フォーム 予約 決済 メルマガなど集客機能がオールインワン!

なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成






はじめての方へ



初めまして、あべ治療院の阿部裕次です。
当院のホームページをご覧いただき嬉しく思っております。

当院は、お身体の最深部にアプローチできるマイオセラピーを行っており、肩こり、腰痛、冷え性、育児疲れ、お肌のトラブルなど、何をやっても解消されない方に大変喜んでいただいております。

また、スポーツでのケガによる後遺症に苦しむアスリートのケアも行っております。


お悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

お会いできるのを楽しみにしております。

こんなことでお困りではありませんか?

  • 長時間の在宅ワークで首肩こり、冷えが解消されない
  • 整骨院でマッサージや鍼などを受けても1週間もたずにすぐ戻ってしまう
  • 産後で身体がつらく、疲労感、めまいが消えない
  • 育児疲れが限界で、身体が弱ってきているような気がする
  • スポーツでのケガで、後遺症に苦しんでいる


当院の施術について
~マイオセラピー~

マイオセラピーとは、特殊なバイブレーターを使用し、やさしい振動刺激で背中の深層筋肉を緩める施術です。
60分~120分ほど当てることで、血の巡りが良くなり、神経の働きや、身体の柔軟性が回復していきます。
痛みがなく奥まで届くので、9割の方が寝ます。

1ミリの差にこだわる治療で90%以上の方が効果を実感しています。

※効果には個人差があります。
※専用のバイブレーターで行います。

期待できる効果

胃腸の働きが悪い、疲れやすい、便秘、冷えなど内臓疾患系の症状に効果を発揮します。
40代主婦(2か月に1回120分の施術)
「子供のころからあった下腹部の重だるさがなくなった。産後もつらくてもう治らないと思っていたから、びっくりしました。」
長年の肩こり、しびれや、交通事故のむち打ちの症状などに効果を発揮します。
50代女性会社員(1か月に1回90分の施術)

どこに行っても変わらない頑固なコリが術後半年くらいたつと「すっきり治ってきた」とのこと。
「あきらめかけていた、長年の足のしびれが消えました」

急性の怪我や、骨折後の不調や、繰り返す捻挫のくせなどにも効果を発揮します。
20代大学生(1か月に1回120分の施術)

バスケットボールをやっていて骨折後の足の不調、足首のねんざの癖で悩んでいたがマイオセラピーを続けて受けて、症状が改善。「整形外科の先生もびっくりしていました。」

理想の施術間隔について

【効果的な治療を行える目安は1ヶ月(3~6週間)に1回が適切であると考えています】※個人差があります。

その後,お身体の状態や症状により,治療間隔を8週間から12週間へと延ばしていきます.
※当院は通院に関しては一切強制などはございません。
卒業もいつしていただいても結構です。

調子が良くなった方の中には、定期的なケアも含め4~5ヶ月に1回の治療を受けられている方もおられます。
詳細はお問い合わせください。

ご予約は、WEB予約またはお電話でお願いしております。
施術中などお電話に出られない時がございますが、
留守電にメッセージを残して頂けましたら折り返しお電話させて頂きます。