相模鉄道本線「二俣川駅」南口から徒歩3分の所にホットヨガ教室、LAVA(ラバ)があります。

LAVA二俣川店は、女性専用のホットヨガスタジオです。二俣川駅周辺には体操ジムやフィットネスジムなどがありますが、LAVAは女性専用の教室とあって、冷え・腰痛・肩こりなどの女性の悩みや美容やダイエットしたい方がくるヨガスタジオなんです。

そのため、LAVAのレッスンの種類数は、ヨガ業界の中でもトップクラス。
そんなLAVAラバ 二俣川店ですが、体験レッスンのキャンペーンを開催しています。

手ぶらで参加が出来るので、このチャンスに予約だけでも済ませておきましょう!

LAVA二俣川店の場所等(道案内写真は、一番下に掲載あり!)

住所 神奈川県横浜市旭区二俣川2-62-7 小関ビルB1F
定休日 毎週木曜
アクセス 相模鉄道本線「二俣川駅」南口より徒歩3分

■駐車場:なし
■駐輪場:なし
キャンペーン LAVA二俣川店では体験レッスンのキャンペーン中です!
キャンペーン LAVA二俣川店では体験レッスンのキャンペーン中です!
▼未経験の方に人気です▼

LAVA 二俣川店の口コミ


ネット上には、怪しい口コミ専用サイトもあります。かなり、煽っているものもあるので、あまり信じない方が良いと思います。

もちろん、ここでも口コミは、ご紹介しますが、実際に体験レッスンを受けてみて実感する方が早いですよ!

ダイエット3キロ減!

以前は、健康フィットネスクラブに行っていました。ただ、ヨガに通っている友人がいつの間にかキレイに痩せていたので、私も参加したのがきっかけです。最初はヨガで痩せられると思いませんでしたが、軽い動きでも3キロもダイエットできました!最近は、体も柔らかくなってきたので、このまま続けていこうと思ってます!

スタッフさんもキッチり清掃♪

インストラクターさんって普段、裏方で何をしているのか気になっていたのですが、二俣川店の講師の方は清掃も念入りにやってくれていたんですね。単に人に教えるだけでなく、スタジオ内も積極的にキレイにする気持ちって大事なのかもしれませんね。レッスンは丁寧に指導してくれるので、未経験の方もおすすめですよ。

ヨガフローベーシックもおすすめ

私の好きなレッスンは、ヨガフローベーシックです。ヨガフローベーシックは、音楽と融合したヨガレッスンです。呼吸と瞑想を行うことで、落ち着いて動きも学べるので好きです。体験レッスンの時に受けてから、印象的だったので、今でもこのクラスでレッスンをすることが多いです。気持ちイイですよ!

太ももが細くなってきた!

どうしても、太ももの贅肉を落としたくて、ヨガを始めました。ヨガでは、リンパマッサージや柔軟な動きの中で筋肉が鍛えられるのか、太もももだけでなく、足のむくみも消えてくるようになりました。自分のカラダを利用して、ここまで痩せられるとは思いませんでした♪

LAVAラバ 二俣川店は女性に特化したレッスンが豊富

LAVA 二俣川店は、女性専用だけあって、ダイエットや美容に特化したヨガが充実しています。

例えば、
もっとキレイに痩せたい
肩こりを解消したい
体のラインをキレイに見せたい
足を細くキレイに見せたい
お腹周りの贅肉を燃焼したい
腰痛を予防したい
など、その数20以上あるんです。

もっとキレイに美しくなりたい女性のためのヨガレッスン教室ともいえます。
また、今回、ヨガは初めてという方もいると思います。

そんな方には充実したレッスンプログラムがあるので、じっくり選ぶことができますよ。

効果的にダイエットするなら LAVA二俣川店がおすすめ

LAVAは、全国の余がスタジオの中でも、トップクラスの店舗数を誇る大手のヨガ教室です。

二俣川駅周辺には、フィットネスジムなどがありますが、LAVAは、単にカラダを動かすだけではありません。

しっかり、レッスン当たりの消費カロリーも計算しているんです。

その消費カロリーは、1レッスンで300キロカロリー。
これは、運動量の少ないレッスンでも、1レッスン当たりの消費カロリーは300キロ消費されるようになっているんです。

そのため、運動量の少ないレッスンは、教室内の湿度・温度を高めの設定なんです。
これは、ホットヨガでしかなかなか出来ない環境ですよね。

また、LAVA二俣川は、汗をかいて終わりではなく、結果が出やすいスタジオなんですよ。

結果が出ると、またキレイに磨きがかかります。
これが、相乗効果になってくるんですよね。

ラバの方は、皆そんな気持ちでやっている人が多いと思います。

そして、ヨガで得られるものは、外面だけではありません。
内面、気持ちの面でも、気分を落ち着かせる・ストレス発散にもなります。

これは、フィットネスジムと大きな違いでしょう。

ダイエットは習慣です。
そんな習慣化が効いてくるのがLAVAなんです。

LAVA 二俣川店のデメリットは?

ラバは、全国に展開している大手のヨガスタジオです。

そんなLAVAですが、デメリットもあります。
それは、フィットネスジムのようなストレッチや負荷をかける器具は置いていないという点です。

フィットネスや体操では、器具を使った筋力トレーニング、柔軟体操を行いますが、ヨガでは行いません。

筋トレや柔軟のみなら、健康体操教室やフィットネスジムの方がおすすめです。

ただ、ヨガは、フィットネスと違い、体幹を重視しています。
これは、体のバランスです。

バランスは、筋肉、柔軟性、心、呼吸など全てにわたっています。
ですので、どれか一部が良くなればいいという考え方ではなく、美しさも全てバランスとしてとらえているんです。

これは、ミス日本が世界のミスユニバースに出場する時に受けるレッスンと似た点が数多くあります。
ヨガは、それを自然に身に付けられる点が大きいのではないでしょうか。

LAVAラバ 二俣川店は体験レッスンの予約キャンペーン中

LAVA 二俣川では、初めてヨガを体験する方向けに体験レッスンのキャンペーンを開催しています。

もちろん、ヨガの持ち物は、何も持っていなくて大丈夫です。
ヨガマット
ヨガウエア
バスタオル
フェイスタオル
全て無料で貸してくれますよ!

持参するのは、着替えと着替えを入れるビニール袋があるといいですよ。

また、体験レッスンを受けている間は、汗をかきます。
ですので、水分補給が必要になってくるのですが、ラバでは、お水も1リットル分無料でプレゼントしてくれます。

LAVA二俣川までの道案内

ラバの二俣川までの道ってどう行くのか分からない方も多いと思います。ここでは、二俣川駅からの道案内をラバのスタッフの方が分かりやすく紹介しているので、参考に掲載しておきますね!

二俣川駅からスタートです!(南口)
▼お得に参加!▼