決済つきの予約システムが3,940円〜/月


驚愕の事実!
京都にミュゼ4店舗目が存在していた!!

2018年度中にオープン!
京都にまたしても脱毛サロンミュゼの店舗が誕生!
お得なキャンペーンが始まっていますよ

京都堺町通り店WEB予約とアクセス方法

京都堺町通り店

ミュゼプラチナムは京都に4店舗!
京都堺町通り店がもうすぐオープン!

京都府エリアの人気脱毛サロン、ミュゼの店舗を知っていますか?
『京都マルイ店』『京都四条通り店』『MOMOテラス店』だけじゃないんです!!
実は、2018年『京都堺町通り店』がオープンしたのですが、ひっそりとオープン!!




これは、オープン直後の店舗は混雑が予想されるからというミュゼ側の配慮なのかもしれません。
だから逆に当サイトに訪れた方はラッキーです!!
誰よりも早く、京都4番目のミュゼプラチナムの店舗詳細を知ることが出来ますよ。



既に先行WEB予約もスタートしているんです。
京都で脱毛サロンを考えている方、ミュゼなのにまだ予約がガラガラの京都堺町通り店で予約するチャンスですよ。


2019年現在、京都堺町通り店は、まだまだ新店舗!
予約も取りやすいですよ。


脱毛といったらカワイイキャラクターでお馴染みのミュゼプラチナムで脱毛体験するチャンス!
ミュゼは日本全国に180店舗以上展開している、まさに日本1の店舗数を誇る大手美容サロンです。



因みに最初のWEB予約は、無料カウンセリングだけなので、一切料金がかかりません。
迷っている間に埋まってしまう可能性があるので、スマホ(WEB)予約だけでも申し込んでおいた方がお得ですよ。

スマホ予約は本当に簡単で、あっという間に予約可能です。

京都店の予約

ミュゼ京都堺町通り店の人気が出る理由

山口のイオン防府店

ミュゼプラチナムは全国展開している業界最大手の女性専用脱毛サロンです。2021年5月時点で170店舗以上あり、会員数も360万人を超えています。今では「脱毛サロン=ミュゼ」というくらい有名な企業です。ちなみに上場している企業でもあり、人気度、信頼度に加えてTVCM等の効果もあり、知名度と安心感も抜群です。


脱毛業界のトップ企業でパイオニアでもある 『ミュゼプラチナム』は、お客様の脱毛についての「不安」や人に相談しにくい「悩み」でも相談しやすい環境が整っていますよ。


ミュゼの脱毛方法は光脱毛と呼ばれる「S.S.C.方式」で痛みがほとんどないと評判です。肌に優しい施術法を採用しており、プラセンタ・ジェルのトリートメントケアとのW効果で「安心」と「安全」を1番にに考えた脱毛施術コースです。部分美容脱毛といったらミュゼが1番良いという声が多いのも、長年の信頼度の証ですね。


また、ミュゼは脱毛サロンとしては老舗かもしれませんが、敷居がまったく高くありません。
高級そうなお店で入りにくいといったこともありませんよ!

「脱毛はちょっと不安・・・」という方でも、無料でカウンセリングを受ける事も可能です。

気になる価格も期間限定のキャンペーンに応募すれば、驚くような低価格で美容脱毛サロンデビューする事出来ますよ!

ミュゼ京都
堺町通り店情報

京都市内の駅そばに大手美容サロンのミュゼの店舗がまたまた出店するって本当?!
すでに京都には、『京都マルイ店』『京都四条通り店』『MOMOテラス店』があるのに本当にオープンするの?

ミュゼのホームページで京都にある店舗を調べてみたけど、3店舗しかありませんよ!!
そういった声もオープンするまではありましたが・・・
2019年、京都にあるミュゼの店舗は4つです!!

京都エリアは脱毛サロン激戦区!

ミュゼの店舗だけでも4店舗もあるんです。
中でも、京都堺店は、最新設備のマシンが揃い、清潔な空間で話題の人気サロンです。
2019年、ピッカピカの新店舗が京都にオープンしていますよ。



ミュゼ京都
堺町通り店

musee kyoto
店舗名 MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)  京都堺町通り店
所在地

京都府京都市下京区四条通柳馬場西入立売中之町92

AOKIビル 3階

営業時間 9:00~20:00(年末年始除く)
駐車場 なし
支払い方法 クレジット分割払いも可(VISA・Master)
最寄り駅 阪急京都線烏丸駅から徒歩8分
地下鉄烏丸線四条駅から徒歩10分
京都四条通店から徒歩3分
最寄り駅 阪急京都線烏丸駅から徒歩8分
地下鉄烏丸線四条駅から徒歩10分
京都四条通店から徒歩3分

京都府のミュゼプラチナム
堺町通り店アクセス詳細

京都堺町通り店は3階にありますが、地図上では、「ウェンディーズ・ファーストキッチン 京都大丸前店」が表示されてしまいます。

最新の店舗(2018年11月現在)なので、地図にも反映していないようです。

しかし、この「ウェンディーズ・ファーストキッチン 京都大丸前店」が目印には最適です。

同じビルの3階に京都堺町通り店がありますよ!!


ウェンディーズ・ファーストキッチン
京都大丸前店が目印!


京都堺町通り店の目印は他にもあります。

2軒先には、コンビニのファミリーマートもあるので、すぐにわかりますよ♪


また、すぐ近くには、ミュゼ京都四条通り店もあるのです。

もし仮にですが、気に入らないスタッフさんだった場合、店舗を変更するのも簡単です。

京都四条通り店と京都堺町通り店の最寄り駅はどちらも同じ!

阪急京都線烏丸駅から徒歩8分、地下鉄烏丸線四条駅から徒歩10分、京都四条通店から徒歩3分でアクセス可能ですよ。




京都のミュゼはこんなに近い!

ミュゼ3店舗がすぐ近くに!

京都駅周辺のミュゼ、京都堺町通り店のオープンで3店舗になります。京都マルイ店は1駅ほど離れていますが、それでも全然徒歩圏内です。
どのミュゼを選べばよいか、選択肢が増えますよ!

驚きの京都堺町通り店

上の地図を見て、驚きましたか?
京都四条通り店と京都堺町通り店は、100mも離れていないのです。
このことより、いかに京都エリアのミュゼが人気あるのかわかりますね。

【京都堺町通り店】WEB予約方法
(スマホで楽々!)

ミュゼで初めての脱毛予約をするならスマホでの予約が簡単便利でおすすめです。

WEB画面での予約も簡単ですし、何よりWEBだけの特典があったり、お得なキャンペーンが月替わりでありますよ!!

京都堺町通り店

京都堺町通り店の無料予約
スマホでわずか1分!

京都堺町通り店の予約は簡単3ステップです。
個人情報の入力も驚くほど少ないので、本当に簡単に予約出来てしまいますよ。

2019年10月現在、京都堺町通り店の予約はまだまだ穴場です。
予約が取りにくいと思っていた方、無料カウンセリングで確認してみてください。

京都堺町通り店
予約画面


予約STEP1
京都堺町通り店の予約は簡単!

無料カウンセリング予約フォームが表示されるので、『お店をえらぶ』で都道府県、お店から、駅・地域から探しやすい方法でお店を決めます。

おすすめは、近畿→京都府→京都堺町通り店です。


予約STEP2
『日付・時間をえらぶ』カレンダーで日にちを決めた後、時間帯を選んでください。

尚、上記画面は京都堺町通り店の予約開始直後のスケジュールです。

まだ正式に告知されていない為か、ミュゼの店舗にはめずらしく、予約日程が全て空いています!!

これは大チャンス!!

予約STEP3
予約日時の確認後、『お名前・ご連絡先』を入力してください。

もう本当にたったこれだけの入力でOKですよ。

予約STEP3
予約日時の確認後、『お名前・ご連絡先』を入力してください。

もう本当にたったこれだけの入力でOKですよ。

WEB(スマホ)予約が便利!

予約ですが、実は当サイトからWEB予約すると、両ワキ+Vラインが激安価格になりますよ!

また、今だけの特別キャンペーン中!

京都エリアで脱毛サロンの予約が出来ないと諦めていた方、脱毛サロンデビューしてみませんか?


今なら他の部位も、まとめて4回以上の契約で、ぜ~んぶ半額キャンペーン!

インターネット予約限定のキャンペーンになります。

京都堺町通り店の電話予約だと4,800円かかってしまうの気をつけてください。

さて、次は京都堺町通り店、京都に4店舗もオープンする理由『人気の秘密を暴露!

*ミュゼプラチナム 京都堺町通り店、ひっそりオープンしています。
また、京都境町通り店オープンしていますが、新店舗の為、口コミ情報は、まだまだ少ないです。
よって京都堺町通り店以外の口コミ・評判も掲載です。

でも安心してください。
サービスが均一の大手美容サロンなので、京都堺町通り店でも同様の素晴らしいサービスを受けられるでしょうね。

京都堺町通り店の口コミは情報が集まり順次掲載予定です。

ミュゼの口コミ・評判の真実


安いサロンは、接客がひどいイメージがありましたが、それは勝手な思い込みでした。それでも最初は心配だったので、友人と一緒に通っています。


特に保湿ケアなどの自社商品を強引に売りつけられるような事もなく、別パーツの処理を無理くり押し売りされることも無かったし、きっちり毎回施術してもらえて大満足です。


設備も清潔で、毎回タオル類も新品なので、不快感は特になく、ストレスなく通い続けてます。

顔の産毛の脱毛をメインに考えています。

普段通っていたエステだと産毛は全く効果がなかったので、疑心暗鬼でしたが、カウンセリングで担当の方が、産毛や顔のように毛の色が薄くて細い毛も問題なく短期間で処理できるという事だったので、通っていますよ。

実は美容サロン失敗経験者です。

サロン特有の通っても、通っても効果は出ないけど、そろそろ出るかもしれない症候群で1年程度通い続けて全く効果がありませんでした。

それがミュゼでは早くもスベスベお肌を実感!!
続けられそうです。

脱毛マシンが今まで苦手でした。

ビキニラインの脱毛に何度も挑戦していたのですが、燃えるような痛みが苦手で、なかなか、通いきれず、リタイアすることが多かったのです。


しかしミュゼの施術は驚く程短時間で、痛みと言った感じはありませんでした。


また、終わった後も特に嫌な感じは無かったです。

キャンプなどアウトドアが大好きなので、日焼けしていることが多く、脱毛は出来ないとあきらめていました。


しかし実際にミュゼ京都で、カウンセリングで聞いてみたら、たしかに日焼けしている肌でも問題なく施術が出来るという事で大満足です。


実は色々な脱毛サロン経験者です。

偶然チラシを見つけたミュゼの店舗は会社が近い事もあり、営業時間も遅くまでやっていたので、通ってみました。たしかに従来のサロンとは違います!!

京都堺町通り店
人気になる理由

返金・キャンセルOKのシステム
それだけ施術に自信があります

明朗会計なので、脱毛初心者でも安心して申し込む事が出来ます。

その証拠の1つが返金OKのシステムです。解約手数料が別途発生する事もありませんよ。

女性専用サロン

女性ならではの悩みは同姓に相談するのが一番です。ミュゼは女性専用の美容脱毛サロンなのでその点も安心です。

受付からエステシャンまで全て女性のスタッフ、安心して脱毛施術を受けることが出来ます。

追加料金(表示金額以外の請求)
は一切ありません

入会金・年会費・ケア用品など表記されている金額以外は一切かかりません。


気になる料金、毛量が多いからといって特別料金が発生する事もありません。

勧誘がないので押しに弱い方も安心です

キャンペーンで予約しても、追加料金は一切なしです。サロンもビジネスですから、さらに売上アップをはかる為、他商品を勧められたり、関連商品の販売をかなり強い売り込みされるという話をよく聞きます。

こんな事聞くと、押しに弱い方は心配ですよね。でも安心してください、お客様が嫌がる無理な勧誘や化粧品販売を行わない事を名言しています。これなら安心して脱毛の事だけを相談することが出来ますね。

ミュゼの脱毛施術は早いと評判!

口コミにもありましたように、全国のスタッフさんは一流で安心です。
それがさらに新店舗では気合を入れている事でしょう。

スタッフさんも超1流さんをそろえての万全な体制なのは間違いありません。
よって、新店舗のサービスがお得なんです。


優秀なスタッフさんに加えて、安くなるキャンペーンなども行っており、かなりお得に脱毛始められますよ。
痛みもすくなく、何より本当にスピーディ!!

お肌の仕上がりには、お値段以上の満足感が得られるでしょう。

さらに、オリジナルの高速脱毛マシン「ミュゼエクスプレス」が京都堺町通り店では最初から導入です。
京都堺町通り店の新店舗だから全てが新品です。
施術時間が従来の最大約半分まで短縮するという最高クラスの脱毛マシンです。

これでもうキャンセル待ちのイライラから解放です。
今から美肌目指して脱毛するには、ミュゼ京都が最適なサロンになるんでしょうね。

ミュゼ京都
京都堺町通り店
無料カウンセリングを受ける
京都堺町通り店のミュゼの実力を自分で試してみたい女性こそ、無料のカウンセリングがおすすめです。
無理な勧誘がないので、お肌に合わないと思ったら入会しなければ良いのです。
もったいないのは、本当に良いものを知らないで過ごしてしまう事です。

なぜミュゼの店舗は200突破の勢いなのか?
そんなに増えてもなぜ、技術力が落ちないのか?
気になる方は、最後に美容脱毛コラムを用意したので、参考にしてみてください。

美容脱毛サロンの顧客満足度は4年連続NO.1
ミュゼの裏側を徹底取材!!!

みなさんスタッフは綺麗な方が多くないですか?
いつもニコニコ仲間を思いやる気持ちが「顧客満足度NO.1」
仕事を通して嬉しいこともシェアできる仲間がいるのが大切です。お客さまをお待たせしないよう、互いにサポートし、お客さまからお褒めの言葉をいただけば、みんなで喜ぶ。そんなあたたかいチームワークがあるから、自然と笑顔になり、京都府のスタッフの皆さん明るくて奇麗なのです。スマイルは大事です!!
ムリな勧誘や「個人ノルマ」はナシ
会社として無理やりの勧誘をNGにしています。だから京都堺町通り店でも本当に良いことだけをおすすめすることができるのです。ノルマがあることで、自然と「仲間」が「ライバル」になってしまいますよね。競い合うのではなく、力を合わせることで、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供しているのがミュゼスタイルで
一流エステティシャンになるための秘訣はトレーニング!
専任トレーナーが指導する「ミュゼビューティアカデミー」があります。一流の接客マナー等を学んだスタッフが対応するから、気持ちよい脱毛サロンなのです。京都堺町通り店も一流のプロが対応するので、新店舗でも安心です。
職場環境は?
★5連休取得OK★賞与年4回!
スタッフの心のケアを考えている企業だから、5連休の取得が可能です。
また、業績に応じてですが、賞与が年4回もあるのです。
そんな素敵な企業だから、スタッフはいつも生き生きしているんですね。

自分が嬉しいと他人にも親切にしたくなるじゃないですか、そんな素敵なスタッフが多いのがミュゼプラチナムなのです。
素敵な笑顔は周りを元気にしてくれますよ。
スタッフさんの厳しさ
女性にとって、脱毛を含めて、お肌のお悩みはデリケートな問題です。しかも、お肌のコンディションは季節や体調によっても変化していきます。

そのため、きちんとお肌の状態に合ったお手入れができなければ、お客さまに不安を感じさせてしまうかもしれません。
人の身体に関わる仕事だからこそ、慎重になる必要がありますし、多少のプレッシャーはつきものなのかもしれません。

そんな厳しさを乗り越えたスタッフだからこそ、親身になって大切なお肌のケアを託すことができるのです。京都堺町通り店は、大手脱毛サロンですが、家庭的な温かみをもった脱毛サロンでもあるのです。
スタッフさんやりがい
美容脱毛サロン顧客満足度NO.1(東京商工リサーチ調べ)を誇る『ミュゼプラチナム』。その陰には、毎月50~100名の入社者を受け入れ、未経験の方でも、イチからエステティシャンに成長できる『ミュゼビューティアカデミー』の存在があるのです。

本当にお肌に良いことだけ、必要なアドバイスだけを伝えていけるのも、お仕事のうれしいポイントだとスタッフの方も語っています。自分が担当したお客様のお手入れの効果が現れてきたり、喜びの言葉をもらえたりすると、本当に自分のことのようにうれしくなるスタッフが揃っているのがミュゼプラチナムなのです。


そういう心になるように、店頭に立つ迄にはプロと呼ばれるにふさわしい知識と人格、接客態度が身についているのです。さらに営業ノルマがないので、お客さま一人ひとりに向き合い、お肌の悩みや不安を解決することに一生懸命になれるのです。スタッフが親切だなあと感じた方も多いと思いますが、会社としての取り組みがあるからなのですね。
一流エステティシャンになるための秘訣はトレーニング!
専任トレーナーが指導する「ミュゼビューティアカデミー」があります。一流の接客マナー等を学んだスタッフが対応するから、気持ちよい脱毛サロンなのです。京都堺町通り店も一流のプロが対応するので、新店舗でも安心です。