決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ライザップ 女性専用店舗!
上野にオープン!

女性専用
会員制パーソナルジム
『RIZAP WOMAN』
上野に登場!

女性専用のライザップフィットネスが人気です。」

上野にライザップの店舗はありますが、女性専用のライザップは今までありませんでした。

しかし、2018年遂に!!
女性だけの専用フィットネスジムオープンです。

上野店限定のオープニングキャンペーン実施中!
↑↑↑↑↑
2020年現在
オープニングキャンペーンは終了していますが・・・・

ここだけのお得な情報ありますよ♪

上野店限定キャンペーン(終了)

ライザップウーマンオープン記念

上野店入会でプレゼント

『ライザップコンプレッションウェア』

女性らしい美しいヒップへ導くRIZAPのボディメイクノウハウを搭載したウェアです。

下半身をテーピング機能でしっかりサポートし、大きな筋肉に適度な負荷をかけ効率的なカロリー消費量を促進することを目的に開発されています。

初心者からエキスパートまで対応のアイテム、通常購入すると約12,000円もするのに、なんと10月中の入会で無料プレゼント!

残念ながら、ライザップウーマン上野店のオープニングキャンペーンは終了してしまいました。

エステサロンなどは、期間限定といいながら、実はず~とキャンペーン価格などありますが、ライザップは違います!本当に終了してしまったのです。


オープニングその後のキャンペーンは?


ライザップウーマン上野店のキャンペーンを期待した方いるかも知れませんが、RIZAPWOMANの知名度もアップしたようなので、キャンペーンはありません。

銀座のブランド店舗と同じです。
本物だからこそ、過度な値引きなど必要ないのです。

もう、特別割引などなくても、入会したい方は入会しているんです。

それが、挫折させないRIZAPだけの唯一のプログラムです。ライバルがいないんですから、確かに通ってみたくなりますね。

またライザップウーマン上野店のプライドに賭けて、万が一結果に満足しなかったら、全額返金すると宣言しています。

ライザップウーマン上野店のスタッフさんも本気です。

一生に一度の結婚披露宴迄あと3カ月しかない、同窓会迄に痩せたいなど、今後写真やビデオ撮影で記念に残るイベントがある方、もう後がなくて困っている方なら、ライザップウーマン上野店がベストの選択になるでしょう。

でも、どうしても料金が気になる方、当サイトの最後にこっそり、お得情報をご紹介中です。

また、「ライザップウーマン料金」も参考になりますよ




RIZAPWOMAN上野店
もっと詳しく知りたい方

ライザップウーマン上野店とは?

全体的に痩せるだけではなく、女性らしいラインを残してどんな洋服でも着こなせるカラダづくりをサポートするというライザップウーマンです。


トレーニングだけでなく、ストレッチで骨盤や姿勢を整えることで、リバウンドしにくい状態を維持。また、「アンチエイジング」にも効果のある食事サポートや美肌を促すコラーゲンマシンも用意しており、いつまでも美しく、健康でいたいという女性の想いを実現できる環境です。


女性向けにキッズスペースを設けるなど、更に女性に喜ばれるサービスづくりを進めている店舗ですよ。


基本全てのスタッフさんが女性なので、女性特有の悩みの相談も気兼ねなくできますよ。フィッティングルームも清潔で充実しているので、仕事の合間に利用することも可能です。

【RIZAP WOMAN上野店】
コースの一例を紹介

女性専用店舗のライザップウーマンです。次に紹介するような目標に合わせて理想的なボディへと導く各種コースがありますが、あなただけのマンツーマン指導のオーダーメイドが可能です。

気になる方は、東京にある他の女性専用パーソナルトレーニングジムと比較してみてください。
料金、サービス、駅からのアクセスの良さ、どれをとってもライザップウーマンは魅力的です。
ライザップウーマン新宿
モデルボディメイク
モデルのようなプロポーションを目指して体脂肪率を下げ、重力に負けないボディラインを目指しませんか?

■ どんな服も着こなせるモデルのようなプロポーションに憧れる
■ 体脂肪率の高さ、重力に負けてきたボディラインが気になる
■ ここ数年で10kg太った
■ 30代・40代になり一気に体型が崩れた
■ 今年こそ最後のダイエット。モデルのようなプロポーションを目指したい

ライザップウーマン新宿
産後ダイエット
出産で体型が変わってしまった方、産後緩んだ骨盤をしっかりと締めたい方にオススメのコースですよ。

■産後、体質が変わって体型が戻らない
■ 産後緩んだ骨盤をしっかりと締めたい・・・
■ 職場復帰や保育園などで、外に出る機会が多くなるので短期間で体型を戻したい
■ 忙しくて通えるか不安
■ 痩せたいし綺麗になりたいが毎日食事で何を食べたら良いか、など考える時間がない!!
ライザップウーマン新宿
ブライダル直前ダイエット
最高の姿でバージンロードを歩きたい、挙式後もリバウンドしたくない、という方向けのコースですよ。


■ 全体的にサイズダウンをして理想のボディを手に入れたい
■ 挙式が来月で、背中・二の腕等ドレスから露出する上半身のラインを
中心に作り上げたい。
■ 最高の姿でバージンロードを歩きたい。
■ 挙式後もリバウンドしにくい理想のボディを手に入れたい。
ライザップウーマン新宿
ペアセッション
1人で通うのがちょっと心配!ダイエットに取り組みたい友人もいるので、一緒に頑張りたい方向けのコースです。料金も2人セットなら更にお得ですよ。

■ 興味はあるけど金額が高くて、通えない
■ 母親・親友...丁度一緒に通って、喜びを分かち合いたいパートナーがいる!
ライザップウーマン新宿
ペアセッション
1人で通うのがちょっと心配!ダイエットに取り組みたい友人もいるので、一緒に頑張りたい方向けのコースです。料金も2人セットなら更にお得ですよ。

■ 興味はあるけど金額が高くて、通えない
■ 母親・親友...丁度一緒に通って、喜びを分かち合いたいパートナーがいる!

女性専用ライザップウーマン
美容ケア態勢も万全!

ライザップウーマン新宿

ライザップウーマン上野はココが違う!

必ず結果にコミットするというダイエット目的の女性に大人気のライザップに女性専用の店舗が誕生しています。


それがライザップウーマンですが、女性専用というだけではないんです。

美しく痩せるをコンセプトにただ痩せるのではなく、お肌の保湿等の美容をケアしながら、理想のボディメイクを実現していくのです。

海外から取り寄せ美容マシンなど、筋トレ以外の要素でも美に導く施設です。


今なら特別にライザップウーマン新宿店や銀座店と上野店で無料カウンセリング中!

ライザップウーマン上野で
無料カウンセリング

ライザップウーマン
上野の魅力とは?
ライザップウーマン新宿
RIZAP WOMANは、それぞれの目標に合ったプログラムを作成。トレーニングの内容だけでなく、美容マシンでのケアや食事のバランスも考え、あなただけのプランを組んでコミットしますよ。


基本はトレーナーとの1対1のマンツーマン指導ですが、仲の良いお友達がいるなら、2人で入会することも可能です。ペアセッションです。その場合、ライザップのコース料金も安くなるというメリットがあります。


しかも教えてくれるトレーナーさんは、ライザップの中でも厳しいと言われる社内試験を突破したプロ中のプロです。あなたの期待をライザップウーマンのスタッフは裏切りません!

ライザップウーマン上野
贅沢にも3つのトレーニングが可能!
ライザップウーマン上野の最終的な目標は、理想的な美しい女性らしいボディの実現です。その為に必要なカリキュラムのベストな組み合わせのデータベースを保有しています。

また、人気のファンクショナルトレーニングから、基本のウェイトトレーニング、ヨガを彷彿させるリラックス効果のストレッチの組み合わせのメニューが人気です。

もちろんプログラムメニューは、あなたの希望も考慮し、最先端のマンツーマン指導で、最短距離で結果にコミット目指します!

ライザップウーマン筋トレ

ウェイトトレーニング

筋肉を動かし、理想のプロポーションを作るための基本トレーニングです。個人個人のペースに合わせて、ニーズに沿った適切なウエイトトレーニングを実施します。元祖、ライザップトレーニングです。

ライザップウーマンファンクショナルトレーニング

ファンクショナルトレーニング

暗闇フィットネスで人気のトレーニングです。体幹トレーニングを行うことで体の軸がぶれにくく、良い姿勢をキープできるようになるのに加えて、基礎体力が向上し他のトレーニングにも取り組みやすくなります。

ライザップウーマンストレッチ

ストレッチ

ストレッチを行うことで柔軟性を高め、美しくしなやかな体を作ります。また、ボディメイクに役立つストレッチも取り入れ、体づくりを支えます。ストレッチはヨガのように身体を柔らかくするのにうってつけです。
ライザップウーマン新宿

最短距離ボディメイクが
ライザップウーマン上野店

ライザップウーマン上野のプライベートレッスンは、ファンクショナルトレーニングの知識と経験が豊富なインストラクターが、あなたの身体の状態をくまなくチェックして、あなたの身体にベストな特別プログラムを作成します。

また、定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしいポーズや回数をプログラムしたより理想に近づけるプログラムへと昇華していきますよ。さらに理想の体のために、ゲスト一人ひとりの生活習慣を参考にしながら、栄養学に基づいた摂取すべき食材をご提案します。減量したい、部分痩せしたいなど、それぞれの目標に合わせて、あなた専用のアドバイスで結果にコミットします。

女性専用だからできる
トレーニングが素敵

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方が原因です。美しく痩せるために必要な事をライザップウーマンは教えてくれます。正しい姿勢は痩せやすいだけでなく、骨格だけで効率的に体を支えられるなど、メリットは様々あります。常に専属のトレーナーがゲストの姿勢を都度確認し、状況によってプログラムのトレーニングに加えて随時補正メニューを実践します。

気軽になんでも相談しながら進めることが可能です。総合的なボディメイクを実現する女性専用ジム、ライザップウーマンだから可能にするプログラムメニューです。

ライザップウーマン新宿
女性専用ライザップウーマン上野
人気の秘密!
メニューを自由にカスタマイズ
減量重視、体型重視、部分的にサイズダウンなど、個人個人の要望にあった独自のプログラムメニューを作る事が可能です。結婚式まで時間がないから、何が何でも3か月で痩せるといった要望にもコミットするのがライザップウーマン新宿店です。
RIZAPWOMANのトレーナーはここが違う!
トータル147時間ものRIZAP監修の教育研修に合格し、栄養学、行動心理学を修学した方しかライザップウーマン新宿店のトレーナーにはなれません。
なんと採用率3.2%の狭き門を突破した優秀な専属トレーナーがあなたをサポートしてくれるのです。
産後すぐでも子供と一緒に通える安心感
おむつ替えができるベビーサークルやおもちゃ(カラーボール)も用意してあります。ベビーカーが置けるトレーニングルーム完備と至れり尽くせりです。お子様の隣で、トレーニング中も目が届くところで安心してセッションを受けることも可能です。
RIZAP WOMANでは、女性に特化したプログラム内容となっており、すべての女性が理想の体になれるよう、全力でサポートできる環境が整っていましたが、入会希望者が続出してしまったため、現在コチラのサービスは終了しています。



美容マシンの導入でお肌ケアの相乗効果
体重だけではなく、体型にもコミットする女性専用RIZAPです。スタッフやお客様は女性のみですので安心してトレーニングに専念することが可能です。また、美容マシンの導入により身体の深部から温め、発汗作用を促し、デトックス効果により、肌の状態も美しく導きます。最適なトレーニングと美容マシンの相乗効果により、無理なく理想の体にコミットするのがライザップウーマン新宿店です。

美容マシンの導入でお肌ケアの相乗効果
体重だけではなく、体型にもコミットする女性専用RIZAPです。スタッフやお客様は女性のみですので安心してトレーニングに専念することが可能です。また、美容マシンの導入により身体の深部から温め、発汗作用を促し、デトックス効果により、肌の状態も美しく導きます。最適なトレーニングと美容マシンの相乗効果により、無理なく理想の体にコミットするのがライザップウーマン新宿店です。

プログラムや空き状況についてはライザップウーマンの店舗にお気軽にお問い合わせください

ライザップウーマン
上野店の真相!

女性専用のフィットネスジム、ライザップウーマン上野の魅力はいかがでしたでしょうか?

もっとライザップウーマン上野の事を詳しく知りたいという方は、各店舗の無料カウンセリングがお得です。

その名の通り、無料でライザップウーマンの質問になんでも答えてくれますよ。

ライザップウーマンは2020年現在、都内限定で4店舗しかありません!

一時は、ライザップウーマン麻布店のオープン予定の噂もありましたが、今のところ公式発表はありません。

どの店舗も魅力ですが、お得に入会するなら、無料で人気のライザップコンプレッションウェアが手に入る上野店のオープニングキャンペーンがおすすめです。

もう着ているだけで気分はアスリート!
やる気がみなぎってきますよ。


また上野エリアは、フィットネスジムも多い人気の街です。

常磐線や日比谷線、京成線を利用すれば、東京都民の方だけでなく、埼玉県や千葉県からもアクセスしやすいです。


女性専用パーソナルトレーニングだけの特典が数多くあり、料金もライザップとそんなに変わらないのであれば、ライザップウーマンを選んだ方がお得でしょう。

尚、ライザップウーマン上野店、上野にあるパーソナルトレーニングジムの中では比較的新しい店舗です。よって体験者の口コミ等はまだまだ紹介出来るほどありません。今後情報が集まり次第、口コミ情報は掲載予定です。

また、冒頭でライザップウーマン上野店のお等情報をこっそりご紹介と書きましたので、本当にこっそりご紹介しますね。


ライザップウーマンのキャンペーン実はあります!!
でも、隠れているんです。
期間限定で、人気殺到したら早期終了するからかもしれませんが、大々的に告知されていないんです。


キャンペーンとも書かれていません!!
ただ、予約画面に『美肌に導くコラーゲンマシン3回分9,000円』のチケットプレゼントとあります!
なので、通常よりお得に入会できますよ♪
(早期終了している可能性もありますので、その際はご了承ください)


また、ダイエットに本気で取り組みたい方、挫折したくない方、数多くの成功事例があるRIZAP(ライザップ)は本物です。その女性専用パーソナルトレーニングジムがライザップウーマンなんですから、プログラム内容は間違いないでしょう。


でも、入会金や会費がちょっと、本物だと分かっていたも、やっぱり迷ってしまう方、超!!!破格の値段でライザップメソッドの体験が出来るって知っていましたか?

それが、同じくライザップEXPAとLIPTYです。

詳しくは、『EXPA(旧VIVANA)とLIPTYの比較』が参考になりますが、現在特別キャンペーン実施中!!
コチラも期間限定ですが、500円で体験できます。

EXPAとLIPTYは、ライザップグループだってまだ知らない方が多いので、激安キャンペーンがまだあります。

お得にライザップ体験したいなら、無料カウンセリングがお得ですよ!!

どちらも無料カウンセリングを受けてみて、ライザップウーマン上野と比較してみるのもいいかも知れませんね。

申し込みはコチラです
↓↓↓↓↓↓
EXPAの予約
LIPTYの予約

 

ライザップウーマン上野店
コロナ抗体検査が無償!

ライザップウーマン上野店に入会すると、コロナ抗体検査が無償で受けられます。

今回のコロナ騒動で個人のトレーニングジムが大打撃を受けていると発表されています。そんな中でもライザップブランドは、ライザップウーマン池袋西口店がオープンするなど、攻めの姿勢です。さらに、上場企業で資本力があるからこそ、全社員のコロナ抗体検査が出来るんです。


厳しい状況下でこそ、企業の本質が見えてきます。今回、パーソナルトレーニングジムのHPを色々調べてみましたが、ライザップウーマン上野店ほど、きちんとコロナ対策を明確に発表している企業はありませんでした。


中には、コロナの事を完全スルーしている女性専用パーソナルトレーニングジムも・・・きっと電話等で問い合わせをすればコロナ対策教えてくれるのかも知れませんが・・・やっぱりきちんとコロナ対策を明記しているパーソナルトレーニングジムの方が安心です。


ライザップウーマン上野店で実施のコロナ抗体検査、調べていただくとわかりますが、コロナウィルス抗体検査って、保険適用外になるので、結構費用がかかります。もちろんライザップウーマン上野店のコロナウィルス抗体検査が医療機関のものと全く同じとは限りませんが、それでも、通常5,000円~10,000円もすると言われているコロナウィルス抗体検査が無償なんですよ。


ライザップウーマン上野店でトレーニングする前にコロナ抗体検査を受けられるなんて・・・安心度がアップです。
コロナ状況下だからこそ、安心安全にコロナ太り、運動不足を解消してみませんか?

お得に、安全に、上野エリアでダイエットでジムに通うなら、ライザップウーマン上野店、業界唯一のコロナ抗体検査が受けられるのは、ライザップブランドだけですよ♪

ライザップウーマン上野店
コロナ対策発表

ライザップウーマン上野店のコロナ対策も次のように徹底しています。

1. 店舗内での従業員徹底事項
・トレーニングルーム、更衣室、シャワー室、事務所内の換気、消毒、清掃の徹底
・アルコール消毒、手洗い、うがいの徹底(出社時・セッション時)
・マスクの着用の上(受付・接客対応・セッション時)咳エチケットの徹底

2. 従業員通勤時の感染軽減措置
・出勤前の検温の義務付け
・出勤退勤の際のマスクの着用
・体調不良時は安静にし休養を取り、かかりつけ医に相談を行う
・37.5度以上の発熱が 4 日以上続く場合及び強いだるさや息苦しさがある場合は、必ず管轄の帰国者/接触者相談センターに相談し指示を仰ぐ

3. 従業員の会議・講演・研修・宴席等について
・懇親会等宴席への出席の禁止
・社内外の商談等、オンラインにて会議
・移動を伴う不特定多数の集まる集会の業務上の参加の禁止

4. 従業員の出張および国内外旅行について
・飛行機/新幹線を利用する国内および海外出張の原則禁止

女性専用のパーソナルトレーニングジムのコロナ対策を色々調べてみましたが、先ほどのコロナ抗体検査の無償化といい、ここまでコロナ対策が徹底しているのは、ライザップウーマン上野店ぐらいです。

ライザップウーマン上野店
アクセス方法

ライザップウーマン上野店の最寄りの駅は、もちろん上野駅ですが、JR以外にも多くの私鉄の駅があるのをご存知でしょうか?


JR上野駅の場合は、中央改札を出てから徒歩5分でアクセスできます。
京浜東北線、山手線、宇都宮線、常磐線、高崎線、東海道本線が利用できるので、埼玉、千葉、神奈川、茨城からもアクセス可能な店舗ですよ。


東京メトロ上野駅には、日比谷線と銀座線があります。また、ライザップウーマン上野店に銀座線の上野広小路駅からも5分程度でアクセス可能です。


盲点なのが、京成上野駅です。実は一番ライザップウーマン上野店に近いです。京成電鉄を利用している方なら、千葉方面に住んでいる方でも、通勤・通学のついでにライザップウーマン上野店が通いやすいですよ。
店名 ライザップウーマン上野店
営業時間 7:00~23:00(完全予約制)
最寄り駅 JR:上野駅
東京メトロ日比谷線:上野駅
東京メトロ銀座線:上野駅
京成電鉄:京成上野駅
東京メトロ銀座線:上野広小路駅
東京メトロ大江戸線:上野御徒町駅
店舗住所
〒110-0005
東京都台東区上野4-9-6
ナガフジビル3階
支払方法 分割払いも可
最寄り駅 JR:上野駅
東京メトロ日比谷線:上野駅
東京メトロ銀座線:上野駅
京成電鉄:京成上野駅
東京メトロ銀座線:上野広小路駅
東京メトロ大江戸線:上野御徒町駅