以前から糖質ダイエットをしていたので、ふすまパンは、欠かせない存在です。

その中でも、糖質が99%カットされているダイエット向けのふすまパンがあります。

それが、健康ふすまパンです。

これは、一般のふすまパンと異なり、糖質がほぼゼロに近いパンなんです。

特に、私は、糖質制限ダイエット(ロカボダイエット)をおこなっているので、欠かせません♪

今、キャンペーン中ですよ!

ふすまパンは、大きく2種類

ふすまパンと呼ばれるパンは、沢山あるんですよね。
実は、ふすまパンは、大きく2つあるんです。

呼び名は似ていますが・・。
1.ふすまパン(一般のパン製法)
2.健康ふすまパン(特許製法)
一般のふすまパン糖質20%程あります。
例えば、ふすまパン、低糖質パン、糖質制限パン、低糖質食パン、低糖質ロールパンなどが挙げられます。

健康ふすまパンは、糖質0.7%程度です。
これは、一般のパン技術では難しく、世界に1つの特許技術が使われています。

それが、「糖質99%オフ」です。
なので、本格的にダイエットしたい方、健康を意識した向けです。

というのも、
ふすまパンの糖質は、
麦芽糖です。

この麦芽糖は、体内に吸収されやすい糖なんです。

吸収されやすいので、血糖値や血圧が上がってしまいますよね。なので、ふすまパンを食べているのに、なぜか数値が上がる場合は、ココが原因なのです。

健康ふすまパンは、糖質を99.3%オフしているので安心ですよ♪

健康ふすまパンの口コミ!

ここでは、健康ふすまパンの代表的な口コミをご紹介します。

健康診断の数値も♪

「ふすまパン」から「健康ふすまパン」に切り替えてからは、健康診断で気になっていた数値が正常な範囲に収まるようになってきました。続けると違いますね!

1カ月で3キロ減!

健康ふすまパンを食べるようになってからは、1カ月で体重が3.2キロも減量しました。ここまで変わるとは思いませんでした。健康管理のためにもしばらく続けてみます。

カラダが慣れてきた

健康ふくまパンを食べて最初の1週間は、甘いものが食べたくなりました。ただ、健康ふすまパンが習慣化するようになってからは、糖が全く気にならなくなりましたね。慣れるとダイエットも楽ですね。

朝のこわばりが・・!

朝は、たまにこわばりが出ることがあり、友人から健康ふすまパンが良いと聞いて、早速始めました。食べ続けていくうちに、朝のこわばりが減り気にならなくなる程にまでなってきました♪

イライラ気分が消えてきた

糖質制限をする前までは、イライラや気分の落ち込みが激しかったですが、健康ふすまパンを食べる習慣になってからは、不思議と少しずつ、気持ちが落ち着いてくるようになりました。精神的な変化は嬉しいですね。

健康ふすまパンの口コミの傾向

健康ふすまパンを食べている人は、以前は一般のふすまパンを食べていた方も多いようでした。

また、健康維持やロカボダイエットを実践するために食べている方の評判が高かったです。

逆に、一般のふすまパンと比べると、価格が高めのため、安くなると嬉しいという口コミもありました。

健康ふすまパンはなぜ、人気があるのか?

ふすまパンは、コンビニや楽天、アマゾンなどで探すとたくさんありますよね。

マズいと言われながらも、人気です。

ただ、ダイエットを本気で始めている方や、健康のことを考えている方は、糖質の量も大事です。

出来る限り、減らしたいところですよね。
そんなパンが、健康ふすまパンなんです。

では、この健康ふすまパンは誰が開発したのか?というと、
元ハーバード大学準教授の生活習慣専門医です。

実は、お医者さんが作ったパンなんです。
成分を見て分かりますが、
保存料、酸化防止剤、着色料、発色剤、膨張剤、安定剤、乳化剤、香料などは入っていません。

また、栄養成分も、
原材料に本物の「小麦ふすま」が使われているので、食物繊維、鉄分、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅などが豊富に含まれています。

また、冷凍保存するため、4カ月間も長期保管できるのです。


これが、コンビニ等で売っている
一般のふすまパンとは成分が違うのです。

ふすまパンは、
小麦が原料の
はずですが、

コンビニのふすまパンは、
小麦ではなく、
小麦以外がミックスされたものも珍しくありません。

例えば、
ミックス粉(植物性たん白、大豆粉、米ぬか、イヌリン、オーツファイバー、オーツブラン、シトラスファイバー、エリスリトール、殺菌乳酸菌パウダー)蜂蜜、ぶどう糖、発酵風味料、酢酸Na、メタリン酸Na、香料

お~い、「ふすま」はどこいった??
って探すことになります。

同じふすまパンという名前ですが、成分は良く確認しましょう。

健康ふすまパンがおすすめの方

健康ふすまパンは、以下の方がおすすめです。
  • 本格的にダイエットしたい方
  • 本物のふすまパンを探している方
  • 糖質が99%以上抑えられているふすまパンを探している方
  • 腸内環境をケアしたい方
  • 血糖値対策をしたい方
  • 高脂肪食対策をしたい方
  • 血圧ケアをしたい方
  • 本物のふすまパンを探している方
このように、本格的なケアをしたい方に向いています。
ふすまパンという名前は数多くありますが、健康ふすまパンと比較すると、中身・成分・糖質量は、明らかに違いますよ。

健康ふすまパンはどこで買うのが最安値

ここでは、健康ふすまパンは、どこで買えるのかチェックしてみました。

健康ふすまパンはAmazonで販売されている?

健康ふすまパンはアマゾンでは販売されていませんでした。

健康ふすまパンは楽天で販売されている?

健康ふすまパンは、楽天で販売されていますが、定価販売です。

健康ふすまパンはYahooショッピングで販売されている?

健康ふすまパンは、ヤフーショッピングでは販売されていませんでした。

健康ふすまパンの最安値は公式サイト!

健康ふすまパンは、公式サイトが最安値です。

また、健康ふすまパンは、特許技術のため、他のメーカーでは使うことが出来ません

世界中探しても、実はないのです。
なので、公式サイトで健康ふすまパンを購入する人が多いのです。

健康ふすまパンは解約に定期しばりはある?

健康ふすまパンは、定期しばりがありません。
なおんで、解約はいつでもできます。

また、パンを届けてもらうタイミング、周期は、自由に変更できます。

なので、初めて食べようかと考えている方も安心して大丈夫ですよ!