子供を産んで、完全母乳で育てたため、胸がかなり縮んでしまいました。
以前のようなバストではなくなり、ショックで、豊胸手術も考えていました。

ただ、胸にシリコンを入れる施術になるため、やはり、不安・・・。
他に方法がないのか探していました。

そんな中、友人から教えてもらったのが、ブラプラスのバストクリームです。
ブラプラスを使うようになってからは、胸にボリュームとハリが出てきて、今では、3カップもUP!

縮んだ胸が嘘のようです♪
最初は、半信半疑でしたが、やっぱり試してみるものですね。

今、キャンペーン中です!
▼秘伝マッサージ法の特典付き▼

ブラプラス クリームの口コミ

ここでは、ブラプラスの代表的な口コミをご紹介します。

1か月目で弾力が出てきた♪

バストクリームは、いくつも試してきましたが、ブラプラスは、使い心地が良いですね。特に、ス~っと肌に浸透していく感じがします。お風呂上りに使っています。まだ、1か月目ですが、弾力が少し出てきました。これからも続けてみます!

プルンとしたバスト!

ブラプラスを使うようになってからは、元々ぺちゃんこだった胸が、プルンとしたバストになってきました。最近は、今までは考えられなかった胸元が開いた服も友人から似合うねと褒められました♪

ブラが合わなくなってきた

ブラプラスを使って、3ヵ月過ぎても、ほとんど変化がなかったのですが、気づいたら、ブラが合わないことに気づきました。慌ててブラを買い行きましたが、継続するとやはり違うようですね。どこまで成長するか楽しみです!

彼氏に褒められた!

バストケアは、マッサージしたりするのが面倒で、途中挫折しそうになりましたが、続けたお陰で、今は習慣化しています。バストが大きくなったこともあり、彼氏からは、ファッションが以前に比べるとちょっとドキドキする女性に見えると言われちゃいました。

昔の体形に♪

産後に胸が垂れてしまい、ハリもなく、旦那からは、お婆ちゃんみたいとまで言われてしまいました。正直、ショックで、サプリなども考えましたが、友人がバストサロンで使っている方法を取り入れているブラプラスを使っていると聞いて始めました。価格は高いですが、今では、使い続けたお陰で、昔に近い体形に戻ってきました!

コスパが良い!

産後に胸が2カップも小さくなってしまい、妊娠前の状態に戻したいと思っていました。ブラプラスは、マッサージサロンでの方法が自宅でできるので、コスパが良いですね。以前のスタイルに戻れたので、女性としてやっぱり嬉しいです♪

ブラプラス クリームの口コミの傾向まとめ!

ブラプラスは、バストケア専門のケアとあって、やはり知っている人は選んでいる方が多いようです。

また、良い口コミのほとんどは、4、5カ月以上続けている方でした。2、3ヵ月程度の場合は、効果なしなど実感できない口コミもあり個人差がある印象でした。

プロが使っているバストケア法を取り入れているため、サプリや他のバストクリームで効果が実感できなかった方は、おすすめですよ♪

ブラプラス クリームはなぜ人気があるの?

ブラプラスは、バストアップしたい方や、産後の萎んだバストを元に戻したい方に人気のクリームです。

ただ、バストクリームは、世の中探すと、たくさんありますよね。
どれも魅力的といえば、魅力的です。

ただ、このブラプラス。
単なるバストクリームではありません。

それが、
プロのバストサロンで採用されている手法が取り入れられているクリームだという点です。

バストサロンでは、
1.バストクリーム
2.バストアップのマッサージ
これをセットでおこなってくれます。

ブラプラスは、このセットが自宅でできるのです。
特に、私が知りたかったのは、マッサージ方法。

ブラプラスの公式サイトのキャンペーンで購入した方限定ですが、これがプレゼントでもらえちゃいます。

なので、
バストクリームだけ購入するのは、本当にもったいないですよ!

このマッサージ方法だけでも購入する価値はあるかなと思っています。

ブラプラスがおすすめの方

ブラプラスは、以下の方がおすすめです。
  • 胸が小さい
  • 産後にバストが小さくなってしまった。
  • バストが垂れてしまった。
  • 胸にハリや弾力がなくなってきた
  • バストアップしてスタイルを変えたい
  • 女性らしい魅力をUPしたい
  • ファッションを楽しみたい
  • 素敵な彼氏を見つけたい
  • 豊胸を考えている
  • ナイトブラでは効果が実感できない
  • バストアップサプリを飲んでいた。
  • 産後にバストが小さくなってしまった。

ブラプラスをおすすめしない方

ブラプラスをおすすめしない方は以下です。

・バストアップする必要がない方
・胸の形が整っている方
・胸を小さくしたい方

ブラプラスはバストケア成分もたっぷり

ブラプラスクリームは、成分もかなりこだわって作っていることが分かりますよ。

ブラプラスクリームの女性ホルモンを活性化成分

ダイズ種子エキス(女性ホルモン様成分)
ダイズ種子に含まれるイソフラボンは、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を活性化してくれます。これによって、ふっくらとしたバストをサポートしてくれるんです。
プエラリアミリフィカ根エキス
イソフラボン含量は大豆の数十倍ともいわれています。これが、女性ホルモン活性化成分「エストロゲン活性成分」により、肌にハリを与えくて、ぷるんとした感じにさせてくれます。
プエラリアミリフィカ根エキス
イソフラボン含量は大豆の数十倍ともいわれています。これが、女性ホルモン活性化成分「エストロゲン活性成分」により、肌にハリを与えくて、ぷるんとした感じにさせてくれます。

ブラプラスクリームのハリを与える成分

パルミトイルヘキサペプチド-12
線維芽細胞を活性化してエラスチンやコラーゲンの産生を促進してくれます。
これは、シワ改善作用がある成分です。
ラネラ(ダイズタンパク醗酵物)
良質なダイズを特殊な方法で発酵処理した高粘性タンパク質水溶液です。お肌に優しい成分です。
パルミトイルトリペプチド-1
これは、肌に弾力を与えてくれ、保湿作用や皮膚保護作用の働きもありますよ。
ラネラ(ダイズタンパク醗酵物)
良質なダイズを特殊な方法で発酵処理した高粘性タンパク質水溶液です。お肌に優しい成分です。

ブラプラスクリームの美肌成分

加水分解コラーゲン
コラーゲンは加齢とともに、体内で生成される量が減っていきます。
プルンとしたバストを保つには、水分の補給が大事ですよね。
そんな、減少してしまうコラーゲンを補い、ハリと弾力のある肌にしてくれる成分です。
ヒアルロン酸 Na
肌のハリや潤いを保つ役目を持つヒアルロン酸。
肌表面の水分をキープします。細胞の間に浸透し、肌をふっくらとボリュームアップしてくれます。
ベタイン
ヒアルロン酸の産生を促進させる天然の保湿成分。
吸湿性と保湿性が高く、浸透性に優れており、肌に弾力と潤いを与えます。
ビルベリー葉エキス
美肌・美白効果、ニキビやアレルギーなどを防ぐ効果があります。
マンダリンオレンジ果皮エキス
角質層の細胞にハリを与え、皮膚深部からの内部反射光を増やすことにより、透明感が出てくる成分です。
ヒアルロン酸 Na
肌のハリや潤いを保つ役目を持つヒアルロン酸。
肌表面の水分をキープします。細胞の間に浸透し、肌をふっくらとボリュームアップしてくれます。
ヒアルロン酸 Na
肌のハリや潤いを保つ役目を持つヒアルロン酸。
肌表面の水分をキープします。細胞の間に浸透し、肌をふっくらとボリュームアップしてくれます。

ブラプラスの成分まとめ

ブラプラスは、女性ホルモン+ハリ+美肌成分といったトリプルケアのできるバストクリームです。バストアップするには、どれも大切な成分ですよね。
バストクリームの中でバランスの取れた本格的なクリームではないでしょうか。

ブラプラスはどこで買うのが最安値?

ブラプラスは、どこで購入するのが最安値なのか調査しました。

ブラプラスはAmazonで販売されている?

ブラプラスは、アマゾンでは販売されていませんでした。

ブラプラスは楽天で販売されている?

ブラプラスは、楽天で調査したところ、販売されていませんでした。

ブラプラスはYahooショッピングで販売されている?

ヤフーショッピングでブラプラスが売っているか調査してみたところ、販売されていませんでした。

ブラプラスの最安値は公式サイト!

ブラプラスの購入は、公式サイトのキャンペーンが最安値です。

ブラプラスの購入は、ブラプラスクリーム本体もおすすめですが、それと同じくらい価値があると思うのは、秘伝のマッサージ法です。

これは、一般には公開されていないマニュアルです。
しかも、公式サイト限定ですが、購入すると、プレゼントでもらえます。

かなり、お得感があると思いますよ~♪

ブラプラスは解約に定期しばりはある?

ブラプラスは、定期便で3回以上の継続が必要です。
なので、初回だけで解約しようと考えている方は、おすすめしません。

通常、バストエステサロンに通うと、1時間程度で8000円位はします。
ブラプラスは、1本9,800円で1か月間使えちゃいます。

3ヵ月続けたとすると、1カ月あたり、たったの4,573円!
かなりコスパも◎です。

自宅でバストアップを考えている方は、経済的ですよ。

今、ブラプラスは、秘伝のマッサージ方法がプレゼントでもらえます!
気になる方はチェックしてみてくださいね♪
▼キャンペーン▼