決済つきの予約システムが3,940円〜/月

EXPA 体験

RIZAPが提供する、
暗闇フィットネスEXPA(エクスパ)
遂に500円の体験レッスンが・・・

コロナ抗体検査が無償で受診?

2020年最新のEXPAプログラムをご紹介!
全店舗通い放題スタート!
EXPA(エクスパ)快進撃が続きます

悲報!体験レッスン500円

暗闇フィットネスEXPA体験

EXPA体験レッスンが終了!

2020年6月更新

大好況でしたEXPAの体験レッスン500円ですが、世間を騒がさせているコロナウィルス状況下の中、体験レッスンは終了しています。コロナが落ち着いたらまた復活するかも知れませんので、情報として残しておきます。

2020年6月現在、EXPA全店舗で体験レッスン500円はありません。
その代わりに新しく誕生したのが、無料ダイエット診断とコロナウィルス抗体検査です。


ここからの記事は過去情報として残しておきます。
======================================================

体験レッスンがなくても、ライザップ流の無料カウンセリングが好評のEXPAですが、遂に体験レッスンもスタート!!

充実のEXPAプログラムレッスンが体験できます。
しかも、レンタル代込みのたったの500円です。


タオル、靴下、飲料水、ウェアの体験セットが500円!

数多くある、フィットネスジムの中でも、この価格は破格でしょう。


もちろん、体験レッスンなので、入会の義務はありません。
気に入ったら、入会すればいいだけの話です。


しかも、グループレッスンでみんなで受けるので、緊張感も半減、気楽に体験できます。


ただ実は、EXPAの体験レッスン、今回が初めてではありません。


EXPA池袋店がオープンする際のキャンペーンとしてありました!!
もう1年以上前の話です。
あまりにも予約が殺到したため、急遽終了してしまったというキャンペーン!!


それ以降、他の店舗では実施されていなかったのです。


それが遂に復活!!!


新店舗限定ですが、EXPAの体験レッスンが受けられますよ♪
2019年秋、好評につき、EXPA全店舗で体験レッスンスタートです!

======================================================

以上
EXPA体験の過去情報です。

EXPA500円先行実施店舗

体験レッスンがはじまった当初は、7店舗限定でした。
でも、2019年9月現在、東京都内はもちろん、全国の店舗で体験レッスン500円がスタートしていますよ♪

2020年2月更新

残念ながら500円の体験レッスンは終了しています。
その代わり、RIZAPメソッドためになると話題の無料ダイエット診断が受けられます。

新店舗のEXPA 横浜店EXPA 梅田店でも無料ダイエット診断が受けられます!

EXPA体験レッスン
(ダイエット診断)
予約方法

エクスパ体験スケジュール

体験レッスン
(ダイエット診断)
予約は簡単

EXPA(エクスパ)の500円体験レッスンを受けたい方、もしかして体験レッスンの予約画面が見つからない・・
そんな方もいるようです。


体験レッスン専用の予約画面はありません、『無料見学・カウンセリング』ボタンをクリックすると、体験レッスンの予約もできるんです。


大々的に告知していないのも、混乱を避けるためかも知れません。


お得なチャンスを逃したくない方、コチラから予約できます。

しかも暗闇フィットネスジムとしては、あり得ないぐらい低価格の500円です。

ホットヨガと同じように、全国に店舗が増えている暗闇フィットネスですが、500円で体験できるのは、EXPA(エクスパ)ぐらいでしょう。

お金をあまりかけず、美しいボディラインを取り戻すチャンスです。

エクスパとの素敵な出会いを大切に!!

EXPAの無料ダイエット診断予約

暗闇フィットネス体験料金比較

最近ブームの暗闇フィットネス、東京都内などにある他のジムでも体験レッスンをスタートさせています。


やっぱり体験することで、はじめて本当の価値・効果がわかるものです。
口コミや体験談等の感想をいくら参考にしても、自分の体験に勝る経験はありません!
どんなに他の方が褒めちぎっているプログラムでも、自分に合わなかったら、価値は0(ゼロ)ですよ♪


興味のもてる暗闇フィットネスのレッスンがあったら、積極的に応募するのがおすすめです。
通いたいエリアに暗闇フィットネスの店舗が複数あるなら、手間でも複数店舗で予約した方がいいでしょう。
でも暗闇フィットネスのジムがたくさんあって、迷ってしまうかも知れませんね。

また忙しい現代、なかなか時間を作るのって難しいんですよね。
それならEXPAの体験レッスンだけでも、申し込んだ方がお得です。



参考までに、他の暗闇フィットネスの体験料金をご紹介!
(2019年9月時点)

  • FEELCYCLE:3,000円
  • jump one:3,500円
  • PLAYGROUN:3,500円
  • バーネススタイル:3,500円
  • MITTNESS:4,500円
東京都内で数店舗の店舗がある有名暗闇フィットネスの体験レッスン費用をまとめてみました。
キャンペーン等で安くなる場合もありますが、こちらには基本料金で紹介しています。

また、もっと詳しく暗闇フィットネスの料金を知りたい方、
エクスパ 料金」で、暗闇フィットネス料金一覧表が見れます。


暗闇フィットネスの料金ですが、ウェア等のレンタルをするともっと費用がかかる場合もあります。
体験料金は、あくまで暗闇フィットネスのプログラムを受けるだけの料金です。


体験料金の中にウェア等のレンタル代まで含んでいるフィットネスジムってなかなかないんです。
安い体験レッスンだと思って、申し込んでみたら、レンタル代やシューズ・タオル代は別途請求される場合もあるので、ご注意ください。


でもEXPAの体験なら安心です。
500円という料金の中に、タオル、靴下、ウェアはもちろん、ペットボトル入りの水まで含まれています。
これなら会社帰りなど、本当に手ぶらで気軽に立ち寄れますね。

エクスパ通い放題

エクスパ通い放題

EXPA全店舗で通い放題

暗闇フィットネスの体験レッスン料金500円で業界を震撼させたEXPA(エクスパ)ですが、消費税増税の2019年10月、またフィットネス業界を驚かす新サービスを開始です。

それが全店舗通い放題!!

月会費で通い放題でも、実は1店舗限定のフィットネスジムが多いのが現状です。例え全国展開していて、数十の店舗があるジムでも、それは同じでした。店舗によって料金やサービスが違うからかもしれませんが、たまには他の店舗でエクササイズしたい時もあります。

また、お気に入りのトレーナーさんが、異動で店舗変更してしまった場合、美容室などと同じにように、店舗変更したいですよね。
そんな要望に応えて、ライザップ提供のEXPA(エクスパ)では、全店舗通い放題開始です。

例えば、原宿店に入会した場合、差額費用無料で、池袋店や銀座店にも通えるんです。
ライザップというブランド力、暗闇フィットネスのプログラムに自信があるから出来るんでしょうね。

注意点としては、EXPA(エクスパ)六本木店だけ、ホットヨガも実践できるプレミア店舗で料金が異なるため、六本木店以外の会員は利用できません。六本木店に入会すれば、ホットヨガと暗闇フィットネスというW(ダブル)プログラムの実践も可能です。

いずれにしても、まずは体験レッスンで、暗闇フィットネスプログラムの雰囲気を掴むのが大事です。

今年こそは、ダイエット成功したいと思っている方、行動しないと何も始まりません。

まずは格安ライザップのEXPA(エクスパ)で、500円体験してみてはいかがですか?
ウェア等のレンタル代込みなので、本当にお得にお試し体験できます。東京にあるイメージが強いですが、エクスパ 大阪でも体験できますよ。

時間がない方は、無料カウンセリングだけでも聞くことが可能です。
でも、無料だからと言って、すぐにキャンセルする心の弱い方は、例え500円でも費用が発生する体験レッスンの方がおすすめです。
やっぱり、お金を払うと真剣度が違いますよ。


業界初!EXPAコロナ対策

エクスパ通い放題

体験レッスンよりコロナ抗体検査!

暗闇フィットネス500円の体験レッスンを始め、様々なキャンペーン等でフィットネス業界の話題をさらってきたEXPA(エクスパ)がコロナウィルス抗体検査の無償実施を発表です。

緊急事態宣言が解除されても、やっぱりジムに通うのはコロナウィルス怖くて不安という方、EXPA(エクスパ)なら安心です。

特に暗闇フィットネスは、人と人が密着するし、自分が消毒していてもコーチは大丈夫なのといった不安や、密閉された空間なので、コロナウィルス感染の可能性が・・・・と思っている方、いっそのことコロナ抗体検査してみませんか?

EXPAのコロナウィルス感染予防対策として優れているのは、スタッフやコーチだけじゃないんです。EXPAに通う全ての契約者(希望者)に無償でコロナウィルス抗体検査を実施してくれます。

医療機関やホームケア施設など、人が集まる建物内において、全従業員がコロナウィルスの抗体検査を実施すると発表している企業等はありますが、スタッフだけじゃなく会員まで対応してくれる企業はほとんどありません。(2020年6月時点)

メイクボディのライザップ、女性らしい肉体美を目指すライザップウーマン、英語も結果にコミットのライザップイングリッシュや、スコア100を切るを目指すライザップゴルフといったライザップブランドの会員向けにコロナウィルス抗体検査の実施を発表しているんです。

EXPA(エクスパ)も隠れライザップグループなので、抗体検査が無償で受けられるんです。しかし、ライザップのプレス発表の店舗にEXPA(エクスパ)の明記はありません。これってライザップと比較した場合、EXPAの料金が格段に安いからかも知れません。


またライザップ等のライザップブランドの会員の場合、約30万円ぐらいの料金だから、コロナ抗体検査はやってくれてあたりまえぐらいのセレブコースです。

でも、EXPAって、どちらかと言うと、料金も月額制だし、割と庶民的な料金コースで安いんです。それなのにコロナ抗体検査が無償で受けられるって・・・凄い事です。これはかなりお得です。


調べていただくとわかりますが、コロナウィルス抗体検査って、保険適用外になるので、結構費用がかかります。もちろんEXPAのコロナウィルス抗体検査が医療機関のものと全く同じとは限りませんが、それでも、通常5,000円~10,000円もすると言われているコロナウィルス抗体検査が無償なんですよ。


これから、体を動かしたいのでフィットネスジムに通いたい!!
でも、他人に迷惑をかけたくないなって思った場合、病院でコロナの抗体検査を受けますよね。

EXPA(エクスパ)に通えば、病院に通う手間も費用もうくんですよ!!
EXPA新規入会者もコロナの抗体検査を無償で受けられるからです!!

業界初の信頼のトレーニング環境で、ライザップメソッドの暗闇フィットネスを実践してみませんか?
体験レッスンはなくなってしまったEXPAですが、より安心感は高まっていますよ!

EXPA体験倶楽部 運営者

女性専用暗闇フィットネス

楽しいからこそ、続けられる!!

つらくてしんどいだけのダイエットとは、サヨナラ!

「気分をアゲる音楽にのって」
「周囲の視線が気になりにくい暗闇で」


気軽にエクササイズができるのがEXPAです。
新感覚の女性限定のフィットネスクラブ!
ファンクショナルトレーニングスタジオ!
『EXPA(エクスパ)』


レッスン中にエールを送ってテンションを上げたり、Instagramを使って食事のアドバイスを行なったりしてくれますよ。


月1回のカウンセリングではプライベートの相談も!!


スタッフの皆さんは、RIZAPと同じ厳しい研修に合格した精鋭ぞろい!!
なので格安でも質が高くて良いと評判なんですね。

EXPA体験倶楽部代表

特定商取引法に基づく表記

責任の有無
当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。
アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を 結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。
従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。

お客様ご要望の商 品、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引となりますので、特定商取引法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けますようお願い致します。
商品の価格 商品の詳細 消費税 送料 在庫数等の詳細は時として変わる場合も御座います。
また、返品・返金保証に関しましてもリンク先の販売元が保証するものです。当サイトだけではなくリンク 先のサイトも良くご確認頂けますようお願い致します。
また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願います。

尚、掲載商品に関するお問合せはリンク先に御座います企業宛までお願い致します。当サイト管理者側ではお答え致しかねます事、ご了承ください。