尿酸サポート
通販限定!
尿酸サポートのサプリが半額相当で買えます!
これは本当に知らないと損!

尿酸サポート
お得な販売店があるって本当?

尿酸サポートお試し
尿酸値が気になりだした方、手軽に始められるサプリメントがありますよ♪それが、カロリミットなどで有名なファンケルの尿酸サポートです。


日本初!
尿酸値が高めの方の尿酸値を下げる機能性表示食品です。
しかも臨床試験済み!!


尿酸サポートは、雑誌などでも注目されているので、薬局などで見かけたことがある方いるかも知れませんね。


でも、最近のファンケルのサプリメントって、機能性表示食品になっているので、お値段が結構したりします。


もうちょっと手軽にお得に始められたらと思いませんか?
お試し価格や、モニター制度などあったら最高ですよね。
そんなあなたに朗報です!!


実はお試し品を扱っているお得な販売店があります!!
尿酸サポートの通常価格30日分は、3,888円(税込み)ですが、もっとお得にお試しできますよ。

なんと!
通常価格の半額よりも安く買えるんです!!
そんなお得な販売店をご紹介!!

でも、その前に尿酸サポートの事、きちんと理解してますか?


【ファンケル】尿酸サポート
アンペロプシン・キトサンが含まれるので、尿酸値が高め(尿酸値6.0~7.0mg/dL)の方の尿酸値を下げる機能があります。


尿酸サポートの成分に注目!

尿酸サポート成分
尿酸サポートの主な成分は次の2つです。

アンペロプシン
キトサン


健康オタクでもない限り、知らない成分ですね。
でも、尿酸値が気になる方は、覚えておいた方がよい、注目の成分です。


アンペロプシンとキトサンの成分があるから、尿酸サポートは、プリン体の代謝で合成されてしまった尿酸値に有効な働きをしてくれるんですよ。


尿酸値って、酒(特にビール)や魚卵などをとりすぎると高くなります。美味しい食事を摂りすぎると体にたまってくる厄介な尿酸値は、値がたかくなると、激しい関節痛を起こす痛風などになるおそれがあるんですよね。


痛風って、贅沢病とも言われており、国民生活基礎調査などによると、1995年に50万人弱だった国内の痛風患者は、2013年に100万人を突破、今現在も増え続けています。



痛風になるメカニズムで有名なのが、プリン体の摂りすぎです。プリン体が体の中で代謝される時に尿酸が合成されるので、プリン体を摂取しないのが大事ですが、ストレス社会の日本では、なかなか難しいです。


ついつい、旨い肴でお酒を飲みすぎたりしてしまうでしょう。そこで、ビールなどのお酒では、プリン体0(ゼロ)、プリン体オフの商品が次々発売されています。それぐらい、社会でも問題になっています。


でも、皆さんが知らない事実があります!!
プリン体って、体内でも作られるんですよ。プリン体オフのビールを飲んでいても、尿酸値が一向に低くならない方は、体内でプリン体が作られているからなんです。つまり、尿酸値を低くするには、プリン体オフだけ駄目なんです。


だから今、尿酸値そのものを低くするサプリメントなどが注目されているんです!!


増えてしまった尿酸に有効なサプリメントは、尿酸サポート以外にもいくつかありますが、(機能性表示食品)機能を明示したサプリは、ファンケルが初です!


もちろん薬ではありませんので、即効性を期待してはいけません、正しい食生活と適度な運動をおこなったうえで、尿酸サポートを摂取するのがおすすめです。


また、尿酸サポートの飲み方が気になっている方が多いようですが、原則、健康食品のため、いつ飲んでも大丈夫です。


サプリメントは薬ではないため、粒数、食前・食後など飲むタイミングの明確な指定がありません。1日4粒の目安さえ注意すれば、気軽に飲めるのも人気の理由なんです。




ファンケル 尿酸サポート 販売店

機能性表示食品とは?

ファンケルの最近のサプリって、尿酸サポートもそうですが、機能性表示食品が多いんですよ!
知っていましたか?

一言でいうと、科学的根拠がある商品です。

ファンケルのサプリだと、えんきん・カロリミット・大人のカロリミット・内脂サポート・計圧サポート・糖値サポート・健骨サポートなどが、機能性表示食品です。



ファンケル公式サイトの説明を引用すると次の通りです。

「機能性表示食品」とは、事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した商品です。発売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ届けられたものです。
ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官の個別の許可を受けたものではありません。
*疾病に罹患している方を対象とした商品ではありません。
*疾病の診断、治療予防を目的としたものではありません。



つまり!!
体のどこにどう良いのかなどの根拠に基づいた機能性を表示しているサプリメントなんです。


尿酸サポートは、アンペロプシン・キトサンが含まれるので、尿酸値が高め(尿酸値6.0~7.0mg/dL)の方の尿酸値を下げる機能があります。
このような文面が、尿酸サポートパッケージの裏面に記載されているんです。

これだけの機能があって、薬ではありません。
副作用の心配も少なくて安心のサプリメントです。





尿酸サポート 臨床試験済み

臨床試験で機能を確認!

機能性表示食品には、1つだけ落とし穴があります。
それは、実際の臨床試験の結果を公表しているメーカーが少ない事です。

臨床試験済みでないと、どんなに機能性を強調されても、ちょっと信用していいのか不安になってしまいます。

でも、ファンケルサプリは違います!!
尿酸サポートもそうですが、臨床試験をおこなって、その結果を公表しています。
尿酸サポートの場合、服用12週間で多くの方の尿酸値が下がったデータを公表しています。
もちろん、4週間でも、尿酸値が高めの方の尿酸値が下がっています。

このように尿酸サポートは、日本初に加えて、臨床試験済みという2つの大きな特徴があります。
コスメやサプリだと、他に比較するべきライバル商品があったりしますが、尿酸サポートは、2019年10月現在、まさにライバル不在の驚くべきサプリメントです。


尿酸サポートのお得な販売店

尿酸サポート
1500円で買える販売店

尿酸サポート、ファンケルから発売されているという事は、もちろん安心の無添加です。


しかも尿酸サポートは、サプリでありながら機能性表示食品であり、臨床試験済みであることは、先ほどご紹介した通りです。通常、機能性表示食品って届け出をだして満足するメーカーが多いのですが、ファンケルは違います。


尿酸値が高め(尿酸値6.0~7.0mg/dL)の方の尿酸値を下げる機能があるのか?きちんと、臨床試験をおこなって、機能を確認していますよ♪


因みに「尿酸サポート」の機能性届出内容は次の通りです。
本品にはアンペロプシン・キトサンが含まれるので、尿酸値が高め(尿酸値6.0~7.0mg/dL)の方の尿酸値を下げる機能があります。


そんな尿酸サポート、1日の目安が4粒なので、1日当たりのコストは約130円ですよ。(120粒入り定価3,888円で計算)


缶コーヒー1本分とほぼ同じ!!
ランニングコストもそんなに高くありません。


1日1回、いつ飲んでも大丈夫!植物由来のハードカプセルなので、飲み合わせの心配も少ないです。カプセルタイプなので、外出先の食事の時でも、サッととりだせるし、飲みやすいです。


ファンケルの公式通販サイト、ファンケルオンラインでの1ヵ月分の販売価格は、約1か月分(30日分)の120粒入りで3,888円です。


尿酸値を下げるケアって色々ありますが、食事制限や禁酒、エクササイズなど、ハードルが高いものが多いです。でも、尿酸サポートなら、サッと飲むだけ!これだけで尿酸値を減らすサポートをしてくれるんですよ♪


さらに、尿酸サポートには、お得な販売店も存在しています!
それが、ファンケルの公式通販サイトです。


でも、なんだと思うのはまだ早いです。
普通にファンケル公式通販サイトで、尿酸サポートのページを開いても、お得な価格で販売していません。


お得な販売店(販売ページ)は隠れています。
当サイトからなら、その尿酸サポートのお得な販売店(販売ページ)にアクセスできます。


販売店で買うとどのくらいお得かと言うと、尿酸サポートのお試しパックが4袋(112粒)で、1,500円です。


尿酸サポートの機能を実感してもらいたいためのお試し価格です。
でも、残念ながら注文できるのは1人1回だけです。だからこそ、この販売店(販売ページ)は、隠れているのかも知れませんね。

通常120粒入りが3,888円相当なので、112粒が1,500円だと、半額より安いです。1粒あたりの金額にすれば、もっとわかりやすいので計算してみました。

通常30日分の場合は、1粒あたり、32.4円
お試し価格の場合は、1粒あたり、約13.4円


1日当たりのコストにしたら、もっとわかりやすいですね。

通常30日分の場合は、1日あたり、129.6円
お試し価格の場合は、1日粒あたり、約53.6円


通常相当価格の半額より安いんですよ。
また機能性表示食品のサプリといっても、薬ではありませんから、機能を実感するには個人差があります。


1,500円のお試し価格なら、お試ししてみて体に合わなかったら、使った後でも返品できます。無期限の返品保証があるのも、ファンケルサプリに自信がある証拠なんですね。


しかも、注文後最短2日で内脂サポート届きます。
これなら、コンビニ等で買うのと、かわらない手軽さです。


ファンケル尿酸サポートのお試し品、スマホ等で簡単1分で注文できますよ!

尿酸サポート 販売店

内脂サポートお試しキャンペーン

【ファンケル】尿酸サポート
本品にはアンペロプシン・キトサンが含まれるので、尿酸値が高め(尿酸値6.0~7.0mg/dL)の方の尿酸値を下げる機能があります。

尿酸サポート
口コミが気になります!

尿酸サポートを実際服用した方の評価はどうなんでしょうか?
ちょっと口コミレビューを調べてみました。


コスメの有名口コミサイトや某有名ショッピングサイトにも口コミありますが、最も多かったのは、ファンケル公式サイトです。


ファンケルの公式サイトには、口コミ専用のページがあります。しかもファンケルオンラインの会員になっていないと口コミの書き込み出来ないので、信憑性も高いです。


そんなファンケルオンラインの口コミ20件から1部抜粋です。
(2019年10月時点)
対象サプリは、尿酸サポートです。
平均お気に入り度は5点満点中4.4です。


まだ発売されたばかりのサプリなので、口コミ数がちょっと少ないですが、それでもこの口コミ評価の高さには驚かされます。


尿酸サポートの具体的な口コミ件数は次の通りです。
お気に入り度3が2件
お気に入り度4が6件
お気に入り度5が9件です。

お気に入り度が1や2の口コミはありません!!
つまり、悪い口コミがないって事です。


もっと詳しく口コミを知りたい方、後から紹介する尿酸サポート公式サイトをのぞいてみてください。


尿酸サポートの口コミ
悪くはないが評価3

ファンケル口コミ

ハッピー0707さん
70代
お気に入り度3
先月の検診で尿酸値が高く、病院では薬はもう少し様子を見てからにしましょうとの事でしたが、どうしても気になり、探していたところ尿酸サポートを目にしました。まずは、サプリメントからと思い早速取り寄せて試しています。今ちょうど10日目ですが、尿の排泄量が多い気がします。次回の検診日に期待しながら続けて見たいと思います。

ファンケル口コミ

なおちゃんさん
50代
お気に入り度3
尿酸サポートをしばらく飲み数値が少し下がりました。出した時の悩みも飲み始めると気にならなくなってきました。
以上2件が、尿酸サポートのお気に入り度3の口コミ評価です。

悪い口コミではありませんが、様子見ってかんじです。

個人の感想ですが、過度な期待をしすぎた分、効果を感じていないのかも知れませんね。お薬ではありませんから、必ず効果があるわけではありません。


つづいて尿酸サポートのお気に入り度5点(満点)の口コミもご紹介です。

尿酸サポートの良い口コミ
お気に入り度5(満点)

ファンケル口コミ

色々試した62歳さん
60代
1年間の食事療法のおかげなのか、だいぶ悩みが改善したのですが、全ては消えませんでした。女房宛に来たFanclからのダイレクトメールを読んでたら、この尿酸サプリに出会い、いい会社だよと彼女に背中を押されて申し込みました。嬉しい変化があり、本当に信じられません。

ファンケル口コミ

もこもこドッグさん
70代
古希を過ぎてから、体のあちこちに不具合が起きるようになり、悩んでいた時に「尿酸サポート」新発売を目にして有頂天になりました。予想どおりの結果で大満足!まだ基準値にはなっていませんが、希望の光が見えてきたと感じています。

ファンケル口コミ

たこさん
40代
効果が非常にたのしみです。予防から対処できるサプリメントは初めてです。これで効果あれば大きな効果です。

ファンケル口コミ

還暦リーチさん
50代
続けて約3カ月、効果を感じた。多分この先も続けると思う。次回の健診結果に変化を期待しつつ!
以上が尿酸サポートのお気に入り度5(満点)の良い口コミです。


FANCLサプリってコスパが良いので、10代や20代の方の口コミが多いスキンケアが多いのですが、この尿酸サポートに限っては、40代が1人いるだけで、ほとんどの方が50代、60代です。


多くの口コミ・体験談をまとめると、特に多かったのが、予防からできる尿酸サポートを試してみて良かったという意見です。評価が厳しい世代の50代、60代の方に認められているって凄い事だと思います。


薬ではないので、副作用のリスクも少なく安心して飲めるのもお気に入り度が高い理由の1つです。


昔は通販限定のファンケルコスメやサプリが、今やコンビニでも販売するようになったのは、やっぱり人気があるからなんでしょうね。



口コミ評価も高い尿酸サポートですが、お試しセットがあるから、手軽に試せて人気になったのかも知れませんね。

尿酸サポート 販売店

尿酸サポート
お試しの中身は?

尿酸サポート1500円のお試し品、28日分使えるとありますが、実際の本商品と比べて何が違うんでしょうか?


実際に尿酸サポートお試し品注文してみましたよ。

内脂サポート商品

尿酸サポート
お試し品が到着!

お得な販売店での注文で、尿酸サポートのお試しトライアルが届く!!
こんな段ボール箱で商品が届きます!!


縦×横は、18cm×23cmぐらいです。厚さは3.3cmぐらいです。
A4サイズより小さいので、ポストに投函できるサイズですが、インターホンを鳴らして、届けてもらえましたよ!!
不在の場合は、受領印不要で指定の場所に届けてもらう事も可能です。

尿酸サポート販売店

尿酸サポートお試しセットの中身


尿酸サポートのお試しセットの中身が次の通りです。
  • 尿酸サポート…112粒(14日分)×4
  • 尿酸サポートの説明冊子
  • 各種クーポン
クーポンや冊子は、商品が届いた時期によって、入っていたり、中身が違っているようです。私の時は、スキンケアのお試しクーポンが入っていましたが、友人の時は、尿酸サポートだけだったようです。

尿酸サポートお試し
(機能性表示食品の実力とは?)
↓↓↓↓↓↓↓

尿酸サポートは1回の購入でOK

初回限定と言っても尿酸サポートのお試しセットは、スキンケア等のネット通販でよく見かける定期コースでの購入ではないため、安心です。
1回だけの購入でいいんですよ。


最低○○回の継続が約束といった代わりに、初回分が激安価格で買うことが出来る定期コースではありません。
定期お試しコースだと、実は最低10,000円ぐらい払わないといけないことが多いのですが、尿酸サポートのお試しセットなら、本当に送料込みのたったの1,500円です。(注:ファンケル通販が初めての方)


尿酸サポートを28日間お試ししてみて、万が一効果を実感できなかった、自分の体調には合わなかったと感じた場合、解約の手間が不必要です。
たった1回の注文だけで良いのも、気軽で魅力的です。


先ほど尿酸サポートの口コミを紹介しましたが、お気に入り度が満点の方が多かったのも、実際にお試しで、結果に納得しているからなんでしょうね。お試し期間にリピート購入したいなと思ったら、ファンケルオンラインで気軽に購入出来るのも便利です。


また、お得な販売店でファンケル尿酸サポートを購入した場合、ファンケルメンバーズの会員に自動でなれますよ。
年会費はもちろん無料です。

ファンケルメンバーズとは?

ファンケルメンバーズ内脂サポート

尿酸サポートお試しの購入で
FANCLメンバーになれます!

ファンケル(FANCL)メンバーズの会員になると、コスメやサプリを購入するごとにポイントが還元されますが、このポイント還元率が凄いんです。


お誕生日の月にポイントアップしたり、3日と9日は、サンキューの日なので、プラス2%ポイント還元率がアップしたりして、ポイント還元率最大なんと11%です。
これ、某家電量販店以上かも・・・・


しかも、これってWEB限定ではないんです。
ファンケル直営店舗で、ファンケルメンバーズアプリを使用すれば、いつでもプラス1%のポイントつきますよ。


ファンケルメンバーズは、更にステージ制を導入していて、ステージのランクに応じて様々な特典があります。限定品などの先行販売が買えたり、送料が無料になったり、スペシャルプレゼントがもらえたりしますよ。


さて、こんなファンケルメンバーズの会員にもなれる、ファンケルお試しトライアルセットが買える店舗は?!

尿酸サポートお試し品
WEB限定

尿酸サポートのお試しセットは、WEB限定なんです。

薬局やコンビニなどでは売っていません!!


尿酸サポートのお試し品ですが、ファンケル(FANCL)公式通販サイトの特別販売店(販売店ページ)で取り扱いがあります。


楽天等の通販サイトでも、尿酸サポート販売していますが、30日分サイズですよ♪


またファンケルサプリって、人気ですし、薬局・ドラッグストアでも販売しています。最近ではローソンなどのコンビニなどにも売ってますね。でも、お試し品だけは売ってないんです。



また、大手通販サイトの楽天・Amazonでも、お試しサイズは取り扱いがありません。FANCL正規品の取り扱いはありますが、お試し品はないんです。
ご注意ください!



FANCL公式通販サイトの特別販売店(販売ページ)での購入がお得!

尿酸サポート
お得な販売店はファンケル公式サイト

尿酸サポートのお試し品がお得な販売店(販売ページ)で1,500円で買えることって、実は知らない方多いみたいです。


正規品の120粒入りが3,888円であることを考えると、112粒のお試し品が1500円ってやっぱり安い!!


その為でしょうか?
私もびっくりしたのですが、個人売買している方もいるようです。

尿酸サポート機能性表示食品

尿酸サポートお試し品

お得な販売店(ファンケル通販)で購入すると、通常価格よりは安いです。

それを仕入れて、個人売買で4袋セット2,500円以上で売っているんです。お試し品だって知らないで、買ってしまう方いるんでしょうね。


中には、正直に尿酸サポート7日分28粒×4という商品名で売っていますが、それでも2,500円ぐらいで売れてます。1袋のバラ売りでも600円以上です。


情報社会と言われていますが、尿酸サポートのお試し品がお得な販売店(販売ページ)で買えることを知らないと本当に損です。


また、個人売買ってどんな状態で保管されているかわからないじゃないですか?湿度がある部屋などでずーと放置されていたら、いくら無使用でも、品質に問題がありそうで怖いです。


でも、ファンケル公式サイトなら、そんな心配も無用!!
出荷時まできちんと安全に保管されているのも、ファンケル品質ですよ。


さらに、FANCL公式サイトには、お得情報が隠れてます!!


それは、尿酸サポートのお試し品を購入する時なのですが、メルマガの登録をすると、さらにお得な特典が付くんです。


大手ショッピングサイトでポイントが付くキャンペーンもありますが、公式通販サイト限定のメルマガ登録の特典はメリットが大きいですよ。

FANCLメルマガ登録

メルマガ登録キャンペーン!

コチラは、2019年10月時点での情報なので、内容が変わるかも知れませんが、メルマガに登録するだけで、次回使える300円クーポンが必ず貰えます。さらに100名の方には、大人気クレンジングのマイクレと大人のカロリミットのサプリが無料で貰えるチャンスがありますよ。


わたしも登録しているファンケルのメルマガですが、全然うざくないんです。
メールは月に3回ほどしか、送られてきませんし、お得情報など、為になる内容が多いです。
特に、限定品の先行販売の情報などは、いつも楽しみにしていますよ♪


ファンケルファンなら、登録しておくべきメルマガですね。
さらに、私はファンケルの株主にもなってしまいました!!

FANCL株主総会

ファンケルの株主で更にお得

ファンケルの株主(100株保有)になると、株主優待でファンケルコスメ約3,000円分が年1回必ず貰えます。200株だと約6,000円分です。
(冊子が届くので、選択できるんです)

尿酸サポートやマイルドクレンジングオイルなどのコスメが株主優待で貰えるんですよ♪



さらに、株主総会が横浜アリーナで年に1度実施されるのですが、ここでも尿酸サポートやえんきんなどのサプリがお安く購入出来るんです。
尿酸サポートもそうですが、ファンケルサプリって最初のお試しセットでの購入以外は、なかなか特価で買えないんですよね。
そこは、やっぱりファンケルのブランド力!!
でも、株主総会なら、株主限定でお安く買えるんです。


ただ、私は多くのファンケルサプリのお試しを購入してみて、お肌に合うものだし、長くお付き合いしたいから株主になっています。なので、多くの方にはおススメしません。


だって、株って高いですもん!!
まずは、尿酸サポートのお試しトライアルセットで、ファンケルサプリの実力をお肌で実感してみてください。


ファンケルの株主になる方法ですが、関係各所からOKが出たら、こちらにも掲載する予定ですので、当サイトをお気に入りにでも登録しておいて貰えると嬉しいです。




また、2019年8月には、ビールメーカーのキリンと業務提携を発表しています。


FANCLとKIRINのコラボで、尿酸サポートのような日本初の次世代サプリ、もっともっと発売されるかも知れません! そんな新製品情報も、ファンケルのメルマガ会員なら、きっと知ることもできますよ!!


それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後に、とってもわかりやすい、尿酸サポートの動画を発見しましたので、ご紹介です。