casieは、部屋に手軽に飾っておくことのできる絵画レンタルサービスです。

しかも、レンタルですが、原画。
世界に一つしかない本物です。

今まで、アーティストとは縁のなかった私ですが、今は、もう欠かせない程、楽しませてもらてちます。

部屋にあると、本当に雰囲気って変わるんですよね。
一度、試してみると、気分一新します。

今、キャンペーン中です!

casieとは


casieは国内最大級の定額制の絵画レンタルサービスです。

レンタルする絵画は、全て「原画」です。

レンタル作品は「作品指定」「作品おまかせ」のどちらでも指定ができます。

絵画は郵送で届き、返却も郵送できます。
なので、自宅にいながら絵画が自由に楽しめますよ。

casieの特徴


casieの特徴をご紹介します。

casieは取り扱い絵画はすべて原画なので世界に1枚しかない一点物

これは、貴重ですよね。
普段、アーティストが描いた絵を自宅に飾るなんて、かなり贅沢な気がしてましたが、原画を飾れます。

テンションも上がりますよ。

casieは予算を気にせず飾れる

絵画というと、富裕層というイメージを持ってしまいますが、必ずしも富裕層だけが楽しむものではありません。

定額予算で気にいったアートが選べるのがcasieなんです。

casieは好きな絵が見つかりやすい

普段、あまり絵を見てこなかった方も、送られてきた絵を見ることで、自分がどんな絵が好きなのか次第に分かるようになってきます。

特に、casieは、最短で毎月、絵画を交換することができます。

なので、自分が好きな絵に巡り合えやすいんです。

また、部屋の雰囲気や季節や気分の変化に合わせて絵を着せ替えるのも楽しいですよ。

casieは補償代が含まれているから安心して飾れる

絵を楽しむには、やはり万が一破損等が発生した場合の補償ですよね。

casieでレンタルしている絵画は、全てのプランであんしん補償が含まれています。

なので、レンタル期間中も安心して飾ることができますよ。

casieは郵送で全てが完結できる

絵画は、小さいサイズから大きいサイズまであります。
大事な絵画なので、外に持ち運びは避けたいところです。

casieは、絵画の引き取り(集荷)も郵送(ヤマト運輸)でおこなってもらえます。

なので、自宅に居ながら、全てが完結するので、安心ですよ。

casieは初回は500円のスタータープランがある

初めてcasieを利用する場合は、初回500円(送料無料)で始められるスタータープランがあります。

casieの評判


ここでは、casieの代表的な口コミ・評判をご紹介します。

部屋がオシャレになった

部屋をキレイに整理はしてみたものの、なぜか、空虚感がありました。そんな時にcasieでレンタルした絵を飾ってみたところ、オシャレなお部屋に様変わり!友達を呼びたくなりますね。

気分を変えたい時に変えられるのが嬉しい

絵は、普段接する機会がありませんでしたが、自宅に飾ると、気持ちが変わります。季節や気分によって、絵画が変えられるので、自分には合っている気がします。

絵画が手軽に飾れる

絵画の購入は家や車と同じくらい敷居が高かったですが、casieは手軽にレンタルできる点が嬉しいですね。しかも原画なので、見ているだけでも楽しい気分にしてくれます!

飽きた時に交換できる

以前、絵画を購入して自宅に飾っていますが、1年以上飾っていると、次第に飽きてしまうんですよね。でも、casieは、好きなタイミングで交換できるので、部屋が新鮮です!

絵画の購入は敷居が高かった

絵画は、アーティスト展などで見にいく程度で、自宅に絵画を飾れるとは全く思っていませんでした。購入しなくても、レンタルで飾れる点はやはり嬉しいですね。

アーティストを見つけるのも楽しみ

有名な絵画展は何度も通っていますが、知らないアーティストは検索して見つけるのも大変です。casieであれば、自宅に送られてくるので、自分が好きなアーティストが見つかりやすいですね!

casieの料金プラン


料金プランは、大きく2つあります。

1.スタータープラン
2.通常プラン

スタータープランは、最初の1カ月限定です。
2か月目以降は、全て通常プランになります。

通常プランの料金は、3つあります。
1.ライトプラン
2.レギュラープラン
3.プレミアムプラン
プランは、サイズによって異なります。
ライトプラン 玄関やトイレに飾るサイズ
2号サイズ(24×19cm) 1,980円
レギュラープラン リビングやダイニングに飾るサイズ
6号サイズ(41×32cm) 2,980円
プレミアムプラン 大きな壁があるお部屋に飾るサイズ
12号サイズ(60×50cm) 5,300円
プレミアムプラン 大きな壁があるお部屋に飾るサイズ
12号サイズ(60×50cm) 5,300円

casieのレンタルする絵画は自由に選べる?


casieの絵画は、自由に選ぶことができます。
また、分からない場合は、プロに選んでもらうこともできますよ。

また、季節によって変えるのも良いですよね。
逆に、こんなイメージの絵画はNGといったことも伝えられます。

出来る限り、自分の好きな絵を見つけたいですね。

casieはクレジットカードは使える?


casieは、

1.クレジット決済
2.口座振替決済

の2つから選べます。

クレジットカードの場合は、毎月、自動で引き落としになります。

casieから届いた絵を飾るためのスタンドや吊り下げキットは同梱されている?


casieでレンタルする絵画は、全て必要なキットがセットになっています。
なので、新に購入する必要はないので、安心ですよ。

casieをギフトとして送ることはできる?


友人や両親にギフトで贈ることもありますよね。
casieは、要望欄に「プレゼントの為メッセージカード希望」と記入すると担当者からメールか電話で連絡がくるので、詳細を伝えれば大丈夫ですよ。

casieの解約方法は?


casieは、いつでも解約ができます。
解約する場合は、お電話しましょう。

受付窓口
TEL:050-5437-6142
受付時間:平日 10:00~18:00

casieの評判まとめ


いかがでしたでしょうか。
casieは、誰もが気軽にレンタルできる絵画サービスです。

自宅に飾っておくだけでも楽しいですし、気分も変わります。
また、好きなタイミングで交換することもできます。

アーティストを身近に感じることのできるため、インスピレーションもアップしそうですね。

ぜひ、気になる方はチェックしてみてくださいね。
500円で始められます!