【ファンケル エンリッチ】
通販限定!
お試しトライアルなら1500円で買えます!

ファンケルのエンリッチ
お試し1500円のトライアルがありますよ!

ファンケルエンリッチお試し
ファンケルの無添加エンリッチは、お肌にハリや、ツヤがなくなってきた・・・目元口元に年齢サインが・・・といったお肌の悩みがある方に人気急上昇中のエイジングスキンケアです。


エイジングスキンケアで多いのが、コラーゲンで保湿しましょうというものですが、FANCL無添加エンリッチは、コラーゲンの質にこだわっているんですよ。

もちろん、もう当たり前ですが、FANCLなので無添加です。
お肌に過度な刺激を与えることなく、優しいお手入れが出来る無添加の高保湿スキンケアです。


しかも、以前のトライアルセットは1,830円だったんです!!
それが、1,500円のトライアルセットになっています。
(以前、エンリッチのお試しトライアルを注文して方がいたら怒ってしまうかも・・・なので内緒です♪)


無添加なので、肌ストレスも最小限に!
オールシーズン、しっとりうるおい肌で身も心も満たされますよ♪
【ファンケル】初回半額よりもお得!
肌本来の美しさを引き出す無添加スキンケア

エンリッチの商品特長

ファンケルエンリッチお試し
良質なコラーゲンをたっぷり使用したエイジングスキンケアアイテムが、無添加エンリッチです。

FANCL独自の『適応型コラーゲンα』がコラーゲンを束ねて結束し、キュッと引き締まった弾力のあるお肌へと導いてくれるんです。


コラーゲンはコラーゲンでも上質のコラーゲンを使っているという事なんですね。

さらに『月見草エキス』が、ベストな状態のコラーゲンをキープしてくれます。


コラーゲンにもフレッシュ度があるんです。
FANCLの無添加エンリッチは、技術革新で質のよい新鮮なコラーゲンをお肌に提供してくれるんですよ。


FANCL総合研究所のデータによると、続けるほどハリ・弾力がアップするんです。


しかもファンケルオンラインで購入なら、たったの1,500円でお試しできます。



エンリッチのトライアルセット
たっぷり約1ヵ月のお試し期間


薬局やドラッグストアで販売している高保湿のスキンケアアイテムって、そもそもお試し出来ないんですよね。またお値段が結構するのに、使ってみたらお肌がまだ乾燥して、数回しか使わなかったという体験ありませんか?


ファンケルエンリッチは、お肌の内側をうるおいで満たし、外からうるおいをキープ!このW(ダブル)ケアで、うるおい続けるなめらかな美肌に導いてくれるんですよ。また、無期限の返品保証もついています。


そうそう、最近無添加をうたっているコスメが多いですが、ファンケルコスメがおそらく1番最初に無添加を発表した化粧品会社だと思いますよ。
この無添加も会社ごとに、成分が定められていて、ファンケルの場合は、『防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤』の5つが無添加なんです。これは、覚えておいた方がいいですよ。


ファンケルさんの場合は大手企業なので、しっかりしていますが、いい加減な企業さんだと、防腐剤だけ無添加なのに、無添加コスメって言っていたり・・・ちょっと怖いですよね。


ファンケルのエンリッチは、このように安心の無添加なんです。
それどころか、たっぷり約1ヵ月もお試し出来るんです。
しかも、お試しして、お肌に合わなかったら、使った後でも返品できます。
無期限の返品保証があるのも、エンリッチというコスメに自信がある証拠なんですね。


ファンケルエンリッチ、お試しすることのデメリットの方が少ないと思いませんか?あるとすれば、申し込みの手間ぐらいです。
それでも、近くの薬局・ドラッグストア等に買いに行く必要なく、スマホで簡単申し込みが可能です。


ネットで楽々注文のファンケルエンリッチのお試しセット、使ってみるだけの価値あるかと思いますよ。

エンリッチ

無添加エンリッチは豪華6点セット

お得な速攻、
ハリつや肌1ヵ月実感キット、
集中美容液付きです!

無添加エンリッチのお試し

ファンケル(FANCL)エンリッチ
口コミが気になります!

ファンケルエンリッチを実際使った方の評価はどうなんでしょうか?
ちょっと口コミレビューを調べてみました。


コスメの有名口コミサイトでの評価は、2019年8月時点ですが、良い評価が悪い評価を大きく上回り、7点満点の★評価のうち、4点以上が全体の9割です。多くの方が、ファンケルエンリッチの実力を認めているって事です。



また、ファンケル公式サイトにも口コミがありましたので、ご紹介です。

ファンケルオンラインの口コミ385件から1部抜粋しています。
(2019年8月時点)
対象コスメは、無添加エンリッチ化粧液Ⅱしっとりです。
平均お気に入り度は5点満点中4.7です。


さらに、最新の投稿数100件は、
無添加エンリッチの口コミも見れます。
お気に入り度1が1件
お気に入り度3が3件
お気に入り度4が26件
お気に入り度5が70件です。



無添加エンリッチを使った方のほぼ全員が良いという評価なんです。
この口コミ結果には驚愕です。
もっと詳しく口コミを知りたい方、無添加エンリッチ公式サイト
にありますよ。


でも、1件だけある、悪い口コミ(お気に入り度1)が気になります。
また、他にも3件だけあった、お気に入り度3の口コミ、どう悪い口コミになっているのでしょうか?
早速、紹介です。

無添加エンリッチの口コミ
お気に入り度1と3

ファンケル口コミ

そばかすさん40代
お気に入り度1
少し前にエンリッチを使用して、とろみがあり保湿力も申し分なく気に入っていましたが、とにかく容器から出しにくいことにストレスを感じ、現在は使っていません。中身がいいのに使い辛さ満載です。最後まで使い切れて、出しやすい容器にして!

ファンケル口コミ

ミントさん年齢秘密
お気に入り度3
しっとりとしてモチモチ感がありとても良い商品だと思います。化粧液に関してはたっぷりと使用したいため、乾燥感がなくなるまで使用すると 2週間位でなくなります。良い商品なのですがコスパは非常に悪いです。

FANCL口コミ

まーくんの恋人さん
50代
お気に入り度3
使用感は良いのですが、粘度が旧商品より増したのに、ボトル形状が変わらず、さらに中身の残量が透かしても見えにくくなったので、最後、1、2回分あるだろうにも関わらず、使いきりにくい!せめて中身が見える昔の透明に戻してほしい!

FANCL口コミ

結構良いよさん
40代
お気に入り度3
乾燥知らず。もっちり。残念なことがひとつだけ。私はシミが濃くなった。
以上4件が、無添加エンリッチのお気に入り度3以下の口コミ評価です。

悪い口コミだけあって、ちょっと辛辣な口コミかも知れませんが、お肌に合う合わないがありますからね。

逆にこういった、高い!効果がない!と言った口コミもそのまま掲載しているファンケル公式サイトの口コミ、信頼度が高いですね。

折角なので、無添加エンリッチのお気に入り度5点(満点)の口コミもご紹介です。

無添加エンリッチの口コミ
お気に入り度5(満点)

ファンケル口コミ

タカタカさん60代
お値段もてごろで何年ぶりに購入しました化粧品の成分もわかりやすく安心して使っています。

ファンケル口コミ

りく丸40代
花粉症の為、この時期はに肌がカサカサ荒れてしまうので、お試しセットを初めて購入してみました。その中でもエンリッチ乳液は肌にとても良く浸透しカサカサだった肌がしっとり良くなりました。またリピしたいです。

ファンケル口コミ

くう~ちゃんさん
50代
使い始めて半年ぐらいですが、毛穴が、目立たなくなって、綺麗になりました。もう、手放せません。化粧液、乳液、美容液を使用していますが、最初に付けていただいてた、ミニボトルのクレンジングオイルと、洗顔パウダーも良かったので、次回、購入したいと思います。

ファンケル口コミ

そらちゃんさん50代
朝起きて顔を触った時のゴワゴワ感がなくなりました。大変、満足しております。
以上が無添加エンリッチ化粧液Ⅱしっとりのお気に入り度5(満点)の口コミです。


FANCLコスメってコスパが良いので、10代や20代の方の口コミが多いスキンケアが多いのですが、この無添加エンリッチに限っては、全100件の口コミのうち、20代の口コミは5件でした。


逆に、60代の口コミが7件70代の方の口コミが3件ありました。年代によって、コスパの良い悪いの意見が分かれる部分もありますが、多くのコスメを経験した、60代の方、70代の方の口コミってやっぱり参考になります。


無添加エンリッチ、乾燥肌の悩みがある方にこれだけ多く支持されているのも、無添加という安心感があるんでしょうね。


また、多くの口コミ・体験談をまとめると、特に多かったのが、エンリッチの使用感、しっとりお肌に馴染み、モチモチ感が素晴らしい!という口コミです。

カサカサお肌がうるおい成分で満たされ、モチモチお肌で感動する方が多いようです。


さすが、無添加化粧品ファンケルのブランドイメージを更に高める化粧液と乳液です。エンリッチという名前に恥じないスキンケア!


えんきんやカロリミットといったサプリに定評があるだけじゃなく、スキンケアも実力あります。


薬局・ドラッグストアで市販されている、従来の高保湿を謳ったスキンケアアイテムに不満を持っていた方が、無添加エンリッチに買い替える理由もわかる気がします。


口コミ評価も高い無添加エンリッチですが、お試しトライアルがあるから売れているわけではないんですね。ファンケルが実施しているモニター・アンケートでは総合満足度が98%です。


この数字って、歴代ファンケルコスメの中でもトップクラスの実力!!


女性向けの人気美容雑誌の化粧水部門月間ランキングでは、1位獲得という実績もあります。


色々な方面から、無添加エンリッチの効果の高さが聞こえてきます。

エンリッチ

無添加エンリッチのお試し
トライアルのセットの中身は?

エンリッチのトライアルセット、約1ヵ月使えるとありますが、実際の本商品と比べて何が違うんでしょうか?


実際にエンリッチのトライアルセット注文してみましたよ。

ファンケルお試しセット到着

無添加エンリッチのお試しが到着!

無添加エンリッチのお試しトライアルが届く!!
こんな段ボール箱で商品が届きます!!


縦×横は、18cm×23cmぐらいです。厚さは3.3cmぐらいです。
A4サイズより小さいので、ポストに投函できるサイズですが、インターホンを鳴らして、届けてもらえましたよ!!
不在の場合は、受領印不要で指定の場所に届けてもらう事も可能です。

ファンケルエンリッチお試しセットの中身

エンリッチお試しセットの中身


無添加エンリッチのお試しキットの中身が次の通りです。
  • 化粧液…30ml(約1ヶ月分)
  • 乳液…30ml(約1ヶ月分)
  • 洗顔パウダー…10包
  • 泡立てネット
  • 集中エイジングケア美容液…4包
  • マイルドクレンジングオイル…20ml(約10回分)

お試しトライアルなら、人気のマツエクOKのマイルドクレンジングオイル(通称マイクレ)も入っているんですよ!!


また、お試しセットですが、化粧液(30ml)と乳液(30ml)は、現品と同じ用量です。
つまり、ファンケルエンリッチのお試しセットは、通常エンリッチ正規品に他のアイテムが加わったセットだったんです。



◆エンリッチを単独購入する場合

ファンケルオンラインでの通常価格ですが、化粧液1本が1,512円です。乳液も1本1,512円なので、合わせて3,024円です。
これに、送料100円が追加されます。
(送料は、2,999円迄が460円、3,000円から100円、10,000円以上が無料です)

これが無添加エンリッチのお試しトライアルなら、たったの1,500円で送料も無料です。

お値段がかなりお得になります。
他にも、洗顔パウダー・エイジングケア(ハリつや)美容液・クレンジング(マイクレ)がサンプルが入っているので、この点もお試しトライアルならではのメリットです。


★洗顔パウダー
洗顔パウダーは、ファンケルオンラインでの通常価格が50g、1,296円です。50包でも販売中、この場合1,450円です。
極上のつるつる肌に洗い上げる、パウダー状の洗顔料です。濃密もっちり泡がうるおいを守りながら、皮脂や角栓、黒ずみなどの不要な角層を、まるごとつるんと落とすと評判なんですよ。
これが、お試しで10包も入っているんです。
金額にすると、約290円分です。


★集中エイジングケア美容液
正式名称は、モイスト&リフトエッセンス(M&L エッセンス)です。
肌のうるおいとエイジングケアにWアプローチする、しっとりコクのある高保湿美容液です。年齢やストレスで失われがちなコラーゲンと、その働きを支えるヒアルロン酸を贅沢に配合。毎日の積極ケアで、みずみずしく弾力のある肌を叶えると評判のコスメ!
18mLで3,726円もする高級品です。これが、4包も入っているんですよ。



◆エンリッチお試しトライアルだからできるライン使い!
このエンリッチお試しセットの使用順番ですが、
マイルドクレンジングオイル

洗顔パウダー

エンリッチ化粧液

集中エイジングケア美容液

エンリッチ乳液
です。

このように、ラインで試せるのは嬉しいですね。


エンリッチの化粧液と乳液は、正規品サイズと同じなので、約1か月間たっぷり使えます。
それで、通常価格の半額より安い、初回通販限定価格の1,500円は、本当にお得です。


エンリッチに興味がある方、ぜひお試しトライアルから始めて、つけ心地や効果のほどを体感してみて下さい。
無添加エンリッチ
(無添加アクティブコンディショニング EX ハリ肌1ヵ月実感キット)
↓↓↓↓↓↓↓

お試しセットは1回の購入でOK

初回限定と言ってもファンケルのエンリッチのお試しトライアルセットは、スキンケアコスメのネット通販でよく見かける定期コースでの購入ではないため安心です。
1回だけの購入でいいんですよ。


最低○○回の継続が約束といった代わりに、初回分が激安価格で買うことが出来る定期コースではありません。
定期お試しコースだと、実は最低10,000円ぐらい払わないといけないことが多いのですが、エンリッチのお試しセットなら、本当に送料込みのたったの1,500円です。


以前のお試しトライアルよりお安くなっているんですよ♪


エンリッチを約30日間お試ししてみて、万が一効果を実感できなかった、自分の肌には合わなかったと感じた場合、解約の手間が不必要です。
たった1回の注文だけで良いのも、気軽で魅力的です。


先ほどエンリッチの口コミを紹介しましたが、お気に入り度が満点の方が多かったのも、実際にお試しトライアルで、使い心地に納得しているからなんでしょうね。お試し期間にリピート購入したいなと思ったら、ファンケルオンラインで気軽に購入出来るのも便利です。


また、ファンケルのお試しトライアルセットを購入した場合、ファンケルメンバーズの会員に自動でなれますよ。
年会費はもちろん無料です。

ファンケルメンバーズとは?

ファンケルメンバーズ

無添加エンリッチの購入で
FANCLメンバーになれます!

ファンケル(FANCL)メンバーズの会員になると、コスメやサプリを購入するごとにポイントが還元されますが、このポイント還元率が凄いんです。


お誕生日の月にポイントアップしたり、3日と9日は、サンキューの日なので、プラス2%ポイント還元率がアップしたりして、ポイント還元率最大なんと11%です。
これ、某家電量販店以上かも・・・・


しかも、これってWEB限定ではないんです。
ファンケル直営店舗で、ファンケルメンバーズアプリを使用すれば、いつでもプラス1%のポイントつきますよ。


ファンケルメンバーズは、更にステージ制を導入していて、ステージのランクに応じて様々な特典があります。限定品などの先行販売が買えたり、送料が無料になったり、スペシャルプレゼントがもらえたりしますよ。


さて、こんなファンケルメンバーズの会員にもなれる、ファンケルお試しトライアルセットが買える店舗は?!

エンリッチのお試しセット
通販限定

無添加エンリッチのお試しセット、
広告には通常価格4,313円が初回限定1,500円となっています。
でも、洗顔パウダーや泡立てネット、ハリつや美容液、マイルドクレンジングオイルが付いてくることを考えれば、それ以上の価値があります。

ファンケルエンリッチがお得

お試しトライアルの取り扱い店舗は?

エンリッチのお試しトライアルセットですが、ファンケル(FANCL)公式通販サイト限定での取り扱いです。


ファンケルコスメって、人気ですし、薬局・ドラッグストアでも販売しています。サプリだと、マツモトキヨシ、ローソンなどのコンビニなどにも売ってますね。でも、お試しセットだけは売ってないんです。


また、大手通販サイトの楽天やAmazonでも、取り扱いがありません。FANCL正規品の取り扱いはありますが、お試しトライアルはないんです。
ご注意ください!
(*ファンケルメンバーズのポイントも、対象外です。楽天やAmazonで正規品を買っても、ファンケルメンバーズのポイントはつきませんよ)


◆エンリッチお試しセットのお値段
エンリッチ初回限定お試し価格:1,500円
(ファンケル通販が初めての方は送料無料)


お試しトライアルセットですが、エンリッチ化粧液1本が1,836円のものと、乳液1本1,836円の正規品が入っています。

ファンケルコスメの特徴を簡単に説明

FANCLエンリッチお試しセット
ファンケルコスメは無添加で有名ですが、これはファンケルが創業以来守ってきたお約束なんです。

化粧品は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用です。
サプリメントも、合成着色料・合成保存料が不使用です。

また、気が付いた方がいるかも知れませんが、ファンケルの容器って小さいんです。

無添加エンリッチのお試しセットが届いた時、私も最初これが正規品サイズとは知らず、
お試しだから小さいと思っていましたが、元々容器が小さいんです。

これは、化粧品の作り立ての品質をしっかり保ってもらいたいからの容量サイズなんです。
無添加なので、やっぱり封を開けた後って、長時間の保存って厳しいんです。
食材と一緒ですよね。
なので、エンリッチは約1か月分の容量になっているんですよ。


そうそう、ファンケルコスメは、少し使うだけで十分ですからね。容器のサイズが小さくても、約1ヵ月使えますよ。
念のため、エンリッチのお試しトライアルに入っているアイテムの使用量の目安もご紹介しておきます。


①クレンジング…(500円玉1枚分)
②洗顔クリーム…(2cm程度)
③ポアクレンジングパック…(Tゾーン3cm、小鼻・頬(両方)2cm)
④化粧液…(100円玉1枚分)
⑤乳液…(2プッシュ)

本当に、お肌にちょこっと付けるだけでいいんです。
しっかりテクスチャが延びて、お肌にしみわたりますよ。
ファンケルの「無添加エンリッチ」

ファンケルエンリッチ
無添加5つのこだわり

①小さなボトルの秘密

防腐剤を一切使用していない、お肌に優しい美容成分だけがギュッと詰まった無添加化粧品です。
衛生管理の行き届いた自社工場での作り立ての品質をそのまま凝縮、だからこそお肌にダイレクトに働きかけるんです。

②医薬品レベルのクリーンな環境で製造

ファンケルコスメは、医薬部外品もありますが、薬ではありません。でも製造ラインは製薬会社レベルの清潔な環境なんです。空気にまでこだわった、クリーンな環境で製造、驚くべきはその早さ!
なんとエンリッチのボトルに化粧液を入れた後、たったの10秒で密封です。
これが、ファンケルコスメが高品質だと言われる理由なんです。

③化粧品に誕生日が明記?!

今では、多くのコスメ会社も実行しているかも知れませんが、いち早く製造年月日を明記したのは、ファンケルでしょう。もう10年以上前から、ファンケルコスメには、誕生日(製造年月日)が明記されていますよ。

④エンリッチの容器(ボトル)は特許取得

エンリッチを使い始めるその時まで、フレッシュな品質をキープしてくれます。

特殊な密封容器になっているので、キャップをはじめて開けるまで、美容成分が外気に触れないんです。
なので、無添加で防腐剤が入って以内にも関わらず、約2年間も保存期間があるんです。
(キャップの封を開封してからは、60日間が使用の目安期間です)

⑤封を開封してからのフレッシュ期間!

ファンケルコスメの容器などを見ていただくと、フレッシュ期間という表示に気が付くと思います。
これは、作り立ての品質を保ったまま使えるファンケル独自の期間なんです。
他のコスメにはないですよね。さらに、いつからいつまで使えるといったシールも張れるので、品質の劣化した化粧液をお肌につけて、トラブルの元になる心配もありません。

②医薬品レベルのクリーンな環境で製造

ファンケルコスメは、医薬部外品もありますが、薬ではありません。でも製造ラインは製薬会社レベルの清潔な環境なんです。空気にまでこだわった、クリーンな環境で製造、驚くべきはその早さ!
なんとエンリッチのボトルに化粧液を入れた後、たったの10秒で密封です。
これが、ファンケルコスメが高品質だと言われる理由なんです。

ファンケルには
他にもお試しトライアルあります!

ファンケルって本当にお客様重視の企業だなあって思うんですが、無添加エンリッチ以外にもお試しセットがあるんですよ。

これも他ブランドのコスメなどにある、今だけ限定!
今だけのキャンペーンで大特価!!
などではありません。


いつでも、お試しトライアルが買えるんです。
ただし、買えるのは、エンリッチのお試しセット同様、ファンケル公式通販の『ファンケルオンライン』になります。


しかも、このエンリッチ以外のお試しセット、無添加エンリッチのお試しセットを購入した後でも前でも買えるんです。該当コスメを初めて購入する事がお試し価格になる条件になります。


ただし、ファンケル通信販売の購入が初めてでない場合は、送料が無料にはなりません。送料がかかることだけご注意ください。(ファンケル通信販売は、FANCL Yahoo!ショッピング店・FANCL 楽天市場店で買ったことがある方も該当しますよ)

お得なFANCLお試しトライアル

ファンケル モイストリファイン お試し

ファンケル無添加モイストリファイン
お試しセット

<セット内容>

  • 化粧液…30ml(約1ヶ月分)
  • 乳液…30ml(約1ヶ月分)
  • アクネケア洗顔クリーム…10包
  • ポア クレンジングパック…(3包)
  • マイルドクレンジングオイル…20ml(約10回分)
ファンケル アクネケア お試し

ファンケルアクネケア
お試しセット

<セット内容>

  • 化粧液…30ml(約1ヶ月分)
  • ジェル乳液…18g(約1ヶ月分)
  • アクネケア洗顔クリーム…10包
  • アクネケアエッセンス…(5包)
  • マイルドクレンジングオイル…20ml(約10回分)
ファンケル ホワイトニング お試し

ファンケル無添加ホワイトニングお試しセット

<セット内容>

  • 化粧液 II しっとり…30ml
  • 乳液 II しっとり…30ml
  • 無添加ホワイトニングマスク…1包
  • ホワイトニングエッセンス…(4包)
  • マイルドクレンジングオイル…20ml
  • 洗顔パウダー…(10包)
  • 濃密もっちり泡立てネット
ファンケル マツエク クレンジング

マイルドクレンジングお試しセット

  • 無添加マイルドクレンジングオイル60ml(約30回分)
ファンケル 洗顔パウダー コンビニ

ファンケル洗顔お試しセット

<セット内容>

  • 洗顔パウダー25g(約15日分)
  • 濃密もっちり泡立てネット
  • マイルドクレンジングオイル60ml(約30回分)
  • 花柄フラットポーチ

980円(税込)送料無料!

ファンケル 赤いの お試し

ビューティーブーケお試しセット

  • FANCLビューティーブーケお試しセット1500円
ファンケル マツエク クレンジング

マイルドクレンジングお試しセット

  • 無添加マイルドクレンジングオイル60ml(約30回分)

エンリッチ
お試しセットの購入
さらにお得!!

エンリッチのお試しトライアルって、公式サイトの通常価格4,313円が1,500円です。マイクレなども付いていますが、実質正規品が1,500円なんですよね。


無添加エンリッチの正規品が半額より安い価格で買えることを知らない方って、結構いるみたいですよ。
私もびっくりしたのですが、某有名オークションサイトなどで、ファンケルエンリッチの化粧液と乳液がセットで2,000円から3,000円ぐらいで売れているんです。


スマホで簡単のオークションサイトで、2,000円以上で売れているんです。
知らないで、買ってしまう方いるんでしょうね。


中には、正直にファンケルエンリッチお試しトライアルという商品名で売っていますが、それでも2,000円以上で売れてます。情報社会と言われていますが、無添加エンリッチのお試しトライアルが公式サイトで買えることを知らないと本当に損です。


また、個人売買ってどんな保管されているかわからないじゃないですか?
炎天下の中、ずーと放置されていたら、いくら無使用でも、品質に問題がありそうで怖いです。


でも、ファンケル公式サイトなら、そんな心配も無用!!
出荷時まできちんと安全に保管されているのも、ファンケル品質ですよ。


でもさらに、FANCL公式サイトには、お得情報が隠れてます!!


それは、エンリッチのお試しトライアル購入する時なのですが、メルマガの登録をすると、さらにお得な特典が!!

FANCLメルマガ登録

メルマガ登録キャンペーン!

コチラは、2019年8月時点での情報なので、内容が変わるかも知れませんが、メルマガに登録するだけで、次回使える300円クーポンが必ず貰えます。さらに100名の方には、大人気クレンジングのマイクレと大人のカロリミットのサプリが無料で貰えるチャンスがありますよ。


わたしも登録しているファンケルのメルマガですが、全然うざくないんです。
メールは月に3回ほどしか、送られてきませんし、お得情報など、為になる内容が多いです。
特に、限定品の先行販売の情報などは、いつも楽しみにしていますよ♪


ファンケルファンなら、登録しておくべきメルマガですね。
さらに、私はファンケルの株主にもなってしまいました!!

FANCL株主総会

ファンケルの株主で更にお得

ファンケルの株主(100株保有)になると、株主優待でファンケルコスメ約3,000円分が年1回必ず貰えます。200株だと約6,000円分です。
(冊子が届くので、選択できるんです)

無添加エンリッチやマイルドクレンジングオイルなどのコスメが株主優待で貰えるんですよ♪



さらに、株主総会が横浜アリーナで年に1度実施されるのですが、ここでもエンリッチやアクネケアなどのスキンケアがお安く購入出来るんです。
エンリッチもそうですが、ファンケルコスメって最初のお試しセットでの購入以外は、なかなか特価で買えないんですよね。
そこは、やっぱりファンケルのブランド力!!
でも、株主総会なら、株主限定でお安く買えるんです。


ただ、私は多くのファンケルコスメのお試しを購入してみて、お肌に合うものだし、長くお付き合いしたいから株主になっています。なので、多くの方にはおススメしません。


だって、株って高いですもん!!
まずは、エンリッチのお試しトライアルセットで、ファンケルコスメの実力をお肌で実感してみてください。


ファンケルの株主になる方法ですが、関係各所からOKが出たら、こちらにも掲載する予定ですので、当サイトをお気に入りにでも登録しておいて貰えると嬉しいです。


そうそうファンケル、あのビールメーカーのキリンと業務提携を発表しましたね。(2019年8月時点)


FANCLとKIRINのコラボで、また夢のような次世代コスメが発売されるかも知れません! そんな新製品情報も、ファンケルのメルマガ会員なら、きっと知ることもできますよ!!