決済つきの予約システムが3,940円〜/月




お問い合わせ

あべ治療院のホームページにアクセスいただきありがとうございます。

当院の施術に関するお問い合わせ・ご相談等、お気軽にご連絡ください。



ご予約、ご質問などは下記の問い合わせフォームからお願いします。

①ご予約申し込み
ご予約フォームにて、お客様の氏名・ご予約希望日・メールアドレス等の必要事項をご入力し、送信してください。
※この時点で予約は確定しておりません。



②当院からのご返信
予約状況等を確認後、24時間以内にお客様のメールアドレスにご返信いたします。ご予約フォームにご入力していただいたメールアドレスが間違っておりますと、ご返信ができない場合がございますのでご注意ください。
当院からの返信は、@gmail.comでご返信いたしますので、gmailの受信が可能なメールアドレスのご入力をお願いいたします。

※当院からの返信メールがお客様の携帯の迷惑メールフォルダに振り分けられるケースがございます。ご確認をお願いします。



③ご予約完了
当院から返信されるご予約完了のメールをもってご予約成立となります。予約状況によってはご予約できない場合がございますので、その際はメールの返信にてご希望の予約日をお伝えください。

※ご予約後にキャンセルされる場合、ご予約の前日からキャンセル料がかかります。 その他ご利用にあたっての注意事項に関しましては、予め店舗概要をご一読ください。



お急ぎの方は下記のメールアドレスに直接ご連絡をお願い致します。

メールでのご予約、お問い合わせ
⇒ abechiryouin.nakano@gmail.com
必ず【予約希望】と明記してください。
①お名前(フルネーム)
②ご予約希望日(候補日を3つほど)
③ご希望のコース、施術時間など
ご入力の上、送信願います。
確認次第、返信いたします。

ご予約フォーム

迅速な対応を心がけておりますが店舗の都合上お返事が1日~2日遅れることがあります。
ご了承ください。

お問い合わせフォーム