決済つきの予約システムが3,940円〜/月

何より大切なのは、私たちが人生を楽しむこと、幸せを感じること。
それが子供達にとって、一番のHappy!


~ 色と心はつながっている!~

世の中は、いろんな色で溢れています。
その色に触れると視野が広がり、生活やご自身にも彩りが生まれます。
なんとなく見ていた日々の景色が、意識的に見るだけで変わった景色のように見える。
ご自身の意識に変化が起こったからこそ感じることの出来る『色の世界』
その『色のチカラ』で、ご自身と向き合い、心の扉を開けてみましょう。

PTAの皆様、このようなお悩みはありませんか?

PTAになったけれど、どのように講座や講師を探して良いのか分からない。
保護者同士の親睦を深め、
より良いコミュニケーションを図りたい。
話を聞くだけの講演だと、
つまらなく感じてしまう。
参加者が楽しめる講座を
希望したい。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お悩み解決致します!

なぜ、『色』で解決出来るの?
色は、何にでもついています。
色は、外見や内面をも整えててくれるので、色を楽しみながら自分の事や、周りの人との違いが、色を通して理解出来るのです。
それが分かると子供やパートナー、他の人との関係がグッと良くなり、コミュニケーションに繋がります。
『色のチカラ』を借りて、参加者の皆様が素敵な笑顔となり、日常生活にすぐに活かせる体感型の講座です。

子供たちや先生だけでなく、保護者の方にも役立つ『色のチカラ』を体験してみましょう!

色は人を癒したり、元気づけたり、勇気づけたり、包み込んでくれるチカラ』があるので、人の本質的な部分と大きな関わりがあります。


本講座を受けるメリット

参加者の笑顔が溢れる体感型の講座となっています。
ご自身の考え方や生き方、そして子供やパートナー、周りの人たちとのコミュニケーションに繋がります。

~ 外見は、心を映す鏡 ~

理由は・・・『色』は、ご自身の心に何かしらの影響をもたらしている。
私たちが生きる上で欠かせない、衣・食・住。
ここには、必ず『色』が存在します。
『色』は、目に見えて分かるので、皆で共有しやすいのです。
人は、育ってきた家庭環境や、これまでの生活環境で外見や内面が変化し習慣化していきます。
特に女性は、我慢をしたり、何かを犠牲にすると途端に外見や内面の魅力が曇り、ライフスタイルにまで影響を及ぼします。

本来の『自分らしさ』が、外見上で隠れてしまうのです。

データからも分かるように私達は、常にストレスや悩みを抱え、性別や年代によっても大きく異なります。
そのうち、私たちが抱えるストレスや悩みの約80%が「人間関係」に関するものなのです。

家族のため、子供のため、両親のため、周りの人のためにと、いつも自分の事は後回しになっていませんか?

~ 色は無言のコミュニケーション ~

自分を認め受け入れる
【自己受容】
1日の多くの時間は、 " 人に外見を見せている ” ということ。
私たちは、五感をフルに駆使し、そして他者を判断しています。
人の波長は、言動や思考から発せられ、言動や思考がその人の表情をつくり、外見を構築していきます。

カラー診断を通して、生まれながらに持つ自分の良いところを受け入れる。
自分の思いを素直に伝えたり、表現したり理解されたい、分かり合いたい。 
これを色で、自分自身を表現することが出来るのです。
人は、自分の外見を整え、表現することで自信に繋がります。
そうすることで自分自身を受け入れ、自分を理解出来るのです。
それが、自分の個性を認める=自己受容になります。

色を通して「本当の自分の思い」「ありのままの自分」を発見しましょう!

自分自身を客観的に見つめ理解する。
内面と外見がマッチしていると、人に理解してもらいやすくなります。

人は心が満たされていないと物事をマイナスに考えてしまうものです。
それは、自分自身を大切に出来ていないということ。

本来の自分を受け入れ、自分と向き合い、ありのままの自分を認める事で不思議と、今までモヤモヤしていた心がスッキリ。
子供達や家族の笑顔につながり、自分自身の心も豊かになります。

『色』は自分と向き合う事の出来る、そんなチカラがあります!

『色 = 個性』

『色』は、自分と他者の違いを知るツール!
【他者受容】
『色』の特徴は、『人』の特徴。
『色』に波長があるように、『人』にも波長があります。
生まれながらに持つ、一人一人違う個性。
人それぞれの素敵な要素を認める=他者受容

他者の良いところを理解し、受け入れられるようになると、子供やパートナー、周りの人との関わり方が変わり、自己肯定感が生まれます。

私らしい土台は、自分軸。
『自分らしさ』『あなたらしさ』を輝かせること!

母親の心が満たされることが、一番!
講座では、『色のチカラ』をツールに
母親が本来の
「自分らしさ」を理解する
キッカケ作りをご提供致します

母親は、家族の中で "サンサンと降り注ぐ太陽” のような存在です。
笑顔は、家族だけでなく周りをパッと明るく照らします。
日々の生活の中で私たち女性は、主婦であり、妻であり、母親という大きな役割を果たして生きています。
一人の女性として心身共に健康で、いつまでも綺麗に輝きたいと誰もが思っているのではないでしょうか?
色は、今日から意識するだけで、どなたにでも挑戦しやすく行動でき、自分が変われるキッカケになります。

私らしい土台が出来ると
心が満たされるようになります。
自分を大切に、
家族をより大切にかけがえのない存在に。
コミュニケーションも増え、幸福感に繋がります!

カラー診断体験講座の流れ

《 90分の講座ですが、アレンジ可能です 》
①色・五感の重要性
私達は、日々の生活の中で五感を駆使
して情報を集め、取り入れています。
その五感と色の関わりについて。

②人に与える第一印象とは?
身に纏う色は、人の記憶やイメージと
繋がっているので第一印象は、色も
大きく影響しています。

③知っておきたいピンク色の効能
女性に嬉しい♡
知っておきたい!
ピンク色の効果・効能
④ピンク色カラー診断体験
身に纏う色はレフ板効果となり顔映りに影響します。4色ピンクの布を使って鏡の中の小さな変化を、ご自身で体感・実感して頂きます。
⑤好きな色・似合う色の違い
好きな色と嫌いな色・似合う色の
感じ方は、それぞれ違います。
あなたは、どこで決めていますか?
⑥配色レッスンを楽しもう!
配色とは、色と色を組合わせること。
ワークを通して配色コーディネートを
体験していただきます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

講習会の活動の様子

《 中学校・高校家庭科授業の活動含みます 》

講座に参加されたお客様のご感想


東京都在住 K.O様
自分を見つめる、自分に似合う色を知りたかった。
自分で気づいていない自分を知りたかった。
自分が思っている自分の事と、他人から見た自分の印象の違いに、驚きと発見があり楽しかったです。
色に興味を持ちました!
東京都在住 K.W様
以前から色について興味がありました。
年齢や生活環境の状況から、自分に何が似合う色なのか迷っていた時でしたので、似合うピンクが分かって驚きと嬉しさで、本当に楽しく参考になりました。
もっと奥深い、色について知りたいと思いました。
東京都在住 T.O様
以前からカラー診断に興味があったものの、機会がなく今回、タイミング良く参加できました。
自分を客観的・論理的に診断していただき、新しい発見があり楽しかったです。
プロの意見が聞けて説得力があり良かったです。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
東京都在住 H.M様
ピンクに特化した講座に、とても興味があったので。
最初の一印象イメージワードも、とても分かりやすく又、苦手としていたピンクと比べる事で、新たな色との出会いがあり、とても面白かったです!
東京都在住 Y.H様
自分が思っていなかったパーソナルなピンクを教えていただき、腑に落ちました。
色が人に与える印象など、より深く知る事が出来、ますます、カラーに興味が沸いてきました。
似合うピンク色で顔色や華やかさが加わりこれから取り入れていきたいと思います。
東京都在住 H.I様
自分に何色の洋服やリップが似合うのか知りたかった。
講座は、あっという間の時間でした。
感情を押さえたり、芯が強いという、また別の自分を発見してみたい!という気持ちになりました。
とても楽しかったです!
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

当協会メンバーが、全国各地で社会貢献活動として
『色の楽しさ・大切さ』をお伝えしています。


 [ 色と教育 ] 

家庭科授業の外部講師
十人十色! 
オンリーワンの個性を伸ばす色彩授業
 [ 色と教育 ] 

子供色彩教育プログラム
個々のカラーを知って『自分らしく』を伸ばす!
 [ 色と教育 ] 
PTA向け講演会
子育て中のママが身につけておきたい、子育てに役立つ『色彩』の知識
 [ 色と教育 ] 
幼稚園教諭・保育士のための色彩学『色から学ぶコミュニケーション力』
 [ 色と高齢福祉 ] 

ご高齢者様向けレクリエーション
「今を楽しむ!色を楽しむ!」をサポート

 [ 色と福祉 ] 

60代からの笑顔が増える色活講座
プラチナのようにいつまでも輝き続ける人生を!

 [ 色と医療 ] 

現役薬剤師がお伝えするピンクは長寿の薬!
人生100年時代、ネクストステージのあり方

 [ 色と教育 ] 
 海外 (中国蘇州)

家庭科外部講師
カラー診断で自分の『個性』をお伝えします


 [ 色と福祉 ] 

三重県の美しい街、鳥羽の人たちの笑顔を増やし、老若男女誰もが楽しめる講座
 [ 色と医療 ] 
 海外 (中国上海)

院内カラー体験イベント
心とカラダが喜ぶ毎日を!【似合うパジャマ色活動】で笑顔を引き出す
 社会貢献活動部 
 インスタグラム 
『 色でEQを育む 』を
理念に活動しています
 社会貢献活動部 
  ホームページ   
  『 色 × SDGs 』
  『 色 × 教育 』
  『 色 × 医療 』
  『 色 × 福祉 』
 色を通した社会貢献
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

当協会の【学校教育*地域貢献活動】に
携わる活動実績


関東
         03/08   東京都某高校2年家庭科授業
2021/12/16 東京都某高校2年家庭科授業
        10/   埼玉市デイサービス 齢者向けカラー講座
   06/   埼玉市デイサービス高齢者向けカラー講座
   04/   東京都某高校2年家庭科授業(オンライン)
   03/   東京都練馬区某高校2年家庭科授業
2020/12/25   東京都目黒区某高校2年家庭科
                   「カラ-コ-ディネ-トstep up講座」
   12/24 同上
   02/13   東京都内某高校2年生家庭科授業 
       テ-マ「カラーコーディネート」
         01/17 同上( 当協会診断士19名参加)
2019/10/18   東京都内某高校2年生家庭科授業
                   「カラーコーディネート」
   10/17   同上( 当協会診断士20名参加)
   06/01   千葉県君津地方教育研修会/技術・
                     家庭科研修会当協会・高田会長による
                     講演  テ-マ「子供未来プロジェクト」
   06/-  東京都豊島区区民ひろば仰高 
       女性向けカラー講座
   04/-  東京都豊島区区民ひろば仰高 
       シニア向けカラー講座
2018/11/06   東京都内内某中学校家庭科授業 
       テ-マ「カラーコーディネート」
   10/12   東京都内某高校2年生家庭科授業 
       テ-マ「カラーコーディネート」
   10/11   同上( 当協会診断士20名参加)
   08/24   千葉県君津地方擁護経論・保健指導
                     主事の研修会 120名様に開催
        テ-マ「色と心理~色を教育現場の
                     味方に~」当協会・高田会長による講演
   08/07 千葉県君津市内 小中学校校長・教頭・
                     教務主任・教育委員会関係者様向け
       「色彩人類学と学校経営 ~EQ能力
                     向上・運営をチームで取り組む~」
         08/21   茨城県某小学校3年生家庭科教育学級
                     テ-マ「親子で学ぶカラー講座」
     06/06   東京都新宿区棒幼稚園家庭科推進講座
                     テ-マ「似合うピンクで輝きUP]
   06/-  東京都新宿区落合第四幼稚園 
        PTA様向けカラー講座
         03/22   東京都内某高校家庭科授業 
        テ-マ「~一人一人の個性に大切さ~」
   03/-  東京都豊島区区民ひろば要町 
       介護予防シニア様向けカラー講座
     02/20   東京都内某中学校家庭科授業 
        テ-マ「カラーコーディネート」
2017/09/ー  東京都豊島区区民ひろばさくら第一 
        シニア様向けカラー講座
   01/ー  東京都豊島区区民ひろば朝日 
        シニア様向けカラー講座
    01/ー   東京都新宿区新宿養護学校 
                      保護者向けカラー講座
2015/12/ー  東京都新宿区四中学校 
                      PTA様向けカラー講座
北海道
2022/03/08  北海道胆振某高校2年家庭科授業
   01/15  室蘭市市民活動センターシニア向け講座
2021/12/06  北海道社会福祉協議会地区民生委員向け講座  
     11/08  北海道母子寡婦福祉連合会色彩講座 
     07/13  北海道壮瞥町シニア向け講座
         06/26  北海道登別市シニア向け講座
         04/17  室蘭市市民活動センターシニア向け講座
         03/  北海道胆振某高校2年家庭科授業
2019/10/01   北海道札幌市某中学校PTA保護者向け
                     講演会  テ-マ「色と個性」
   09/30   北海道登別市某中学校PTA保護者向け
        講演会 テ-マ「色と個性」
   09/28   北海道室蘭市某中学校PTA保護者向け
        講演会 テ-マ「色と個性」
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
関西
2022/06/25   奈良県御所市センター放課後デイカラー講座カラー講座 
   06/09 奈良県葛城市福祉センター地域民生委員様向け カラー講座
   05/21 奈良県葛城市放課後デイサービス利用者子供向け カラー講座
   05/17   奈良県葛城市福祉センター地域民生委員様向け カラー講座
2021/12/20   大阪府介護美容研究所大阪校成人様向けカラーコーディネイト講座
     12/11   奈良県葛城市放課後デイサービス子供たち講座講座
        10/26  奈良県葛城市てをつなぐ育成会・カラー講座
   10/23   奈良県大和高田市不登校親の会会員様向けカラー診断会・講演
         10/01 奈良県立某高校1年~3年教員様向け『似合う色診断』
         06/29   大阪府介護美容研究所大阪校カラーコーディネイト講座
         06/09 奈良県某中学校/校長先生・教員向け色彩講座
         04/20   奈良県葛城市テをつなカラー講座カラー講座
         02/      奈良県香芝市中学校1年キャリア教育
2020/12/-    奈良県葛城市発達支援学級母親級
                      テ-マ「色で笑顔の毎日を」 
     10/10   奈良県葛城市 発達支援放課後
         デイサービス 「色って面白い」
        02/13 奈良県香芝市小学校6年生授業 
        テ-マ「色と役割」
        12/-    奈良県葛城市発達支援学級母親級
                     テ-マ「色で笑顔の毎日を」 
2019/11/16  奈良県香芝市小学校友会PTA保護者
                   テーマ「色は無言のコミュニケ-ション」
   11/13  奈良県香芝市某中学校1年生キャリア
        教育 テ-マ『カラ-アナリストの職業』
   02/19  奈良県香芝市某中学校1年生キャリア
        教育 テ-マ『カラ-アナリストの職業』
東海
2020/12/ー 愛知県名古屋市同朋高校商業科3年生
         総合実践
2019/02/- 愛知県名古屋市同朋高校部活部員向け
          メンタルトレーニング講座
        三重県四日市市某某中学校家庭科授業 
その他の地域
2018/07/04 鳥取県米子市某高校家庭科授業 テーマ
      「個性を生かす服装~個性と似合う色~」
海外
2019/07  中国蘇州日本人学校 中学部2年家庭科
2018/07  ジャカルタ日本人学校 
     子供・保護者向けカラー診断体験
2018/05  中国蘇州日本人学校 中学部2年家庭科
   02  中国蘇州日本人学校 小学部5年図工
2017/05  同上        中学部2年家庭科
     同上        小学部5年図工
   03  同上        中学部1年道徳
2016/11  同上        中学部2年家庭科
2015/11  同上        中学部2年家庭科
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくあるご質問

  • Q
    開催人数は、何人から可能ですか?
    A
    ご依頼の人数、お受けできます。
    *但し、参加人数が8名以上の場合は、当協会の診断士が同行しますので相談の旨、決めさせて頂きます。
  • Q
    講習会の所要時間は、決まっていますか?
    A
    90分の講座となっています。
    *時間による講座のアレンジは可能です。
  • Q
    講習会の形態は決まっていますか?
    A
    8名以上は、4~6名のグループに分かれて聴講・ワーク・カラー診断を行いますので1グループに、一人の診断士がサポートさせて頂きます。
  • Q
    講習会の場所・会場はどういったところが好ましいですか?
    A
    カラー診断時には、必要な蛍光電気又は、太陽の光が差し込む明るい場所が望ましいです。
  • Q
    必要なもの・事前に準備するものはありますか?
    A
    ホワイトボード又は、プロジェクター
    テーブル又は、机・椅子
    *ご準備できない場合は、相談させて頂きます。

    事前準備としまして、こちらで作成した資料のコピーをお願いします。
  • Q
    講習会の依頼は、どのエリアまで可能ですか?
    A
    東京(関東)/名古屋(東海)/奈良・大阪(関西)/北海道室蘭市を中心に色彩活動しています。
    *ご依頼がありましたら、各エリアの担当者へお繋ぎ致します。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

無料説明会

随時、対応しています。
オンライン又は、個別対面
所要時間30分程度
ご質問・ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

講師紹介

NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会 所属

認定インストラクター
color salon Miracolore
(ミラコローレ)主宰

原田 尚子(Harada  Naoko)
東京都大田区
【資格】
パーソナルカラーアナリスト
カラーコンシェルジュ 
文部科学省後援AFT*色彩検定1級
同上*(ユニバーサルデザイン)UCアドバイザー
国際カラーデザイン検定2級  

【経歴】
2002年~ 主人の転勤に伴い、タイ(シラチャ)とインドネシア(ジャカルタ)帯同
2015年 タイで『カラー』の学びに出会い、学びを深めていく
2017年 NPO法人色彩生涯教育協会認定インストラクターの資格を取得し、次の駐在先ジャカルタで約1年半、講師として色彩活動をスタート
2019年   約18年の海外生活を終え帰国し、東京大田区南馬込自宅サロンを中心に活動、中学・高校の家庭科授業にカラー診断士として参加

color salon Miracolore (ミラコローレ)の思い

1969年生まれ、福岡県北九州市出身
結婚生活のほぼを、海外生活を余儀なくされました。

45歳を過ぎてカラーに出会い、学び始めた色彩学。
このカラーの学びが、私の人生を変えたと言っていいほど、色のチカラや色の大切さを実感・体感し、今もずっと学び続けています。

私の所属しています、
NPO法人 色彩生涯教育(CLE)協会は
"生涯、色彩を学び続ける…” 
10人10色、誰一人同じ人間は、この世に存在しません。

似合う色は、自分の思考を整える事から始まり、心に変化をもたらし行動することで、自分に自信を持ち、『本当の自分らしさ』が開花します。
自分らしく、いつまでも輝き続ける大切さ。

カラー活動を通して、お客様に笑顔と自信を高めていただきたい。
人と比べるのではなく自分らしさを大切に、日々の生活がイキイキと楽しくなる色の学びを提供していきます。

出会う人達が、心から笑顔溢れるような色彩学を伝えていくことが私の使命です。


大人になっても学ぶ楽しさを
実感できる90分の講座です!

①単元…色×波長  色の基本レッスン*初級編       
②単元…色×食 色と食と肌の関わり“ 食色 ”を学ぶ
③単元…色×3属性    色の見極め方法    
④単元…色×ベースカラー ベースの仕組み編    
⑤単元…色×似合う色   ベースカラー診断編   
⑥単元…色×メイク  色彩学に基づくメイク理論  
⑦単元…色×配色  自然界の色のハーモニーについて
⑧単元…色×ココロ メンタルトレーニングの基礎  
オプション…似合う服のライン&スタイリング方法
《受講料について》
受講料 : ¥24,000
(全8回×¥3,000)
テキスト代(修了証付き) : ¥3,980
カラーカード代 : ¥935
*すべて税込み価格

《お支払いについて》
講座開始3日前までに銀行振込み
*月謝制、可能(要相談)





学んだ日から、活かせる!自分で出来る!変われる!
色の学びを通して、自分を見つめ向き合い、『自分らしさ』を再確認しませんか?
『自分らしさ』が、開花すると心が豊かになり魅力が溢れ出し、自信に繋がります。
誰かと比べるのではなく、本当の『自分らしさ』に気づく事の出来る!【 美色コーディネイト講座 】

当サロンでは、レッスン形式をお選び出来ます!


対面レッスン

✅自宅や好きな場所でゆっくりと学びたい
✅す・き・ま時間に学びたい
✅外出に不安がある
✅通う時間が無い
✅マンツーマンでじっくり学びたい
✅友人同士で楽しく学びたい
など、ご要望にお応え致します。
*ご希望に合せたスケジュールで対応致します!
レッスンを週に1回・月に1回など時間帯も併せてお気軽に、お問い合わせくださいませ。

アクセス

《 OPEN 》10:00〜16:00
《 CLOSE 》不定休 
《ADDRESS》東京都大田区南馬込
        梅田小学校*久保山医院近く 
 都営浅草線西馬込駅南口徒歩8分 
★自宅サロンの為、お申し込み
  確定後詳細をご連絡致します。

オンラインレッスン

ZOOMアプリを使い、オンラインレッスンを行います。
パソコン・タブレット・携帯電話からお気軽にご受講可能です。
事前準備にZOOMアプリのダウンロードをしていただく必要があります。
⇦⇦⇦ コチラの画面からダウンロード可能です。

 *使い方が分からない場合は、こちらからご説明させていただきますのでご安心ください。

NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会のカリキュラム
色と生き方*暮らし方【 学ぶ + コミュニティ 】

色の学びで人生を豊かにしましょう!!!

 心(心を整える)

★1day心理学講座
★エゴグラム心理学講座
★OKグラム心理学講座
★色彩人類学講座
 技(技術を磨く)

★色彩検定対策講座(1級・2級)

★カラーデザイン検定対策講座(1級・2級)
★ユニバーサルデザインUC級色彩検定
★色彩プレゼンテーション学
 体(身体で活かす)
★美色コーディネイト講座(初級・中級)
★ベースカラー診断士養成講座
★カラーコンシェルジュ養成講座
★パーソナルカラーアナリスト養成講座
★1dayピンク色診断体験講座
★パーソナルカラー診断
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

私が所属する
NPO法人色彩生涯教育( CLE )協会について

社会から感謝をいただける喜びを実感することで
女性
がイキイキと輝く事を目指している協会です。

色×教育
色×福祉
色×医療
色×地域
色×自立

色×企業
色から繋げたい、大切なこと!!

少しでも気になる事がございましたら、お気軽に
お問い合わせ下さいませ!