【ファンケル クレンジング】はマツエクOK!
通販限定!
マイルドクレンジングオイル(マイクレ)
お試しセットなら500円で買えます!
でも、もっとお得に買う方法も・・・・

マツエクOK
ファンケルクレンジングの秘密

ファンケルマイクレ
FANCL(ファンケル)のマイルドクレンジングオイル、通称マイクレ!
インスタやSNSでも話題ですが、古くは某有名コスメサイトの口コミランキングがいつも上位のコスメです。


最近ですと、キンキキッズのCMで話題になったDUOクレンジングバームなど、多くのクレンジングが登場していますが、マツエクOKのコスメと言ったら、マイクレの評判がいまだに高いです!!


でも、なんでファンケルマイルドクレンジングオイルだけが、マツエクOKなんでしょうか?


そもそもオイルクレンジングって、マツエクとの相性悪かったんじゃないの・・・・・


本当にマツエクOKなの?
マツエクOKのクレンジングは、リキッドやミルク、クリームタイプの方がいいのでは?
オイルクレンジングで、お肌を傷めないの?


そんなファンケルマイクレのマツエクOKに関する疑問を調べてみましたよ。
【ファンケル】初回半額!
マイルドクレンジングオイル 約1か月分

マツエク接着の成分が怖い!

マツエクって、種類によりますが、基本は接着剤で付けてもらいますよね。
マツエクの接着剤の成分(グルーの油)が、(クレンジングの)オイルとの相性悪いと言われているんですよ。


また、マツエクOKのクレンジングでも、強くこするとお肌を傷つけて、シワなどの原因になります。
さらにマツエクOKでも、洗浄力が高すぎる洗浄成分は肌に必要なうるおいまで流してしまうことがあります。


マツエクOKだと安心して言えるのは、洗浄力と肌へのやさしさを兼ねそなえた対策のクレンジングだけなんです。


マツエクOKでないクレンジングの場合、オイル成分が付着すると、接着剤の分解がはじまります。
知らず知らずのうちに接着剤の分解でお肌に悪い成分が出来てしまうんです。それで、数日経つとエクステがポロポロとなってとれてしまうんです。

マツエクにオイルクレンジングで
危険な成分が発生?

ファンケルクレンジングマツエク取れる?
エクステが取れるだけなら、まだましですが、実はこの分解でホルムアルデヒドが発生すると言われています。ホルムアルデヒドは、『目』や『皮膚』、『角膜』に刺激を与えて炎症を起こす物質を発生させる事もあるので、要注意なんですよ!!

またいくらクリームタイプのクレンジングを使っていたとしても、実は油分が入っていたりして、保湿成分によってはマツエクが取れやすくなったりするんです。

これも結局は、マツエクの接着剤が分解されて、取れやすくなっているという事なんです。

そんなこと聞いたら、マツエクってすぐとれるものと思われるかも知れませんが、そんなマツエクのクレンジングに対する悩みを解決してくれたのが、ファンケルマイルドクレンジングオイルなんです。

ファンケルクレンジングなら
マツエクOK安心の成分

ファンケルクレンジングマツエクOK
ファンケルマイルドクレンジングオイル(マイクレ)は、オイルタイプのクレンジングですが、実は成分が通常のクレンジングと違うんです。


無添加なのはもちろんですが、グルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションでも、溶剤が解けない安心のクレンジング成分でできているんです。なので、マツエクOKなんです。


このことは、FANCL公式サイトにも、『※一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションをご使用の方もお使いいただけます。』と記載してあります。これがマツエクOKでも安心の理由ですよ。


しかも、一瞬で(マツエク)こすらず、ずるんとメイク落ち!!
これが、マイルドクレンジングオイルのスッキリクレンジングの威力です。

こんなメイク落としを使っていたら危険ですよ

  • クレンジング剤がメイクとなじむのに時間がかかっている
  • クレンジング剤に厚みがなくて伸びにくい
  • クレンジング剤をすすぐ際にヌルついてしまい、なんども水で洗い流してします。

ファンケルのクレンジングなら
マツエクも安心!

ファンケルクレンジングマツエクOK
(マツエクOKの)クレンジングは、短時間でサッパリ、スッキリ、お肌をこすることなく、メイクが落とせるのがいいんですよ。


その中でもファンケルのマイルドクレンジングオイルなら、グルーの接着剤を使っているマツエクなら、安心して使う事が出来るんです。



マイクレなら、マツエクOKに加えて、クレンジングだけでざらつきまで落としてくれて、頑固角栓、隠れ角栓、居残り角栓までキレイにスッキリ落としてくれるんですよ。



不要なものはしっかり落として、マツエクもOK、それなのに肌の潤いをおとさない!
なので、マイルドクレンジングオイルは人気なんです!

ファンケルクレンジングマツエク

マイルドクレンジングオイルのトライアルボトル
500円で買えます!
正規品の半分のサイズで約1か月分!

ファンケルクレンジング
トライアルボトル
たっぷり約1ヵ月のお試し期間


薬局やドラッグストアで販売しているクレンジングって、そもそもお試し出来ないんですよね。またお値段が結構するのに、使ってみたら全然良くなかったと後悔したことはありませんか?


ファンケルマイルドクレンジングオイルは、汚れを落として、お肌をうるおう!このW(ダブル)ケアで、マツエクOKだけじゃなく、うるおい続けるなめらかな美肌に導いてくれるんですよ。また、無期限の返品保証もついています。



そうそう、最近無添加をうたっているコスメが多いですが、ファンケルコスメがおそらく1番最初に無添加を発表した化粧品会社だと思いますよ。
この無添加も会社ごとに、成分が定められていて、ファンケルの場合は、『防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤』の5つが無添加なんです。これは、覚えておいた方がいいですよ。


ファンケルさんの場合は大手企業なので、しっかりしていますが、いい加減な企業さんだと、防腐剤だけ無添加なのに、無添加コスメって言っていたり・・・ちょっと怖いですよね。


ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、このようにマツエクOKでも、安心の無添加なんです。
それどころか、たっぷり約1ヵ月もお試し出来るんです。
しかも、お試しして、お肌に合わなかったら、使った後でも返品できます。


マツエクもOKですし、もう文句なし!!
無期限の返品保証があるのも、ファンケル無添加コスメに自信がある証拠なんですね。


ファンケルマイルドクレンジングオイル、お試しすることのデメリットの方が少ないと思いませんか?



あるとすれば、申し込みの手間ぐらいです。
それでも、近くの薬局・ドラッグストア等に買いに行く必要なく、スマホで簡単申し込みが可能です。


ネットで楽々注文のファンケルのクレンジング、使ってみるだけの価値あるかと思いますよ。


トライアルボトルでクレンジングのパワーに納得したら、2倍の容量約2か月分の正規品もファンケルオンラインがいいですよ♪


限定ボトルなど、色々揃えると楽しくなってきます♪

ファンケルクレンジング限定

ファンケルのクレンジングで
マツエクが取れる?

成分的にはマツエクOKのファンケルのクレンジングですが、マツエクOKではない(マツエクが取れる)!といったネット上の書き込みを一瞬ですが、みかけてしまいました。

クレンジングでマツエクが取れるとは、どういうこと?
気になったので、ファンケルクレンジング(マイルドクレンジングオイル)の口コミを調べてみました。

ファンケル(FANCL)クレンジング
口コミが気になります!

マツエクOKのファンケルクレンジングを実際使った方の評価はどうなんでしょうか?
ちょっと口コミレビューを調べてみました。


某大手コスメの有名口コミサイトでの評価は、2019年8月時点ですが、良い評価が悪い評価を大きく上回り、7点満点の★評価のうち、4点以上が全体の9割です。しかも口コミ3,500件以上、注目度7,800人以上のクレンジングです。


多くの方が、ファンケルマイルドクレンジングオイルに興味を持って、かつ実力を認めているって事です。
しかも、この数字ってリニューアルしてからの集計なんですよね。
10年以上の実績がある、マイルドクレンジングオイル、過去の評価も含めると・・・もうとんでもない高評価のマツエクOKのクレンジングなんです。



また、ファンケル公式サイトにも口コミがありましたので、ご紹介です。

ファンケルオンラインの口コミ2101件から1部抜粋しています。
(2019年8月時点)
対象コスメは、マイルドクレンジングオイルです。
平均お気に入り度は5点満点中4.8です。


さらに、最新の投稿数100件は、
マイルドクレンジングオイルの口コミも見れます。
お気に入り度4が10件
お気に入り度5が90件です。



ファンケルマイルドクレンジングオイルを使った方のほぼ全員が良いという評価なんです。
この口コミ結果には驚愕です。
もっと詳しくマイクレの口コミを知りたい方は、この後紹介するファンケルオンラインの公式サイトに口コミもありますよ。


口コミを読んでみましたが、ファンケルオンラインの口コミには、マツエクが取れると言った書き込みは見つかりませんでした。


でも、某大手口コミサイトなどで、探してみると『マツエクが取れる』といった口コミが数件だけあったので、概要をご紹介します。
それでも、3,000件以上ある口コミのうち、わずかに数件、探すのが大変でした・・・

(口コミそのものをご紹介するには、某大手口コミサイトの許可が必要になりますので、著作権等の問題で口コミそのものの掲載は控えさえ頂きます)

ファンケルクレンジング
マツエク取れる口コミ概要

ファンケル口コミ

Aさん
つけてすぐにこすったらすぐにピローンとマツエクが取れた・・・・今まで他のクレンジングでは問題なかったのにという口コミです。

ファンケル口コミ

Bさん
マツエクOKとの事ですが、メイクがあまりよくとれなかったので、ゴシゴシこすったら、エクステ取れてしまいましたという口コミです。
以上マツエクが取れたという口コミです。

でも、口コミの文章も短かったので、予想の範囲ににはなってしまいますが、もしかしたら、エクステつけてだいぶ時間がたって接着の効果が弱まっていたのかも知れません。


また、マツエクが取れたのが、強くこすったのが原因かも知れません。
ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、こすらずスッキリのクレンジングです。


でも、マツエクこすってしまうと刺激等でやっぱり取れてしまう事あるんですよね。


なので、ファンケルのクレンジング使ってマツエク取れたという口コミですが、使い方が悪かっただけなのかなと思います。


多数決が必ず正義とは限りませんが、これだけ多くの方が、マツエクOKだと言っている事も、評価の参考になるかと思います。


折角なので、ファンケルマイルドクレンジングオイルのお気に入り度5点(満点)の口コミもご紹介です。

ファンケルクレンジング
マイルドクレンジングオイルの口コミ
お気に入り度5(満点)

ファンケル口コミ

りんごさん20代
5年程愛用しています。どのクレンジングよりも簡単にスルンと落ちるので気に入っています。さらに、敏感肌でもトラブルはありませんでした。

ファンケル口コミ

marumiさん
40代
スルスルと手早くメイクが落ちるのと鼻の毛穴がキレイになるのがお気に入りです。すごい洗浄力なのに洗い上がりがつっぱらないのが不思議!。

ファンケル口コミ

しゅうこさん
50代
毎日入浴の際に使っています。肌に優しくスルッとスッキリ取れるのでとても気に入っています。

ファンケル口コミ

しょこのすけさん
30代
もうリピートしてます!化粧してないときでも、洗顔前に使ってます!鼻のザラつきなどが本当に無くなります。もちろん化粧もスッキリ落とせて、とても良い感じです!
以上がファンケルマイルドクレンジングオイルのお気に入り度5(満点)の口コミです。


FANCLコスメってコスパが良いので、10代や20代の方の口コミが多いのですが、このマイクレは、10代~70代まで、幅広い年齢層の方に支持されています。

FANCLのマイクレ、これだけ多く支持されているのも、マツエクOKという事だけじゃなく、無添加という安心感もあるからなんでしょうね。


また、多くの口コミ・体験談をまとめると、特に多かったのが、マイルドクレンジングオイルの使用感、しっとりお肌に馴染み、スッキリという口コミです。


マツエクOKだけじゃなく、スッキリするのに、お肌のうるおいに満足しているんですね。


さすが、無添加化粧品ファンケルの人気アイテムです。


薬局・ドラッグストアで市販されている、従来のオイルクレンジング等に不満を持っていた方が、マイルドクレンジングオイルに買い替える理由もわかる気がします。


口コミ評価も高いマイルドクレンジングオイルですが、お試しのトライアルボトルがあるのも、人気の理由かも!!


なんと、500円でお試し出来るんですよ!
女性向けの人気美容雑誌の下半期ランキングでは、1位獲得という実績もあります。国内シェアNO1の実績もあります。(*参考資料:富士経済「化粧品マーケティング要覧2018」)


2003年に発売開始してから、7,200万本も売れているクレンジングです!!

リニューアルして、クレンジング成分だけじゃなく、節水にもなる環境のことを考えた次世代クレンジングなんですよ!
マツエクOK以外の魅力もたくさんあるんです!


これは、お試しのトライアルボトルでクレンジングの良さを体感しない方がもったいないかも!!

モイストリファイン

マツエクOK
(ファンケル クレンジングオイル トライアルボトル約1か月分)
↓↓↓↓↓↓↓

ファンケルクレンジング
お試しトライアルボトル
1回の購入でOK

初回限定と言ってもファンケルのマイクレのお試しトライアルボトルは、スキンケアコスメのネット通販でよく見かける定期コースでの購入ではないため安心です。
1回だけの購入でいいんですよ。


最低○○回の継続が約束といった代わりに、初回分が激安価格で買うことが出来る定期コースではありません。
定期お試しコースだと、実は最低10,000円ぐらい払わないといけないことが多いのですが、マイクレのお試しトライアルボトルなら、本当に送料込みのたったの500円です。


マイクレを約30日間お試ししてみて、万が一効果を実感できなかった、自分の肌には合わなかったと感じた場合、解約の手間が不必要です。
たった1回の注文だけで良いのも、気軽で魅力的です。


先ほどマイクレの口コミを紹介しましたが、お気に入り度が満点の方が多かったのも、実際にお試しトライアルで、使い心地に納得しているからなんでしょうね。お試し期間にリピート購入したいなと思ったら、ファンケルオンラインで気軽に購入出来るのも便利です。


また、ファンケルマイクレのお試しトライアルボトルを購入した場合、ファンケルメンバーズの会員に自動でなれますよ。
年会費はもちろん無料です。

ファンケルメンバーズとは?

ファンケルメンバーズ

無添加マイクレの購入で
FANCLメンバーになれます!

ファンケル(FANCL)メンバーズの会員になると、コスメやサプリを購入するごとにポイントが還元されますが、このポイント還元率が凄いんです。


お誕生日の月にポイントアップしたり、3日と9日は、サンキューの日なので、プラス2%ポイント還元率がアップしたりして、ポイント還元率最大なんと11%です。
これ、某家電量販店以上かも・・・・


しかも、これってWEB限定ではないんです。
ファンケル直営店舗で、ファンケルメンバーズアプリを使用すれば、いつでもプラス1%のポイントつきますよ。


ファンケルメンバーズは、更にステージ制を導入していて、ステージのランクに応じて様々な特典があります。限定品などの先行販売が買えたり、送料が無料になったり、スペシャルプレゼントがもらえたりしますよ。


さて、こんなファンケルメンバーズの会員にもなれる、ファンケルお試しトライアルセットが買える店舗は?!

ファンケルクレンジングのお試し
トライアルボトル通販限定

ファンケルマイルドクレンジングオイルのお試しトライアルボトル!
広告には通常価格1,078円相当が初回限定500円となっています。

約半額で買えるんです!!
しかも、ファンケルオンラインでの購入がはじめてなら、送料も無料!

ファンケルマイルドクレンジングオイルがお得

お試しトライアルの取り扱い店舗は?

ファンケルマイルドクレンジングオイルのお試しトライアルボトルですが、ファンケル(FANCL)公式通販サイト限定での取り扱いです。


ファンケルコスメって、人気ですし、薬局・ドラッグストアでも販売しています。サプリだと、マツモトキヨシ、ローソンなどのコンビニなどにも売ってますね。でも、お試しセットだけは売ってないんです。


また、大手通販サイトの楽天やAmazonでも、取り扱いがありません。FANCL正規品の取り扱いはありますが、お試しトライアルはないんです。
ご注意ください!
(*ファンケルメンバーズのポイントも、対象外です。楽天やAmazonで正規品を買っても、ファンケルメンバーズのポイントはつきませんよ)


ファンケルコスメの特徴を簡単に説明

FANCLマイクレお試しセット
ファンケルコスメは無添加で有名ですが、これはファンケルが創業以来守ってきたお約束なんです。

化粧品は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用です。
サプリメントも、合成着色料・合成保存料が不使用です。

また、気が付いた方がいるかも知れませんが、ファンケルの容器って小さいんです。


これは、化粧品の作り立ての品質をしっかり保ってもらいたいからの容量サイズなんです。
無添加なので、やっぱり封を開けた後って、長時間の保存って厳しいんです。


食材と一緒ですよね。
なので、ファンケルマイクレは約2か月分の容量になっているんですよ。


トライアルボトルは、正規品の半分のサイズなので、約1か月分です。
でも、こんなに小さくても、1ヵ月持つなんて、場所も取らないし、本当に便利です。

ファンケルの「無添加マイルドクレンジングオイル」

ファンケル
無添加5つのこだわり

①小さなボトルの秘密

防腐剤を一切使用していない、お肌に優しい美容成分だけがギュッと詰まった無添加化粧品です。
衛生管理の行き届いた自社工場での作り立ての品質をそのまま凝縮、だからこそお肌にダイレクトに働きかけるんです。

②医薬品レベルのクリーンな環境で製造

ファンケルコスメは、医薬部外品もありますが、薬ではありません。でも製造ラインは製薬会社レベルの清潔な環境なんです。空気にまでこだわった、クリーンな環境で製造、驚くべきはその早さ!
なんとファンケルのボトルに化粧液を入れた後、たったの10秒で密封です。
これが、ファンケルコスメが高品質だと言われる理由なんです。

③化粧品に誕生日が明記?!

今では、多くのコスメ会社も実行しているかも知れませんが、いち早く製造年月日を明記したのは、ファンケルでしょう。もう10年以上前から、ファンケルコスメには、誕生日(製造年月日)が明記されていますよ。

④ファンケルの容器(ボトル)は特許取得

FANCLコスメを使い始めるその時まで、フレッシュな品質をキープしてくれます。

特殊な密封容器になっているので、キャップをはじめて開けるまで、美容成分が外気に触れないんです。
なので、無添加で防腐剤が入って以内にも関わらず、約2年間も保存期間があるんです。
(キャップの封を開封してからは、60日間が使用の目安期間です)

⑤封を開封してからのフレッシュ期間!

ファンケルコスメの容器などを見ていただくと、フレッシュ期間という表示に気が付くと思います。
これは、作り立ての品質を保ったまま使えるファンケル独自の期間なんです。
他のコスメにはないですよね。さらに、いつからいつまで使えるといったシールも張れるので、品質の劣化した化粧液をお肌につけて、トラブルの元になる心配もありません。

②医薬品レベルのクリーンな環境で製造

ファンケルコスメは、医薬部外品もありますが、薬ではありません。でも製造ラインは製薬会社レベルの清潔な環境なんです。空気にまでこだわった、クリーンな環境で製造、驚くべきはその早さ!
なんとファンケルのボトルに化粧液を入れた後、たったの10秒で密封です。
これが、ファンケルコスメが高品質だと言われる理由なんです。

ファンケルには
他にもお試しトライアルあります!

ファンケルって本当にお客様重視の企業だなあって思うんですが、マイルドクレンジングオイルのお試しトライアルボトル以外にもお試しセットがあるんですよ。


これも他ブランドのコスメなどにある、今だけ限定!
今だけのキャンペーンで大特価!!
などではありません。


いつでも、お試しトライアルが買えるんです。
ただし、買えるのは、マイルドクレンジングオイルのお試しトライアルボトル同様、ファンケル公式通販の『ファンケルオンライン』になります。


しかも、このマイルドクレンジングオイルのトライアルボトル以外のお試しセット、マイルドクレンジングオイルを購入した後でも前でも買えるんです。該当コスメを初めて購入する事がお試し価格になる条件になります。(注:洗顔パウダーとマイルドクレンジングオイルのセットだけ買えません!)


ファンケル通信販売の購入が初めてでない場合は、送料が無料にはなりません。送料がかかることだけご注意ください。(ファンケル通信販売は、FANCL Yahoo!ショッピング店・FANCL 楽天市場店で買ったことがある方も該当しますよ)

お得なFANCLお試しトライアル

FANCLモイストリファイン トライアル

ファンケル無添加モイストリファイン
お試しセット

<セット内容>

  • 化粧液…30ml(約1ヶ月分)
  • 乳液…30ml(約1ヶ月分)
  • アクネケア洗顔クリーム…10包
  • ポア クレンジングパック…(3包)
  • マイルドクレンジングオイル…20ml(約10回分)
FANCL無添加アクネケア トライアル

ファンケルアクネケア
お試しセット

<セット内容>

  • 化粧液…30ml(約1ヶ月分)
  • ジェル乳液…18g(約1ヶ月分)
  • アクネケア洗顔クリーム…10包
  • アクネケアエッセンス…(5包)
  • マイルドクレンジングオイル…20ml(約10回分)
FANCL ホワイトニング トライアル

ファンケル無添加ホワイトニングお試しセット

<セット内容>

  • 化粧液 II しっとり…30ml
  • 乳液 II しっとり…30ml
  • 無添加ホワイトニングマスク…1包
  • ホワイトニングエッセンス…(4包)
  • マイルドクレンジングオイル…20ml
  • 洗顔パウダー…(10包)
  • 濃密もっちり泡立てネット
FANCL 洗顔パウダー お試し

ファンケル洗顔お試しセット

<セット内容>

  • 洗顔パウダー25g(約15日分)
  • 濃密もっちり泡立てネット
  • マイルドクレンジングオイル
    60ml(約30回分)

    980円(税込)送料無料!
ファンケル 赤いの お試し

ビューティーブーケ
お試しセット

  • 肌をほぐしてグングン浸透
  • 発芽米発酵液にはうるおいがたっぷり
  • 美容成分を効率よくチャージ
FANCL 大人のカロリミット お試し

大人のカロリミット
お試しセット

  • 大人のカロリミット、たっぷり試せるお試し2週間分!もれなくもう2週間分付いてくる! 
内脂サポート お試し

内脂サポート
お試しセット

  • 臨床試験済み!
  • 高めのBMIを改善するファンケルの機能性表示食品!
  • 7日分×2袋が980円!
尿酸サポート 販売店

尿酸サポート
お試しセット

  • 日本初*1の高めの尿酸値を下げる機能性表示食品 (*1尿酸サポートは、初めて消費者庁に受理された高めの尿酸値を下げる機能を持つ臨床試験済み機能性表示食 品です。)
FANCL 洗顔パウダー お試し

ファンケル洗顔お試しセット

<セット内容>

  • 洗顔パウダー25g(約15日分)
  • 濃密もっちり泡立てネット
  • マイルドクレンジングオイル
    60ml(約30回分)

    980円(税込)送料無料!

マイルドクレンジングオイル
トライアルボトルの購入
さらにお得!!

マイルドクレンジングオイルのお試しトライアルボトルって、公式サイトの通常価格1,078円相当が500円、約半額です。


マイルドクレンジングオイルのトライアルボトルが500円で買えることを知らない方って、結構いるみたいですよ。


転売している方もいるようです。
知らないで、買ってしまう方いるんでしょうね。
中には、半分ほど使った状態でも・・・・
いくらマツエクOKでも、他人が使ったものは・・・
でも、売れているんです!!


情報社会と言われていますが、マイルドクレンジングオイルのお試しトライアルボトルが公式サイトで買えることを知らないと本当に損です。


また、個人売買ってどんな保管されているかわからないじゃないですか?
炎天下の中、ずーと放置されていたら、いくら無使用でも、品質に問題がありそうで怖いです。


でも、ファンケル公式サイトなら、そんな心配も無用!!
出荷時まできちんと安全に保管されているのも、ファンケル品質ですよ。


でもさらに、FANCL公式サイトには、お得情報が隠れてます!!


それは、マイルドクレンジングオイルのお試しトライアルボトルを購入する時なのですが、メルマガの登録をすると、さらにお得な特典が!!

FANCLメルマガ登録

メルマガ登録キャンペーン!

コチラは、2019年10月時点での情報なので、内容が変わるかも知れませんが、メルマガに登録するだけで、次回使える300円クーポンが必ず貰えます。さらに100名の方には、大人気クレンジングのマイルドクレンジングオイルと大人のカロリミットのサプリが無料で貰えるチャンスがありますよ。


わたしも登録しているファンケルのメルマガですが、全然うざくないんです。
メールは月に3回ほどしか、送られてきませんし、お得情報など、為になる内容が多いです。
特に、限定品の先行販売の情報などは、いつも楽しみにしていますよ♪


ファンケルファンなら、登録しておくべきメルマガですね。
さらに、私はファンケルの株主にもなってしまいました!!

FANCL株主総会

ファンケルの株主で更にお得

ファンケルの株主(100株保有)になると、株主優待でファンケルコスメ約3,000円分が年1回必ず貰えます。200株だと約6,000円分です。
(冊子が届くので、選択できるんです)

無添加エンリッチやマイルドクレンジングオイルなどのコスメが株主優待で貰えるんですよ♪



さらに、株主総会が横浜アリーナで年に1度実施されるのですが、ここでもエンリッチやアクネケアなどのスキンケアがお安く購入出来るんです。
マイクレもそうですが、ファンケルコスメって最初のお試しセットでの購入以外は、なかなか特価で買えないんですよね。
そこは、やっぱりファンケルのブランド力!!
でも、株主総会なら、株主限定でお安く買えるんです。


ただ、私は多くのファンケルコスメのお試しを購入してみて、お肌に合うものだし、長くお付き合いしたいから株主になっています。なので、多くの方にはおススメしません。


だって、株って高いですもん!!
まずは、マイルドクレンジングオイルのお試しトライアルボトルで、ファンケルコスメの実力をお肌で実感してみてください。


ファンケルの株主になる方法ですが、関係各所からOKが出たら、こちらにも掲載する予定ですので、当サイトをお気に入りにでも登録しておいて貰えると嬉しいです。


そうそうファンケル、あのビールメーカーのキリンと業務提携を発表しましたね。(2019年8月時点)


FANCLとKIRINのコラボで、また夢のような次世代コスメが発売されるかも知れません! そんな新製品情報も、ファンケルのメルマガ会員なら、きっと知ることもできますよ!!


でも最後に、ここだけのお得情報!!
ファンケルクレンジングのマイクレですが、洗顔パウダーとのセットがお得です。


マイクレ単独で500円ですが、洗顔パウダーとのセットなら、980円で送料無料の特典迄付いてきますよ!


ファンケルの場合、買ったことのないコスメなら、複数お試しトライアルの注文を出来るのですが、マイクレ500円と洗顔パウダーとマイクレのセット980円は、どちらか1つしか注文出来ないんです。


後から、洗顔パウダーも試してみたかったなと後悔することがないよう、最初から、980円のセットがお得ですよ♪