決済つきの予約システムが3,940円〜/月
山口県初!
イオン防府店オープン情報

ミュゼが山口県に出店決定!
山口県防府市市に美容サロンミュゼ誕生!
お得なキャンペーンがはじまる???

イオン防府店の人気が出る理由

山口のイオン防府店

ミュゼプラチナムは全国展開している業界最大手の女性専用脱毛サロンです。2021年5月現在170店舗以上あり、会員数も360万人を超えています。今では「脱毛サロン=ミュゼ」というくらい有名な企業です。ちなみに上場している企業でもあり、人気度、信頼度に加えてTVCM等の効果もあり、知名度と安心感も抜群です。


脱毛業界のトップ企業でパイオニアでもある 『ミュゼプラチナム』は、お客様の脱毛についての「不安」や人に相談しにくい「悩み」でも相談しやすい環境が整っていますよ。


ミュゼの脱毛方法は光脱毛と呼ばれる「S.S.C.方式」で痛みがほとんどないと評判です。肌に優しい施術法を採用しており、プラセンタ・ジェルのトリートメントケアとのW効果で「安心」と「安全」を1番にに考えた脱毛施術コースです。部分美容脱毛といったらミュゼが1番良いという声が多いのも、長年の信頼度の証ですね。


また、ミュゼは脱毛サロンとしては老舗かもしれませんが、敷居がまったく高くありません。
高級そうなお店で入りにくいといったこともありませんよ!

「脱毛はちょっと不安・・・」という方でも、無料でカウンセリングを受ける事も可能です。

気になる価格も期間限定のキャンペーンに応募すれば、驚くような低価格で美容脱毛サロンデビューする事出来ますよ!

ミュゼ山口
イオン防府店情報

山口県の防府市の駅そばに大手美容サロンのミュゼの店舗が出店するって本当?!

山口市ではなかったの?

早ければ2018年、もしかしたら2019年、ピッカピカの新店舗が山口県の防府市にオープン予定です。

2019年記事更新
ミュゼ山口イオン防府店遂にオープン!

ミュゼ山口
イオン防府店

musee yamaguchi
店舗名 MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)  イオン防府店
所在地 山口県防府市中央町1-3 
イオン防府2階
営業時間 09:00~20:00(年末年始除く)
駐車場 Pサービス有
支払い方法 クレジット分割払いも可
最寄り駅 山口県の防府市にある駅です
防府駅 徒歩2分
最寄り駅 山口県の防府市にある駅です
防府駅 徒歩2分

山口県のミュゼプラチナム
イオン防府店アクセス詳細

JR山陽本線の防府駅から、徒歩数分でアクセス可能なイオン防府の店舗内にあります。
防府駅からだけでなく、イオンの店舗なので車でのアクセスも便利です。

山口県初のミュゼは、山口市ではありませんが、山口市と並ぶ人気の大都市、防府市にオープンです。

知名度こそ、山口市より劣る防府市ですが、山口市よりも海沿いで、交通の便も良いエリアです。

周南市や下松市からもアクセスしやすい店舗になりますよ♪



山口県といったら、下関市や萩市が有名ですが、県庁所在地は山口市ですよ!

山口市と防府市を合わせて山防地区、山口・防府広域都市圏なので、実は防府市は魅力的な商業地区です。

だからミュゼプラチナムも山口県初の店舗を防府市に決めたんでしょうね。

また、イオンの店舗内という、ショッピングついでに寄れるという利便性も忘れてはいけませんね。



イオン防府店は、山口県の多くの方がアクセスしやすい店舗になるでしょう。


でも、山口県下関市の方は、福岡県にあるリバーウォーク北九州店の方がアクセスしやすいので、ここで紹介しておきます。
住所は、福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1-1リバーウォーク北九州3Fです。


山口県岩国市の方も、広島県にある広島アルパーク店の方がアクセスしやすいかもしれません。
でも、多くの山口県の方にとっては、山口県防府市にある、イオン防府店が便利でアクセスしやすい店舗になることは間違いないでしょう。




山口県のイオン防府店
WEB予約とアクセス方法

山口のイオン防府店

ミュゼプラチナムが山口県に!
イオン防府店がオープン!

ミュゼ山口店、正確にはイオン防府店を知っていますか?

全国に展開している大手脱毛サロンのミュゼプラチナムが遂に!!山口県に進出です。

日本全国に美肌を広げたいと宣言しているミュゼですから、山口県に今まで店舗がなかったのが不思議なくらいです。

でも、もう安心です。

ミュゼの店舗が山口県のイオン防府店内に作られているという情報が入ってきましたよ♪


2019年10月追記!
山口県にミュゼがオープン!
イオン防府店で気軽に脱毛するチャンスです。



でも、山口県の方、ミュゼと聞いてもピンと来ない方がいるかも知れませんね。
山口県のどこにもミュゼプラチナムの店舗がなかったので仕方がありません。


東京や大阪では有名な脱毛サロンです。
脱毛といったらカワイイキャラクターでお馴染みのミュゼプラチナムです。
日本全国に170店舗以上展開している、まさに日本1の店舗数を誇る大手美容サロンです。
(2021年5月時点)



また多くの女優、モデルさん達、芸能人も通っているという、安心安全の大手サロンです。
そんなミュゼプラチナムの山口県第1号店はイオン防府店です。
山口県の防府市に素敵にオープンです。


因みに最初のWEB(スマホ)予約は、無料カウンセリングだけなので、一切料金がかかりません。
迷っている間に埋まってしまう可能性があるので、スマホ(WEB)予約だけでも申し込んでおいた方がお得ですよ。

先行WEB予約はまだ未定

【イオン防府】WEB予約方法
(スマホで楽々!)

ミュゼで初めての脱毛予約をするならスマホでの予約が簡単便利でおすすめです。

WEB画面での予約も簡単ですし、何よりWEBだけの特典があったり、お得なキャンペーンが月替わりでありますよ!!

山口のイオン防府店

イオン防府の無料予約
スマホでわずか1分!

山口県初のミュゼ、イオン防府店の予約は簡単3ステップです。
個人情報の入力も驚くほど少ないので、本当に簡単に予約出来てしまいますよ。

注:2019年10月現在、ミュゼ山口、イオン防府店の予約はまだまだミュゼの中では穴場ですよ♪

イオン防府店予約画面


予約STEP1
ミュゼ山口の予約画面ではありません。
ミュゼ松山店を参考に表示しています。


WEBサイト内『今すぐ!無料カウンセリング予約』をクリックします。

すると無料カウンセリング予約フォームが表示されるので、『お店をえらぶ』で都道府県、お店から、駅・地域から探しやすい方法でお店を決めます。

おすすめは、中国→山口県→イオン防府店です。


予約STEP2
『日付・時間をえらぶ』カレンダーで日にちを決めた後、時間帯を選んでください。

尚、上記画面は松山店の予約開始直後のスケジュールですが、速攻で予約がいくつか埋まりましたよ。待ちわびていた方がいたんでしょうね。

ミュゼ山口(防府店)は、山口県初の新店舗の為、予約が取りやすいと言われていますが、まずは無料カウンセリングで予約状況も確認しましょう。

予約STEP3
予約日時の確認後、『お名前・ご連絡先』を入力してください。

もう本当にたったこれだけの入力でOKですよ。

予約STEP3
予約日時の確認後、『お名前・ご連絡先』を入力してください。

もう本当にたったこれだけの入力でOKですよ。

ミュゼ山口
WEB(スマホ)予約が便利!

予約ですが、実は当サイトからWEB予約すると、両ワキ+Vラインが激安価格になりますよ!

また、今だけの特別キャンペーン中!

山口県の方、脱毛サロンデビューしてみませんか?


今なら他の部位も、まとめて4回以上の契約で、ぜ~んぶ半額キャンペーン!
インターネット予約限定のキャンペーンになります。
防府店の電話予約だと4,800円かかってしまうの気をつけてください。

さて、次はミュゼ山口(防府店)が『全国で人気の理由、人気の秘密を暴露!

ミュゼ山口
イオン防府店が人気になる理由

返金・キャンセルOKのシステム
それだけ施術に自信があります

明朗会計なので、脱毛初心者でも安心して申し込む事が出来ます。

その証拠の1つが返金OKのシステムです。解約手数料が別途発生する事もありませんよ。

女性専用サロン

女性ならではの悩みは同姓に相談するのが一番です。ミュゼは女性専用の美容脱毛サロンなのでその点も安心です。

受付からエステシャンまで全て女性のスタッフ、安心して脱毛施術を受けることが出来ます。

追加料金(表示金額以外の請求)
は一切ありません

入会金・年会費・ケア用品など表記されている金額以外は一切かかりません。


気になる料金、毛量が多いからといって特別料金が発生する事もありません。

勧誘がないので押しに弱い方も安心です

キャンペーンで予約しても、追加料金は一切なしです。サロンもビジネスですから、さらに売上アップをはかる為、他商品を勧められたり、関連商品の販売をかなり強い売り込みされるという話をよく聞きます。

こんな事聞くと、押しに弱い方は心配ですよね。でも安心してください、お客様が嫌がる無理な勧誘や化粧品販売を行わない事を名言しています。これなら安心して脱毛の事だけを相談することが出来ますね。

ミュゼ山口の口コミ・評判の真実


安いサロンは、接客がひどいイメージがありましたが、それは勝手な思い込みでした。それでも最初は心配だったので、友人と一緒に通っています。


特に保湿ケアなどの自社商品を強引に売りつけられるような事もなく、別パーツの処理を無理くり押し売りされることも無かったし、きっちり毎回施術してもらえて大満足です。


設備も清潔で、毎回タオル類も新品なので、不快感は特になく、ストレスなく通い続けてます。

顔の産毛の脱毛をメインに考えています。

普段通っていたエステだと産毛は全く効果がなかったので、疑心暗鬼でしたが、カウンセリングで担当の方が、産毛や顔のように毛の色が薄くて細い毛も問題なく短期間で処理できるという事だったので、通っていますよ。

実は美容サロン失敗経験者です。

サロン特有の通っても、通っても効果は出ないけど、そろそろ出るかもしれない症候群で1年程度通い続けて全く効果がありませんでした。

それがミュゼでは早くもスベスベお肌を実感!!
続けられそうです。

脱毛マシンが今まで苦手でした。

ビキニラインの脱毛に何度も挑戦していたのですが、燃えるような痛みが苦手で、なかなか、通いきれず、リタイアすることが多かったのです。


しかしミュゼの施術は驚く程短時間で、痛みと言った感じはありませんでした。


また、終わった後も特に嫌な感じは無かったです。

冬はスノボ、夏は海といったライフサイクルを繰り返していたので、大体日焼けしていることが多く、脱毛は出来ないとあきらめていました。


しかし実際にカウンセリングに足を運んでみたら、たしかに日焼けしている肌でも問題なく施術が出来るという事で大満足です。


実は色々な脱毛サロン経験者です。

偶然チラシを見つけたミュゼの店舗は会社が近い事もあり、営業時間も遅くまでやっていたので、通ってみました。たしかに従来のサロンとは違います!!

ミュゼ山口、スマホで簡単に予約できるので、本当に便利です。

ミュゼプラチナム山口(防府店)が遂にオープン!

コチラの口コミは、ミュゼ山口がオープンしたばかりという事もあり、他店での口コミもあります。

でもサービスが均一の大手美容サロンなので、イオン山口、防府店でも同様の素晴らしいサービスを受けられるでしょうね。


ミュゼの脱毛施術は早いと評判!

口コミにもありましたように、全国のスタッフさんは一流で安心です。

それでも、山口県の方は、ミュゼの事をよく知っていないはずです。

そこで悪評でもたってしまったら最悪です。



山口県に初進出だからこそ、かなり気合を入れている事でしょう。

一時は、山口県に秋ごろオープンするという噂もありました。

それが、年末もしくは来年までオープンが延びたという事は、かなり慎重になっている証拠です。



スタッフさんも超1流さんをそろえての万全な体制をしている事でしょう。

よって、オープン直後のサービスがお得なんです。



優秀なスタッフさんに加えて、15周年記念の50円キャンペーンなども行っており、かなりお得に脱毛始められますよ。

痛みもすくなく、何より本当にスピーディ!!

お肌の仕上がりには、お値段以上の満足感が得られるでしょう。


さらに、オリジナルの高速脱毛マシン「ミュゼエクスプレス」が防府店では最初から導入です。
山口県の新店舗だから全てが新品です。
施術時間が従来の最大約半分まで短縮するという最高クラスの脱毛マシンです。

これでもうキャンセル待ちのイライラから解放です。
今から美肌目指して脱毛するには、ミュゼが最適なサロンになるんでしょうね。

美容脱毛サロンの顧客満足度は4年連続NO.1
ミュゼの裏側を徹底取材!!!

みなさんスタッフは綺麗な方が多くないですか?
いつもニコニコ仲間を思いやる気持ちが「顧客満足度NO.1」
仕事を通して嬉しいこともシェアできる仲間がいるのが大切です。お客さまをお待たせしないよう、互いにサポートし、お客さまからお褒めの言葉をいただけば、みんなで喜ぶ。そんなあたたかいチームワークがあるから、自然と笑顔になり、山口県のスタッフの皆さん明るくて奇麗なのです。スマイルは大事です!!
ムリな勧誘や「個人ノルマ」はナシ
会社として無理やりの勧誘をNGにしています。だから山口県の防府店でも本当に良いことだけをおすすめすることができるのです。ノルマがあることで、自然と「仲間」が「ライバル」になってしまいますよね。競い合うのではなく、力を合わせることで、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供しているのがミュゼスタイルで
一流エステティシャンになるための秘訣はトレーニング!
専任トレーナーが指導する「ミュゼビューティアカデミー」があります。一流の接客マナー等を学んだスタッフが対応するから、気持ちよい脱毛サロンなのです。山口のイオン防府店も一流のプロが対応するので、新店舗でも安心です。
職場環境は?
★5連休取得OK★賞与年4回!
スタッフの心のケアを考えている企業だから、5連休の取得が可能です。
また、業績に応じてですが、賞与が年4回もあるのです。
そんな素敵な企業だから、スタッフはいつも生き生きしているんですね。

自分が嬉しいと他人にも親切にしたくなるじゃないですか、そんな素敵なスタッフが多いのがミュゼプラチナムなのです。
素敵な笑顔は周りを元気にしてくれますよ。
スタッフさんの厳しさ
女性にとって、脱毛を含めて、お肌のお悩みはデリケートな問題です。しかも、お肌のコンディションは季節や体調によっても変化していきます。

そのため、きちんとお肌の状態に合ったお手入れができなければ、お客さまに不安を感じさせてしまうかもしれません。
人の身体に関わる仕事だからこそ、慎重になる必要がありますし、多少のプレッシャーはつきものなのかもしれません。

そんな厳しさを乗り越えたスタッフだからこそ、親身になって大切なお肌のケアを託すことができるのです。イオン防府店は、大手脱毛サロンですが、家庭的な温かみをもった脱毛サロンでもあるのです。
スタッフさんやりがい
美容脱毛サロン顧客満足度NO.1(東京商工リサーチ調べ)を誇る『ミュゼプラチナム』。その陰には、毎月50~100名の入社者を受け入れ、未経験の方でも、イチからエステティシャンに成長できる『ミュゼビューティアカデミー』の存在があるのです。

本当にお肌に良いことだけ、必要なアドバイスだけを伝えていけるのも、お仕事のうれしいポイントだとスタッフの方も語っています。自分が担当したお客様のお手入れの効果が現れてきたり、喜びの言葉をもらえたりすると、本当に自分のことのようにうれしくなるスタッフが揃っているのがミュゼプラチナムなのです。


そういう心になるように、店頭に立つ迄にはプロと呼ばれるにふさわしい知識と人格、接客態度が身についているのです。さらに営業ノルマがないので、お客さま一人ひとりに向き合い、お肌の悩みや不安を解決することに一生懸命になれるのです。スタッフが親切だなあと感じた方も多いと思いますが、会社としての取り組みがあるからなのですね。
一流エステティシャンになるための秘訣はトレーニング!
専任トレーナーが指導する「ミュゼビューティアカデミー」があります。一流の接客マナー等を学んだスタッフが対応するから、気持ちよい脱毛サロンなのです。山口のイオン防府店も一流のプロが対応するので、新店舗でも安心です。
ミュゼ山口
イオン防府店で無料カウンセリングを受ける
山口県初進出のミュゼの実力を自分で試してみたい女性こそ、無料のカウンセリングがおすすめです。
無理な勧誘がないので、お肌に合わないと思ったら入会しなければ良いのです。
もったいないのは、本当に良いものを知らないで過ごしてしまう事です。

なぜミュゼの店舗は200突破の勢いなのか?
そんなに増えてもなぜ、技術力が落ちないのか?
気になる方は、先ほどの美容脱毛コラム参考にしてみてください。




ミュゼ山口の詳細はコチラ
↓↓↓↓