女性専用ライザップウーマン
池袋店で無料エステ

ライザップウーマン
池袋でボディメイク!

女性専用のパーソナルトレーニングジムが人気です。
特に、プロポーションを意識した美尻やくびれに特化したプログラムのジムが増えています。

そのようななか、総合的にボディメイクが出来るライザップも遂に、女性専用ジムをオープンしましたよ!

徹底した食事管理で美貌を落とすことなく、美しく痩せたい女性の味方、ライザップの女性専用ジムが東京都内に続々オープン!

特におすすめが、2020年にオープンしたライザップウーマン池袋西口店です。
話題のファンクショナルトレーニング、ヨガを彷彿させるストレッチ、そしてライザップのトレーニングなどができるのが、女性専用ライザップウーマン池袋西口店です。

しかも、ヨーロッパから輸入した最先端のコラーゲン美容マシンで、美容保湿も同時にケアです。

美しく痩せるがコンセプトのライザップウーマン池袋店、さらにオープニングキャンペーンも実施中!



女性専用ライザップウーマン池袋
美ボディに興味ありませんか?

ライザップウーマン新宿

ライザップウーマン池袋店がオープン!

必ず結果にコミットするというダイエット目的の女性に大人気のライザップに女性専用の店舗が誕生しています。美しく痩せるをコンセプトにただ痩せるのではなく、お肌の保湿等の美容をケアしながら、理想のボディメイクを実現していくのです。


今なら特別にライザップウーマン新宿店・銀座店・上野店で無料カウンセリング中です。
また池袋西口店なら、毎日セルフエステが無料で使えます!

ライザップウーマンでライザップのノウハウを体験してみませんか?

ライザップウーマン池袋
無料カウンセリング

ライザップウーマン池袋
効果・実力とは?
ライザップウーマン新宿
RIZAP WOMAN池袋は、トレーニングの内容だけでなく、美容マシンでのケアや食事のバランスも考え、あなただけのプランを組んでコミットしますよ。


基本はトレーナーとの1対1のパーソナルトレーニングですが、仲の良いお友達がいるなら、2人で入会することも可能です。その場合、ライザップのコース料金も安くなります!


しかも教えてくれるトレーナーさんは、ライザップの中でも厳しいと言われる社内試験を突破したプロ中のプロです。あなたの期待をライザップウーマンのスタッフは裏切りません!

ライザップウーマン新宿

ライザップウーマン池袋
ブログラムがベストな理由

ライザップウーマン池袋のプライベートレッスンは、ファンクショナルトレーニングの知識と経験が豊富なインストラクターが、あなたの身体の状態をくまなくチェックして、あなたの身体にベストな特別プログラムを作成します。

また、定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしいポーズや回数をプログラムしたより理想に近づけるプログラムへと昇華していきますよ。さらに理想の体のために、ゲスト一人ひとりの生活習慣を参考にしながら、栄養学に基づいた摂取すべき食材をご提案します。


減量したい、部分痩せしたいなど、それぞれの目標に合わせて、あなた専用のアドバイスで結果にコミットします。

ライザップウーマン池袋のプログラムがどれほど優秀かは、他の女性専用パーソナルトレーニングジムと比較すると明らかです。

女性目線のトレーニングが好評です

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方が原因です。美しく痩せるために必要な事をライザップウーマン新宿店は教えてくれます。


正しい姿勢は痩せやすいだけでなく、骨格だけで効率的に体を支えられるなど、メリットは様々あります。常に専属のトレーナーがゲストの姿勢を都度確認し、状況によってプログラムのトレーニングに加えて随時補正メニューを実践します。


総合的なボディメイクを実現する女性専用ジム、ライザップウーマンだから可能にするプログラムメニューです。

ライザップウーマンの料金も合わせて読むと参考になります。
ライザップウーマン新宿
ライザップウーマン池袋
3つのトレーニングが可能!

ライザップウーマン新宿

ウェイトトレーニング

筋肉を動かし、理想のプロポーションを作るための基本トレーニングです。個人個人のペースに合わせて、ニーズに沿った適切なウエイトトレーニングを実施します。元祖、ライザップトレーニングです。

ライザップウーマン新宿

ファンクショナルトレーニング

暗闇フィットネスで人気のトレーニングです。体幹トレーニングを行うことで体の軸がぶれにくく、良い姿勢をキープできるようになるのに加えて、基礎体力が向上し他のトレーニングにも取り組みやすくなります。

ライザップウーマン新宿

ストレッチ

ストレッチを行うことで柔軟性を高め、美しくしなやかな体を作ります。また、ボディメイクに役立つストレッチも取り入れ、体づくりを支えます。ストレッチはヨガのように身体を柔らかくするのにうってつけです。

ライザップウーマン池袋
オリジナルコース

女性限定のライザップウーマン池袋には、マンツーマン指導のプログラムです。次に紹介する各目標に合わせて理想的なボディへと導くプログラムです。
ライザップウーマン新宿
モデルボディメイク
■ どんな服も着こなせるモデルのようなプロポーションに憧れる
■ 体脂肪率の高さ、重力に負けてきたボディラインが気になる
■ ここ数年で10kg太った
■ 30代・40代になり一気に体型が崩れた
■ 今年こそ最後のダイエット。モデルのようなプロポーションを目指したい
ライザップウーマン新宿
産後ダイエット
■産後、体質が変わって体型が戻らない
■ 産後緩んだ骨盤をしっかりと締めたい・・・
■ 職場復帰や保育園などで、外に出る機会が多くなるので短期間で体型を戻したい
■ 忙しくて通えるか不安
■ 痩せたいし綺麗になりたいが毎日食事で何を食べたら良いか、など考える時間がない!!
ライザップウーマン新宿
ブライダル直前ダイエット
■ 全体的にサイズダウンをして理想のボディを手に入れたい
■ 挙式が来月で、背中・二の腕等ドレスから露出する上半身のラインを
中心に作り上げたい。
■ 最高の姿でバージンロードを歩きたい。
■ 挙式後もリバウンドしにくい理想のボディを手に入れたい。
ライザップウーマン新宿
ペアセッション
■ 興味はあるけど金額が高くて、通えない
■ 母親・親友...丁度一緒に通って、喜びを分かち合いたいパートナーがいる!
ライザップウーマン新宿
ペアセッション
■ 興味はあるけど金額が高くて、通えない
■ 母親・親友...丁度一緒に通って、喜びを分かち合いたいパートナーがいる!
都内限定女性専用ジム
ライザップウーマン池袋の特徴
メニューを自由にカスタマイズ
減量重視、体型重視、部分的にサイズダウンなど、個人個人の要望にあった独自のプログラムメニューを作る事が可能です。結婚式まで時間がないから、何が何でも3か月で痩せるといった要望にもコミットするのがライザップウーマン新宿店です。
RIZAPWOMANのトレーナーはここが違う!
トータル147時間ものRIZAP監修の教育研修に合格し、栄養学、行動心理学を修学した方しかライザップウーマン新宿店のトレーナーにはなれません。
なんと採用率3.2%の狭き門を突破した優秀な専属トレーナーがあなたをサポートしてくれるのです。
女性だけの空間でリラックスできる安心感
RIZAP WOMANでは、女性に特化したプログラム内容となっており、すべての女性が理想の体になれるよう、全力でサポートできる環境が整っています。
男性の視線を気にする必要もありませんし、女性専用ジムならではの素敵な空間で身も心もリラックスできますよ!
美容マシンの導入でお肌ケアの相乗効果
体重だけではなく、体型にもコミットする女性専用RIZAPです。トレーニングスタッフやお客様は女性のみですので安心してトレーニングに専念することが可能です。また、美容マシンの導入により身体の深部から温め、発汗作用を促し、デトックス効果により、肌の状態も美しく導きます。最適なトレーニングと美容マシンの相乗効果により、無理なく理想の体にコミットするのがライザップウーマン新宿店です。

美容マシンの導入でお肌ケアの相乗効果
体重だけではなく、体型にもコミットする女性専用RIZAPです。トレーニングスタッフやお客様は女性のみですので安心してトレーニングに専念することが可能です。また、美容マシンの導入により身体の深部から温め、発汗作用を促し、デトックス効果により、肌の状態も美しく導きます。最適なトレーニングと美容マシンの相乗効果により、無理なく理想の体にコミットするのがライザップウーマン新宿店です。

プログラムや空き状況についてはライザップウーマン池袋にお気軽にお問い合わせください

ライザップウーマン池袋店の真相!

ライザップウーマンは2017年に誕生した、女性専用のライザップ流パーソナルトレーニングジムです。

でも実は2020年迄、ライザップウーマン池袋店はありませんでした。
それなのに、池袋で女性専用ライザップが話題になっていました。

でも、なぜ女性限定のライザップで池袋の店舗が話題になっていたのでしょうか?
その真相は・・・・・

実は、池袋に女性専用のライザップの店舗があるんです!!

ファンクショナルトレーニング専用のEXPA(エクスパ)池袋店とホットヨガ中心のLIPTY(リプティ)池袋店です。

どちらも女性専用であり、ライザップブランドの店舗です。

では、ライザップウーマン池袋と何が違うのでしょうか?



エクスパ池袋

EXPA(エクスパ)池袋店

ライザップウーマン池袋のプログラムにもあったファンクショナルトレーニングに特化したグループレッスンの店舗です。

女性限定のライザップなのは、ライザップウーマン池袋と一緒ですが、グループレッスンで仲間と楽しく無理なくダイエットに取り組めると話題の暗闇フィットネスです。

池袋店、高田馬場店、銀座店がありますが、人気沸騰中で今後も店舗が拡大すると発表されています。

EXPAの無料カウンセリング

リプティ池袋

LIPTY(リプティ)池袋店

ライザップウーマン池袋ではストレッチで体をほぐしたり、心身のリラックスをおこなりますが、本格的ホットヨガを取り入れたのが、LIPTY(リプティ)になります。

セレブを中心に世界中で注目されているヨガプログラムにライザップメソッドを取り入れたプログラムです。従来のヨガスタジオにある鏡を一切排除して、ポーズにこだわるヨガではなく、リラックス効果が期待できるヨガだと人気になっています。
ホットヨガでダイエット効果も期待できますよ。

LITPYの無料カウンセリング

ライザップウーマン池袋に負けない
EXPAとLIPTY

ライザップウーマン池袋の人気のコースを別々の店舗にしたイメージがあるかもしれませんが、EXPA(エクスパ)池袋店もLIPTY(リプティ)池袋店もライザップウーマン池袋よりも早く誕生しています!!

結果にコミットするのはわかっているけれど、厳しいトレーニングは嫌だなあと思っている女性、また料金がちょっと高くてライザップウーマンの入会に二の足を踏んでいる方でも、始めやすい女性限定のライザップだと人気です。

通常、マンツーマン指導のライザップグループの店舗に入会する場合、入会金が50,000円必要になりますし、また各コースの料金プランは安くても30万円以上します。これは、ライザップウーマンだけでなく、ライザップゴルフ、ライザップイングリッシュでも同じです。

しかし、EXPAとLIPTY(リプティ)だけは違うのです。人気のライザップブランドでありながら、入会金10,000円に加えて月会費のライザップなのです。いつでも辞められるというメリットがある反面、全額返金保証はつきませんが、手軽にライザップメソッドが体験できると人気なんです。

仮に半年通ったとしても、ライザップウーマンなら約35万円しますが、暗闇フィットネスのEXPA(エクスパ)池袋店、ホットヨガのLIPTY(リプティ)池袋店なら、約10万円ですみます。月会費約15,000×6+入会金の10,000円で計算。

しかも、LIPTY(リプティ)もEXPA(エクスパ)もライザップブランドには珍しく、今なら入会金無料月会費が割引になるキャンペーン実施中!

池袋でお得にライザップを始めたいなら、ライザップウーマンよりもEXPA池袋店やLIPT池袋店の方が料金的にはお得です。でもなんでこんなに安いのと思ってしまいますよね。安心してください。安さの秘密は、グループレッスンだからです。マンツーマンレッスンに比べて、1人のトレーナーが多くの方
まとめてサポートするので、レッスン費用が安いのです。


池袋は、EXPA(エクスパ)池袋店、LIPTY(リプティ)池袋店があるから、ライザップウーマン池袋店はオープンしていないのです。もしかしたら、今後ライザップウーマン池袋店もオープンするかもしれませんが、池袋周辺で女性限定のライザップをまず格安で体験してみたいなら、EXPA池袋店とLIPTY池袋店がおすすめです。

2020年更新
ライザップウーマン池袋店が遂にオープンしましたよ!
ライザップウーマン池袋店で本当にお得なオープニングキャンペーンも実施中


ライザップウーマン池袋店をはじめ、池袋のどの店舗でも無料カウンセリング実施中です。
もし時間があるなら、ライザップウーマン池袋店とEXPA池袋店、LIPTY池袋店のカウンセリング3つを受けてからどの店舗にするか判断するのもいいでしょう。

当サイトの情報は、公式サイト以外に次のWEBサイトを参考にしています。

リプティ店舗・・・・・EXPA(エクスパ)とLIPTY(リプティ)の比較

エクスパ 体験・・・EXPA(エクスパ)の予約からファンクショナルトレーニングについて


ライザップ監修の格安ライザップスタジオが『EXPA』と『LIPTY』になりますが、
やっぱり時間がないので、何が何でも後3か月で確実に結果を出したい!!
なら『ライザップウーマンが』ベストの選択になるでしょう。

2020年春現在、ライザップウーマンの店舗は池袋店と次の3店舗になります。
ライザップウーマン新宿店
ライザップウーマン銀座店
ライザップウーマン上野店


一時は予約が殺到し、待ち状態が続いたと報道されたライザップウーマンです。
空いてる店舗が希望でしたら、狙い目は新店舗のライザップウーマン池袋店ですよ♪


ライザップウーマン池袋店のオープニングが凄い!

ライザップウーマン池袋店にはエステマシンもあるんです。
美容に特化した最先端マシンの導入で、トレーニングの後は、コラーゲンマシン等で潤いケアも可能です。

さすがに門外不出のライザップメソッドですし、コロナ騒動がありますので、体験等はできませんが、無料のカウンセリングで糖質制限の正しい知識など、参考になるお話が聞けます。

コロナで外出を控えている女性の皆さん!
ライザップウーマン池袋が安心の理由を更にご紹介すると・・・

ライザップウーマン池袋店は2020年に新規オープンしているんです。
コロナで営業停止や廃業しているジムがある中、ライザップウーマン池袋だけは新店舗オープン!


人気があるから新店舗がオープン出来るんです。
「コミット型ボディメイクサロン」ライザップウーマン池袋は、新店舗の登場で更にプログラムも新しくなっています。

またライザップウーマン池袋はジムなのに・・・
なんと、セルフエステマシンがあるんです!


ライザップウーマン池袋で新たに導入したセルフエステマシンは、キャビテーション、ラジオ波、吸引&EMSの3機能を搭載した本格派の美容マシンです。これにより、気になるパーツをトリートメントし、トレーニングの効果をより一層引き出すことが期待できます。


ライザップウーマン池袋西口店のオープン記念で、セルフエステマシンが毎日無料で使えます。
1回45分、1日2回まで利用可能のセルフエステマシンが毎日無料!


おそらくですが、コロナのせいで人数が少ないからできるとっておきのオープニングキャンペーンです。
ライザップウーマン池袋、本当にお得なオープニングキャンペーンです。
今だけの特典なので、いつかは有料になってしまうんでしょうね。

コロナで体重が増えてしまった方、お得に美しく美ボディを目指すチャンスです。



ライザップウーマン池袋店でコロナ抗体検査が無償!

ライザップウーマン池袋の魅力はオープニングキャンペーンだけではありません!
コロナ対策が凄いんです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応として、各都道府県がロードマップを発表しています。

東京アラートが発生していた東京都を例にすると、ステップ1における休業要請等の法的整理の中に運動施設としてスポーツジムが入っています。2020年6月8日時点では、休業要請などの緩和の段階が「ステップ2」になるので、スポーツジムなどは営業再開しても良い事になっています。

でも、このスポーツジムの定義って、ものすごく広いんです。通常のジムって、筋トレ設備を共有し、同じ空間でトレーニングをしますよね。

でもライザップウーマンって女性専用のパーソナルトレーニングジムなんです。トレーナーとの1対1が基本です。完全個室でトレーニングを行うライザップウーマン池袋店など、実はコロナに感染していない同士なら、安全度がかなり高いんです。

しかもライザップウーマン池袋のスタッフはもちろん、ユーザーも含めて全員、コロナ抗体検査を受けられるんです。
ライザップに通う事になれば、あなたも無償でコロナ抗体検査が受けられるから、安心度も高まります。


またコロナウィルスの影響で、倒産・廃業している飲食店などが多い中、ライザップウーマン以外のスポーツジムはどうなのでしょうか?

アメリカでは、「ゴールドジム」を世界で展開する米ゴールドジムインターナショナルホールディングスが経営破綻しています。理由は新型コロナウイルス感染拡大を受けた店舗休業に伴う経営悪化です。

100店舗近くある日本国内のゴールドジム店舗への影響ですが、国内企業はフランチャイズ(FC)なので、直接的な波及はないと発表されていますが、今後が心配です。だって・・・本家が経営破綻したという事は、トレーニングメソッドがストップしてしまう可能性があるからです。

トレーニングメソッドとは?
スポーツジムの生命線と言うべき、ダイエット成功に導くトレーニング方法の事です。因みにライザップウーマンは常に進化しているんですよね。どうしてかっていうとライザップ成功者の10万人以上のデータベースを活用し、常にプログラムが進歩しているからです。


以前ライザップの株主総会でも取り上げられましが、ライザップの元トレーナーが勝手に個人でライザップメソッドと言い張って個人ジムを経営したりしているんですが、それってその時点のライザップメソッドなので、もう古いんです。最先端のライザップメソッドの指導を受けるなら、やっぱりライザップなんです♪


また、今回のコロナ騒動で個人のトレーニングジムが大打撃を受けていると発表されています。そんな中でもライザップブランドは、ライザップウーマン池袋西口店がオープンするなど、攻めの姿勢です。


因みにパーソナルトレーニングジムで上場している企業って、ライザップブランドぐらいですよね。資本力があるからこそ、全社員のコロナ抗体検査が出来るんです。


厳しい状況下でこそ、企業の本質が見えてきます。
今回、パーソナルトレーニングジムのHPを色々調べてみましたが、ライザップウーマンほど、きちんとコロナ対策を明確に発表している企業はありませんでした。中には、コロナの事を完全スルーしているパーソナルトレーニングジムも・・・きっと電話等で問い合わせをすればコロナ対策教えてくれるのかも知れませんが・・・やっぱりきちんとコロナ対策を明記しているスポーツジムの方が安心です。



調べていただくとわかりますが、コロナウィルス抗体検査って、保険適用外になるので、結構費用がかかります。もちろんライザップウーマン池袋店のコロナウィルス抗体検査が医療機関のものと全く同じとは限りませんが、それでも、通常5,000円~10,000円もすると言われているコロナウィルス抗体検査が無償なんですよ。


ライザップウーマンのコロナ対策も次のように徹底しています。
1. 店舗内での従業員徹底事項
・トレーニングルーム、更衣室、シャワー室、事務所内の換気、消毒、清掃の徹底
・アルコール消毒、手洗い、うがいの徹底(出社時・セッション時)
・マスクの着用の上(受付・接客対応・セッション時)咳エチケットの徹底

2. 従業員通勤時の感染軽減措置
・出勤前の検温の義務付け
・出勤退勤の際のマスクの着用
・体調不良時は安静にし休養を取り、かかりつけ医に相談を行う
・37.5度以上の発熱が 4 日以上続く場合及び強いだるさや息苦しさがある場合は、必ず管轄の帰国者/接触者相談センターに相談し指示を仰ぐ

3. 従業員の会議・講演・研修・宴席等について
・懇親会等宴席への出席の禁止
・社内外の商談等、オンラインにて会議
・移動を伴う不特定多数の集まる集会の業務上の参加の禁止

4. 従業員の出張および国内外旅行について
・飛行機/新幹線を利用する国内および海外出張の原則禁止


コロナ状況下だからこそ、安心安全に運動不足を解消してみませんか?
お得に、安全に、池袋でダイエットでジムに通うなら、ライザップウーマン池袋店!
コロナ太りを手早く解消するなら、短期間で結果にコミットするライザップウーマン池袋店のオープニングキャンペーンがチャンスです。
女性専用ジム名 ライザップウーマン池袋店
最寄り駅 JR 池袋駅西口 徒歩5分
MAP
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスビズ 10F
最寄り駅 JR 池袋駅西口 徒歩5分
会社名 RIZAPイノベーションズ株式会社
創業者 代表取締役社長 瀬戸 健
設立年月 2016年1月1日
設立年月 2016年1月1日