決済つきの予約システムが3,940円〜/月
大人のカロリミット
通販限定!
お試しトライアルなら初回限定
1000円で買えます。
更に2週間分がもう1袋ついて、
合計4週間分がお得に買えます。

大人のカロリミット
お試し1000円のトライアルがありますよ!

大人のカロリミットお試し
食事の糖や脂肪の吸収を抑えると話題の大人のカロリミット!

結果が出にくい大人向けのカロリミットです。

日常活動における、脂肪を代謝する力を高めてくれると評判!

発売したのは無添加のファンケル、コンビニやドラッグストアで手軽で買えて安心という事もあって、抑制系・燃焼系のダイエット市場において、売上NO1のシェアを獲得したサプリメントなんですよ。

そんな機能性表示食品の『大人のカロリミット』には、お得なお試し品があります。

しかも、すでにコンビニで買った方でも、お試し品の注文できますよ!

【ファンケル】大人専用カロリミット!
日常活動時における脂肪を代謝する力を高めます!
通販なら合計4週間分がお試しできてお得!

大人のカロリミットが人気の理由

大人のカロリミットお試し
健康を維持し続けるためには、適度な運動とバランスの良い食事が大事って事は、皆さんご存知ですよね。

でも、1日3回食事を摂って、健康的な生活を送っているはずなのに・・・なんか太りやすくなってきたかも・・・・

それは、年齢とともに、基礎代謝が落ちてしまうからなんです。
基礎代謝って、体から発散するエネルギーの事です。

寝ていても通常、エネルギーが常に消費されていくんですよ。
でも、このエネルギー消費の基礎代謝が、年々落ちていってしまうんです。

エネルギーを消費しずらくなったから、太りやすくなってきたという事なんですね。

代謝の衰えが気になるあなたにおすすめ。
日常活動時の脂肪の代謝を高める機能があるのが、大人のカロリミットなんですよ。
さらに、食事の糖や脂肪の吸収を抑える機能もプラス

  • 食事の糖の吸収を抑える!
  • 食事の脂肪の吸収を抑える!


機能性表示食品の『大人のカロリミット』なら、 日常活動時の脂肪の代謝アップ習慣をサポートしてくれるんです。

しかも安いし、手軽にコンビニやドラッグストア、薬局で買えます!
これは、売れますね!!

でも、もし大人のカロリミットを試していないなら、通販で買うのがお得ですよ。

それは、大人のカロリミットを初めて買う方限定のお試しキャンペーンがあるからです。

なんと1,000円で買えます。
このお試しサイズですが、1袋14日分ですが、キャンペーンを実施しており、2袋、つまり合計28日分をお試しすることができますよ


[届出表示]本品には桑の葉イミノシュガー・キトサン・茶花サポニン・ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。本品は、食事
の糖や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑える機能があります。 またブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン
は、脂肪の代謝を助け消費しやすくする機能、BMIが高めの方の腹部の脂肪を減らす機能が報告されています。
※疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別審査を受けたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。




ファンケル 大人のカロリミット お試し

機能性表示食品とは?

ファンケルの最近のサプリって、機能性表示食品が多いんですよ!
知っていましたか?

一言でいうと、科学的根拠がある商品です。

ファンケルのサプリだと、えんきん・カロリミット・大人のカロリミット・内脂サポート・計圧サポート・糖値サポート・健骨サポートなどが、機能性表示食品です。



ファンケル公式サイトの説明を引用すると次の通りです。

「機能性表示食品」とは、事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した商品です。発売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ届けられたものです。
ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官の個別の許可を受けたものではありません。
*疾病に罹患している方を対象とした商品ではありません。
*疾病の診断、治療予防を目的としたものではありません。



つまり!!
体のどこにどう良いのかなどの根拠に基づいた機能性を表示しているサプリメントなんです。


大人のカロリミットはは、日常活動時に脂肪の代謝を高める機能を表示しているんです。
また、食事の糖や脂肪の吸収を抑制する機能もプラスされています。


さらに、日常活動時の脂肪の代謝を高める、食事の糖の吸収を抑える、食事の脂肪の吸収を抑える、トリプル機能の臨床試験済みの機能性表示食品です。





大人のカロリミット
お試し1000円がお得

大人のカロリミット、ファンケルから発売されているという事は、もちろん安心の合成着色料、保存料無添加です。


しかも、大人のカロリミットは、サプリでありながら、臨床試験済みなんです。


日常活動時の脂肪の代謝を高めているのか?
食事の糖や脂肪の吸収を抑えているのか?
きちんと、臨床試験をおこなって、機能を確認していますよ♪


因みに「大人のカロリミット」の機能性届出内容は次の通りです。
本品にはギムネマ酸、桑の葉由来イミノシュガー(ファゴミンとして)、エピガロカテキンガレート、キトサン、インゲン豆由来ファセオラミン、ペンタメトキシフラボンが含まれます。本品は、食事の糖や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑える機能があります。また日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を代謝する力を高める機能があります。



そんな大人のカロリミット、1日の目安が4粒なので、1日当たりのコストは約93円ですよ。1日1回、気になる食事の時に飲むだけ!
粒タイプなので、外出先の食事の時でも、サッととりだせます。



ファンケルの公式通販サイト、ファンケルオンラインでの1ヵ月分の販売価格は、約1か月分(30日分)の120粒入りで2,800円です。


何よりサッと飲むだけ!
これは気軽です。


コンビニ等で買えるから、買いたいときだけ買えるというのも良いですよね。ちなみに、コンビニでは、カロリミットも売っています。商品を間違えないようにしてくださいね。



カロリミットも大人のカロリミットと同じ機能性表示食品ですが、成分が違います!もちろん価格も・・・・
安いと思って買ったら、カロリミットだったという事がないように注意してくださいね。ちなみにカロリミットの約1か月分の公式通販価格は1,563円です。



カロリミットと大人のカロリミットの違いは、 大人のカロリミットには、ブラックジンジャー由来のペンタメトキシフラボンが配合されていて、 「日常活動時の脂肪の代謝」を高める機能がプラスされていますよ。



大人のカロリミットお試しキャンペーンで購入したら、14日分が2袋で、合計28日分がたったの1000円ですよ!


お試しで買った場合の大人のカロリミット、
1日にすると、約36円です。


お試しして、体に合わなかったら、使った後でも返品できます。
無期限の返品保証があるのも、ファンケルサプリに自信がある証拠なんですね。


しかも、注文後最短2日で大人のカロリミット届きます。


ネットの申し込みが手間という方、いるかも知れませんが、試してみてください、スマホで楽々登録できますよ。


ネットで楽々注文のファンケル大人のカロリミットのお試し品、試さないのがもったいないです!

大人のカロリミットお試し

大人のカロリミットお試しキャンペーン

結果の出にくい大人をサポートする3つの機能
・日常活動時において脂肪を代謝する力を高める
・食事の糖の吸収を抑える
・食事の脂肪の吸収を抑える

大人のカロリミット
口コミが気になります!

大人のカロリミットを実際服用した方の評価はどうなんでしょうか?
ちょっと口コミレビューを調べてみました。


コスメの有名口コミサイトでの評価は、2019年8月時点ですが、良い評価が悪い評価を大きく上回り、7点満点の★評価のうち、4点以上が全体の7割です。多くの方が、大人のカロリミットの実力を認めているって事です。



また、ファンケル公式サイトにも口コミがありましたので、ご紹介です。

ファンケルオンラインの口コミ1705件から1部抜粋しています。
(2019年8月時点)
対象サプリは、大人のカロリミットです。
平均お気に入り度は5点満点中4.3です。


さらに、最新の投稿数100件は、
大人のカロリミットの口コミも見れます。
お気に入り度2が3件
お気に入り度3が8件
お気に入り度4が34件
お気に入り度5が54件です。

評価ナシも1件ありました。

でも、全体的には、高評価の口コミが多いという事です。
もっと詳しく口コミを知りたい方、後から紹介する大人のカロリミット公式サイトをのぞいてみてください。


でも、そのうち4件の悪い口コミ(お気に入り度2や評価ナシ)が気になります。
どう悪い口コミになっているのでしょうか?
早速、紹介です。

大人のカロリミットの口コミ
お気に入り度2と評価ナシ

ファンケル口コミ

30代
お気に入り度2
機能は感じません。きっと運動しないのと、飲んでる安心感でさらに食べるからだと思います。

ファンケル口コミ

50代
お気に入り度2
私の年齢では結果が出にくい?食べすぎなのか?

FANCL口コミ

40代
お気に入り度2
3ヶ月使用しましたが、それほど増えていない気がする。新たに3ヶ月分購入したので、運動も取り入れて機能を確認しようと思います。

FANCL口コミ

40代
評価ナシ
 結局の所、サプリであり、基本のサイクルがきちんとしないとダメです。値段を使った分、結果を出さなきゃと言う理由作りかな。 
以上4件が、大人のカロリミットのお気に入り度2以下の口コミ評価です。


悪い口コミだけあって、ちょっと辛辣な口コミかも知れませんが、からだに合う合わないがありますからね。


また、個人の感想ですが、過度な期待をしすぎた分、機能を感じていないのかも知れませんね。お薬ではありませんから、必ず効果があるわけではありませんからね。


逆にこういった、良くなかった、実感がない!と言った口コミもそのまま掲載しているファンケル公式サイトの口コミ、信頼度が高いですね。


折角なので、大人のカロリミットのお気に入り度5点(満点)の口コミもご紹介です。

大人のカロリミットの口コミ
お気に入り度5(満点)

ファンケル口コミ

50代
娘が飲んでいるのとネットの口コミをみて飲み始めました。食事も気をつけていたのもあると思いますが、私的には満足です。

ファンケル口コミ

40代
まだ始めて数週間ですが、先が楽しみです。いつも健康チェックでひっかかるので試してます。良い結果が出ましたらまたお知らせしたいと思ってます。

ファンケル口コミ

20代
これ飲んでおけば無敵!位の気持ちで毎日カロリミットと合わせて飲ませて頂いてます♪食べる私でも罪悪感を感じずに気にせず食事を楽しめてます♪

ファンケル口コミ

年齢秘密
夜飲んでます。これを飲まずに夕食は食べられません。もうなん袋リピートしたでしょう。
以上が大人のカロリミットのお気に入り度5(満点)の口コミです。


FANCLサプリってコスパが良いので、10代や20代の方の口コミが多いスキンケアが多いのですが、この大人のカロリミットに限っては、やっぱり大人という事もあって、全100件の口コミのうち、40代以上の方の口コミが全体の2/3でした。また、80代の方の口コミのありましたよ!!(お気に入り度も5)


また、多くの口コミ・体験談をまとめると、特に多かったのが、大人のカロリミットを試してみて良かったという意見です。



昔は通販限定のファンケルコスメやサプリが、今やコンビニでも販売するようになったのは、やっぱり人気があるからなんでしょうね。


口コミ評価も高い大人のカロリミットですが、お試し1000円のトライアルセットがあるから、手軽に試せて人気になったのかも知れませんね。

大人のカロリミットお試し

大人のカロリミット
お試しの中身は?

大人のカロリミットお試し品、28日分使えるとありますが、実際の本商品と比べて何が違うんでしょうか?


実際に大人のカロリミットお試し品注文してみましたよ。

ファンケルお試しセット到着

大人のカロリミット
お試し品が到着!

大人のカロリミットのお試しトライアルが届く!!
こんな段ボール箱で商品が届きます!!


縦×横は、18cm×23cmぐらいです。厚さは3.3cmぐらいです。
A4サイズより小さいので、ポストに投函できるサイズですが、インターホンを鳴らして、届けてもらえましたよ!!

大人のカロリミットお試し

大人のカロリミットお試しセットの中身


大人のカロリミットのお試しキットの中身が次の通りです。
  • 大人のカロリミット…56粒(14日分)×2


大人のカロリミットお試し
(機能性表示食品の実力とは?)
↓↓↓↓↓↓↓

お試しセットは1回の購入でOK

初回限定と言っても大人のカロリミットのお試しトライアルセットは、スキンケア等のネット通販でよく見かける定期コースでの購入ではないため安心です。


大人のカロリミットのお試しセットなら、ファンケル通販初めての方は送料込みのたったの1,000円です。


大人のカロリミットを28日間お試ししてみて、万が一機能を実感できなかった、自分の肌には合わなかったと感じた場合、解約の手間が不必要です。
たった1回の注文だけで良いのも、気軽で魅力的です。


先ほど大人のカロリミットの口コミを紹介しましたが、お気に入り度が満点の方が多かったのも、実際にお試しで、結果に納得しているからなんでしょうね。お試し期間にリピート購入したいなと思ったら、ファンケルオンラインで気軽に購入出来るのも便利です。


また、ファンケルの大人のカロリミットお試しを購入した場合、ファンケルメンバーズの会員に自動でなれますよ。
年会費はもちろん無料です。

ファンケルメンバーズとは?

ファンケルメンバーズ

大人のカロリミットお試しの購入で
FANCLメンバーになれます!

ファンケル(FANCL)メンバーズの会員になると、コスメやサプリを購入するごとにポイントが還元されますが、このポイント還元率が凄いんです。


お誕生日の月にポイントアップしたり、3日と9日は、サンキューの日なので、プラス2%ポイント還元率がアップしたりして、ポイント還元率最大なんと11%です。



しかも、これってWEB限定ではないんです。
ファンケル直営店舗で、ファンケルメンバーズアプリを使用すれば、いつでもプラス1%のポイントつきますよ。


ファンケルメンバーズは、更にステージ制を導入していて、ステージのランクに応じて様々な特典があります。限定品などの先行販売が買えたり、送料が無料になったり、スペシャルプレゼントがもらえたりしますよ。


さて、こんなファンケルメンバーズの会員にもなれる、ファンケルお試しトライアルセットが買える店舗は?!

大人のカロリミットお試し品
通販限定

大人のカロリミットのお試しセットは、通販限定なんです。

大人のカロリミットお試し

大人のカロリミットお試し品も成分は一緒!

大人のカロリミットのお試し品ですが、ファンケル(FANCL)公式通販サイトでキャンペーン中です。


ファンケルサプリって、人気ですし、薬局・ドラッグストアでも販売しています。

そんな有名なサプリが、お試しセットならお得に買えるんですよ。
FANCL公式通販サイトのファンケルオンラインでの購入がお得!

大人のカロリミット
お試し購入はファンケル公式サイト

大人のカロリミットのお試し品が1000円で買えることって、実は知らない方多いみたいです。


正規品の120粒入りが2,800円であることを考えると、28日分のお試し品が1,000円ってやっぱりお得!!


その為でしょうか?
転売されているんです!!!



また、個人売買ってどんな状態で保管されているかわからないじゃないですか?
炎天下の中や湿気が多い部屋などでずーと放置されていたら、いくら未使用でも怖いです。



でも、ファンケル公式サイトなら、そんな心配も無用!!
出荷時まできちんと安全に保管されているのも、ファンケル品質ですよ。


でもさらに、FANCL公式サイトには、お得情報が隠れてます!!


それは、カロリミットのお試し品を購入する時なのですが、メルマガの登録をすると、さらにお得な特典が付くんです。


公式通販サイト限定のメルマガ登録の特典はメリットが大きいですよ。

FANCLメルマガ登録

メルマガ登録キャンペーン!

コチラは、2019年12月時点での情報なので、内容が変わるかも知れませんが、メルマガに登録するだけで、次回使える300円クーポンが必ず貰えます。

わたしも登録しているファンケルのメルマガですが、全然うざくないんです。
お得情報など、為になる内容が多いです。
特に、限定品の先行販売の情報などは、いつも楽しみにしていますよ♪


ファンケルファンなら、登録しておくべきメルマガですね。
さらに、私はファンケルの株主にもなってしまいました!!

ファンケルの株主で更にお得


ファンケルの株主になる方法ですが、関係各所からOKが出たら、こちらにも掲載する予定ですので、当サイトをお気に入りにでも登録しておいて貰えると嬉しいです。


そうそうファンケル、あのビールメーカーのキリンと業務提携を発表しましたね。(2019年8月時点)


FANCLとKIRINのコラボで、また夢のような次世代コスメが発売されるかも知れません! そんな新製品情報も、ファンケルのメルマガ会員なら、きっと知ることもできますよ!!