フォーム 予約 決済 メルマガなど集客機能がオールインワン!

なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成





セラピスト紹介


■プロフィール

阿部 裕次(あべ ゆうじ)

柔道整復師
日本マイオセラピー協会認定セラピスト

中学校から大学までバスケットボールに明け暮れる。
高校時代に足首を捻挫し、後遺症に悩んでいたところ、マイオセラピーで完治したことに感動し、マイオセラピストの道へ。

専門学校卒業後、マイオセラピーが学べる都内医療系会社に入社。13年経験を積む。
在職中は、京橋の自費治療院、都内の整骨院、デイサービスで技術を学びなら、朝から夜中まで修行に励む。
後に中野区の整骨院の院長、港区汐留の自費治療院で院長を務める。
その他、外部の医療グループへのコンサル講師、社内の新人教育研修の講師として活動。

2018年に独立。
現在も全国でも稀少なマイオセラピーという痛みの根本治療に力を入れ、腰痛、肩こり、頭痛などでお困りの40代の女性会社員、子育てママさん、女性アスリートのケアをしながら、さらなる学術研鑽に努める。

休日は息子(5歳)と娘(1歳)と公園で遊ぶのが日課。

執筆協力

「ひとつ上のステージ」を目指せ!次世代アカペラーの参考書
NHKおかあさんといっしょ「からだダンダン♬」でも活躍中
ボイストレーナー古屋chibi恵子さんの『次世代アカペラーの参考書』の執筆協力をさせていただきました。

日々の臨床経験から学んだ内容も含まれているので、発声はもちろん喉や呼吸のことなどでお困りの方にも役立つ内容になっております。

ご参考にしていただけると幸いです。

ボイストレーナー古屋chibi恵子さんと
Part3「カラダの専門家に聞いた、声の不調とその原因」について