私は、元々、アトピー肌で、しょっちゅう肌が乾燥します。
たまに、白い粉が吹いていることも・・・。

なので、保湿は毎日しています。

ただ、シャンプーをした後は、痒くなることもあり、あまり洗浄力の高いものは使えません。

とは言え、洗浄力もあり、敏感肌やアトピー肌で使えるシャンプーなどは、探しても、見つかりません。

そんなシャンプーはあるはずないと思っていたら、実は友人が使っていたんです。
それが、リセルジェシャンプーでした。

これに変えてからは、

・痒みがほとんどなくなったこと。
・肌の調子も良くなってきたこと

があります。
なんとも不思議なシャンプーです。

ここでは、そのリセルジェシャンプーの口コミをご紹介します。

リセルジェシャンプーの口コミ

っこでは、リセルジェシャンプーの口コミをご紹介します。

肌の調子がいつもと違う!

アトピーで肌の色が少し黒みがかっているため、正直、自分に自信が持てませんでした。たかがシャンプーだと思って、使い始めてからは、肌の調子が今までと違うことに気づきました。今は、シャンプーだけではなく、全身に使ってます。

髪がストレートに♪

今までは、くせ毛で、毛の太い部分と細い部分があり、うねった状態でした。このリセルジェシャンプーを使うようになってから3ヶ月が経過しますが、髪がストレートに変わってきました。毛根から変わるのは嬉しいですね。

デコルテに使ってます。

年齢の割には、前から老けてみえ、特にデコルテは、肌荒れもあるため、くすんだ色の肌でした。今まではシャンプーとして使っていましたが、試しにデコルテに塗って続けてみたところ、デコルテのくすんだ色が次第に消えてきました♪

サロンから紹介してもらいました

今までは、サロンからおすすめのシャンプーを使っていました。ただ、手間の割には、すすぎをしっかりしておかないと、お肌にも残ってしまうため、毎回、気を遣いながらおこなっていました。このリセルジェシャンプーに変えてからは、本当にラクです。泡もないですし、スッキリ感がありますね。

リセルジェシャンプーの使い方

薄毛になってきたのでコレ始めてます!

最近、加齢のせいなのか、髪の毛が薄くなっていることに気づきました。美容院では、今使っているシャンプーは、肌への刺激も強いため、リセルジェシャンプーを勧められました。これを使うようになってからは、美容師さんから、髪が以前より増えてきたと言われ、正直驚いています。成分的には、育毛効果はないと思いますが、頭皮環境が変わったからなのかもしれませんね。

枕の匂いが薄くなっている♪

朝起きてから、枕の匂を嗅ぐと、強烈な頭皮の匂いが残っていました。
特に、暑い季節になると、余計に匂いが増してくるため、どうにかしたいと思っていました。
リセルジェシャンプーを使うようになってからは、家族からも何も言われなくなりました。枕の匂もほとんどしません
良いシャンプーだと思いますね。

リセルジェシャンプーの効果

成分は、アミノ酸98%、コンディショナー2%という割合です。
これを見て分る通り、洗浄成分である界面活性剤が入っていません。

リセルジェシャンプーの洗浄力は、微弱電荷です。
この微弱電荷によって、PH移行型と呼ばれる洗浄が発揮されます。

例えば、
酸性の汚れに対しては、アルカリ性として働く
アルカリ性の汚れに対しては、酸性として働く。

肌を中性に持って行ってくれるわけです。
今までのシャンプーや化粧品は、自分で選ぶ必要がありました。

酸性orアルカリ性のどちらの化粧品、シャンプーを買うのか?

リセルジェシャンプーは、汚れを判断して使い分けしてくれるため、汚れがスッキリ落ちるのです。

リセルジェシャンプーの解析・評価

今までのシャンプー探しで、特に、敏感肌の方やアトピーの方は、
「シャンプー 解析」
などで検索している方もいたと思います。

なぜなら、シャンプーに入っている界面活性剤(洗浄基剤)を知りたいためです。
お肌へ与える影響度合いが気になるからです。

ただ、リセルジェシャンプーは、今までのシャンプーとは全く違います。

お肌への影響面でみると、非常に優しい成分でできています。
それも、シャンプーレベルではなく、素材そのものとしてです。

しかも、
油と水を混ぜる乳化に界面活性剤が全く使用されていません。

しかも、アミノ酸98%は、一般常識のシャンプーでは考えられないことでしょう。

ある意味、世の中のシャンプーの概念が変わるシャンプーと言えるのではないでしょうか。

価格面でみると、
1本で6~8か月程度持ちます。

1ヶ月当たりにすると、1000円程度です。
決して高い値段ではありません。

特に、薄毛や頭皮環境が気になる方にとっては、これ以上のものを探すのが難しいほど、インパクトのあるシャンプーでしょう。

リセルジェシャンプーの解約・定期縛りはある?

リセルジェシャンプーは、定期便ではないため、定期縛りがありません。
なので、解約というものがありません。
単品での購入です。

なので、定期便など解約手続きが面倒という方も安心ですよ。
今、キャンペーン中です!

バストアップするなら、ブラプラスが欠かせない

自宅に手軽に絵画が借りれる。絵のレンタルcasieの評判は?

ふすまパンの中でも人気の健康ふすまパンその違いとは?

発芽酵素玄米が美味しく炊ける専用のプレミアム圧力名人