決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ライザップウーマン
銀座店オープン!

ライザップウーマン銀座で
洗練された
プロポーション!

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康的な美しさで、毎日を楽しく過ごしたくありませんか。徹底した食事管理で美貌を落とすことなく、美しく痩せたい女性の味方、ライザップの女性専用スタジオが銀座にオープンです。

引き締めたい部位別のトレーニングや、女性に必要な栄養を摂りながらも、リバウンドしにくいカラダ作りのための食事のアドバイス、「低糖質・中糖質・バランス食」と選べる栄養サポートを通じて、単に引き締めるだけではなく、女性特有の秘めたる魅力を引き出す、 魅せる「美ボディ」へと導くのがライザップウーマン銀座店です。
ライザップウーマン銀座店に注目!
ライザップウーマンコラーゲンマシン
ライザップウーマン銀座店の「コラーゲンマシン」は、髪から足の先まで全身で浴びる可視光線が美肌へと導く美容機器です。


また、「セラミックドーム」で体を温 めて汗をかくことで、内側に溜まった余分な毒素を排出します。このようなビューティ設備を完備し、美しさを引き出すサポートがあるのも魅力です。トレーニングの内容だけでなく、美容マシンでのケアや食事のバランスも考え、あなただけのプランを組んでコミットします。

基本はトレーナーとの1対1のマンツーマン指導ですが、仲の良いお友達がいるなら、2人で入会することも可能です。その場合、ライザップウーマン銀座のコース料金も安くなるメリットがあります。

ライザップウーマン
銀座店の予約はコチラ

ライザップウーマン

ベストなRIZAPプログラム
始めましょう

ライザップウーマン銀座店のプライベートレッスンは、ファンクショナルトレーニングの知識と経験が豊富なインストラクターが、あなたの身体の状態をくまなくチェックして、あなたの身体にベストな特別プログラムを作成します。


また、定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしいポーズや回数をプログラムしたより理想に近づけるプログラムへと昇華していきますよ。


さらに理想の体のために、ゲスト一人ひとりの生活習慣を参考にしながら、栄養学に基づいた摂取すべき食材をご提案します。。減量したい、部分痩せしたいなど、それぞれの目標に合わせて、あなた専用のアドバイスで結果にコミットします。

女性目線のトレーニングが人気です

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。

美しく痩せるために必要な事をライザップウーマン銀座店は教えてくれます。正しい姿勢は痩せやすいだけでなく、骨格だけで効率的に体を支えられるなど、メリットは様々ありますよ。

常に専属のトレーナーがゲストの姿勢を都度確認し、状況によってプログラムのトレーニングに加えて随時補正メニューを実践します。総合的なボディメイクを実現する女性専用ジムがライザップウーマン銀座店です。

ライザップウーマンプログラム
RIZAP WOMAN、2号店目が銀座にオープン!
【2018 年 8 月 23 日 OPEN】
ライザップウーマン銀座店
トレーニングは次の3つからの選択制

ウェイトトレーニング

筋肉を動かし、理想のプロポーションを作るための基本トレーニングです。ゲストのペースに合わせて、ニーズに沿った適切なウエイトトレーニングを実施します。

挫折しないで継続できる!!ライザップの成功ノウハウが、ライザップウーマン銀座のカリキュラムでも実践されています。

ファンクショナルトレーニング

東京都内で人気急上昇中!暗闇フィットネスのトレーニングです。ライザップウーマンならではのパーソナルファンクショナルトレーニングです。

体幹トレーニングを行うことで体の軸がぶれにくく、良い姿勢をキープできるようになるのに加えて、基礎体力が向上し、他のトレーニングにも取り組みやすくなります。

ストレッチ

ストレッチを行うことで柔軟性を高め、美しくしなやかな体を作ります。

また、ボディメイクに役立つストレッチも取り入れ、体づくりを支えます。ストレッチはヨガのように身体を柔らかくするのにうってつけです。

ライザップウーマン
銀座店の特徴

メニューを自由にカスタマイズ
減量重視、体型重視、部分的にサイズダウンなど、個人個人の要望にあった独自のプログラムメニューを作る事が可能です。結婚式まで時間がないから、何が何でも3か月で痩せるといった要望にもコミットするのがライザップウーマン銀座店です。
ライザップウーマンのトレーナーはここが違う!
トータル147時間ものRIZAP監修の教育研修に合格し、栄養学、行動心理学を修学した方しかライザップウーマン銀座店のトレーナーにはなれません。
なんと採用率3.2%の狭き門を突破した優秀な専属トレーナーがあなたをサポートしてくれるのです。
ライザップウーマンに集中
女性専用スタジオの安心感と清潔感!
RIZAP WOMAN銀座では、女性に特化したプログラム内容となっており、すべての女性が理想の体になれるよう、全力でサポートできる環境が整っています。
男性の視線を気にする必要もありませんので、安心してトレーニングに集中することが出来ます!
女性専用ジムならではの素敵な空間で身も心もリラックスできますよ!
美容マシンの導入でお肌ケアの相乗効果
体重だけではなく、体型にもコミットする女性専用RIZAP銀座です。トレーニングスタッフやお客様は女性のみです。(注:トレーニングをおこなわないマネジメントスタッフは男性の場合もあります)よって安心してトレーニングに専念することが可能です。


また、美容マシンの導入により身体の深部から温め、発汗作用を促し、デトックス効果により、肌の状態も美しく導きます。最適なトレーニングと美容マシンの相乗効果により、無理なく理想の体にコミットするのがライザップウーマン銀座店です。

美容マシンの導入でお肌ケアの相乗効果
体重だけではなく、体型にもコミットする女性専用RIZAP銀座です。トレーニングスタッフやお客様は女性のみです。(注:トレーニングをおこなわないマネジメントスタッフは男性の場合もあります)よって安心してトレーニングに専念することが可能です。


また、美容マシンの導入により身体の深部から温め、発汗作用を促し、デトックス効果により、肌の状態も美しく導きます。最適なトレーニングと美容マシンの相乗効果により、無理なく理想の体にコミットするのがライザップウーマン銀座店です。

引き締めたい部位別のトレーニングや、女性に必要な栄養を摂りながらも、リバウンドしにくいカラダ作りのための食事のアドバイス、「低糖質・中糖質・バランス食」と選べる栄養サポートを通じて、単に引き締めるだけではなく、女性特有の秘めたる魅力を引き出す、 魅せる「美ボディ」へと導いていくのもライザップウーマン銀座店の特徴です。


新設備の「3D ボディグラフィカ」は、ボディラインを可視化するマシン、全身を3D化し、なりたい自分のボディラインと現状が比較できます。部位別の集中トレーニングに活かしたり、姿勢のゆがみの把握に効果的です。この設備、実は、ライザップグループのボディメイクランジェリー(補整下着) のマルコの店舗でその効果を実証済みなんですよ。ライザップグループの相乗効果で、なりたいあなたの理想を全力でサポートできる体制が整っていますよ。

ライザップウーマン銀座店の特徴
最新設備の「3D ボディグラフィカ」「セラミックドーム」も導入
ライザップメソッド
各種メディアで話題!
女性特化型ボディメイクの種類
モデルボディメイク
■ どんな服も着こなせるモデルのようなプロポーションに憧れる
■ 体脂肪率の高さ、重力に負けてきたボディラインが気になる
■ ここ数年で10kg太った
■ 30代・40代になり一気に体型が崩れた
■ 今年こそ最後のダイエット。モデルのようなプロポーションを目指したい
産後ダイエット
■産後、体質が変わって体型が戻らない
■ 産後緩んだ骨盤をしっかりと締めたい・・・
■ 職場復帰や保育園などで、外に出る機会が多くなるので短期間で体型を戻したい
■ 忙しくて通えるか不安
■ 痩せたいし綺麗になりたいが毎日食事で何を食べたら良いか、など考える時間がない!!
ブライダル直前ダイエット
■ 全体的にサイズダウンをして理想のボディを手に入れたい
■ 挙式が来月で、背中・二の腕等ドレスから露出する上半身のラインを
中心に作り上げたい。
■ 最高の姿でバージンロードを歩きたい。
■ 挙式後もリバウンドしにくい理想のボディを手に入れたい。
ペアセッション
■ 興味はあるけど金額が高くて、通えない
■ 母親・親友...丁度一緒に通って、喜びを分かち合いたいパートナーがいる!

通常1人でライザップウーマンに入会するよりお安くなります!!
詳しくは、無料カウンセリングで確認してください。
ペアセッション
■ 興味はあるけど金額が高くて、通えない
■ 母親・親友...丁度一緒に通って、喜びを分かち合いたいパートナーがいる!

通常1人でライザップウーマンに入会するよりお安くなります!!
詳しくは、無料カウンセリングで確認してください。
ライザップウーマンの料金 ライザップウーマンの料金は本当にお得なの?
詳しく知りたい方必見!
女性専用パーソナルトレーニングジムの比較 東京にあるパーソナルトレーニングジムのサービスを比較!
本当に効果がある女性専用ジムは?
女性専用パーソナルトレーニングジムの比較 東京にあるパーソナルトレーニングジムのサービスを比較!
本当に効果がある女性専用ジムは?
会社名 RIZAPイノベーションズ株式会社
創業者 代表取締役社長 瀬戸 健
設立年月 2016年1月1日
店舗詳細
店舗名:ライザップウーマン銀座店

住所:〒104-0061 
   東京都中央区銀座6丁目13−16 ヒューリック銀座ウォールビル2F

アクセス方法:各線 有楽町駅 徒歩10分
       各線 東銀座駅 徒歩5分

設立年月 2016年1月1日

ライザップウーマン銀座店
コロナ抗体検査が無償

ライザップウーマン銀座の魅力はまだまだありますが、最近の話題はコロナ抗体検査無償の発表です。
コロナ対策が凄いんです。

ライザップウーマンって女性専用のパーソナルトレーニングジムなんです。トレーナーとの1対1が基本です。完全個室でトレーニングを行うライザップウーマン銀座店など、実はコロナに感染していない同士なら、安全度がかなり高いんです。

しかもライザップウーマン銀座のスタッフはもちろん、銀座店に通う会員さんも含めて全員、コロナ抗体検査を受けられるんです。
ライザップウーマン銀座店に通う事になれば、あなたも無償でコロナ抗体検査が受けられるから、安心度もさらに高まります。


今回のコロナ騒動で個人のトレーニングジムが大打撃を受けていると発表されています。そんな中でもライザップブランドは、ライザップウーマン池袋西口店がオープンするなど、攻めの姿勢ですし、銀座店も営業を再開しています。


因みに女性専用のパーソナルトレーニングジムで上場している企業って、ライザップブランドぐらいですよね。資本力があるからこそ、全社員のコロナ抗体検査だけじゃなく、お客様にも実施できる余裕があるんです。


厳しい状況下でこそ、企業の本質が見えてきます。
今回、銀座に店舗があるパーソナルトレーニングジムのHPを色々調べてみましたが、ライザップウーマン銀座店ほど、きちんとコロナ対策を明確に発表している企業はありませんでした。中には、コロナの事を完全スルーしている銀座のパーソナルトレーニングジムも・・・きっと電話等で問い合わせをすればコロナ対策教えてくれるのかも知れませんが・・・やっぱりきちんとコロナ対策を明記している銀座のパーソナルトレーニングジムの方が安心です。


調べていただくとわかりますが、コロナウィルス抗体検査って、保険適用外になるので、結構費用がかかります。もちろんライザップウーマン銀座店のコロナウィルス抗体検査が医療機関のものと全く同じとは限りませんが、それでも、通常5,000円~10,000円もすると言われているコロナウィルス抗体検査が無償なんですよ。



コロナ状況下だからこそ、安心安全に運動不足を解消してみませんか?
お得に、安全に、有楽町・銀座でダイエットでジムに通うなら、ライザップウーマン銀座店!

ライザップウーマン銀座店
コロナ対策

ライザップウーマン銀座店のコロナ対策も次のように徹底しています。

1. 店舗内での従業員徹底事項
・トレーニングルーム、更衣室、シャワー室、事務所内の換気、消毒、清掃の徹底
・アルコール消毒、手洗い、うがいの徹底(出社時・セッション時)
・マスクの着用の上(受付・接客対応・セッション時)咳エチケットの徹底

2. 従業員通勤時の感染軽減措置
・出勤前の検温の義務付け
・出勤退勤の際のマスクの着用
・体調不良時は安静にし休養を取り、かかりつけ医に相談を行う
・37.5度以上の発熱が 4 日以上続く場合及び強いだるさや息苦しさがある場合は、必ず管轄の帰国者/接触者相談センターに相談し指示を仰ぐ

3. 従業員の会議・講演・研修・宴席等について
・懇親会等宴席への出席の禁止
・社内外の商談等、オンラインにて会議
・移動を伴う不特定多数の集まる集会の業務上の参加の禁止

4. 従業員の出張および国内外旅行について
・飛行機/新幹線を利用する国内および海外出張の原則禁止

プログラムや空き状況についてはライザップウーマン銀座店にお気軽にお問い合わせください