――【真実の剣】Webサイトへようこそ――

あなたが本来備える「より良く生きる力」と「回復する力」。
力強く前に進んでいるときも、あるいは苦しんでいるときも、
素晴らしきあなたの本質を輝かせ、生きる喜びを見いだせるようにする。
そのようなヒーリングと瞑想サービスを提供しています。


IMAGINE YOUR OWN JOURNEY:

生身の人間は、完璧でいることはできず、どうしても間違いを犯します。
それでも日常に優しさや喜びを見出し、自分なりの高みを目指して歩み続ける。
そして人生が終わる日に、「自分の人生は素晴らしかった」と言い切れるようにする。
それが人という存在の本質ではないでしょうか。

「どんな状況に置かれていたとしても、
より良く生きる(ウェルビーイング)ことを放棄しない」

「どんな状況に陥っていたとしても、
逆境に耐え抜き回復する力(レジリエンス)を駆使している」

そのような姿勢を貫くあなたは、
人生のどんな場面にあっても、輝いていることでしょう。

「真実の剣(つるぎ)」で用意しているヒーリングや瞑想法は、
あなたが輝ける時でも、打ちひしがれている時でも、
またあなたが持ちうる時でも、失った時でも
――つまり、時と場合にかかわらず、
あなたの内側に存在している、真の輝きを支援します。

これら古来伝わるツールは、あまねく全ての人間の内側にある真の輝きと、
「大いなる存在」が一人ひとりに与えた唯一無二の能力特性を、
さらに輝かせます。

そしてこれらのツールは、「あなたならではの人生」という
まさに唯一無二の冒険を支える、旅の“相棒”です。

「真実の剣」は、これら旅の相棒となるツールで、あなたを支援します。

また、あなたの人生の登攀を支えるシェルパ(登攀ガイド)として、随伴します。

あなたの人生のガイドとなる「真実の剣」が、あなたのハートの内側にありますように。

ぜひお声がけください。

【画像表示位置の設定】を使用すると画像が正しい比率で表示されない可能性があります

DNAアクティベーション

まず最初に受けていただきたい、最高のヒーリングセッションの1つです。古来伝わる方法により、あなたに眠る潜在的な可能性のすべてにスイッチを入れます。その様は、まさに眠れるDNAが灯されるがごとくです。

【画像表示位置の設定】を使用すると画像が正しい比率で表示されない可能性があります

エンソフィックレイ・ヒーリングモダリティ

3回のセッションを通じて、宇宙の根源(エンソフ)からやってくる究極的な癒やしのエナジーを定着させます。これにより、「安心立命(あんじんりゅうめい)」と言われる、落ち着きつつも力が沸き立つような、より理想的な心身の状態へと誘います。

【画像表示位置の設定】を使用すると画像が正しい比率で表示されない可能性があります

MAX瞑想/MAXメディテーションシステム™

ヨガや心理学などの手法を駆使し、誰もが深い瞑想状態に至れるようにする、非常に優れた瞑想方法です。瞑想を取り入れることで、あなたの中に眠れる能力はさらに磨かれ、より生き生きとした人生を送れるようになることでしょう。不定期で体験会を開催しています。

■「真実の剣」サイト運営者について:

  • 私は義弘(よしひろ)と申します。このプロジェクト「真実の剣」の主宰者として活動しています。

    私は出版・メディア分野で、編集者・取材記者・ライター・リサーチャーとして記事およびコンテンツを世に送り続けてきました。世界的な起業家から、ノーベル賞受賞の発明家、市井で活躍する職業人、一人の母親、学生に至るまで、たくさんの人を取材し、その生き様を各種メディアを通して伝えてきました。

    この仕事を通じて、「どんな立場に置かれた人であっても、目標に向かってまい進している人は等しく輝いており、等しく興味深い人生を歩んでいるのだ」と知りました。

    一方、私は幼少期・10代・20代と統合失調症的な症状に苦しみ、様々な解決法を探求してきました。20代の終わりには瞑想、ヨガ、導引法(健康を促す気功法)に出会い、また30代に入ってからは「DNAアクティベーション」「アデプトプログラム」に始まる伝統ある形而上学に出会いました。これらの方法は劇的に私を整え、私自身が見ている人生の景色が大きく変わりました。

    このプロジェクトでは、私が得てきた経験をフルに生かして、皆様のシェルパ(登攀ガイド)として、人それぞれ異なる唯一無二の人生を力強く登攀するための支援をして参ります。

    このサイトの名称である「真実の剣」は、ギリシャ神話に登場する女神・テミス(THEMIS)が持つ剣に由来します。

    あなたと私の真実。それは、人は本来、輝かしき生命として、この地上を七転八倒しながら様々な経験をしていく、まったく異なる能力特性を持った、唯一無二の素晴らしい存在であるということです。それは、この世界を設計した大いなる存在――いわゆる「サムシング・グレート」が我々一人ひとりに与えた真実です。

    ぜひ、あなたの可能性を拓くために、「真実の剣」にご連絡ください。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
「真実の剣」は東京・池袋近辺にて活動しております
「DNAアクティベーション」や「エンソフィックレイ」は伝統ある手法に基づくもので、遠隔などではできません。1on1(対面式)で行う必要があり、またできれば静かさが保てる個室で実施することが望ましいヒーリングです。

東京都・池袋駅から徒歩10分程度/目白駅から徒歩12分程度の場所に「真実の剣」オフィスがあり、こちらでセッションを実施しています。建物名・部屋番号などの詳細はセキュリティ確保のため伏せています。ご予約が確定した場合に、お知らせいたします。ご了承ください。

もし、よりオープンな場所のほうが望ましいとのことでしたら、近隣のシェアオフィスなどで個別スペースを確保することも可能です。お気軽にお問い合わせください。

また女性の方などで対面セッションを気にされる場合は、近隣(池袋地区)で、同じくDNAアクティベーションやエンソフィックレイを提供できる女性のヒーラーを紹介致しますので、ぜひご相談ください。
確かな伝統と知恵に基づく
当プロジェクトで紹介する様々な手法は、確かな理論と伝統に基づくものであり、また主催者の実体験に基づくものです。

「DNAアクティベーション」や「MAX瞑想システム™」などのツールは、いずれも古来の形而上学をベースにしたものです。形而上学の知見を現代に引き継ぐモダンミステリースクール(MMS)が管轄する手法であり、当サイト管理者はヒーラー/ファシリテーターとして正式なトレーニングを受け、認定を受けています。

先人の確かな知恵、そして自分自身の体験を組み合わせた情報やノウハウを皆様に提供します。これにより、より多くの人々のウェルビーイング(より良く生きる)とレジリエンス(逆境に立ち向かう力)の向上に寄与します。
20年近くの試行錯誤を公開
当プロジェクトの主宰者は、幼少期から20代に至るまで統合失調症的な症状に悩まされ続けていました。特に20代に大きく調子を崩し、その根本改善を目指して、瞑想、ヨガ、導引法の世界を探ってきました。その結果行き着いた形而上学的な方法である「DNAアクティベーション」などのヒーリングや瞑想法を、プロジェクトを通じて広く知らせる活動をしています。

また主宰者は現役のクリエイティブ職としても活動中です。この仕事の遂行においても、形而上学的知識やノウハウの恩恵を受けていると思っています。

主催者が試行錯誤を経て確認してきたノウハウ、また実体験に基づくエピソードも、このプロジェクトを通じてシェアしていきます。

七転八倒の末に得た情報、僭越ながら、「わからない」「できない」と悩む人に必ず資するものと認識しています。
親身に寄り添うガイダンス
この森羅万象に永遠に不変なもの、そして完全なものはない、と言われています。また、ブッダは「人は必ず不調や病気を経験し、そりが合わない人とも付き合わざるを得ず、そして老いて死を迎える存在だ」と説きました。各人の本体である霊的存在(スピリット)はわざわざ、このような人間を経験したいのかもしれません。

私は20代の終わりから長年、瞑想に取り組んできましたが、瞑想の良さは知りつつも、安定して瞑想に入りづらいことが悩みでした。20年近くにわたる試行錯誤を経てようやく、安定して深い瞑想を体験できるようになりました。初心者の皆様がよく抱かれる「瞑想に興味があるが、雑念ばかりが浮かぶ」といった悩みには、非常に共感します。

また、現役のクリエイティブ職として日々活動する中、皆さんと同じように産みの苦しみと喜びを体験し続けています。

皆さんと同じように、悩み、苦しむ立場だからこそ、提供できるノウハウがあると存じます。
一人ひとりに寄り添いながら、私自らが得てきた知見を惜しみなく、かつ丁寧にガイドしております。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


事業者情報/真実の剣

住所:東京都豊島区西池袋3丁目8番(詳細はセキュリティ上、ご訪問いただく方にお知らせしております。ご了承ください)
連絡先:444themis/グーグルのGmailのアドレスです(先の「444themis」の後に、Gmailの「@gmail.com」を続けて入力し、メールを送信ください)
電話番号:(セキュリティ上、ご訪問いただく方にお知らせしております。ご了承ください)

■最新情報はnote、Instagramからもご覧いただけます


※ 「DNAアクティベーション®」「MAX瞑想システム™/MAXメディテーションシステム™」は、MMSジャパンが管轄するヒーリング手法/瞑想プログラムです。「エンソフィックレイ」はエンソフィックレイ協会が管轄するヒーリング手法です。本サイトの管理者は、それぞれの団体より公認の開催資格を得ています。

※ このサイトに掲載された内容によって生じた損害等について一切の責任を負いません。

※ このサイトのテキストは、著作権における引用の範囲であればご利用いただいて結構です(引用元は明記してください)