決済つきの予約システムが3,940円〜/月
内脂サポート
通販限定!
内脂肪サポートのサプリにお試しモニターあります。
ファンケルサプリにはお試し価格があるんですよ♪

内脂サポート
お試しモニターのトライアルがあります!

内脂サポートお試し
肥満気味もしくはBMIが高めでどうにかしたいと思っている方、健康診断の結果がよろしくなくて、なんとかしないといけないと思っている方、手軽に始めるなら、体重・体脂肪を減らす内脂サポートがありますよ。


内脂サポートは、その名の通り、内臓脂肪や体脂肪を減らすサポートをしてくれるサプリメントです。


内視サポートと間違えて覚えている方もいるようですが、内臓脂肪で内脂(ないし)です。


内脂サポートは、無添加コスメで有名なファンケルが自信をもって世に送り出した、臨床試験済みの機能性表示食品です。


そんな機能性表示食品の『内脂サポート』には、お得なお試し品があります。




また内脂サポート、いつ飲むか気になっている方も多いようですので、いつ飲めばよいのかも合わせてご紹介です。


【ファンケル】内脂サポート
腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らすことで高めのBMIを改善する機能があります。
※BMI 25~30未満の方が対象の商品です
※疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別審査を受けたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。


内脂サポートの成分に注目!

内脂サポート成分
内脂サポートの主な成分は次の3つです。

ビフィズス菌BB536(B.longum):100億個
ビフィズス菌B-3(B.breve):50億個
N-アセチルグルコサミン:238mg

健康に気を使っている方なら、もうこれだけでなるほどと思ったかも知れませんね。


この生きたビフィズス菌たちが、腸の内部に届き腸内環境が良好になることで、 脂肪の蓄積や消費に関わると考えられる「短鎖脂肪酸」を産生する菌が増える傾向になると考えられています。 そ れが、脂肪にはたらきかけて、体重・体脂肪を減らし、高めのBMI(25~30未満)を改善すると考えられます。


腸が元気になれば、脂肪酸の分泌量も増えてくるので、脂肪もたまりにくくなってくるという好循環のサイクルがはじまります。


だから、内脂サポートは、肥満気味でBMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方に適している機能性表示食品なんです。


もちろん薬ではありませんので、内脂サポートを飲むだけで痩せる事はできません!正しい食生活と適度な運動をおこなったうえで、内脂サポートを摂取するのがおすすめです。


また、内脂サポートの飲み方が気になっている方が多いようですが、原則、健康食品のためいつ飲んでも大丈夫です。


ただ、内脂サポートの臨床試験では、1日の目安量4粒をまとめて朝食後に摂る方法で機能が確認されているようですので、 そのタイミング がよいかと思います。 


内脂サポートは、胃で溶けないように工夫されたハードカプセルの中に生きたビフィズス菌が入っているんです。 腸までビフィズス菌が届き、働いてくれるんです


腸内環境を良好にするために必要なビフィズス菌の量から、1日4粒が目安なんです。


ただ、そういった機能面から考えると、腸内のビフィズス菌の量を少なくしないように、内脂サポートを毎日決まった時間に飲む事が、おすすめの飲み方になるかも知れませんね。




ファンケル 内脂サポート お試し

機能性表示食品とは?

ファンケルの最近のサプリって、内脂サポートもそうですが、機能性表示食品が多いんですよ!
知っていましたか?

一言でいうと、科学的根拠がある商品です。

ファンケルのサプリだと、えんきん・カロリミット・大人のカロリミット・内脂サポート・計圧サポート・糖値サポート・健骨サポートなどが、機能性表示食品です。



ファンケル公式サイトの説明を引用すると次の通りです。

「機能性表示食品」とは、事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した商品です。発売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ届けられたものです。
ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官の個別の許可を受けたものではありません。
*疾病に罹患している方を対象とした商品ではありません。
*疾病の診断、治療予防を目的としたものではありません。



つまり!!
体のどこにどう良いのかなどの根拠に基づいた機能性を表示しているサプリメントなんです。


内脂サポートは、腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らすことで高めのBMIを改善する機能があります。
肥満気味でBMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方に適しています。
このような文面が、内脂サポートパッケージの裏面に記載されているんです。

内脂サポート
お試し980円がお得

内脂サポート、ファンケルから発売されているという事は、もちろん安心の合成着色料・保存料無添加です。


しかも、内脂サポートは、サプリでありながら、臨床試験済みなんです。


腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らすことで高めのBMIを改善する機能があるのか?きちんと、臨床試験をおこなって、機能を確認していますよ♪


因みに「内脂サポート」の機能性届出内容は次の通りです。
本品には生きたビフィズス菌BB536(B.longum)・B-3(B.breve)、およびN-アセチルグルコサミンが含まれるので、腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らすことで高めのBMIを改善する機能があります。
肥満気味でBMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方に適しています。



そんな内脂サポート、1日の目安が4粒なので、1日当たりのコストは約130円ですよ。(120粒入り定価3,888円で計算)


缶コーヒー1本分とほぼ同じ!!
ランニングコストもそんなに高くありません。


1日1回、いつ飲んでも大丈夫!植物由来のハードカプセルなので、生きたビフィズス菌が腸まで届きます!カプセルタイプなので、外出先の食事の時でも、サッととりだせるし、飲みやすいです。



ファンケルの公式通販サイト、ファンケルオンラインでの1ヵ月分の販売価格は、約1か月分(30日分)の120粒入りで3,888円です。


これだけで体重・体脂肪を減らすサポートをしてくれるんですよ♪


でも、内脂サポートのお試しセットならもっとお得に買えます!!


◆内脂サポート7日分×2袋が980円(56粒)
お試しモニター価格です。


内脂サポートの機能を実感してもらいたいためのお試し価格です。
★980円で1粒あたり、17.5円


1日当たりのコストにしたら、もっとわかりやすいですね。
★980円で1日あたり、70円


お試しモニター価格らしく、通常価格よりお得です。



定価の約半額ですよ。
また機能性表示食品のサプリといっても、薬ではありませんから、機能を実感するには個人差があります。



980円のお試し価格なら、お試ししてみて体に合わなかったら、使った後でも返品できます。無期限の返品保証があるのも、ファンケルサプリに自信がある証拠なんですね。


しかも、注文後最短2日で内脂サポート届きます。


ファンケル内脂サポートのお試し品、スマホ等で簡単1分で注文できますよ!

内脂サポート お試し

内脂サポートお試しキャンペーン

【ファンケル】内脂サポート
腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らすことで高めのBMIを改善する機能があります。
※BMI 25~30未満の方が対象の商品です
※疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別審査を受けたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

内脂サポート
口コミが気になります!

内脂サポートを実際服用した方の評価はどうなんでしょうか?
ちょっと口コミレビューを調べてみました。


コスメの有名口コミサイトや某有名ショッピングサイトにも口コミありますが、最も多かったのは、ファンケル公式サイトです。


ファンケルの公式サイトには、口コミ専用のページがあるんですよ。しかもファンケルオンラインの会員になっていないと口コミの書き込み出来ないので、信憑性も高いです。


そんなファンケルオンラインの口コミ645件から1部抜粋です。
(2019年9月末時点)
対象サプリは、内脂サポートです。
平均お気に入り度は5点満点中3.9です。


さらに、最新の投稿数100件は、
内脂サポートの具体的な口コミも見れます。
お気に入り度1が5件
お気に入り度2が6件
お気に入り度3が6件
お気に入り度4が37件
お気に入り度5が39件です。

評価ナシも7件ありました。

でも、全体的には、高評価の口コミが多いです。
もっと詳しく口コミを知りたい方、後から紹介する内脂サポート公式サイトをのぞいてみてください。


でも、少数ですが悪い口コミ(お気に入り度2や評価ナシ)が気になります。
どう悪い口コミになっているのでしょうか?
早速、紹介です。

内脂サポートの悪い口コミ
お気に入り度1と評価ナシ

ファンケル口コミ

40代
お気に入り度1
三カ月継続してみましたが、何の変化もありませんでした…

ファンケル口コミ

50代
評価ナシ
2週間分のお試しを購入し後、 生活習慣を一切変えず毎日同じ時間に体重、体脂肪を測定しましたが何の変化も現れません。

FANCL口コミ

40代
お気に入り度1
飲んで半年経ちますが体重も腸の調子も変化はありませんでした。私には合わないようです。

FANCL口コミ

50代
評価ナシ
自分には合わなかったのかこのお試しでは何の変化もなく体重・体脂肪・BMI変化はありませんでした。
以上4件が、内脂サポートのお気に入り度1と評価ナシの口コミ評価です。


悪い口コミだけあって、ちょっと辛辣な口コミかも知れません。年齢層も下は20代から上は60代までの方の口コミがありましたが、40代、50代の方の方が、厳しい口コミが多かったイメージです。


個人の感想ですが、過度な期待をしすぎた分、機能を感じていないのかも知れませんね。お薬ではありませんから、必ず効果があるわけではありません。


逆にこういった、良くなかった、実感できない!と言った口コミもそのまま掲載しているファンケル公式サイトの口コミ、信頼度が高いですね。


折角なので、内脂サポートのお気に入り度5点(満点)の口コミもご紹介です。

内脂サポートの良い口コミ
お気に入り度5(満点)

ファンケル口コミ

40代
お試しで一度飲んでみて、なんとなくいいかな?と思い 得楽便で3袋購入しました。まだ一袋目ですが、中々減らなかった体重が 少し減りました。もうしばらく続けてみたいと思います。3ヶ月後が楽しみです。

ファンケル口コミ

50代
お試し2週間が終わり、便の形や色がかなり良くなってきたのですぐに定期便を頼みました。まだまだ始めたばかりですがかなりいい感じです。体重に変化はありませんが、腸にはとても良いと思います。ずっと続けていきます。

ファンケル口コミ

30代
お試し2週間分飲みました。産後太りで頑固な体脂肪がちょっと減り、体重も増える一方だったのがちょっとずつ減り、久々にあっているサプリに出会えました。飲み続けようと思います!

ファンケル口コミ

40代
定期的に購入しています。私に合っているように感じています。
以上が内脂サポートのお気に入り度5(満点)の口コミです。


FANCLサプリってコスパが良いので、10代や20代の方の口コミが多いスキンケアが多いのですが、この内脂サポートに限っては、全100件の口コミのうち、40代以上の方の口コミが全体の8割以上です。


多くの口コミ・体験談をまとめると、特に多かったのが、内脂サポートを試してみて良かったという意見です。悪い口コミも確かにありますが、評価が厳しい世代の40代、50代の方に認められているって凄い事だと思います。


あくまで口コミは個人の感想です。すべての方に同じような実感が得られるものではありません。でも、良い評価が多いって事は、安心材料の1つにはなりますね。



昔は通販限定のファンケルコスメやサプリが、今やコンビニでも販売するようになったのは、やっぱり人気があるからなんでしょうね。



口コミ評価も高い内脂サポートですが、お試しのトライアルセットがあるから、手軽に試せて人気になったのかも知れませんね。

内脂サポートお試し

内脂サポート
お試しの中身は?

内脂サポート980円のお試し品、14日分使えるとありますが、実際の本商品と比べて何が違うんでしょうか?


実際に内脂サポートお試し品注文してみましたよ。

内脂サポート商品

内脂サポート
お試し品が到着!

内脂サポートのお試しトライアルが届く!!
こんな段ボール箱で商品が届きます!!


縦×横は、18cm×23cmぐらいです。厚さは3.3cmぐらいです。
A4サイズより小さいので、ポストに投函できるサイズですが、インターホンを鳴らして、届けてもらえましたよ!!

内脂サポートお試し

内脂サポートお試しセットの中身


内脂サポートのお試しセットの中身が次の通りです。
  • 内脂サポート…56粒(14日分)×2
内脂サポートお試し
(機能性表示食品の実力とは?)
↓↓↓↓↓↓↓

内脂サポートは1回の購入でOK

初回限定と言っても内脂サポートのお試しセットは、スキンケア等のネット通販でよく見かける定期コースでの購入ではないため、安心です。



内脂サポートのお試しセットなら、本当にファンケル通販はじめての方は送料無料で980円です。


内脂サポートを14日間お試ししてみて、万が一機能を実感できなかった、自分の体調には合わなかったと感じた場合、解約の手間が不必要です。
たった1回の注文だけで良いのも、気軽で魅力的です。


先ほど内脂サポートの口コミを紹介しましたが、お気に入り度が満点の方が多かったのも、実際にお試しで、結果に納得しているからなんでしょうね。お試し期間にリピート購入したいなと思ったら、ファンケルオンラインで気軽に購入出来るのも便利です。


また、ファンケル内脂サポート980円をお試しを購入した場合、ファンケルメンバーズの会員に自動でなれますよ。
年会費はもちろん無料です。

ファンケルメンバーズとは?

ファンケルメンバーズ内脂サポート

内脂サポートお試しの購入で
FANCLメンバーになれます!

ファンケル(FANCL)メンバーズの会員になると、コスメやサプリを購入するごとにポイントが還元されますが、このポイント還元率が凄いんです。


お誕生日の月にポイントアップしたり、3日と9日は、サンキューの日なので、プラス2%ポイント還元率がアップしたりして、ポイント還元率最大なんと11%です。


しかも、これってWEB限定ではないんです。
ファンケル直営店舗で、ファンケルメンバーズアプリを使用すれば、いつでもプラス1%のポイントつきますよ。


ファンケルメンバーズは、更にステージ制を導入していて、ステージのランクに応じて様々な特典があります。限定品などの先行販売が買えたり、送料が無料になったり、スペシャルプレゼントがもらえたりしますよ。


さて、こんなファンケルメンバーズの会員にもなれる、ファンケルお試しトライアルセットが買える店舗は?!

内脂サポートお試し品
通販限定

内脂サポートのお試しセットは、通販限定なんです。

内脂サポート機能性表示食品

内脂サポートお試し品も成分は一緒!

内脂サポートのお試し品ですが、ファンケル(FANCL)公式通販サイトでキャンペーン中です。



FANCL公式通販サイトのファンケルオンラインでの購入がお得!

内脂サポート
お試し購入はファンケル公式サイト

内脂サポートのお試し品が980円で買えることって、実は知らない方多いみたいです。


正規品の120粒入りが3,888円であることを考えると、14日分のお試し品が980円ってやっぱりお得!


その為でしょうか?
個人で転売されている方もいるようです。


情報社会と言われていますが、内脂サポートのお試し品が公式サイトで買えることを知らないと本当に損です。



でも、ファンケル公式サイトなら、そんな心配も無用!!
出荷時まできちんと安全に保管されているのも、ファンケル品質ですよ。


さらに、FANCL公式サイトには、お得情報が隠れてます!!


それは、内脂サポートのお試し品を購入する時なのですが、メルマガの登録をすると、さらにお得な特典が付くんです。


大手ショッピングサイトでポイントが付くキャンペーンもありますが、公式通販サイト限定のメルマガ登録の特典はメリットが大きいですよ。

メルマガ登録キャンペーン!

コチラは、2019年9月末時点での情報なので、内容が変わるかも知れませんが、メルマガに登録するだけで、次回使える300円クーポンが必ず貰えます。


わたしも登録しているファンケルのメルマガですが、全然うざくないんです。

特に、限定品の先行販売の情報などは、いつも楽しみにしていますよ♪


ファンケルファンなら、登録しておくべきメルマガですね。
さらに、私はファンケルの株主にもなってしまいました!!