決済つきの予約システムが3,940円〜/月

女性専用のライザップウーマン
新宿店を知っていますか?

ライザップウーマン新宿で
ボディメイク!
洗練されたプロポーション!

美しく痩せるってどういうこと?!

心も身体も健康的な美しさで、毎日を楽しく過ごしたくありませんか。徹底した食事管理で美貌を落とすことなく、美しく痩せたい女性の味方、ライザップの女性専用スタジオが新宿にオープンです。

話題のファンクショナルトレーニング、ヨガを彷彿させるストレッチ、そして挫折しないライザップメソッドのトレーニングが1店舗で全部可能です。しかも、ヨーロッパから輸入した最先端のコラーゲン美容マシンで、美容保湿も同時にケアです。美しく痩せるがコンセプトのライザップウーマン新宿店!

短期間でボディメイク考えているなら、今注目の女性専用パーソナルトレーニングジム「ライザップウーマン」チェックしてみる価値ありますよ♪

女性専用ライザップ
興味ありませんか?

ライザップウーマン新宿

ライザップウーマン新宿店が大人気!

必ず結果にコミットするというダイエット目的の女性に大人気のライザップに女性専用の店舗が誕生しています。

美しく痩せるをコンセプトにただ痩せるのではなく、お肌の保湿等の美容をケアしながら、理想のボディメイクを実現していくのです。

今なら特別にライザップウーマン新宿店で無料カウンセリング中、ライザップのノウハウを店舗で体験してみませんか?

ライザップウーマン新宿店
無料カウンセリング

ライザップウーマン新宿店
効果・実力とは?
ライザップウーマン新宿
RIZAP WOMAN新宿店は、完全オーダーメイドで痩せたい目標に合ったプログラムを作成。トレーニングの内容だけでなく、美容マシンでのケアや食事のバランスも考え、あなただけのプランを組んで結果にコミットします。

基本はトレーナーとの1対1のマンツーマン指導ですが、仲の良いお友達がいるなら、2人で入会することも可能です。その場合、ライザップウーマンのコース料金も安くなります!

しかも教えてくれるトレーナーさんは、ライザップの中でも厳しいと言われる社内試験を突破したプロ中のプロです。あなたの期待をライザップウーマン新宿店のスタッフは裏切りません!

ライザップウーマン新宿店
3つのトレーニングを自由に組み合わせ!

ライザップウーマン新宿

ウェイトトレーニング

パーソナルトレーニングの王道、筋トレもありますが、嫌いなら、ライザップウーマンなら、少しだけにすることも可能です。

筋トレは、筋肉を動かし、理想のプロポーションを作るための基本トレーニングです。個人個人のペースに合わせて、ニーズに沿った適切なウエイトトレーニングを実施します。元祖、ライザップトレーニングです。

ライザップウーマン新宿

ファンクショナルトレーニング

暗闇フィットネスで人気のトレーニングです。海外のセレブが取り入れているファンクショナルトレーニングも、ライザップウーマンのプログラムに組み込まれています。


体幹トレーニングを行うことで体の軸がぶれにくく、良い姿勢をキープできるようになるのに加えて、基礎体力が向上し他のトレーニングにも取り組みやすくなります。

ライザップウーマン新宿

ストレッチ

ストレッチを行うことで柔軟性を高め、美しくしなやかな体を作ります。また、ボディメイクに役立つストレッチも取り入れ、体づくりを支えます。ストレッチはヨガのように身体を柔らかくするのにうってつけです。

パーソナルトレーニングのヨガのようなイメージです。
これは、体が硬い方にはありがたいですね。

ライザップウーマン新宿店で無料カウンセリング実施中!

ライザップメソッドや食事制限、
料金の事など気軽に相談できますよ!
ライザップウーマン新宿店の特徴
メニューを自由にカスタマイズ
減量重視、体型重視、部分的にサイズダウンなど、個人個人の要望にあった独自のプログラムメニューを作る事が可能です。結婚式まで時間がないから、何が何でも3か月で痩せるといった要望にもコミットするのがライザップウーマン新宿店です。
RIZAPWOMANのトレーナーはここが違う!
トータル147時間ものRIZAP監修の教育研修に合格し、栄養学、行動心理学を修学した方しかライザップウーマン新宿店のトレーナーにはなれません。
なんと採用率3.2%の狭き門を突破した優秀な専属トレーナーがあなたをサポートしてくれるのです。
女性だけの安心感
RIZAP WOMANでは、女性に特化したプログラム内容となっており、すべての女性が理想の体になれるよう、全力でサポートできる環境が整っています。
男性の視線を気にする必要もありませんし、女性専用ジムならではの素敵な空間で身も心もリラックスできますよ!
美容マシンの導入でお肌ケアの相乗効果
体重だけではなく、体型にもコミットする女性専用RIZAPです。教えてくれるスタッフやお客様は女性のみですので安心してトレーニングに専念することが可能です。また、美容マシンの導入により身体の深部から温め、発汗作用を促し、デトックス効果により、肌の状態も美しく導きます。最適なトレーニングと美容マシンの相乗効果により、無理なく理想の体にコミットするのがライザップウーマン新宿店です。

美容マシンの導入でお肌ケアの相乗効果
体重だけではなく、体型にもコミットする女性専用RIZAPです。教えてくれるスタッフやお客様は女性のみですので安心してトレーニングに専念することが可能です。また、美容マシンの導入により身体の深部から温め、発汗作用を促し、デトックス効果により、肌の状態も美しく導きます。最適なトレーニングと美容マシンの相乗効果により、無理なく理想の体にコミットするのがライザップウーマン新宿店です。

ライザップウーマン
新メソッドは各種メディアで話題!
女性特化型ボディメイクが今熱い!
ライザップウーマン新宿
モデルボディメイク
■ どんな服も着こなせるモデルのようなプロポーションに憧れる
■ 体脂肪率の高さ、重力に負けてきたボディラインが気になる
■ ここ数年で10kg太った
■ 30代・40代になり一気に体型が崩れた
■ 今年こそ最後のダイエット。モデルのようなプロポーションを目指したい
ライザップウーマン新宿
産後ダイエット
■産後、体質が変わって体型が戻らない
■ 産後緩んだ骨盤をしっかりと締めたい・・・
■ 職場復帰や保育園などで、外に出る機会が多くなるので短期間で体型を戻したい
■ 忙しくて通えるか不安
■ 痩せたいし綺麗になりたいが毎日食事で何を食べたら良いか、など考える時間がない!!
ライザップウーマン新宿
ブライダル直前ダイエット
■ 全体的にサイズダウンをして理想のボディを手に入れたい
■ 挙式が来月で、背中・二の腕等ドレスから露出する上半身のラインを
中心に作り上げたい。
■ 最高の姿でバージンロードを歩きたい。
■ 挙式後もリバウンドしにくい理想のボディを手に入れたい。
ライザップウーマン新宿
ペアセッション
■ 興味はあるけど金額が高くて、通えない
■ 母親・親友...丁度一緒に通って、喜びを分かち合いたいパートナーがいる!
ライザップウーマン新宿
ペアセッション
■ 興味はあるけど金額が高くて、通えない
■ 母親・親友...丁度一緒に通って、喜びを分かち合いたいパートナーがいる!
ライザップウーマンの店舗は東京都内に続々オープン!
2018年度は、銀座店上野店がオープンです。

人気が出ると予約が取りにくくなるのが、ライザップの特徴!

また、都内のアクセスがちょっと無理という方、
自宅でライザップもおすすめです。

DVD付なのでジムに通うより気軽に実践できます!
結果にコミットのライザップメソッドがお手頃価格!
ライザップウーマン新宿

ライザップウーマン
プログラムを始めましょう

ライザップウーマン新宿店のプライベートレッスンは、ファンクショナルトレーニングの知識と経験が豊富なインストラクターが、あなたの身体の状態をくまなくチェックして、あなたの身体にベストな特別プログラムを作成します。


また、定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしいポーズや回数をプログラムしたより理想に近づけるプログラムへと昇華していきますよ。


さらに理想の体のために、ゲスト一人ひとりの生活習慣を参考にしながら、栄養学に基づいた摂取すべき食材をご提案します。減量したい、部分痩せしたいなど、それぞれの目標に合わせて、あなた専用のアドバイスで結果にコミットします。

女性目線のトレーニングが好評!

女性専用なので、本当に細かいところまでケアが行き届いています。


肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方が原因です。美しく痩せるために必要な事をライザップウーマン新宿店は教えてくれます。


正しい姿勢は痩せやすいだけでなく、骨格だけで効率的に体を支えられるなど、メリットは様々あります。常に専属のトレーナーがゲストの姿勢を都度確認し、状況によってプログラムのトレーニングに加えて随時補正メニューを実践します。


総合的なボディメイクを実現する女性専用ジム、ライザップウーマン新宿店だから可能にするプログラムメニューです。

ライザップウーマン新宿
プログラムや空き状況についてはライザップウーマン新宿店にお気軽にお問い合わせください

ライザップウーマン新宿店
コロナ抗体検査が無償

ライザップウーマン新宿店、コロナ抗体検査の無償です。

ライザップウーマン新宿店って女性専用のパーソナルトレーニングジムなので、トレーナーとの1対1が基本です。完全個室でトレーニングを行うし、コロナに感染していない同士なら、安全度がかなり高いんです。

しかもライザップウーマン新宿のスタッフはもちろん、新宿店に通う会員さんも含めて全員、コロナ抗体検査を受けられるんです。
ライザップウーマン新宿店に通う事になれば、あなたも無償でコロナ抗体検査が受けられるから、安心度もさらに高まります。


今回のコロナ騒動で個人のトレーニングジムが大打撃を受けていると発表されています。そんな中でもライザップブランドは、ライザップウーマン池袋西口店がオープンするなど、攻めの姿勢です。


因みにパーソナルトレーニングジムで上場している企業って、ライザップブランドぐらいですよね。資本力があるからこそ、全社員のコロナ抗体検査が出来るんです。


厳しい状況下でこそ、企業の本質が見えてきます。
今回、パーソナルトレーニングジムのHPを色々調べてみましたが、ライザップウーマン新宿店ほど、きちんとコロナ対策を明確に発表している企業はありませんでした。中には、コロナの事を完全スルーしているパーソナルトレーニングジムも・・・きっと電話等で問い合わせをすればコロナ対策教えてくれるのかも知れませんが・・・やっぱりきちんとコロナ対策を明記しているスポーツジムの方が安心です。


調べていただくとわかりますが、コロナウィルス抗体検査って、保険適用外になるので、結構費用がかかります。もちろんライザップウーマン新宿店のコロナウィルス抗体検査が医療機関のものと全く同じとは限りませんが、それでも、通常5,000円~10,000円もすると言われているコロナウィルス抗体検査が無償なんですよ。



コロナ状況下だからこそ、安心安全に運動不足を解消してみませんか?
お得に、安全に、新宿エリアでダイエットでジムに通うなら、ライザップウーマン新宿店!

ライザップウーマン新宿店
コロナウィルス対策も徹底で安心!

ライザップウーマン新宿店のコロナ対策も次のように徹底しています。

1. 店舗内での従業員徹底事項
・トレーニングルーム、更衣室、シャワー室、事務所内の換気、消毒、清掃の徹底
・アルコール消毒、手洗い、うがいの徹底(出社時・セッション時)
・マスクの着用の上(受付・接客対応・セッション時)咳エチケットの徹底

2. 従業員通勤時の感染軽減措置
・出勤前の検温の義務付け
・出勤退勤の際のマスクの着用
・体調不良時は安静にし休養を取り、かかりつけ医に相談を行う
・37.5度以上の発熱が 4 日以上続く場合及び強いだるさや息苦しさがある場合は、必ず管轄の帰国者/接触者相談センターに相談し指示を仰ぐ

3. 従業員の会議・講演・研修・宴席等について
・懇親会等宴席への出席の禁止
・社内外の商談等、オンラインにて会議
・移動を伴う不特定多数の集まる集会の業務上の参加の禁止

4. 従業員の出張および国内外旅行について
・飛行機/新幹線を利用する国内および海外出張の原則禁止

女性専用のパーソナルトレーニングジムのコロナ対策を色々調べてみましたが、先ほどのコロナ抗体検査といい、ここまで徹底しているのは、ライザップウーマン新宿店ぐらいです。

人が殺到する人気エリアだからこその気づかいなんでしょうね。

会社名 RIZAPイノベーションズ株式会社
創業者 代表取締役社長 瀬戸 健
設立年月 2016年1月1日
店舗所在地

ライザップウーマン新宿店

東京都新宿区歌舞伎町1-1-17
エキニア新宿ビル5F

設立年月 2016年1月1日