決済つきの予約システムが3,940円〜/月





















コリをゆるめ、
奥深い神経から整える

  • 当院は東京都中野の閑静な住宅街に佇む、完全予約制の整体院です。

    主に40代の女性会社員、主婦、アスリートの身体のケアを行っております。

    何をやっても解消されない頭痛、肩こり、冷え性等の原因になっている背骨の際の深部の筋肉のコリに対し、専用のバイブレーターを使用した振動刺激でやわらかくし、深部から血流改善。

    全身にいきわたる神経の乱れを整え、身体本来の「正常な状態」に戻していきます。

    スポーツでのケガの後遺症の治療も担当させていただいております。
    お気軽にご相談ください。

    もう少し詳しく施術の説明をみてみる>>>

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

最新のお知らせ

R6.4.6「ゴールデンウィークの診療について」
当院はゴールデンウィークも診療予定です。
ご予約ご希望の方、お早めにお問い合わせください。
空き状況などは、公式インスタグラムまたはGoogleマップの店舗ページでお知らせ予定です。
※5月のお休みは、5日、8日、9日、10日になります。
よろしくお願いします。

R6.4.1「当院限定のサプリメント再販について」
諸事情により、一部、販売がストップしていた健康飲料等の再販のご準備ができました。
ご希望の方、お早めにお問い合わせください。

R6.1.6
「マイオセラピー回数券販売について」
マイオセラピーを受けられている方へ、お得な回数券の販売を開始しました。
ご希望の方、お問い合わせください。

当院の3つのこだわり

こだわり①
1ミリの差にこだわる施術

13年間の修業時代の中で触る部位、深さ、角度が1ミリずれるだけで施術後の効果に大きな差が出ることを痛感。
現在も変わらずにこだわり続けています。

もう少し詳しく施術の説明をみてみる>>>

こだわり②
丁寧なカウンセリングとアフターフォロー

当院は事前のカウンセリングにも力を入れています。
初診の方は術前に施術の説明(資料やiPad使用)、メリット、デメリットまでお伝えし、お客様の了解を得てから施術へご案内いたします。

こだわり③
完全予約制で待ち時間なし。
静かでリラックスできる環境

当院は完全予約制のため、施術中、ほかの方の出入りはありません。
施術中は、ヒバ精油のアロマを使用し、リラックスして受けていただける環境に努めております。

日頃の疲れの解消に少しでもお役に立てれば幸いです。

当院の施術について

症状改善には血流アップが必要

【こだわり】
当院は症状改善のため、背中のこりをほぐすことにこだわっています。
【最深部へのアプローチ】
特殊なバイブレーターを使用し、マッサージや鍼でも届かない深さから、血流改善。

マッサージや鍼などしてもよくならない症状、可動域制限、痛み、しびれ、頭痛、育児疲れ、ぎっくり腰、寝違え、スポーツ外傷、骨折後の不調、ヘルニア、脊柱管狭窄症手術後の不調、繰り返す捻挫、不眠、便秘、冷え性など対応します。

【なぜ背中、背骨なのか?】
慢性のコリをはじめ、痛み、しびれ、頭痛、便秘、冷え性など、それぞれの症状は背骨の際から流れてくる血液不足が原因になっている方が多いです。
その血液不足を増強させてしまっている背骨の際の深層筋肉のコリを丁寧にゆるめます。
☆施術中は、温熱炭素シートを使用しています。
遠赤外線とマイナスイオン効果で血行が良くなり、手足の隅々まで温められた血流により、ポカポカの状態で施術を受けることで、より深部のコリがほぐれやすくなります。
ご希望の方は夏季でもお試しいただけます。

お試しコース
初回

おためしマイオ25分
¥2980

<内容>
・マイオセラピー+手によるもみほぐし
・希望の方は、タカダイオンお試し、温熱炭素シートお試し付き

【さらにうれしい3つの特典】
①お会計時に、当院でしか手に入らない、秘伝の「アフターケアの極意書」をプレゼントします。

②お会計時に、当院でしか手に入らない、「最高のお塩」をプレゼントします。

③お会計時に次回の予約をおとりいただいた場合、次回お会計時に2500円割引させていただきます。

※カウンセリング、お着替え、お会計含めて45分ほど見てください。

※こちらはあくまでお試し体験になります。
※他のコースとの併用はできません。
※つらい症状で改善していきたい方は通常コースからお申込みください。初回からご案内可能です。


セラピスト

「生命力に満ちた身体との再会へ」
何をやっても解消されない肩こり、疲労感、お肌のトラブル・・・
それはカラダからのメッセージです。
忙しい会社員、主婦、アスリートの悩みの種を根本から治し、自然治癒力を活性化。
『本来の自分』を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

健康情報があふれかえる現代だからこそ、痛みとコリの大元へシンプルにアプローチ。

「ふつうの毎日」に感じる幸せ。等身大の自分。
ナチュラルライフには生命力に満ちたカラダが不可欠です。


阿部 裕次

宮城県仙台市出身

高校時代に足首を故障。医者に見放されながらもマイオセラピーに救われた経験からマイオセラピストへ。
以来16年間で9万人を治療してきました。特に40代女性のココロとカラダのケアには、マイオセラピーしかないと確信しています。


詳しいプロフィールを見る

アクセス

あべ治療院
マイオセラピーセンター中野
〒164-0001
東京都中野区中野1-3-8-1F
アクセス
電車:中野坂上駅A2出口から徒歩7分
   東中野駅A3出口から徒歩7分
   駅からの詳しい道のりはこちら

バス:京王バス・関東バス

   「中野一丁目」下車徒歩30秒
定休日:不定休

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

LINEで質問する

お得な情報配信中。
ご予約希望も受付ております。

あべ治療院 公式SNS

【完全予約制】

受付時間:9:00~22:00
(最終受付20時)
※ご予約は前日までにお願い致します。
Tel:090-7068-5997
※施術中や移動中など電話に出れない場合があります。
留守電にメッセージを入れていただければ折り返しご連絡いたします。
※営業等の連絡はご遠慮願います。