なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成





























生命力に満ちた
カラダとの再会へ










カラダからはじめる
ナチュラルライフ

  • 当院は東京都中野の閑静な住宅街に佇む整体院です。
    1日3名限定の完全予約制とさせていただいております。

    主に40代の女性会社員、子育て世代のママさんを対象に、何をやっても解消されない肩こり、疲労感、お肌のトラブル、、、その根本原因になっている、「背中の深層筋肉のコリ」と「神経の血流不全」に対し、専用のバイブレーターで筋肉を緩ませ、本来の身体の状態に戻していくお手伝いをしております。




アクセス

〒164-0001
東京都中野区中野1-3-8-1F

中野坂上駅A2出口から徒歩7分
東中野駅A3出口から徒歩7分
駅からの詳しい道のりはこちら

京王バス・関東バス「中野一丁目」下車徒歩30秒
中野駅、新宿駅、渋谷駅、野方駅よりアクセス可

セラピスト

「生命力に満ちた身体との再会へ」
何をやっても解消されない肩こり、疲労感、お肌のトラブル・・・
それはカラダからのメッセージです。
忙しい会社員、主婦、アスリートの悩みの種を根本から治し、自然治癒力を活性化。
生命力あふれたカラダに戻し、『本来の自分』を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

健康情報があふれかえる現代だからこそ、痛みとコリの大元へシンプルにアプローチ。

「ふつうの毎日」に感じる幸せ。等身大の自分。
ナチュラルライフには生命力に満ちたカラダが不可欠です。


阿部 裕次

宮城県仙台市出身

高校時代に足首を故障。医者に見放されながらもマイオセラピーに救われた経験からマイオセラピストへ。
以来16年間で9万人を治療してきました。特に40代女性のココロとカラダのケアには、マイオセラピーしかないと確信しています。


詳しいプロフィールを見る
あべ治療院
マイオセラピーセンター中野

受付時間:9:00~22:00(最終受付20時)
定休日:不定休(日曜日はセミナー参加等で臨時休診あり)
ご予約専用ダイヤル
03-6876-0562