決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2020.04.04 EXPA OPEN!

大阪に暗闇フィットネスEXPAが上陸!!
上陸と言っても、海外のフィットネスジムではありません。
東京都内で爆発的に店舗を増やしているライザップ監修の暗闇フィットネスです。

2020年4月4日!
2店舗目
EXPA 梅田店オープン

暗闇フィットネスなのに体験できない!

暗闇と音楽でテンションアップ!

大阪にもすでにいくつか暗闇フィットネスの店舗があるので、ご存知の方いるかも知れませんが、『暗闇フィットネス』は、海外セレブや芸能人もハマっている注目のエクササイズです。

名前の通り、暗闇の中で音楽に合わせて体を動かすので、他人の目線も気にならず、集中でき、ダイエット効果も高いと話題なんです。

時間を忘れて運動できるエクササイズです!

非日常空間に身をおくことで、心身ともに良い影響を及ぼすんですね。

そんな暗闇フィットネスも、多くの企業が参入し、暗闇トランポリン、暗闇バイクエクササイズなど、多くの店舗があります。
大阪、特に心斎橋がある難波エリアは激戦区!
やっぱり通勤途中などに通えて便利だからなんでしょうね。

そんな中に、ある意味正統派の暗闇フィットネス『EXPA(エクスパ)』が誕生!
EXPAの特徴は何と言っても、ライザップメソッドです。
あの最低でも30万円以上するライザップジムが監修している、暗闇フィットネスなんです。
でも、激安!!

その値段の秘密は、EXPAは、グループレッスンだからなんです!
マンツマーンだから高いライザップメソッドも、グループでみんなで受けるから安くできるんです。
その費用は、月会費15,000円(フルタイム会員の場合)、もっと安くて1万円程度の会費もありますよ♪

そんな激安、大阪にある暗闇フィットネスEXPAですが、実は体験ができません!!

大阪に新店舗が出来るんだから、せめて体験でもしないと良さがわからない!!
と思うかも知れませんが、出来ないのです!!

その理由は、人気があって体験レッスンどころではないからです!!
実は東京の池袋ににEXPA1号店が出来たとき、体験コースがあったのですが、人気がありすぎてあっという間に終了しています。
確かその時、暗闇フィットネスの体験は無料でなくて、3,000円ぐらいしました!!
それでも、1ヵ月経たないで、暗闇フィットネスの体験レッスン終了しているのです。

それから、東京都内でEXPAの店舗が次々誕生していますが、いまだに体験レッスンはおこなっていません!!
それだけEXPAプログラムに人気があるんです!!

でも、やっぱり入会前に体験して、暗闇フィットネスの事を知っておきたいというあなた!!
安心してください!!


無料(有料)の体験レッスンの代わりに、無料のカウンセリングがありますよ!!

無料カウンセリングもありますが、EXPA心斎橋店限定の体験レッスンスタート!
500円で体験できますよ♪

因みに無料カウンセリングは、ただの店舗紹介ではありません!
あのライザップメソッドのお話が聞けるんです。
プログラムの体験が出来ない代わりに、レッスン内容をしっかり教えてもらえます。


また、糖質制限の正しい知識が手に入ります!
あなたは本当の意味で、糖質制限を理解していますか?
自己流で糖質制限を実践しても、多くの方が失敗するのは、正しい知識を持っていないからなんですよね。


そんなライザップ流の糖質制限ダイエットのノウハウと暗闇フィットネスのプログラム!!
これなら、たった1回の体験なんて不要ですね。
体験しなくても、頭で暗闇フィットネスをイメージできれば十分です。
もちろん、施設内は案内してもらえますので、疑似体験したものとしてイメージを膨らませましょう。

さあ、本格的な暗闇フィットネスEXPA大阪いかがでしょうか?
大阪でもEXPAがブレイクしそうな予感です。


もし、少しでも暗闇フィットネスに興味があったら、EXPAの無料カウンセリングはお得です。
先行予約もはじまっています!!


今なら、オープニング特典として、2ヵ月の会費と入会金が無料!
トータル4万円以上もお得に入会できますよ!




EXPA大阪の体験レッスン

EXPA(エクスパ)大阪予約

500円体験レッスンが隠れてる?

EXPA大阪(心斎橋店)でお得な体験レッスン500円がスタート!


RIZPA流の暗闇フィットネスが大阪でも500円で体験できます。
ウェアやタオルは無料で貸出してくれるので、手ぶらでOKです。

暗闇フィットネスの予約も簡単!
当サイトから、申し込みができますよ!!
(公式サイトにも大々的に告知されていません♪)


無料カウンセリング同様、体験500円の予約も簡単で、通常のWEB予約画面をクリックしたら予約できます。

日時選択のところに、500円体験の日程が表示されているので、希望日時を選択するだけです。

2020年6月更新

EXPA心斎橋店の500円の体験レッスンは終了しています。
新店舗のEXPA梅田店でも、実施しているのは無料カウンセリングのみです。

EXPA大阪スケジュール

体験レッスンが見つからない!

EXPA大阪(心斎橋店)の500円の体験レッスンは、EXPA池袋店オープン以来の約1年ぶりのキャンペーンです。

因みに池袋店の(体験レッスン)キャンペーンは、人気があってすぐに終了、その後は実施されていません。

大阪で大々的に告知していないのも、混乱を避けるためかも知れません。

もし、WEB予約のところに、上記のような500円体験の文字が表示されていたら、チャンスですよ!!

(人気があるため、大阪店でもすぐにキャンペーンが終了している可能性もあります。その際は、無料カウンセリングがその次にお得なキャンペーンです)


暗闇フィットネス EXPA大阪

大阪市中央区東心斎橋1-19-11 
ウナギダニスクエア4・5階

暗闇フィットネス 
EXPA大阪は体験不要!

暗闇フィットネス大阪EXPAクラブ

大阪エリアで、刺激的なフィットネスジムを探しているなら、EXPA(エクスパ)が向いているかも知れません!!

女性専用の店舗で、格安のライザップ流メソッド、もちろん月に1回ですが、ライザップ流カウンセリングもあるんです!!

スタッフは、ライザップと同じ、厳しい社内トレーニングに合格した精鋭!!

何もかもが新しく新鮮なEXPA大阪(EXPA心斎橋店)で、楽しくダイエットに挑戦してみてはいかがですか?

EXPAには、初心者から上級者向けのプログラムが豊富で、レベルにあったエクササイズが可能です。
また、ライザップならではの強みもプログラム作りに活かされています。


例えば、骨盤調整、脂肪燃焼といったエクササイズがあります。

〇PA01(ペルヴィック アドジャストメント)(骨盤調整)
◆難易度:★☆☆☆☆
◆特徴
RIZAPが運営するヨガスタジオ『LIPTY』との共同開発により誕生!ヨガの動きをベースにしているので、生理中でカラダが重い日、筋肉痛がひどくて…という日でも受けやすい内容です。 骨盤を調整することで日頃の姿勢や腰痛、下半身のむくみなどを改善していくプログラムです。


〇JA01(Just Accel)(脂肪燃焼)
◆難易度:★☆☆☆☆?★★★★★
(※強度は自分次第で自由自在)
◆特徴
EXPA発のサーキットトレーニング! 【4分間×4曲、20秒全力で動いて10秒ブレイク×8回】
ただこれだけなのにこんなに燃えるの!?驚くほどの汗と疲労感がくせになります。汗をたくさんかきたい方、自分のペースでやりたい方におススメです。

常に進化し続けているEXPAで、あなたのボディも進化させてみませんか?


暗闇フィットネスの真髄をもっと知りたい方、EXPAの事をもっと詳しく知りたい方、
EXPA 心斎橋』や『EXPA 体験』が参考になりますよ!

EXPA大阪体験500円

暗闇フィットネス業界初!
コロナ抗体検査が無償!

暗闇フィットネス500円の体験レッスンを始め、様々なキャンペーン等でフィットネス業界の話題をさらってきたEXPA(エクスパ)大阪の店舗がコロナウィルス抗体検査の無償実施を発表です。

緊急事態宣言が解除されても、やっぱりジムに通うのはコロナウィルス怖くて不安という方、EXPA(エクスパ)大阪なら安心です。

特に暗闇フィットネスは、人と人が密着するし、自分が消毒していてもコーチは大丈夫なのといった不安や、密閉された空間なので、コロナウィルス感染の可能性が・・・・と思っている方、いっそのことEXPA大阪でコロナ抗体検査してみませんか?

EXPA大阪のコロナウィルス感染予防対策として優れているのは、スタッフやコーチだけじゃないんです。EXPAに通う全ての契約者(希望者)に無償でコロナウィルス抗体検査を実施してくれますよ。

医療機関やホームケア施設など、人が集まる建物内において、全従業員がコロナウィルスの抗体検査を実施すると発表している企業等はありますが、スタッフだけじゃなく会員まで対応してくれる企業はほとんどありません。(2020年6月時点)

調べていただくとわかりますが、コロナウィルス抗体検査って、保険適用外になるので、結構費用がかかります。もちろんEXPA大阪のコロナウィルス抗体検査が医療機関のものと全く同じとは限りませんが、それでも、通常5,000円~10,000円もすると言われているコロナウィルス抗体検査が無償なんですよ。


これから、体を動かしたいので暗闇フィットネスに通いたい!!
でも、他人に迷惑をかけたくないなって思った場合、病院でコロナの抗体検査を受けますよね。

EXPA(エクスパ)大阪に通えば、病院に通う手間も費用もうくんですよ!!
EXPA大阪新規入会者もコロナの抗体検査を無償で受けられるからです!!

業界初の信頼の暗闇フィットネス環境で、ライザップメソッドのトレーニングを実践してみませんか?
体験レッスンはなくなってしまったEXPA大阪ですが、コロナの不安がある方、より安心度は高まっていますよ!

暗闇フィットネス通い放題が熱い!

大阪にある暗闇フィットネスジムって、基本入会した店舗しか通えませんよね。
たまに、英会話スクールのようにチケット制にして、色々な店舗に通える暗闇フィットネスジムもありますが、それだと料金が高いんです。

でも、エクスパ大阪(心斎橋店)なら、エクスパ心斎橋店に入会するだけで、他の店舗も通い放題!!
これも、全国に出店ラッシュが加速しているEXPA(エクスパ)だから出来るんですね。

他店舗に通えても、追記料金は必要ありません。今まで通り、月会費はエクスパ1店舗分だけでOKです。

でも、暗闇フィットネスEXPA(エクスパ)は、大阪に2店舗・・・・
そうなんですよね。

でも、暗闇フィットネス激戦区の大阪です。
わずか1年で10店舗近く、東京都内でエクスパの店舗が増えたように、大阪エリアもきっと店舗が増えていくでしょう。

今はまだ、東京に頻繁に行く方でないと恩恵が薄い、暗闇フィットネスの通い放題サービスです。
でも、店舗が増えたら、かなり嬉しいサービスになります。

暗闇フィットネスEXPA(エクスパ)、大阪エリアの快進撃に期待しましょう。