヨガは、他の教室とはちょっと違います。

1.レッスン内容は、美容・ダイエットに特化
2.体だけでなく、心もキレイになる。
3.インストラクターは全員プロ。(正社員)

恐らく、この3つが揃っているヨガ・フィットネスを別府市内で見つけることは、大変だと思います。

ロイブトキハ別府の体験レッスンキャンペーン!

ロイブトキハ別府では、体験レッスンの特別優待キャンペーンをやっています。
手ぶらで参加出来る上、参加すると割引特典も付いてきます。

まだ、ヨガをするか決めていない、ヨガウエアやマットを持っていない方は、まずは体験レッスンがおすすめです。

Webから簡単に申し込みが出来るので、是非、参加してみてくださいね。

ロイブトキハ別府店

住所 〒874-0920
大分県別府市北浜2-9-1
トキハ別府店5階
営業時間 (平日)9:30~22:00 (土・日・祝)9:30~19:00
定休日 毎週月曜日
アクセス <電車の場合>
「別府駅」東口から徒歩8分
<バスの場合>
「別府北浜」から徒歩0分
アクセス <電車の場合>
「別府駅」東口から徒歩8分
<バスの場合>
「別府北浜」から徒歩0分
▼特典付き▼