About

DNAアクティベーション®とは何か?
DNAアクティベーション®は、伝統ある形而上学の学校が古来引き継いできた、最重要のヒーリング技法の1つです。

人それぞれが、オリジナルに持つ才能――。このDNAアクティベーションは、あなたが備える独自の才能にスイッチを入れ、開花するのを支援します。

古来続く形而上学では、人はみな「源」なる創造の力、いわばグレート・サムシングから生まれし存在であり、その創造者としてのパワーを引き継いで生まれてきたと説いています。

そこから考えれば、人はみな、いわば「この地上を生きる一人の神」とも言うべき存在です。(詳しくは「アデプトプログラム」でその詳細が明かされます:全国の公認ガイドよりぜひご受講ください)

そして、その引き継いできた才能は、人それぞれ、異なるものを持っています。

あなたも私も、そして隣の人も、すべての人が持つ異なる才能を、それぞれがうまく発揮したら、どんな社会がやってくるでしょうか。

まるで優れたオーケストラの如く、素晴らしい“音楽”が奏でられ、平和な社会となるでしょう。
それが「源」の望みだとも伝えられています。

あなたの才能を活かせば、あなたはもちろん世界までもが活きてくるというわけです。

あなたを活かすことは、世界を活かす――「神スイッチ・オン」をもたらすDNAアクティベーションのセッションに、是非とも、お申し込みください。

Overview

DNAアクティベーション®がもたらす人生へのメリット

■あなたの潜在能力が拓かれる手法

「DNAアクティベーション®」は、皆様にまず最初に体験していただきたい、1対1のヒーリングセッションです。

このDNAアクティベーションは、伝統ある形而上学の学校が古来引き継いできた、最も優れたヒーリング手法の1つです。

かつて、形而上学を含めた、DNAアクティベーションのような手法は、王族や神官など、限られた人にのみ明かされてきました。つまり、ごく一部の人物しか、このDNAアクティベーションの恩恵を受け取ることはできませんでした。

しかし、今は形而上学の学校・モダンミステリースクールが一般公開に踏み切ることにより、正式なトレーニングを受けて認められたヒーラーなら、施術ができるようになりました。これにより、市井で活躍するより多くの人々が、このDNAアクティベーションの恩恵を受けられるようになっています。

これを受けた人は、自らの潜在的な可能性が拓かれ、徐々に心の平和、心の豊かさ、さらには自らが望む人生を切り開くパワーを得られるようになるでしょう。

■あなたが持ちうる、最大の可能性をオンにする

人が備える可能性とはどんなものでしょうか?

古来続く形而上学の教えでは、人は「この地上を生きる一人の神」として、より良い人生を創造する可能性を備えているとされています。

DNAアクティベーション®は、その一人ひとりの内なる「生命の樹」――人それぞれがオリジナルに持つ「神スイッチ」をオンにします。

その変化の様相はまさに、あなたのDNAに隠された情報を覚醒させるが如くです。DNAアクティベーションはあなたの人生に現れてくる景色を、大きく変えることでしょう。

DNAアクティベーションは、古代の王・ソロモンが編纂したヒーリングの1つと言われています。当時から今にいたる3000年以上もの間、大切に伝えられてきた、受けた人に最終的に大きな変化をもたらす、素晴らしいツールです。

■施術者自身が実感した効果――「私は何者か?」に対する気づき

実はこの私自身が、DNAアクティベーションがもたらす、様々な恩恵を最大限に受けてきた人間です。

「私はいったい何者か?」――人それぞれが抱くであろう、そして人類共通の最大の疑問。これに対する自分ならではの気づきを深め、そして気づきの度合いを増やしていく。そのような素晴らしいヒーリングが、このDNAアクティベーションです。

DNAアクティベーションを受けたあなたにも、いつかきっと、私が実感しているのと同じだけの恩恵を実感する時が来ることでしょう。

それが、DNAアクティベーションが備える真の威力です。

■DNAアクティベーション®について、グッドニー・グドナソン博士のメッセージ

以下の動画は、DNAアクティベーション®について解説した、モダン・ミステリースクールの創設者で、形而上学や心理学のマスターであるグッドニー・グドナソン博士によるものです。古来から伝わるDNAアクティベーションの威力について、端的に説明しています。ぜひご覧ください。

ご注意)DNAアクティベーションは、精神疾患を治癒する目的のものではありません。いま精神科に通われている方や、過去に統合性失調症などの精神病と診断された方は、お受けすることができませんので、その旨どうかご了承くださいませ

Session

DNAアクティベーション®で何をするか?
DNAアクティベーション®は、主にクリスタルのワンドを用いて行ないます。
エネルギーの注入をするだけでなく、その前にいくつもの手順があります。
それを行うことで余計なものを払い、オーラなど見えない部分を整え、施術が最大限の効果を発揮できるようになる、とても大事な準備となります。

頭の周りにたまった余計なエネルギーを取り除き、注入をしやすくします。
トーニング、つまり声の振動によってエネルギーを活性化。
体の周りのエネルギーを動かしてバランスをとる、見えないボディの整体のような調整を行います。
地・水・風・火――肉体に存在すると言われる四大元素を活性化し、見えない部分の可動領域を広げます。
人は生きている中で成長し、それに応じてもはや不要になったエネルギーが出てきます。それらを丁寧に取り除きます。
クリスタルワンドにより後頭部から背中にかけて光を注入。しばらく座りながらの施術となりますので、目を閉じてリラックスしていてください。

(出所:DNAアクティベーションの管轄元であるMMSジャパンの「DNAアクティベーション」Webサイト)

※DNAアクティベーションは、最低でも3回、できれば定期的に受けていただくことをお勧めします。定期的に受けることで、本来の自分を取り戻しやすくなります。 さらに、エネルギーも整うため、疲れにくくなり、人生における様々なシーンでより高いパフォーマンスを発揮できるようになります。
■施術時間

約60分

(前後に説明やフィードバックの時間が設けられることがあります)
■施術内容
・クラウンチャクラの領域の調整
・トーニングによる活性化
・バランスラインの調整
・マグネティックラインの活性化
・16花弁の活性化(四大元素)
・ネガティブクリスタルの除去
・DNAアクティベーション
・DNAリーディング(時間によって省略されることがあります)
(後頭部から首のあたり、皮膚から2cm~3cmの領域を扱いますので、髪が長い方は、ほどける髪型でお越しください)
■料金
1万5000円(税込み)
(スパジェリック(波動が高いお水)が2本ついています。受けた後、1日2回朝晩に、舌下に7滴ずつ垂らしていただきます。これにより、余計なエネルギーの排出と、変化の促進を促します)
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

Voice of Clients

DNAアクティベーション®体験者からのご感想
「なぜか胸にあった寂しさとか、背中がスッキリ、体調も良くなり、声も出てきました。頭のモヤモヤが消えて、前向きに進めてます。少し頑張る気も起きてきました。受けてよかったです!」(女性)

「受けている時は、すっかり眠ってしまった感じでした。ただ、その後は不思議とこれまでにないすっきりとした感覚になり、仕事の能率などが上がりました。ありがとうございました」(男性)

Profile

ヒーラーからのメッセージ
義弘(よしひろ)
プロジェクト「真実の剣」主宰。MMS公認ヒーラー。

20年以上、出版・報道分野に身を置いてきた。20代から30代前半にかけて、約11年間DX(デジタル経営)分野の取材記者・編集者として活動した後、フリーランスに。編集者・取材記者・ライターとして活動しており、特に社会課題解決型ビジネス、ウェルビーイングに関心を持って取り組んでいる。

心身の不調を改善するため、20代の終わりからヨガや瞑想のトレーニングを続けてきた。30代半ばに心理学者で形而上学のマスターであるグッドニー・グドナソン博士と同氏の事業パートナーである中込英人氏に出会い、形而上学分野の学びを進めている。

ヒーリングをはじめとした各種の形而上学的ツールにより、数々の不調・困難を乗り越え、自分の人生に対する前向きな姿勢を取り戻してきた。

ヒーリングは単なる癒しに終わらず、「自分とは一体何者か」のヒントを与えるものであると認識している。またヒーリングは、揺らぎのある生身の人間が、健やかな時を経験していても、苦しい時を経験していても、「より良く幸福に生きること(ウェルビーイング)」と「逆境に打ち勝つ力(レジリエンス)」を高める、優れた手法の1つと確信している。



私は自らの心身の問題を解決しようと七転八倒するなか、数奇な出来事を通して、グッドニー氏や中込氏をはじめ、気功・密教のエキスパート、十数世代も続くタオ(道家)のマスターらに学ぶ機会を得ることができました。また、彼らの教えを通じて、普遍的で共通的である神秘学・形而上学の学びを進める機会を得ることができました。

幸運にして出会うことができた教えのエッセンスを、「DNAアクティベーション®」「エンソフィックレイ・ヒーリング」をはじめとしたヒーリングセッションや、「MAX瞑想システム™」などの瞑想体験会などを通じて、紹介しております。

ぜひ、セッションにお申し込みください。

Place

セッションの提供場所
DNAアクティベーションは1on1(対面式)のヒーリングセッションです
DNAアクティベーションは伝統ある手法に基づくもので、遠隔などではできません。1on1(対面式)で行う必要があり、またできれば静かさが保てる個室で実施することが望ましいヒーリングです。

東京都・池袋駅から徒歩10分程度/目白駅から徒歩12分程度の場所に「真実の剣」オフィスがあり、こちらでセッションを実施しています。建物名・部屋番号などの詳細はセキュリティ確保のため伏せています。ご予約が確定した場合に、お知らせいたします。ご了承ください。

もし、よりオープンな場所のほうが望ましいとのことでしたら、近隣のシェアオフィスにて会議室を確保することも可能です。お気軽にお問い合わせください。

また女性の方などで対面セッションを気にされる場合は、近隣(池袋地区)で、同じくDNAアクティベーションを提供できる女性のヒーラー複数人を紹介致しますので、ぜひご相談ください。

Contact

セッションのお申し込みはこちらからどうぞ
また、セッションに関するご質問事項がございましたら、お気軽にご連絡ください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
いただきました個人情報は、ご質問事項への回答およびセッション予約業務のみに使用します

ヒーラー自身によるDNAアクティベーション®体験談

私がDNAアクティベーション®というヒーリングの施術を初めて受けたのは、2005年9月と今から17年も前のことでした。

当時の私は、仕事も私生活もトラブル続き。体調もひどく、何をやっても行き詰まる、という状態でした。そんな折にDNAアクティベーションのことを知りました。「これを受ければ変わるかも」という直観はあったものの、信頼できる知人に紹介された訳でもなく、おそるおそるDNAアクティベーションを施術できるヒーラーさんのサロンを訪問したことを覚えています。

施術の直後は「座ったままぐっすり居眠りをしてしまった」という記憶しかありませんでしたが、サロンのビルを出た直後に、腰の痛みが明らかに改善したことに気がつき、とにかくおどろきました。それまで何度も整体に通っても、どうにもならなかったのにです(いわゆる気で表現されるようなエネルギー層が変わることで体調が改善する現象はしばしば見られますが、この当時はそこまでの自覚はありませんでした)。

そして私はまもなく「アデプトプログラム」という形而上学の入門編となるセミナーを受けました。さらには、初めてDNAアクティベーションを受けアデプトプログラムを受けたその4年後にあたる2009年には、私自身が「DNAアクティベーション」を提供できるヒーラーになりました。

まさか、私がヒーラーになるなどとは思ってもいませんでした。ただそれでも、私は少なくない方々にDNAアクティベーションを提供し続けてきました。本格的なヒーラーとして活動するつもりはなかったものの、結果としてヒーラー活動を展開することになり、人々にこのヒーリングの恩恵を届けられたことは、人生において大きな意味のあることだったと感じています。

けれどもその道程の途中、私は紆余曲折あってヒーラーを一度、辞めることになりました。ほぼ10年後にあたる2019年初頭のことです。そして再び2020年の秋にDNAアクティベーションを学ぶべく再度講座を受けました。つまり私は平均的なヒーラーに比べて2倍の時間をかけてDNAアクティベーションを学んでいることになります。端から見れば、落第生のように受けとめられるのかもしれません。

しかし、私にとっては、2倍の時間をかけて学んだことは決して無駄ではありませんでした。いやむしろ、私にとっては必要不可欠なステップだったように思っています。

DNAアクティベーションの施術を初めて受けた人々の感想としては、「何となく気持ちいい」「すっきりした」「元気になる」「思考がはっきりして能率が上がった」という内容がほとんどです。なお、それでも全く問題ありません。

実は、私自身もその例外ではありませんでした。10年以上もの長い間、何度も何度もDNAアクティベーションの施術を受けても、それら以上の感想は持てなかったというのが、正直なところです。

私は中断時期も入れればDNAアクティベーションを施術できるヒーラーとして10年にわたり活動してきました。私自身がこのDNAアクティベーションというヒーリング手法の恩恵について、その本質の片鱗を掴んだのは、ずいぶん後、しかもヒーラーを辞めてからのことでした。

生まれて初めてDNAアクティベーションの施術を受けてから14年ほどが経過し、ヒーラーを辞めてから半年ほどが経過した2019年のある日、朝起きがけに、こんなことに気がついたのです。

「私は、まさに自分が創造者として、自分の人生を創造しているのではないか」、と――。

「おれはずっと前から100%創造者だった」
「良いことも悪いことも含めて、この自分が、目の前の世界を創造した起点だったのだ」
「何を持っていようが、何を持っていなかろうが、何ができようが、何ができなかろうが、ずっと前からおれは創造者としての可能性を備えていたのだ」
「人生は意外に単純なセルフトーク(自分に投げかけている言葉)でつくられている。そのセルフトークを自覚して変えていかなければ、人生が変わることはない」

このような、自分でも驚くような気づきが内側から湧いてきて、ショックを受けました。また、ショックを受けたのと同時に、心より深い安心感を得たことも驚きでした。私は世間一般で言われる「あなた自身が人生を創っている」という言葉を、ただ表面だけの理解に留まっていたことに、真に気が付いたのです。

これはまさに、DNAアクティベーションがうたう「神スイッチ・オン」そのものだと感じました。まさに神のようである、創造者としての可能性を持った人、つまり私。その気づきに至る道のりに火を灯してくれていたのは、このDNAアクティベーションだったのではないか――。

そしてどうやら私はこの時ようやく、「私とは何者か?」という深遠なテーマを本当の意味で探っていくスタート地点に立ったのだろうと思いました。つまり私は、14年もの歳月、そして他者よりも多くの手間を投じてようやく、スタート地点に立ったということです。けれども矛盾するようですが、これに気がついたとき、私が過去に積んできた歳月と労力は無駄ではなかった、とも思いました。

この「神スイッチ・オン」による気づきはあまりにも深すぎて、私にはまだ、それを解釈しきるのには時間がかかりそうです。言い換えれば、私の神スイッチ・オンによる変化の道のりは、まだまだ途上です。

それでも、この確かな気づき――「私はずっと前から100%創造者だったのだ」――が内側から自然と湧いてきた瞬間のこと、そして「この気づきには、DNAアクティベーションが確実に関与している」と気づいた瞬間の形容のしがたい喜びは、今でも強い記憶として残っています。ヒーラーを辞め、DNAアクティベーションのための道具も全て手放した頃に気がついたというのは、皮肉な状況ですが。

「自分はいったいどんな創造者なのか?」「どのように自分の世界を創造しているのか?」いまだに私はこれらを探りながら、人生を再構築している道の途上です。

けれども、自分の人生でどんな暗闇が覆っていたのかが分かった時に、心の深層にいる自分自身が「ようやく分かってくれたか」と語りかけてきたように思いました。そしてこれまでの人生で最も無視してきた、自分自身の声が聞こえてきたようでした。「本当に大事にすべき友人であり恋人は、自分自身だったのではないか?」と。

翻って社会全体を見てみますと、従来型資本主義の限界が指摘され、ウェルビーイング(Well-being:人の心身、精神、社会面の総合的な幸せ)というコンセプトに注目が集まっています。外形的なモノやコトや地位やスキルだけでは得られない、ほんとうの満足、ほんとうの豊かさ、ほんとうのやり甲斐や生き甲斐。これらを個々人がどう追求していくのか、このような問題意識が、人々の間で日に日に高まっている証左でしょう。

このような時代に、自らが求めるものを自らに知らしめるDNAアクティベーションは、なおさら求められるツールだと感じています。ぜひ、このDNAアクティベーションを、多くの人に体感していただけましたら幸いです。