決済つきの予約システムが3,940円〜/月
発芽酵素玄米は、ダイエット食として食べていますが、ビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、ホルモンの分泌も促してくれるんですよね。

なので、代謝がアップすることで、細胞も若返ります。
また、食物繊維が豊富なので腸内フローラも整えてくれちゃいます。

そんな発芽酵素玄米ですが、
最新モデルのプレミアム圧力名人
を使うと、美味しく炊き上がります。

また、自動のスチーム洗浄機能があるので、見えない細菌もキレイに除菌してくれます。

ワンタッチなので、とっても楽ですよ!

プレゼント付き、キャンペーン!

プレミアム圧力名人の口コミ

ここでは、プレミアム圧力名人の代表的な口コミをご紹介します。

操作が簡単!

以前はNew圧力名人を使っていましたが、プレミアム圧力名人は、操作がとっても簡単になりましたね。メニューボタンを押して、スタート確定をタッチするだけです。パッキン交換も音声で教えてくれますし、自動化が進んだ印象ですね♪

美味しい!

発芽玄米は、あまり美味しくないというイメージしかありませんでしたが、プレミアム圧力名人で炊くようになってからは、意識が変わりましたね。ここまで美味しく炊き上がると、毎日、食が進みます!

芯まで熱が通っている♪

ふっくらほくほくの発芽玄米が美味しいですね。以前のNew圧力名人と比較しても釜の形状が違うのか、丸みを帯びています。空気の流れを変えたようで、玄米全体が芯まで熱が通っています。一段と美味しくなった気がします。

抗菌仕様が嬉しい

最近は、手洗い・うがいだけでなく、家の中の食器や水気の多い炊飯器もキレイにするようにしています。炊飯器の中でもパッキンは、湿度も高くカビや細菌が溜りやすいですが、プレミアム圧力名人は、パッキンが炭が配合されています。大腸菌・緑膿菌99.9%カットは嬉しいです。

甘酒が美味しい!

仕事が終わって、自宅でホッと一息する時は、甘酒を飲むことがあります。美味しいですよ。カラダが温まりますし、栄養価も高いです。プレミアム圧力名人は、甘酒も簡単に作れるので、スーパーでわざわざ購入せずに済むので、経済的にも◎ですね。

プレミアム圧力名人の口コミまとめ

プレミアム圧力名人は、新しく圧力釜を買い替える方だけではなく、旧バージョンのNew圧力名人を使っている方も乗り換えているようでした。

特に、操作の簡単性や抗菌・衛生面、お米の芯までの伝導率アップにより、より美味しく炊き上がる点が評価されているようです。

プレミアム圧力名人は、なぜ人気があるのか?

プレミアム圧力名人は、玄米を発芽させて炊くことのできる炊飯器です。

玄米には、アブシジン酸と呼ばれるホルモンが含まれています。
このアブシジン酸は、人間にとっては有害で、鳥や小動物から身を守るために出すホルモンです。

そのため、そのままは食べられません。
必ず、アブシジンを無害化するファゼイン酸に変化させる必要があるのです。

そのファゼイン酸に変化させるには、発芽させること。

プレミアム圧力名人は、ボタン1つで簡単に発芽させ、美味しく炊いてくれるのです!

また、このプチ発芽は、安全で、栄養豊富なスーパーフードです。


プレミアム圧力名人ならプチ発芽が簡単!

プレミアム圧力名人を使うと、ボタン1つで簡単に発芽させ、美味しく炊くことができます。

つまり
1.栄養価の高い発芽酵素玄米
2.美味しい
が簡単にできるのです。

玄米は、発芽させることで
フィターゼ
アミラーゼ
などの酵素が作られることから、発芽酵素玄米と呼ばれています。

特に、酵素などを摂取し、免疫力向上や代謝機能をアップする食事法を推奨している一般社団法人 日本ローフード協会も推奨しているのが、プレミアム圧力名人です。

プレミアム圧力名人がおすすめの方

プレミアム圧力名人がおすすめの方は、以下の方です。
玄米には、ミネラル・ビタミンだけではなく、GABA・ポリフェノールなども豊富に含まれています。
  • ダイエットしたい方
  • 便秘を解消したい方
  • お肌の新陳代謝を高めたい方
  • 生活習慣病を予防したい方
  • ストレスを緩和したい方
  • 不眠が続いている方
  • 便秘を解消したい方

プレミアム圧力名人の公式サイト

プレミアム圧力名人を購入するなら、公式サイトがおすすめです。
今なら、プレゼント付きキャンペーンを開催しています。

また、万が一何かあった場合もメーカー直接の補償なので安心ですよ!