㈲インターナショナル プライオリティ プロジェクツ
お問合せはこちらから☞052-704-9181


雨の日も快適!
漆喰壁でサラサラな室内に!

スペイン漆喰 モルセムダーP


内装用 漆喰材のご紹介

スペイン漆喰 モルセムダーP

100%天然素材で、人にやさしく安心で快適。
漆喰の持つ特性により、生活臭などの嫌な臭いを消臭。
また、調湿効果により部屋干しのジメジメをなくし、快適な湿度環境が保たれます。


容量:25kg/袋
施工面積:約8.3㎡/袋(塗り厚2.5mm)
骨材サイズ:0.5mm
専用シーラー材 PAVILAND A-6


モルセムダーの専用シーラー材、パビランド。

シーラー材を使用することで、下地やパテによる色むらを防ぎます。



容  量:5リットル/ボトル(2倍に希釈して使用)
施工面積:約90㎡/ボトル
成  分:アクリル100%




施工事例

施工事例

自然素材の漆喰は、無垢材との相性抜群。

赤ちゃんにもやさしい漆喰は、シックハウス対象外製品ですので安心してお使いいただけます。


施工事例

漆喰は静電気が発生しないので、家中に使用してもホコリが付着せず汚れにくい性質を持っています。

不燃性ですので、万が一に火事が起きても燃え広がることもありませんし、有害な物質を発生することもありませんので、大切なご家族を守ります。


施工事例

和室や洋室、リビングに。
どのような空間にもしっくり馴染みます。

施工事例

ニッチ×漆喰。

季節の小物やお花を置いて

お気に入りの小物たちを引き立てます。

スペイン漆喰 モルセムダーの特徴

天然素材
漆喰材モルセムダーは、消石灰を主成分とした、完全無害な材料です。漆喰本来の持つ性能を十分に発揮します。
シックハウス対象外製品です。
調湿性能
漆喰が持つ優れた調湿性能は呼吸する壁と呼ばれ、湿気を吸放湿します。
雨の日でも快適な湿度環境を保つことができ、洗濯物の室内干しでも安心です。
消臭効果
漆喰は部屋にこもる生活臭などの嫌なニオイを吸着し、軽減します。
玄関やトイレ、リビングが、いつもきれいな空気に。
汚れに強い
静電気が発生しないので、ホコリなどが付着せず、汚れがつきにくい性質があります。
また漆喰は強アルカリ性で、カビや菌の繁殖を防ぐ効果もあります。
心地よさ
漆喰は調湿性・消臭機能により、ビニールクロスなどの内装材とは比にならないほど、心地よさに差がでます。
ニオイや湿度、アレルギーなどの悩みが軽減し、快適に暮らすことができます。
ロープライス
スペインから直輸入し、販売しています。安心価格でご提供中です。ぜひ一度お見積りをご依頼ください!
万が一にも安心
漆喰は材料自体が不燃性です。万が一の火事の際、燃焼して有毒ガスを出すこともなく、燃え広がることもありませんので安心です。
施工性
施工性が良く、多様な模様付けが可能です。多くの工務店様で使用されておりますので、安心してお使いいただけます。
いつまでも飽きのこない塗り壁の素材感をお楽しみください。
豊富なカラー
和室・洋室とお部屋によってカラーを変えることで、雰囲気がぐっと変わります。
住宅以外にも、飲食店や事務所などの内装にも人気のある漆喰です。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

漆喰の家で暮らす

自然素材の漆喰で
リラックスした空間に。

白い漆喰壁はどんな素材の家具にも馴染みます。
毎日の日常生活を、ワンランクアップへ。



落ち着きのある
贅沢で心地の良い暮らし
生活臭を軽減し湿度のジメジメをコントロールする漆喰。

みんなで過ごすリビングは、いつも明るく快適。
気持ちのいい空気を吸い、心地よく健康的な毎日へと変わります。



薪ストーブにしっくり合う
汚れに強く、不燃性である漆喰壁には薪ストーブが似合います。
ステイホームでも、お家時間をより快適で落ち着く場所に。


外壁用漆喰材のご紹介

外壁用のスペイン漆喰です。

外壁用スペイン漆喰
モルセムダーR

外壁用の漆喰で、施工性に優れています。

外断熱工法の外壁仕上材としても使用でき、外断熱の性能をより発揮し、耐候性・劣化に強い外壁を作ります。


容量:25kg/袋
施工面積:約4.2㎡/袋(塗り厚5mm)
骨材サイズ:1.4mm

スペイン国内実績


スペインから直輸入
弊社ではスペイン Grupo Puma社より漆喰材を直輸入し販売しています。

日本で国内での施工実績も多数あり、安全性・施工性にも優れておりますので、安心してご使用いただけます。


安心と信頼

弊社で取扱うモルセムダーはGrupo Puma社の漆喰です。

Grupo Pumaは、建設の世界に特化した企業グループです。

スペイン全土に21の生産および流通センターを誇り、アルジェリアに2つ、フランスに1つ、モロッコに1つ、コスタリカに1つ、ポルトガルに2つあり、最先端のテクノロジーを備えています。

Grupo Pumaは、年間100万トン以上の 生産能力を持ち 、国内有数のメーカーとしての地位を確立し、25年以上の経験とこの分野への献身、品質の徹底的な研究成果により、優れた価格と安定した製品を提供しています。


スペイン漆喰 モルセムダーP

弊社ホームページからも詳細をご覧いただけます。

資料請求・お問合せ

お問合せいただけましたら、2営業日以内にご返信いたします。
お急ぎの方は、お電話・FAXにてお気軽にお問合せください。
㈲I.P.P. TEL:052-704-9181 FAX:052-704-9183
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

会社概要

有限会社インターナショナル プライオリティ プロジェクツ

〒465-0087 愛知県名古屋市名東区名東本通3-42
TEL:052-704-9181
FAX:052-704-9183
世界の商材から、安心で優れたものだけを厳選し、輸入・販売しています。
コスト削減や住宅の性能、耐久性の向上に貢献します。
製品についての詳細はお気軽にお問合せください。

取扱い製品