ミュゼ鹿児島でお得に予約
鹿児島県 鹿児島市にミュゼの店舗あります!
グラン鹿児島店
お得なキャンペーン実施中

ミュゼ鹿児島店が人気の理由

ミュゼ鹿児島

ミュゼプラチナムは全国展開している業界最大手の女性専用脱毛サロンです。2019年現在198店舗以上あり、会員数も350万人を超えています。今では「脱毛サロン=ミュゼ」というくらい有名な企業です。ちなみに上場している企業でもあり、人気度、信頼度に加えてTVCM等の効果もあり、知名度と安心感も抜群です。


脱毛業界のトップ企業でパイオニアでもある 『ミュゼプラチナム』は、お客様の脱毛についての「不安」や人に相談しにくい「悩み」でも相談しやすい環境が整っていますよ。


ミュゼの脱毛方法は光脱毛と呼ばれる「S.S.C.方式」で痛みがほとんどないと評判です。肌に優しい施術法を採用しており、プラセンタ・ジェルのトリートメントケアとのW効果で「安心」と「安全」を1番にに考えた脱毛施術コースです。部分美容脱毛といったらミュゼが1番良いという声が多いのも、長年の信頼度の証ですね。


また、脱毛サロンとしては老舗かもしれませんが、敷居がまったく高くありません。
高級そうなお店で入りにくいといったこともありませんよ!

「脱毛はちょっと不安・・・」という方でも、無料でカウンセリングを受ける事も可能です。

気になる価格も期間限定のキャンペーンに応募すれば、驚くような低価格で美容脱毛サロンデビューする事出来ますよ!

鹿児島県の女性は、グラン鹿児島店があるので、お肌スベスベになるチャンスです。
全国展開を目標としているミュゼですが、まだミュゼのない県もあるんですよ・・・

ミュゼ鹿児島店のWEB予約と
アクセス方法

ミュゼ鹿児島

ミュゼ鹿児島店の魅力とは?

ミュゼグラン鹿児島店をご存知ですか?


鹿児島県には、グラン鹿児島店の1店舗しかありませんが、都内などの首都圏で脱毛といったらカワイイキャラクターでお馴染みのミュゼプラチナムですよ。
日本全国に198店舗以上展開している、まさに日本1の店舗数を誇る大手美容サロンです。



モデルさんや芸能人も数多く通う、安心安全の大手サロンです。
そんなミュゼプラチナムの鹿児島県の1号店はグラン鹿児島店です。
鹿児島市にお洒落ににオープンです。


グラン鹿児島店の予約は、電話とWEB(スマホ)の2つ方法がありますが、
お得なのはWEB(スマホ)予約なんですよ♪


因みに最初のWEB(スマホ)予約は、無料カウンセリングだけなので、一切料金がかかりません。
迷っている間に埋まってしまう可能性があるので、WEB予約だけでも申し込んでおいた方がお得ですよ。

お得なスマホWEB予約

ミュゼグラン鹿児島店情報

鹿児島市の便利な立地に大手美容サロンのミュゼの店舗があるって本当?

グラン鹿児島店のWEB予約って簡単なの?

ミュゼ鹿児島店の詳細情報をご紹介!

グラン鹿児島店アクセス詳細

鹿児島中央駅東口から徒歩5分サロンです。

鹿児島駅は鹿児島を代表するターミナルステーション!
JR鹿児島本線・日豊本線・指宿枕崎線など、複数路線からアクセス可能です。

鹿児島中央駅直結のアミュプラザ鹿児島からも歩いていける距離にある便利な店舗です。
ショッピングやお食事ついでに気軽に寄れますよ。

ただ、残念ながら本当に駅前の店舗なので、提携駐車場はありません。
コインパーキングは近くにありますが、ちょっと費用がかかってしまうので、電車でのアクセスが便利でおすすめです。

ミュゼグラン鹿児島店

musee kagoshima info
店舗名 ミュゼグラン鹿児島店
所在地 〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町10 キャンセビル6F
営業時間 9:00~20:00(定休日は休館日と同じ)
駐車場 なし
支払い方法 クレジット可、Jデビット可、LINEPay可
最寄り駅 JR各線 「鹿児島中央駅」桜島口(東口) 徒歩5分
最寄り駅 JR各線 「鹿児島中央駅」桜島口(東口) 徒歩5分

【ミュゼ鹿児島】WEB予約方法
(スマホで楽々!)

ミュゼで初めての脱毛予約をするならスマホでの予約が簡単便利でおすすめです。

WEB画面での予約も簡単ですし、何よりWEBだけの特典があったり、お得なキャンペーンが月替わりでありますよ!!

ミュゼ鹿児島予約

ミュゼ鹿児島の無料予約
スマホでわずか1分!

ミュゼ鹿児島の予約は簡単3ステップです。
個人情報の入力も驚くほど少ないので、本当に簡単に予約出来てしまいますよ。

ミュゼ鹿児島の予約

ミュゼ鹿児島の予約方法のご紹介ですが、画像は松山店になっています。
(ごめんなさい!!)

後日差し替える予定ですが、予約方法に違いはありませんので、参考にしてください。

最初の選択だけ、九州・沖縄を選択し、グラン鹿児島店を選ぶ順番になります。

予約:STEP1
ミュゼのWEBサイト内『今すぐ!無料カウンセリング予約』をクリックします。

すると無料カウンセリング予約フォームが表示されるので、『お店をえらぶ』で都道府県、お店から、駅・地域から探しやすい方法でお店を決めます。

おすすめは、九州・沖縄→グラン鹿児島店です。

予約:STEP2
『日付・時間をえらぶ』カレンダーで日にちを決めた後、時間帯を選んでください。

尚、上記画面は松山店の予約開始直後のスケジュールですが、松山店、本当にすぐ予約が埋まっていきましたよ。


グラン鹿児島店も土日などは、混みあいますので、平日がおすすめですが、どうしても都合がつかない場合は、少し先の予約をすれば、予約できる確率は高まります。
予約:STEP3
グラン鹿児島店の予約日時の確認後、『お名前・ご連絡先』を入力してください。

もう本当にたったこれだけの入力でOKですよ。


予約:STEP3
グラン鹿児島店の予約日時の確認後、『お名前・ご連絡先』を入力してください。

もう本当にたったこれだけの入力でOKですよ。


ミュゼ鹿児島の口コミ
評判の真実


安いサロンは、接客がひどいイメージがありましたが、それは勝手な思い込みでした。それでも最初は心配だったので、友人と一緒に通っています。


特に保湿ケアなどの自社商品を強引に売りつけられるような事もなく、別パーツの処理を無理くり押し売りされることも無かったし、きっちり毎回施術してもらえて大満足です。


設備も清潔で、毎回タオル類も新品なので、不快感は特になく、ストレスなく通い続けてます。

顔の産毛の脱毛をメインに考えています。

普段通っていたエステだと産毛は全く効果がなかったので、疑心暗鬼でしたが、カウンセリングで担当の方が、産毛や顔のように毛の色が薄くて細い毛も問題なく短期間で処理できるという事だったので、通っていますよ。

実は美容サロン失敗経験者です。

サロン特有の通っても、通っても効果は出ないけど、そろそろ出るかもしれない症候群で1年程度通い続けて全く効果がありませんでした。

それがミュゼでは早くもスベスベお肌を実感!!
続けられそうです。

脱毛マシンが今まで苦手でした。

ビキニラインの脱毛に何度も挑戦していたのですが、燃えるような痛みが苦手で、なかなか、通いきれず、リタイアすることが多かったのです。


しかしミュゼの施術は驚く程短時間で、痛みと言った感じはありませんでした。


また、終わった後も特に嫌な感じは無かったです。

冬はスノボ、夏は海といったライフサイクルを繰り返していたので、大体日焼けしていることが多く、脱毛は出来ないとあきらめていました。


しかし実際にミュゼのカウンセリングに足を運んでみたら、たしかに日焼けしている肌でも問題なく施術が出来るという事で大満足です。


実は色々な脱毛サロン経験者です。

偶然チラシを見つけたミュゼの店舗は会社が近い事もあり、営業時間も遅くまでやっていたので、通ってみました。たしかに従来のサロンとは違います!!

ミュゼの予約は
WEB(スマホ)が便利でお得!

グラン鹿児島店の予約ですが、実はスマホからWEB予約すると、両ワキ+Vラインが激安価格になりますよ!
また、今だけの特別キャンペーン中!


今なら他の部位も、まとめて4回以上の契約で、ぜ~んぶ半額キャンペーン!
インターネット予約限定のキャンペーンになります。
電話予約だと4,800円かかってしまうの気をつけてください。
(注:キャンペーンは終了になっている可能性もあります)

そうなのです!!
最初に、予約は2つあると説明しましたが、電話予約だと人件費が余計にかかるので、その分お値段高くなってしまうんですよ。
ちょっとの行動の差で、約5,000円の差は大きいです。

鹿児島店の予約をするなら、WEB(スマホ)が便利でお得なんですよ♪


さて、次は『お得な予約も可能、そんなミュゼの人気の秘密を暴露』です。

鹿児島店の更なる魅力

返金・キャンセルOKのシステム
それだけ施術に自信があります

鹿児島店は明朗会計なので、脱毛初心者でも安心して申し込む事が出来ます。

その証拠の1つが返金OKのシステムです。解約手数料が別途発生する事もありませんよ。

女性専用サロン

女性ならではの悩みは同姓に相談するのが一番です。ミュゼは女性専用の美容脱毛サロンなのでその点も安心です。

受付からエステシャンまで全て女性のスタッフ、安心して脱毛施術を受けることが出来ます。

追加料金(表示金額以外の請求)
は一切ありません

ミュゼは入会金・年会費・ケア用品など表記されている金額以外は一切かかりません。


気になる料金、毛量が多いからといって特別料金が発生する事もありません。

勧誘がないので押しに弱い方も安心です

キャンペーンで予約しても、追加料金は一切なしです。サロンもビジネスですから、さらに売上アップをはかる為、他商品を勧められたり、関連商品の販売をかなり強い売り込みされるという話をよく聞きます。

こんな事聞くと、押しに弱い方は心配ですよね。でも安心してください、ミュゼはお客様が嫌がる無理な勧誘や化粧品販売を行わない事を名言しています。これなら安心して脱毛の事だけを相談することが出来ますね。

ミュゼが顧客満足度NO1

まだまだあります。
ミュゼ鹿児島店の魅力です。


2018年10月時点の最新の調査結果ですよ♪


脱毛サロン利用経験者のアンケート結果を発表!
全19ある評価項目のうち調査対象サロンのなかで最も多い12項目でNo.1を獲得したのがミュゼプラチナムです。
さらにほぼすべての項目において平均値を上回る評価も獲得していますよ。


そのなかでも、他サロンと比較し高い水準を記録したのが次の8つです。
  • 「店舗の清潔感」
  • 「店舗の雰囲気や居心地のよさ」
  • 「カウンセリングや契約の説明をしたスタッフ」
  • 「お手入れをしたスタッフの接客・応対」
  • 「お手入れ中の痛みに対する配慮やケア」
  • 「脱毛後のお肌の状態」
  • 「お手入れ中のお肌のケアについてのアドバイス」
  • 「Webサイトやアプリの見やすさや使いやすさ」

グラン鹿児島店なら、鹿児島に1店舗しかない事もあり、清潔感や店舗の雰囲気などのポイントが更にアップしそうですよ。

ミュゼ鹿児島の脱毛施術は早いと評判!

口コミにもありましたように、鹿児島のミュゼのスタッフは一流で安心です。
それでも鹿児島市以外の方などは、ミュゼという脱毛サロンを知らないかも知れませんね。


鹿児島県に1店舗しかありませんが、競合サロンも多い中、奮闘している店舗です。
優秀なスタッフさんに加えて、特別キャンペーンなども行っており、かなりお得に脱毛始められますよ。

痛みもすくなく、何より本当にスピーディ!!
お肌の仕上がりには、お値段以上の満足感が得られるでしょう。

さらに、ミュゼオリジナルの高速脱毛マシン「ミュゼエクスプレス」が鹿児島店には導入されています。
施術時間が従来の最大約半分まで短縮するという最高クラスの脱毛マシンです。

これでもう、他のサロンで体験したようなキャンセル待ちのイライラから解放です。
今から美肌目指して脱毛するには、ミュゼが最適なサロンになるでしょう。

ミュゼ鹿児島
人気の秘密はスタッフの満足感

スタッフの方が楽しく働ける職場なのが、ミュゼ最大の魅力です。
自分がHAPPYだからこそ、他人にも優しくなれるし、キレイのお手伝いが出来るんです。

なので、ミュゼは施術のテクニックも1流だけど、サービスの評価も高いんです。
鹿児島県には、グラン鹿児島店しかありませんが、鹿児島県にお住まいの方なら、時間をかけてでも通うだけの価値ありますよ!!

そんなミュゼスタッフさんの裏側事情をご紹介!

美容脱毛サロンの顧客満足度は4年連続NO.1
ミュゼの裏側を徹底取材!!!

みなさんスタッフは綺麗な方が多くないですか?
いつもニコニコ仲間を思いやる気持ちが「顧客満足度NO.1」
仕事を通して嬉しいこともシェアできる仲間がいるのが大切です。お客さまをお待たせしないよう、互いにサポートし、お客さまからお褒めの言葉をいただけば、みんなで喜ぶ。ミュゼには、そんなあたたかいチームワークがあるから、自然と笑顔になり、スタッフの皆さん明るくて奇麗なのです。スマイルは大事です!!
ムリな勧誘や「個人ノルマ」はナシ
会社として無理やりの勧誘をNGにしています。だから本当に良いことだけをおすすめすることができるのです。ノルマがあることで、自然と「仲間」が「ライバル」になってしまいますよね。競い合うのではなく、力を合わせることで、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供しているのがミュゼスタイルで
一流エステティシャンになるための秘訣はトレーニング!
専任トレーナーが指導する「ミュゼビューティアカデミー」があります。一流の接客マナー等を学んだスタッフが対応するから、気持ちよい脱毛サロンなのです。
ミュゼの職場環境は?
★5連休取得OK★賞与年4回!
スタッフの心のケアを考えている企業だから、5連休の取得が可能です。
また、業績に応じてですが、賞与が年4回もあるのです。
そんな素敵な企業だから、スタッフはいつも生き生きしているんですね。

自分が嬉しいと他人にも親切にしたくなるじゃないですか、そんな素敵なスタッフが多いのがミュゼプラチナムなのです。
素敵な笑顔は周りを元気にしてくれますよ。
ミュゼのスタッフさんの厳しさ
女性にとって、脱毛を含めて、お肌のお悩みはデリケートな問題です。しかも、お肌のコンディションは季節や体調によっても変化していきます。

そのため、きちんとお肌の状態に合ったお手入れができなければ、お客さまに不安を感じさせてしまうかもしれません。
人の身体に関わる仕事だからこそ、慎重になる必要がありますし、多少のプレッシャーはつきものなのかもしれません。

そんな厳しさを乗り越えたスタッフだからこそ、親身になって大切なお肌のケアを託すことができるのです。ミュゼは大手脱毛サロンですが、家庭的な温かみをもった脱毛サロンでもあるのです。
ミュゼのスタッフさんやりがい
美容脱毛サロン顧客満足度NO.1(東京商工リサーチ調べ)を誇る『ミュゼプラチナム』。その陰には、毎月50~100名の入社者を受け入れ、未経験の方でも、イチからエステティシャンに成長できる『ミュゼビューティアカデミー』の存在があるのです。

本当にお肌に良いことだけ、必要なアドバイスだけを伝えていけるのも、ミュゼのお仕事のうれしいポイントだとスタッフの方も語っています。自分が担当したお客様のお手入れの効果が現れてきたり、喜びの言葉をもらえたりすると、本当に自分のことのようにうれしくなるスタッフが揃っているのがミュゼプラチナムなのです。


そういう心になるように、店頭に立つ迄にはプロと呼ばれるにふさわしい知識と人格、接客態度が身についているのです。さらに営業ノルマがないので、お客さま一人ひとりに向き合い、お肌の悩みや不安を解決することに一生懸命になれるのです。ミュゼのスタッフが親切だなあと感じた方も多いと思いますが、会社としての取り組みがあるからなのですね。
一流エステティシャンになるための秘訣はトレーニング!
専任トレーナーが指導する「ミュゼビューティアカデミー」があります。一流の接客マナー等を学んだスタッフが対応するから、気持ちよい脱毛サロンなのです。
ミュゼ鹿児島店で
無料カウンセリングを受ける
グラン鹿児島店の実力を自分で試してみたい女性こそ、無料のカウンセリングがおすすめです。
無理な勧誘がないので、お肌に合わないと思ったら入会しなければ良いのです。

もったいないのは、本当に良いものを知らないで過ごしてしまう事です。

ミュゼの店舗が200突破の勢いなのは、スタッフさんが優秀だからなんです。
店舗が増えてもなぜ、クオリティが落ちないのは、楽しく働ける環境が整っているからです。
また、安さの秘密は、店舗が多いから、なんでも大量購入出来るスケールメリットなんです。

そういう良い部分を価格に反映できるから、脱毛料金も安くできるんですね。