🦴EMSトレーニング🦴


※バイオトレーナー(EMSトレーニング)
インナーマッスルを鍛えることができる「複合高周波EMS」治療器です。この複合高周波EMSでは皮下15cmまで到達し尚且つ、深部の筋肉を動かすことが確認されています。
姿勢不良の原因として、正しい姿勢にする深部の筋肉が使えておらず、悪い姿勢にしてしまう筋肉が発達してしまいその姿勢が楽にかんじてしまう事が原因だと言われています。
このバイオトレーナーでは正しい姿勢にする筋肉を効率よく鍛えることにより、身体の改善に導きます。
※捻挫や打撲などのケガの回復も早めてくれますので気になる方は一度お試しください。

STEP①不足している筋肉の再教育


新型コロナウイルスによる外出自粛などあり、運動不足になる方が増えております。バイオトレーナーを使用する事で深部の筋肉を使えていない状態から使える状態にし、深部の筋肉が天然のコルセットになって骨盤の安定性を高めます。腰の筋肉の緊張状態が緩和され、骨盤の歪みや痛みの緩和に繋がります。

STEP②痩せやすい身体を作れます!!


インナーマッスルを刺激することで、内臓脂肪が減少し基礎代謝が上がりますので痩せやすい体質になります。効果は個人差がありますが、体重の増減以上に体質改善が得られていますのでリバウンドが少なく、安全なダイエットの大きな助けとなります。

料金

初回体験30分 ¥3300
サブスク使い放題 
月額¥33000
(全て税込価格)

🌈お問い合わせ


🌈お電話でのご予約

048-423-5455

公式LINEでのご予約

LINE公式アカウントに「友だち追加」して頂くだけで、カンタン&気軽にLINE予約ができます。
LINEなら24時間受付です。