このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
プロンプト作成の悩み 2時間で解決します!
2時間の個別指導であなたのChatGPTスキルを飛躍的に向上させます。
抵抗感から自由になり、プロンプト作成に自信を持つ未来へと導きます。

MENU

ChatGPTプロンプト作成コーチング

2時間のマンツーマンコーチング
マンツーマンコーチングで、ChatGPTの基本的な使い方から具体的なプロンプト作成のテクニックまでを網羅的に学びます。

あなたの目標に合わせてカスタマイズした指導を行い、ChatGPTの能力を最大限に引き出す方法を学びます。


¥50,000-
コーチングまでの流れ
1.お問合せフォームから作成したいプロンプトや改善したい業務などをお送りください。
2.折り返し、日程調整の案内を送付します。
3.日程決定後、決済となります。
4.決済後、コーチングを行います。

CONCEPT

AIと人間が共存し、共に成長する未来を目指しましょう。

私たちの「ChatGPTプロンプト作成コーチング」で、AIという強力なパートナーとどのように共に歩むかの道筋を見つけることができます。

AIの波に乗ることができなければ、時代から取り残されてしまう恐れがありますが、私たちはその危機を防ぐ支援を提供します。

このコーチングが、あなたとAIとの新たな関係性の第一歩となります。

Q&A

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。
  • Q: 「ChatGPTのプロンプト作成コーチング」って具体的に何を学べるの?

    A: このコーチングでは、ChatGPTの基本的な使い方から、より具体的なプロンプト作成のテクニックまでを網羅的に学ぶことができます。
  • Q: 他のChatGPTの教育サービスと何が違うの?

    A: 我々のサービスの強みは、30年以上にわたるIT業界での経験を持つ専門家が直接指導する点です。
  • Q: このコーチングを受けると、どんな効果があるの?

    A: ChatGPTのプロンプトを自由自在に作成できるようになると、業務の効率化や商品の質の向上が期待できます。
  • Q: ChatGPTの使いこなしが難しく感じる。それでも大丈夫?

    A: もちろんです。我々のコーチングは、ChatGPTを難しく感じている方々が、その難しさを克服し、AIを使いこなすために設計されています。
  • Q: このコーチングを受けると、どんな効果があるの?

    A: ChatGPTのプロンプトを自由自在に作成できるようになると、業務の効率化や商品の質の向上が期待できます。

PROFILE

飯田 浩人
ITの世界に30年以上在籍し、その中で数々の最先端技術を取り入れてきたプロフェッショナル。AIの力を使って、人々がより良い生活を送ることができるように、自分の知識と経験を生かし、教育活動に取り組んでいます。

お問合せ・申込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。