決済つきの予約システムが3,940円〜/月
中野には、幾つかのパーソナルジムがありますが、その中でも女性から圧倒的な人気なのがアップルジム中野店です。

特に、芸能人も多く通っているだけあり、ボディラインをキレイに見せたいという方にはおすすめのパーソナルジムです。

今、お得になる無料相談キャンペーン中です!

アップルジム中野店って他のジムと何が違う?


中野のアップルジムって、結構、多くの芸能人が来がきてますよね。

その理由の一つが、一般のパーソナルジムではないからです。

例えば、一般のパーソナルジムって、多くの場合は、
痩せることに注力しています。

だから、
ウエイトトレーニング+食事制限
ですよね。

確かに、痩せるだけならなんとかなりるでしょう。
また、食事に糖質を制限すれば、より効率的に痩せられます。

でも、痩せることとキレイになることは必ず一致するわけじゃないんです。
例えば、痩せたけど、体調を崩してしまった・・・。

糖質をずっとガマンしてきたけど、ジムを止めたら、リバウンドして太ってしまった。。
肩こりが酷くなった。。

これは、本当の意味で痩せてキレイになったことにはなりませんよね。

アップルジムは、痩せるだけではなく、美しくも考えられたメニューになっているんです。

だから、
ウエイトトレーニング+食事制限だけじゃなく、
美スタイルメソッドといって、健康的に痩せ、美しくなるための手法が取り入れているんです。

アップルジム中野店の美スタイルメソッドとは?


アップルジム中野の美スタイルメソッドは、
・歩き方
・歩く姿勢
などカラダのバランスメニューも含まれています。

実は、この歩き方や歩く姿勢ってかなり大事で、普段の歩き方や姿勢が崩れたままだと、肩こりや腰痛、頭痛、内臓機能を弱める原因になるんです。

ただ、歩き方や歩く姿勢って、自分じゃ分からない。
人から見てもらって、初めて気づくこともあるんです。

この美スタイルは、姿勢が矯正されるので、体質も変わりやすくなるんです。
特に、モデルさんは、歩き方や姿勢が健康にも影響があることを知っているので、普段から気をつかっているようです。

中野のアップルジムは、そういった、筋トレや食事制限といった一般的な方法だけを取り入れるのではなく、女性のスタイルを重視したトレーニングが組まれているんです。

なので、会員比も、女性が9割と圧倒的に多いんです。

私も、アップルジムに行くようになって、スタイルが変わっただけでなく、歩き方も変わったので、会社の先輩からも印象が変わったねと言わたことがあります。

これは、私だけじゃなく、芸能人が多くきていることからも、その違いが分ると思いますよ。

アップルジム中野が選ばれる理由。


アップルジムが人気なのは、
姿勢改善や歩き方を変えキレイに痩せられる。
・部屋が衛生的で清潔感がある。
・料金が比較的安い
肩こりや腰痛が解消することもある。
・普段の癖を矯正できる。
・他の人から美しくみられる。
・カラダの基礎代謝がアップする。
駅から近い
ダイエットに成功している人が多い。
・止めた後もリバウンドが少ない
・カラダにメリハリが付く
食事の取り方が分る。
太りにくい体に変わる。
など通うだけで、多くのメリットがあります。

特に、私は長年、腰痛と肩こりがあったのですが、しっかり矯正できたお陰で、今はほとんど痛みもありません。

普段の歩き方や姿勢って大事ですよ。

アップルジム(Apple GYM)中野店の口コミ


今までのダイエットと違った!

今までダイエットは、ファスティングなどで動物性たんぱく質やカフェインなど胃に負担をかけないような方法がベストだとずっと思っていたんですよね。

痩せたけど、筋肉も減り代謝量も減ってしまった。アップルでは真逆で、それが正解だと今更になって思いました。リバウンドしない理由ってあるんですね!

食べるのが好きだから合っている!

基本的に食べるから太る。これは、自分でも分っていました。ただ、ダイエットしてもリバウンドを繰り返してしまうんですよね。

中野のアップルジム(Apple GYM)では、そういったリバウンドしない食事療法から、筋トレまで全て身に付くので、今は食べても体重が増えなくなりました。ちょっとしたコツなんですね♪

メリハリが出てきて嬉しい♪

趣味で旅行に行くことがあるのですが、体重が増えてから動くことすら辛くなっていました。

でも、このジムに通うようになってからは、減量しただけでなく、基礎代謝もアップしたのか、動きが軽いんです。カラダにメリハリが出てきたのも嬉しいです。

彼にからは、キレイになったねって褒められちゃいました♪

アップルジム中野店の評判からみえる人気の理由とは?


アップルジム(Apple GYM)中野の口コミや評判でもある通り、ここは、ダイエットしつつもリバウンドしないよなメニューでカラダ作りができます。

特に、リバウンドは、ダイエットした後によくありますよね。

どんなに、痩せてキレイになったとしても、それが続くのが2ヶ月、3ヶ月・・・。
そして、またぶくぶく太り始める。

そうならないよう、アップルジム中野は、終わった後もしばらくの期間は、無料でサポートもしてくれます。

これ、他のジムにはないので、私見たいに自信のない人は使った方がいいですよ。
アップル中野は、終わってからのサポートが嬉しいですよね。

特にダイエットに成功した後って、ホッと気が抜けやすい時期です。

そこを自分で習慣化できるキッカケ作りをしてくれるのがアップルにはあるんです。

だから、ずっと体型維持できちゃうんです。

本気で体質を改善して人生を変えたい、また、痩せたいけれどリバウンドしてしまったといった経験がある方は、おすすめです。

中野店の無料相談は、人気があるので、早めに予約のみでも入れておきましょう。

Apple GYM(アップルジム)中野店

アップルジム中野店の場所

住所 東京都中野区中野5-32-6 城西ビル206
最寄駅 中央・総武線・東西線「中野駅」より徒歩1分
営業時間 平日:7:00〜23:00
土日祝:10:00〜18:00
カウンセリング場所 中野アップルジム
カウンセリング場所 中野アップルジム
▼ダイエット成功者続出の人気店▼
◆Apple GYM(アップルジム)の店舗の口コミ一覧

アップルジム 恵比寿東口店の口コミ
東京都渋谷区恵比寿3-29-3フラット恵比寿301

アップルジム 恵比寿西口店の口コミ
東京都渋谷区恵比寿南1-11-12 The HONDA ARMS101

アップルジム 中野店の口コミ
東京都中野区中野5-32-6 城西ビル206

アップルジム 中目黒店
東京都目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒707

アップルジム 二子玉川店
東京都世田谷区玉川3-13-5 二子玉川パークサイドマンション川原ビル 303