㈲インターナショナル プライオリティ プロジェクツ
お問合せはこちら☞052-704-9181

木造住宅を
完全防水・高気密化!

透湿防水シートの代替として
その欠点を補い、さらに気密化する!

気密化する防水塗料 ウェザーシール

気密性・防水性を高める塗料ウェザーシール

木造住宅の防水性・気密性を高める防水塗料
塗膜がゴム状に!
雨漏りのリスクが格段に低減!


木造住宅に使用する透湿防水シートの代替として使用できます。

一般的に使用される透湿防水シートの欠点である、つなぎ目や破れからの漏水、劣化、施工不良などを補うべく開発された、画期的な製品です。


シートを貼る代わりに塗料を塗るだけの簡単な施工で、誰でも簡単に住宅を完全防水・高気密化します。

その他、サイディングや合板・コンクリートなど、様々な下塗り材としても活躍します。


ウェザーシール防水塗料
容量:19L/缶

防水性・気密性アップに!

気密性・防水性を高める塗料ウェザーシール 施工事例

壁面の防水性・気密性を格段にアップ!
雨漏りを防ぎます!

透湿防水シートは難易度の高い施工ですが、ウェザーシールは塗るだけの簡単な施工です。ゴム状の防水塗膜を形成し高気密化します!

簡単に完全防水ができますので雨漏りの心配もなく、また気密性も格段にアップします。

塗料ですので、防水シートなどのように剥がれ等の心配もありません。




気密性・防水性を高める塗料ウェザーシール 施工事例 透湿性を持つ

画期的な透湿性

ウェザーシールは、一般的な透湿防水シートでは難しい夏の逆転結露も防ぐことができます。

室内から外部への透湿抵抗を小さくなるよう壁を構成して使用することにより、湿度をコントロールすることが可能になります。






防水透湿塗料ウェザーシールの特徴

全米トップシェア!PAREX製品

ウェザーシールは、全米でトップシェアを誇る外断熱メーカー、パレックス社の製品です。環境性に配慮し、資産価値を高めます。

C値0.5以下に!高気密化

透湿性を持つ防水塗料を塗ることで、建物に隙間を作らず、高気密化が可能です。

複雑な形状の建物であっても、施工技術の差を問わず誰でも一定の気密性能を確保するこができます。

また、ウェザーシールの防水塗膜はゴム状で柔軟性が高く、地震などの揺れに対しても亀裂が入りづらく、気密性を損ないません。

完全防水が可能

ウェザーシールは、透湿防水シートの欠点である、重ね合わせ(つなぎ目)の不具合や破れからの雨漏りのリスクを補います。

つなぎ目のないシームレスな施工が可能なため、一般的なシート防水では不可能であった完全防水が可能です。


ウェザーシールの塗膜は乾くとゴム状になり、雨水や湿気を遮断し防水性が格段にアップします。



あらゆるものを防水に

外壁だけでなく、ベランダや屋根、木材、コンクリート、石膏ボード、サイディングなど、あらゆるものに使用できます。

100%アクリルのウェザーシールは水性塗料ですので接着性も高く、様々な下塗り材としても活躍します。

画期的透湿性

ウェザーシールの防水塗膜は透湿性を持ちます。

湿度をコントロールすることができますので、躯体に湿気がこもらず、夏に起こる逆転結露にも対応できます。


簡単でスピーディな施工

ウェザーシールは缶を開けたら撹拌するだけですぐ施工できます。

液状ですので、開口部や配管などの貫通部も容易に施工できますので、施工者や物件によって精度が異なることもなく、誰でも均一な精度の高い、かつスピーディな施工が可能です。

よって、簡単に高気密化が可能になります。

外断熱工法に

ウェザーシールはビス止めを必要としない外断熱が可能です。

ビスを使用しないことにより、漏水、ビスからの結露、断熱材の変形など様々なリスクが大きく低減します。

また面接着により負圧強度が増しますので、躯体が従来の工法では真似することのできない高いレベルの性能を持つことが可能になります。

高気密高断熱住宅に使用すれば、より家の性能を高め、電力に頼りすぎないエコで快適な生活が実現できます。


住宅の耐久性を高める

住宅の最大の劣化原因である“水分”を遮断することで、耐久性が格段にアップします。

100%アクリルを主原料としたウェザーシールは耐候性にも優れており、一般的なポリエチレンの透湿防水シートとは比べものにならないほど高い耐久性を持ちます。

住宅が高い気密性能、防水性能、透湿性能を併せ持つことで、建物を長持ちさせ、住む人を快適にします。




塗り壁材・外断熱工法 PAREX 製品ホームページからもご覧いただけます。

資料請求・お問合せ

お問合せいただけましたら、2営業日以内にご返信いたします。
お急ぎの方は、お電話・FAXにてお気軽にお問合せください。
㈲I.P.P. TEL:052-704-9181 FAX:052-704-9183
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
製品の詳細についてお気軽にお問い合わせください
会社名 有限会社インターナショナル プライオリティ プロジェクツ
創業者 田中 裕三
電話 TEL 052-704-9181     FAX 052-704-9183
ホームページ
弊社ホームページ
https://www.i-p-p.com/

塗り壁材・外断熱工法【PAREX】製品ホームページ
http://www.parexjapan.com/

セルロースファイバー断熱材【InCide PC】製品ホームページ
https://www.hmi-japan.com/

アルミ遮熱シート【Tarp Foil】製品ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/tarpfoil-syanetsu


会社住所
愛知県名古屋市名東区名東本通3-42
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。