オンラインliving


HUGKUMILABO on-line living で始めよう 

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

2024年の予定

  • モニター講座 「イライラママ卒業コーチング」 3月開催

    青山節美の新しいコーチング講座のモニター講座です
    アーカイブはないです
  • 2月講座
    「シン・小学校入学までにできるようになっておきたいこと講座」

    アーカイブは・・・・ ないです。
    この講座は、5月以降有料講座になりますので、今のうちに受講しておくことをおすすめします。 
    勿論。年中・年少さんの親御さんにも 絶対おすすめです。
  • お金の勉強をしませんか?

    2月 日程は調整中 こちらも、お金の講座を開催します。 準備はしているんですが・・・日程調整が・・・。決定次第 開催します。
    もちろん無料講座です。

  • パートナーシップ きほんのき講座

    緊急で12月6日に行います。 リクエストがあれば またあるかもよ。アーカイブは残りません
  • 年末に向けての みんなで新しい断捨離 

    詳しくは グループでお知らせ
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

2024年の部活動

  • 暮らし部をスタート

    丁寧な暮らし スローライフ てまひまLIFE 断捨離部
  • 無地部(無印良品をこよなく愛する部)

    文字通り 無印良品のお気に入りの商品を紹介しあう部
  • フォト部

    写真全般について
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

CONCEPT

HAGUKUMILABO inlivingです。 
このon-line livingでは、お母さんが前向きに豊かに より幸せに生きることを目的としてます。

◆オンラインlivingとは?◆

青山せつみが主宰する、 おかあさんの心の居場所  
子育てのあんなことやこんなこと 自分の生き方のあんなことやこんなこと あれこれをみんなで リビングで雑談するように
おしゃべりするようにいろんなことを学ぶだけの会    
未来の私が迎えくるから 今を安心していきましょう    

学びながら自分らしく生きたいオンラインコミュニティ


毎月不定期に開催するテーマ

・人間関係  
・パートナーシップ 
・心身の健康   
   栄養・予防医学・口腔ケア
・人生   セルフコーチング  
・仕事   起業・副業   
   SNS(インスタ部・Twitter部・動画作成)
・お金   保険・投資
・お金のこと    
・趣味   イラスト部    
     お習字部   
     お茶部   
     断捨離      
・動画配信YouTube  


「子育て」「ビジネス」「ボディメイク」「習い事」「食」「片付け」「ヒーリング」など、さまざまな分野で講座をお届けしています。



また!ちょっと別視点なんですが
このon-linelivingがすごいのは

新しく副業を始めたい人やこれから起業する人にとって
後押しする場にもなることです


ご自身が新しく作った講座をモニターしたい人と 受講したい人
部活のように 
学びに参加したい人
そんな人がつながる場所です。



◆「オンラインliving」の目的は?◆

・なりたい自分をイメージして 行動できる人を増やす

・ビジネス・生活に役立つ有料級の情報提供

・日々を前向きに生活できるエネルギーをお届け

 

◆「オンラインliving」に参加するメリット◆

・各分野で有料級の情報を受け取れる

・リアルタイムでたくさんの人とのつながりができる

・前向きな情報・言葉のインプットでポジティブな思考に変化する

・今まで知らなかった世界を知ることができる

他にも参加者からは「仕事も人生も好調になった!」「何かやってみようと思った」、「考える習慣が変わった!」といったご報告をいただいています。


◆参加費はかかるの?◆

月額1100円で参加可能です。参加方法はお申し込みフォームからお申し込みください。そして、「グループに参加」していただくだけ。

「オンラインliving」をコミュニティにして、毎日を生活し、豊か穏やかに感情豊かに自分らしく日々を過ごせるお母さんを日本中に増やします!

提供する講座の中には 有料のものがある場合があります。



今後予定している 講座は    


□知らないとやばいお金の話と投資の話  

□時間マネジメント講座体験会  

□パートナーシップと潜在意識  

□貧乏にならない子育ての方法  

□怒ることのコントロールの仕方  

□未来のあなたが迎えに来る秘訣  

□圧倒的に運気をあげる開運法  

□子どもに チャチャチャとイラストが描けるようになる 講座  

□LINEスタンプを作って販売してしまう講座  

□YouTube動画配信者になる 講座       

 


わたしの公開セッション
プレゼント企画 社会起業家をみんなで目指したり・・・多分    

開催日程は・・・ いつでも参加可!!!

申し込みした日から 参加できます。

 

ゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから ちょっとあそびにきませんか

HUGKUMILABO livingの紹介

未来を描くためのオープンセッション
会員限定配信のYouTubeライブ・Facebookライブインスタライブ(現在未定)にて、各月のテーマにあわせた内容について掘り下げていきます。
また、会員が提供する講座を受講し放題。
会員の皆さんは、これから講座にする予定の講座の練習の場に使ったり
市場調査の一環に使って講座を開催することができます。

各種講座・部に参加自由(月何回でもOK

オンラインコミュニティへの参加
HUGKUMILABOlivingのコミュニティに招待

このコミュニティ内で、すべての情報をご提供しています。
Facebookで 「青山節美」に友達申請をしてください。
その後招待いたします。
プレゼント企画
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。



月1100円のサブスクリプション
各講師が開催するオンライン講座を無料で受け放題


◆過去の講座ライブ配信♪とアーカイブ

 ・スマイルおうち栄養士 の高落まどかさんの 栄養講座

・幼児から大人まで 3人のママ歯科医のゆか先生に お口の中の講座で!!

・紅茶ってこんなにおいしくて美しいんだを伝えてくれる 薮内先生の紅茶の時間

・知らないと損しかない お金の話って聞きたくない?お金と保険の先生 佐伯先生

・ライブ動画だから、時間があえば動画に対してコメントでやりとりもできます^^ 

そして、何度も見直すことができます。
中にはアーカイブがない場合もあります

 

HAGUKUMILABOからのメッセージ

HUGUKUMILABO 主宰 青山せつみからのメッセージ

あなたの未来は、今のあなたが作り出すものでしょうか・・・

違います。

未来のあなたが、今のあなたを迎えに来てくれるのです。

だから、今ここを 
今ここのあなたを味わってください


そうするとやがて、未来のあなたが
今のあなたを迎えに来てくれます


”未来が変われば子どもとあなたの今が変わる”
あなたが自分への愛情につつまれれば、
あなたへの思いがかわる
あなたへの思いが変われば子どもへのかかわりや言葉かけが変わる

子どもへのかかわりや言葉かけが愛情に包まれれば
子どものこころが変わる
子どものこころが変われば、
子どもの行動が変わる
子どもの行動が変われば、
あなたと子どもがしあわせで包まれる
今のあなたと子どもがしあわせで包まれれば、
家族の未来が変わる


あなたは、どう生きたい?

あなたの未来の世界で
あなたはどう生きていたい

あなたのお子さんは
どう生きていて欲しい

未来のあなたは 
あなたが今ここの私を実感すれば
必ず

迎えに来てくれます


あなたはどうしたい?


手に入れられる世界はすべて自分で描いているのです

その あなたのおもう未来を手に入れる

その方法はあなたの中にあるのです




 

 
on-line living では「人とのつながり」と「体験」が手に入ります。
 
そしてそれはやがて、あなたの財産に変わります。

入会の方法

入会の際に必要なもの

このlivingには、Facebookグループでの運営となりますので、Facebookのアカウントが必ず必要となります。

❉現在、他のツールを検討しています。変更になる場合がありますが、レクチャいたしますのでご安心ください。
お申し込み名が、匿名の場合 フェイスブックアカウント名が違う場合、照会ができません。
フェイスブックグループへご招待できない可能性がありますので、必ず事前に、事務局へアカウント名が相違していることをお知らせください。

現在フェイスブックを予定していますが、別のツールを利用する可能性があります。
また、ご案内いたします。

お支払いの方法

ペイパル・ストライプの決済のみになります。
入会した日にちが、ペイパルによる自動課金となります。

入会した"月末"まで、ご利用いただけます。その後は、毎月25日に【月のコースごとの】自動更新になります。

事務局からのお願い

お申し込みの際にご注意ください
お申し込みの際のメールアドレスで、au・softbank・docomo及びicloud.comなどのメールが到達しない事象があります。お申し込みの際は、Gmailなどのメールアドレスでお申し込みをお願いします。
未来のあなたが今のあなたを迎えにきます

question

  • Q
    自分のやりたいことや目標があるわけではないのですが参加してもいいでしょうか?
    A

    参加は自由です。会員同士 自分の体験や悩みが誰かの課題の解決や不安を取り除く一助となることを体感してください。いろんな「誰かの好き」が用意されています。いろんな好きに出会って新しい「好き」に出会ってくださいね。

  • Q
    オープンセミナーや講座に参加できないときはどうしたらいいでしょうか?
    A

    会員限定の動画配信をフェイスブックグループでいたします。
    アーカイブを残しますので、見逃してもあとでゆっくり見ることができます。

    何度でも何回でも見ることができます。

  • Q
    青山さんと個別にやり取りができますか?
    A
    on-line living は、個別にやり取りをすることを目的とはしていません。質問等は コミュニティ内で交流させていただきます。個別での相談は 個別相談を利用いただくか「おかあさん塾」に入塾されることをおすすめします。おかあさん塾生はおかあさん塾の方でやりたりをさせていただきます。
  • Q
    個別相談を受けたいのですがどうしたらいいでしょうか?
    A
    個別相談は、livingメンバーの特典として設けています。個別相談はご要望が多いため
    おかあさん塾生が以外の方向けの時間枠は、10月以降いったん中止する予定です。メンバーになるとこれらの時間を優先いたしますので、ぜひ、メンバーになってくださいね
  • Q
    起業もしたいし、その方法を教えて欲しいのですが 可能でしょうか?
    A
    教室・講師の起業を目指す方は多いです。
    これまでにも教えてきました。しかし、この場は、交流の場ですので、もしよろしければ じつは私がこれまで秘密に運営していたビジネス&ブランディングのサロン(step by step)をおすすめします。

    あなたのビジネスの価値を生み出す仕組みです。
    考えを変えて仕組みを変える、それだけで 変わる世界があることを私は知っています。
    このビジネスサロンでは
    ・ビジネスで資産を作る方法
    ・自然と自動で売れるマーケティング構築
    ・SNSの活用法
    ・コピーライティングスキル
    ・ビジネスコンサルティング
    などなど、これからのビジネスに必要なエッセンスがギュッと詰まった新しいカタチのビジネススクールです。
  • Q
    今のところ子育ての悩みはないのですが参加できますか?
    A
    どうぞ~~~ 参加は自由です。
    新しい気付きを得て、前向きな気持ちになってまた明日からがんばろうって思っていただけたら嬉しいです♬
    このon-linelivingは、直接子育ての悩みを解決するものではなく、お母さんが前向きに 幸せな気持ちになれるような、新しい視点を発見するきっかけの livingです
  • Q
    気にはなるけれど、積極的に参加が苦手です。でも参加したいのですが
    A

    積極的に交流したり発言することをlivingでは強制はしません。

    参加して、眺めるだけでもOKですよ。
    この場をどういう風に使おうと自由です。しかし、宗教やネットワークビジネスへの勧誘の場に利用することはご遠慮ください。宗教もネットワークビジネスも否定はしませんが、嫌だなと感じる人もこの世の中にはいますので、ご配慮願います。 誰もが安心してご参加いただけることを願います。ただ、HUGKUMILABO 主催のイベントはご案内いたします。

  • Q
    退会はいつでもできますか?
    A

    はい、いつでも可能です。
    ただし、月単位での手続きになります。
    退会する場合、会費決済予定の毎月25日までに、申請していただきペイパルの解約手続きをお願いいたします。途中解約の返金は受け付けませんのでご了承ください。

    そのあと、Facebookを退出してください。

  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

入会の条件・注意事項

入会条件・注意事項

HUGKUMILABO  livingは、すべてのメンバーさんの安心安全の場であるように願っていますので、自分勝手な行動や著しく他者を不快にする言動が目立つ場合は注意させていただきます。気を使う必要はありませんが、思いやりの気持ちは必要です。
以下の規約を再度確認していただき、お申し込みいただくことをおすすめします。
この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,HUGKUMILABO (以下,「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録受講者の皆さま(以下,「受講者」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。

第1条(適用)
本規約は,受講者と当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。

第2条(利用登録)
登録希望者が当社の定める方法によって利用登録を申請し,当社がこれを承認することによって,利用登録が完了するものとします。
当社は,利用登録の申請者に以下の事由があると判断した場合,利用登録の申請を承認しないことがあり,その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
(1)利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
(2)本規約に違反したことがある者からの申請である場合
(3)未成年者,成年被後見人,被保佐人または被補助人のいずれかであり,法定代理人,後見人,保佐人または補助人の同意等を得ていなかった場合
(4)反社会的勢力等(暴力団,暴力団員,右翼団体,反社会的勢力,その他これに準ずる者を意味します。)である,または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持,運営もしくは経営に協力もしくは関与する等反社会的勢力との何らかの交流もしくは関与を行っていると当社が判断した場合
第4条(利用料金および支払方法)
受講者は,本サービス利用の対価として,当社が別途定め,本ウェブサイトに表示する利用料金を,当社が指定する方法により支払うものとします。
受講者が利用料金の支払を遅滞した場合には,受講者は年14.6%の割合による遅延損害金を支払うものとします。
第5条(禁止事項)
受講者は,本サービスの利用にあたり,以下の行為をしてはなりません。

(1)法令または公序良俗に違反する行為
(2)犯罪行為に関連する行為
(3)当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり,妨害したりする行為
(4)当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
(5)他の受講者に関する個人情報等を収集または蓄積する行為
(6)他の受講者に成りすます行為
(7)当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
(8)当社,本サービスの他の利用者または第三者の知的財産権,肖像権,プライバシー,名誉その他の権利または利益を侵害する行為
(9)過度に暴力的な表現,露骨な性的表現,人種,国籍,信条,性別,社会的身分,門地等による差別につながる表現,自殺,自傷行為,薬物乱用を誘引または助長する表現,その他反社会的な内容を含み他人に不快感を与える表現を,投稿または送信する行為
(10)営業,宣伝,広告,勧誘,その他営利を目的とする行為(当社の認めたものを除きます。),性行為やわいせつな行為を目的とする行為,面識のない異性との出会いや交際を目的とする行為,他のお客様に対する嫌がらせや誹謗中傷を目的とする行為,その他本サービスが予定している利用目的と異なる目的で本サービスを利用する行為
(11)宗教活動または宗教団体への勧誘行為
(12)その他,当社が不適切と判断する行為
第6条(本サービスの提供の停止等)
当社は,以下のいずれかの事由があると判断した場合,受講者に事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
(1)本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
(2)地震,落雷,火災,停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合
(3)コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
(4)その他,当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
当社は,本サービスの提供の停止または中断により,受講者または第三者が被ったいかなる不利益または損害について,理由を問わず一切の責任を負わないものとします。
第7条(著作権)
受講者は,自ら著作権等の必要な知的財産権を有するか,または必要な権利者の許諾を得た文章,画像や映像等の情報のみ,本サービスを利用し,投稿または編集することができるものとします。
受講者が本サービスを利用して投稿または編集した文章,画像,映像等の著作権については,当該受講者その他既存の権利者に留保されるものとします。ただし,当社は,本サービスを利用して投稿または編集された文章,画像,映像等を利用できるものとし,受講者は,この利用に関して,著作者人格権を行使しないものとします。
前項本文の定めるものを除き,本サービスおよび本サービスに関連する一切の情報についての著作権およびその他知的財産権はすべて当社または当社にその利用を許諾した権利者に帰属し,受講者は無断で複製,譲渡,貸与,翻訳,改変,転載,公衆送信(送信可能化を含みます。),伝送,配布,出版,営業使用等をしてはならないものとします。
第8条(利用制限および登録抹消)
当社は,以下の場合には,事前の通知なく,投稿データを削除し,受講者に対して本サービスの全部もしくは一部の利用を制限しまたは受講者としての登録を抹消することができるものとします。
(1)本規約のいずれかの条項に違反した場合
(2)登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
(3)破産,民事再生,会社更生または特別清算の手続開始決定等の申立がなされたとき
(4)1年間以上本サービスの利用がない場合
(5)当社からの問い合わせその他の回答を求める連絡に対して30日間以上応答がない場合
(6)第2条第2項各号に該当する場合
(7)その他,当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
前項各号のいずれかに該当した場合,受講者は,当然に当社に対する一切の債務について期限の利益を失い,その時点において負担する一切の債務を直ちに一括して弁済しなければなりません。
当社は,本条に基づき当社が行った行為により受講者に生じた損害について,一切の責任を負いません。
第9条(保証の否認および免責事項)
当社は,本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性,信頼性,正確性,完全性,有効性,特定の目的への適合性,セキュリティなどに関する欠陥,エラーやバグ,権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。
当社は,本サービスに起因して受講者に生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。ただし,本サービスに関する当社と受講者との間の契約(本規約を含みます。)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合,この免責規定は適用されません。
前項ただし書に定める場合であっても,当社は,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為により受講者に生じた損害のうち特別な事情から生じた損害(当社または受講者が損害発生につき予見し,または予見し得た場合を含みます。)について一切の責任を負いません。また,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為により受講者に生じた損害の賠償は,受講者から当該損害が発生した月に受領した利用料の額を上限とします。
当社は,本サービスに関して,受講者と他の受講者または第三者との間において生じた取引,連絡または紛争等について一切責任を負いません。
第10条(サービス内容の変更等)
当社は,受講者に通知することなく,本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし,これによって受講者に生じた損害について一切の責任を負いません。

第11条(利用規約の変更)
当社は,必要と判断した場合には,受講者に通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。

第12条(通知または連絡)
受講者と当社との間の通知または連絡は,当社の定める方法によって行うものとします。

第13条(権利義務の譲渡の禁止)
受講者は,当社の書面による事前の承諾なく,利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し,または担保に供することはできません。

第14条(準拠法・裁判管轄)
本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。
本サービスに関して紛争が生じた場合には,当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。

profile

HUGKUMILABO・2歳のお誕生日会・しあわせなおかあさん塾主宰
幸せ親子をつくる8秒ハグ・子育てを面白がる『幸せなおかあさん塾』を主宰
「2歳になったら2歳のお誕生日会講座」を日本中に広めています