決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ミュゼイオンモール東浦店オープン!

祝2019年4月19日開店!
愛知県知多郡東浦町に美容サロンミュゼ誕生!
お得なキャンペーン実施中

ミュゼ東浦店が人気店になる理由

ミュゼイオンモール東浦

ミュゼプラチナムは全国展開している業界最大手の女性専用脱毛サロンです。2021年5月現在170店舗以上あり、会員数も360万人を超えています。今では「脱毛サロン=ミュゼ」というくらい有名な企業です。ちなみに上場している企業でもあり、人気度、信頼度に加えてTVCM等の効果もあり、知名度と安心感も抜群です。


脱毛業界のトップ企業でパイオニアでもある 『ミュゼプラチナム』は、お客様の脱毛についての「不安」や人に相談しにくい「悩み」でも相談しやすい環境が整っていますよ。


ミュゼの脱毛方法は光脱毛と呼ばれる「S.S.C.方式」で痛みがほとんどないと評判です。肌に優しい施術法を採用しており、プラセンタ・ジェルのトリートメントケアとのW効果で「安心」と「安全」を1番にに考えた脱毛施術コースです。部分美容脱毛といったらミュゼが1番良いという声が多いのも、長年の信頼度の証ですね。


また、脱毛サロンとしては老舗かもしれませんが、敷居がまったく高くありません。
高級そうなお店で入りにくいといったこともありませんよ!

「脱毛はちょっと不安・・・」という方でも、無料でカウンセリングを受ける事も可能です。

気になる価格も期間限定のキャンペーンに応募すれば、驚くような低価格で美容脱毛サロンデビューする事出来ますよ!

愛知県の女性は、ピカピカ新店舗のイオンモール東浦店がオープンするので、お肌ツルツルになるチャンスですね。

ミュゼ東浦店のWEB予約とアクセス方法

ミュゼイオンモール東浦

ミュゼ東浦店4月19日オープン

ミュゼ東浦店をご存知ですか?


脱毛といったらカワイイキャラクターでお馴染みのミュゼプラチナムですよ。

日本全国に170店舗以上展開している、まさに日本1の店舗数を誇る大手美容サロンです。



モデルさんや芸能人も数多く通う、安心安全の大手サロンです。

そんなミュゼプラチナム店舗が愛知県に増えます!

東浦町に素敵にオープンです。



東浦店のWEB予約も始まっていますが、オープンと同時にすぐに予約が埋まってきていますよ。
因みに最初のWEB予約は、無料カウンセリングだけなので、一切料金がかかりません。

迷っている間に埋まってしまう可能性があるので、WEB予約だけでも申し込んでおいた方がお得ですよ。

東浦店のWEB予約

ミュゼ東浦店情報

愛知県東浦町の駅そばに大手美容サロンのミュゼの店舗が出店するって本当?!

2019年4月19日、ピッカピカの新店舗がオープンです。

東浦店の先行WEB予約もひっそりとスタートしていますよ♪

ミュゼ東浦店

musee matsuyama
店舗名 ミュゼイオンモール東浦店
所在地 愛知県知多郡東浦町大字緒川字旭13-2
イオンモール東浦 2F
営業時間 10:00~21:00(年末年始除く)
駐車場 Pサービス有
支払い方法 クレジット分割払いも可
最寄り駅 JR武豊線 緒川駅から徒歩5分

最寄り駅 JR武豊線 緒川駅から徒歩5分

東浦店アクセス詳細

JR武豊線「緒川駅」から徒歩で歩くことが可能です。
時間にして約5分!!

人気のイオンモール内の店舗なので、駐車場も完備!
電車でも車でもアクセスOKな便利な店舗です。

イオンモール東浦店へのおすすめのアクセスは、JR武豊線「緒川駅」の利用です。
駅から徒歩5分で、ショッピングモール東浦店に入れなんて!!
素晴らしいアクセスの良さです。

因みにバスを利用する場合は、
刈谷駅より東浦町運行バス「う・ら・ら」に乗車し約20分です。

車でアクセスの場合
・国道366号線バイパス沿い、刈谷・安城・知立方面から平成大橋を渡りすぐ
・東浦知多ICを下りて左折し、東浦町役場方面へ車で約10分
・高浜・碧南・西尾方面から衣浦大橋より車で約15分

いずれにしても通いやすい店舗であるのは間違いなしです!


【ミュゼ東浦】WEB予約方法
(スマホで楽々!)

ミュゼで初めての脱毛予約をするならスマホでの予約が簡単便利でおすすめです。

WEB画面での予約も簡単ですし、何よりWEBだけの特典があったり、お得なキャンペーンが月替わりでありますよ!!

ミュゼイオンモール東浦予約

ミュゼ東浦の無料予約
スマホでわずか1分!

ミュゼ東浦店の予約は簡単3ステップです。
個人情報の入力も驚くほど少ないので、本当に簡単に予約出来てしまいますよ。

ミュゼの予約は
WEB(スマホ)が便利でお得!

東浦店の予約ですが、実は当サイトからWEB予約すると、両ワキ+Vラインが激安価格になりますよ!
また、今だけの特別キャンペーン中!

今なら他の部位も、まとめて4回以上の契約で、ぜ~んぶ半額キャンペーン!

インターネット予約限定のキャンペーンになります。
電話予約だと4,800円かかってしまうの気をつけてください。



東浦店が人気になる理由

返金・キャンセルOKのシステム
それだけ施術に自信があります

東浦店は明朗会計なので、脱毛初心者でも安心して申し込む事が出来ます。

その証拠の1つが返金OKのシステムです。解約手数料が別途発生する事もありませんよ。

女性専用サロン

女性ならではの悩みは同姓に相談するのが一番です。ミュゼは女性専用の美容脱毛サロンなのでその点も安心です。

受付からエステシャンまで全て女性のスタッフ、安心して脱毛施術を受けることが出来ます。

追加料金(表示金額以外の請求)
は一切ありません

ミュゼは入会金・年会費・ケア用品など表記されている金額以外は一切かかりません。


気になる料金、毛量が多いからといって特別料金が発生する事もありません。

勧誘がないので押しに弱い方も安心です

キャンペーンで予約しても、追加料金は一切なしです。サロンもビジネスですから、さらに売上アップをはかる為、他商品を勧められたり、関連商品の販売をかなり強い売り込みされるという話をよく聞きます。

こんな事聞くと、押しに弱い方は心配ですよね。でも安心してください、ミュゼはお客様が嫌がる無理な勧誘や化粧品販売を行わない事を名言しています。これなら安心して脱毛の事だけを相談することが出来ますね。

ミュゼが顧客満足度NO1

まだまだあります。
ミュゼ東浦店の魅力です。

2018年10月時点の最新の調査結果ですよ♪

脱毛サロン利用経験者のアンケート結果を発表!

全19ある評価項目のうち調査対象サロンのなかで最も多い12項目でNo.1を獲得したのがミュゼプラチナムです。

さらにほぼすべての項目において平均値を上回る評価も獲得していますよ。



そのなかでも、他サロンと比較し高い水準を記録したのが次の8つです。

  • 「店舗の清潔感」
  • 「店舗の雰囲気や居心地のよさ」
  • 「カウンセリングや契約の説明をしたスタッフ」
  • 「お手入れをしたスタッフの接客・応対」
  • 「お手入れ中の痛みに対する配慮やケア」
  • 「脱毛後のお肌の状態」
  • 「お手入れ中のお肌のケアについてのアドバイス」
  • 「Webサイトやアプリの見やすさや使いやすさ」

イオンモール東浦店なら、新店舗なので清潔感や店舗の雰囲気などのポイントが更にアップしそうですよ。

ミュゼの口コミ・評判の真実


安いサロンは、接客がひどいイメージがありましたが、それは勝手な思い込みでした。それでも最初は心配だったので、友人と一緒に通っています。


特に保湿ケアなどの自社商品を強引に売りつけられるような事もなく、別パーツの処理を無理くり押し売りされることも無かったし、きっちり毎回施術してもらえて大満足です。


設備も清潔で、毎回タオル類も新品なので、不快感は特になく、ストレスなく通い続けてます。

顔の産毛の脱毛をメインに考えています。

普段通っていたエステだと産毛は全く効果がなかったので、疑心暗鬼でしたが、カウンセリングで担当の方が、産毛や顔のように毛の色が薄くて細い毛も問題なく短期間で処理できるという事だったので、通っていますよ。

実は美容サロン失敗経験者です。

サロン特有の通っても、通っても効果は出ないけど、そろそろ出るかもしれない症候群で1年程度通い続けて全く効果がありませんでした。

それがミュゼでは早くもスベスベお肌を実感!!
続けられそうです。

脱毛マシンが今まで苦手でした。

ビキニラインの脱毛に何度も挑戦していたのですが、燃えるような痛みが苦手で、なかなか、通いきれず、リタイアすることが多かったのです。


しかしミュゼ東浦の施術は驚く程短時間で、痛みと言った感じはありませんでした。


また、終わった後も特に嫌な感じは無かったです。

日焼け肌なので、お肌の状態が、サロン向けではないと思っていました・・・

でも、ミュゼ東浦のカウンセリングに足を運んでみたら、たしかに日焼けしている肌でも問題なく施術が出来るという事で大満足です。


他のエステサロンも経験しているのですが、ミュゼに変更してよかったです。


ミュゼ東浦店はまだオープンしたばかりの新店舗です。
東浦店のオープンは、2019年4月19日。

またオープンしたばかりの新店舗なんです。

よって口コミは、東浦店以外の店舗の口コミもあります。
でもサービスが均一の大手美容サロンなので、安心してください。

他の店舗で評価が高いという事は、東浦店でもきっと満足するサービス受けられますよ。
ミュゼイオンモール東浦店の口コミは情報が集まり次第順次掲載予定です。

ミュゼ東浦店で無料カウンセリングを受ける
ミュゼの実力を自分で試してみたい女性こそ、無料のカウンセリングがおすすめです。
無理な勧誘がないので、お肌に合わないと思ったら入会しなければ良いのです。
もったいないのは、本当に良いものを知らないで過ごしてしまう事です。

なぜミュゼの店舗は200突破の勢いなのか?
そんなに増えてもなぜ、技術力が落ちないのか?
気になる方は、最後に美容脱毛コラムを用意したので、参考にしてみてください。

ミュゼ注目の店舗

東浦店以外にもあります!注目の店舗
茨城県つくば ミュゼ つくば
埼玉県越谷 ミュゼ 南越谷
東京葛飾区亀有 ミュゼ 亀有
京都府京都 ミュゼ 京都
山口県防府市
ミュゼ 山口
愛媛県松山市 ミュゼ 松山
鹿児島県鹿児島市 ミュゼ 鹿児島
沖縄県那覇市 ミュゼ 沖縄
愛媛県松山市 ミュゼ 松山

ミュゼの脱毛施術は早いと評判!

口コミにもありましたように、全国のミュゼのスタッフは一流で安心です。

それでも新規オープン直後に何かあって、悪いうわさでもたったら大変です。

念には念をいれて、スタッフさんも超1流さんをそろえての万全な体制をしている事でしょう。

よって、オープン直後のイオンモール東浦店のサービスがお得なんです。



優秀なスタッフさんに加えて、キャンペーンなども行っており、かなりお得に脱毛始められますよ。

痛みもすくなく、何より本当にスピーディ!!

お肌の仕上がりには、お値段以上の満足感が得られるでしょう。


さらに、ミュゼオリジナルの高速脱毛マシン「ミュゼエクスプレス」が東浦店では最初から導入です。
施術時間が従来の最大約半分まで短縮するという最高クラスの脱毛マシンです。

これでもうキャンセル待ちのイライラから解放です。
今から美肌目指して脱毛するには、ミュゼが最適なサロンになるでしょう。

美容脱毛サロンの顧客満足度は4年連続NO.1
ミュゼの裏側を徹底取材!!!

みなさんスタッフは綺麗な方が多くないですか?
いつもニコニコ仲間を思いやる気持ちが「顧客満足度NO.1」
仕事を通して嬉しいこともシェアできる仲間がいるのが大切です。お客さまをお待たせしないよう、互いにサポートし、お客さまからお褒めの言葉をいただけば、みんなで喜ぶ。ミュゼには、そんなあたたかいチームワークがあるから、自然と笑顔になり、スタッフの皆さん明るくて奇麗なのです。スマイルは大事です!!
ムリな勧誘や「個人ノルマ」はナシ
会社として無理やりの勧誘をNGにしています。だから本当に良いことだけをおすすめすることができるのです。ノルマがあることで、自然と「仲間」が「ライバル」になってしまいますよね。競い合うのではなく、力を合わせることで、お客さまに喜んでいただけるサービスを提供しているのがミュゼスタイルで
一流エステティシャンになるための秘訣はトレーニング!
専任トレーナーが指導する「ミュゼビューティアカデミー」があります。一流の接客マナー等を学んだスタッフが対応するから、気持ちよい脱毛サロンなのです。
ミュゼの職場環境は?
★5連休取得OK★賞与年4回!
スタッフの心のケアを考えている企業だから、5連休の取得が可能です。
また、業績に応じてですが、賞与が年4回もあるのです。
そんな素敵な企業だから、スタッフはいつも生き生きしているんですね。

自分が嬉しいと他人にも親切にしたくなるじゃないですか、そんな素敵なスタッフが多いのがミュゼプラチナムなのです。
素敵な笑顔は周りを元気にしてくれますよ。
ミュゼのスタッフさんの厳しさ
女性にとって、脱毛を含めて、お肌のお悩みはデリケートな問題です。しかも、お肌のコンディションは季節や体調によっても変化していきます。

そのため、きちんとお肌の状態に合ったお手入れができなければ、お客さまに不安を感じさせてしまうかもしれません。
人の身体に関わる仕事だからこそ、慎重になる必要がありますし、多少のプレッシャーはつきものなのかもしれません。

そんな厳しさを乗り越えたスタッフだからこそ、親身になって大切なお肌のケアを託すことができるのです。ミュゼは大手脱毛サロンですが、家庭的な温かみをもった脱毛サロンでもあるのです。
ミュゼのスタッフさんやりがい
美容脱毛サロン顧客満足度NO.1(東京商工リサーチ調べ)を誇る『ミュゼプラチナム』。その陰には、毎月50~100名の入社者を受け入れ、未経験の方でも、イチからエステティシャンに成長できる『ミュゼビューティアカデミー』の存在があるのです。

本当にお肌に良いことだけ、必要なアドバイスだけを伝えていけるのも、ミュゼのお仕事のうれしいポイントだとスタッフの方も語っています。自分が担当したお客様のお手入れの効果が現れてきたり、喜びの言葉をもらえたりすると、本当に自分のことのようにうれしくなるスタッフが揃っているのがミュゼプラチナムなのです。


そういう心になるように、店頭に立つ迄にはプロと呼ばれるにふさわしい知識と人格、接客態度が身についているのです。さらに営業ノルマがないので、お客さま一人ひとりに向き合い、お肌の悩みや不安を解決することに一生懸命になれるのです。ミュゼのスタッフが親切だなあと感じた方も多いと思いますが、会社としての取り組みがあるからなのですね。
一流エステティシャンになるための秘訣はトレーニング!
専任トレーナーが指導する「ミュゼビューティアカデミー」があります。一流の接客マナー等を学んだスタッフが対応するから、気持ちよい脱毛サロンなのです。