決済つきの予約システムが3,940円〜/月
40代になると、次第に体の動きが鈍ってきます。
特に、以前の私のような普段運動すらしない人間は、体脂肪も増える一方です。

また、肌の状態は、油分や水分が減ってきます。
そのため、肌の乾燥、ごわつき、シミなども出来やすくなるんです。

そんなエイジングサインが出る原因の1つが、肌のターンオーバーが遅れること。
つまり、一気に老けてみえるようになってくるんです。

特に、太っている人は、血流の流れも良くないため、肌の新陳代謝も遅れ気味になります。

なので、痩せることは、単にダイエットという外見的な問題だけではなく、肌年齢にも大きく左右してくるんです。

思った時にこそ、始めることが大切ですよ。
▼もっと若く見られたい方限定▼

エススリー天神店に通うようになったきっかけ。


エススリーに通う前は、近くのフィットネスジムに通うかどうか迷っていました。

値段は、フィットネスの方がずっと安いですし、自宅の近くにもあったので、見学にも行きました。

ただ、フィットネスは、パーソナルジムと違って、最初に説明はしてくれますが、後は自分で器具を選んだり、トレーニングするなど、全て自分で管理しなくちゃなりません。

フィットネスは、あくまで場所を提供しているだけなので、人によって目的は様々です。

ダイエットが目的の場合は、ダイエット専門のジムの方が実績も多く、結果が早く出ると知り、私の友人が通っていたいエススリーに決めました。

エススリー天神のダイエットとは?


エススリー天神のダイエット法は、一般のパーソナルジムと異なります。
その1つが、カリキュラムです。

一般のパーソナルジムでは、ダイエットするための方法は、似たり寄ったりになることが多いんです。

例えば、トレーニングの進め方やアドバイス。多くのサービスは、大手のパーソナルジムから独立した人も多いため、それを多少アレンジして場合があるんです。

それに対し、エススリーは、完全独立しています。
なぜなら、実際にグランプリで優勝した経験者が直接作っているからです。

通常、グランプリで優勝するクラスになると、体の磨き方、美しくみえるボディ作りは、あまり一般に公にされません。

理由は、同じように真似されては困るからです。
特に、大きな大会になる程、ライバルには教えたくないものです。

エススリーは、そんな貴重なノウハウを誰もが実践できるようにカリキュラム化されています。

なので、
ダイエットといっても、書店などで販売されている一般的な知識ではなく、理論と経験から生まれた実戦形式のノウハウになるため、多くの人が結果として残しているんです。

その意味でも、
エススリーは、初めてダイエットに挑戦したい、もっとキレイなスタイルになりたい初心者向けの確立されたトレーニングジムとも言えます。

ここがしっかりしていないジムに通ってしまうと、運動しているのに痩せない。
食事制限をしているのに、思ったように変化が出ないということがあるんです。

特に、パーソナルジムは、料金は決して安くありません
なので、どれだけダイエットに成功している人がいるかは、他のジムと比較してみると良いと思いますよ。

エススリー天神ならムダな贅肉が落ちる


パーソナルジムは、天神付近にも幾つもありますが、それぞれ手法があります。

エススリーは、他のパーソナルジムでは体験することのできない、グランプリ優勝レベルのノウハウが蓄積された独自メニューを、個別に指導してくれます。

なので、贅肉は根こそぎ落としてもらえます。
また、女性であれば、筋肉質ではなく、スマートで美しいラインが作れるカラダ作り。

男性であれば、筋肉質の引き締まったボディーラインを作ることができます。

もちろん、全てが全く楽というわけではありません。
ただ、ムダな努力はせずに済みます♪

通い始めたら、トレーナーのアドバイスをもらいながら、体を作っていきましょう。
特徴を簡単にまとめると、以下です。

ムダな贅肉を落とす!

  • 日本マスターズクラスのグランプリ優勝者直伝のノウハウ
  • 完全個室のため、トレーニングに集中出来る。
  • 成功者を多く輩出しているトレーニングサポートが受けられる。
  • トレーニングプログラム終了後もアフターフォローがある。
  • ダイエットするための食事管理がしっかり身に付く。
  • リバウンド体型からスリム維持体型に変わる。
  • 完全個室のため、トレーニングに集中出来る。

エススリー天神は痩せるだけでなく若くみられるように変わる


30代以降になると、体の新陳代謝が乱れてくるため、太りやすくなる年齢でもあります。

肌年齢がいっきに老け込む人と、そうでない人が分れる年齢ともいえます。

エススリー天神は、そんなアンチエイジング理論が取り入れられた手法のため、30代、40代の方にも人気なんです。

これは、単に痩せるというだけではなく、肌も新陳代謝が進み、結果として肌年齢も変わってくるんです。

ダイエットは、一人でおこなうと、本当に正しいのか、間違っているのか結果が出るまで分かりません。

これは、実は、時間とお金の浪費です。
こんなことを繰り返している内に、5年も10年も過ぎ去ってしまうんです。

なので、若い内に早い段階で、体に痩せる体質になる方法を覚えさせる、慣れさせることが大事です。

1日でも早く始めた方が良いのはそんな理由もあります。

もちろん、エススリー天神であれば、トレーニングもコミュニケーションも取れるので、楽しんでダイエットに励めますよ。

ちなみに、食事管理に関しては、毎食の報告をしてダイエットアドバイスを受けられます。

食事管理って、自分ではついつい甘えて適当になりがちになるものです。
3食きっちり食べてもダイエットが余裕で出来るのは、食事管理もポイントを押さえているからです。

プロの目線でアドバイスをくれるので、改善点も見つけやすくなってきますよ。

エススリー福岡天神の特典

無料体験がプレゼント。
更に、特典が盛りだくさん♪
入会後も30日間全額返金保証付き!
無料カウンセリング 0円

エススリー天神店の口コミの傾向を分析!


ここからは、エススリーの他の方の口コミを紹介しますね。
良い口コミ・悪い口コミがあるので是非、参考にしてください。

エススリー天神の悪い口コミ

* メニューにアレンジを加えてしまったからか、体重変化なし。
* もっと数週間で体重が大きく落ちると思っていたけれど、違った。
* 運動はできれば少なくし、食事中心が良かった。
* トレーナーの話を聞き逃してしまいそのままにしてしまった。
* 間食は減らしたつもりだったけれど、リバウンドしてしまった

悪い口コミの傾向

トレーニング中は、集中して頑張っていても、自宅に帰ってからホッとしてしまい忘れてしまう方もいるようでした。2か月間という短期間なので、ダイエットに成功する気持ちが大きく結果を左右するかもしれません。

エススリー天神の良い口コミ

* 食事管理をするようになったからか、体重が1ヶ月で3キロ落ちた
* ダイエットもペースさえ掴めば無理なくできることが分った
* 2ヶ月集中だから、逆に気持ちが離れずにしっかりできた。
* 終了後も体重を維持できて嬉しい
* トレーナーがが親切で丁寧な方で良かった
* お風呂に入る前に、鏡でカラダを見るのが楽しい
* 理想的な体重&体型になれたのが良かった!
* 完全個室だから、人の目を気にせず集中できた
* 分割払いが出来るので安心して続けられた。

良い口コミの傾向

エススリーの良いクチコミの傾向の方は、トレーナーと一緒に基本を守り、真面目に取り組んでいる方が多い印象です。
2か月間という短期間ですが、体が慣れペースを掴んでいるようです。

なぜ成功?!エススリー天神でダイエットが成功する理由


エススリーのダイエットで成功している方が多い理由は、体質改善につなげられるからです。

ダイエット成功の秘訣

  • 通う中で、太りにくい体質に変わっていく。
  • リバウンドしないようなプログラムでサポートしてくれる
  • 少しの結果で満足しないよう、ダイエット後のサポートも充実
  • 食べられるダイエットでストレス無し(リバウンドも無し)
  • パーソナルトレーナーとダイエット自体を楽しめる
  • リバウンドしないようなプログラムでサポートしてくれる
ダイエットは、一人でおこなう場合と、プロに指導してもらう場合では、結果は全く違います。
どうしても一人の場合は、他人と比較してしまいがちなんですよね。

でも、エススリーに通うようになると、他人ではなく、自分に向き合うようになります。
これは、気持ち面でも大きな変化だと思います。

エススリーは、トレーニングして終わりではなく、将来の自分のカラダ作りをする、大きな転機になるはずですよ。

エススリー天神をきっかけに習慣を変える


習慣が変わると、日常生活も太る要素が不思議となくなってくるんですよね。

また、ダイエットを始めるときは、精神的な面も一人で悩むこともありません。
分だけが頑張っているのではないという励みも、時には必要なことだと思います。

エススリーでは、パーソナルトレーナーがダイエットの全てを、徹底管理。
楽しくコミュニケーションを取りながら、マンツーマンで並走してくれます。

なので、リバウンドしないカラダ作りが自然に出来てくるんです。

私は、エススリーで初めて、今は体質も変わってきたのか、食べても太ることがなくなりました。

これも、最初のスタートが分岐点だと思います。

エススリー天神のトレーニング内容とは?


エススリーに通いたいけれど、トレーニング内容がハードそうで少しタメライ・・。

実は、エススリーは、運動初心者、未経験の方でも出来る内容がほとんどです。

トレーニングポイント!

  • 一人一人に合わせたトレーニングメニュー(メニューの作成からスタート)
  • 身長・体重から2ヶ月でどこまでダイエット出来るのかをカウンセリング
  • 2ヶ月集中→メンテナンストレーニングでリバウンドを調査
  • 身長・体重から2ヶ月でどこまでダイエット出来るのかをカウンセリング
このように、エススリーは、全てのトレーニングがオーダーメイドなんです。

なので、無料カウンセリングでは、2ヶ月でどこまでダイエット出来るのかをチェックしてくれます。
また、トレーニングの作成と一緒に、食事や生活習慣の見直しもしてくれるんです。

もちろん、無理な勧誘などは一切ないので、分からないことはどんどん聞いちゃいましょう♪

エススリー福岡天神

住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目
アクセス

西鉄天神大牟田線
福岡天神駅徒歩4分

地下鉄七隈線
天神南駅駅徒歩5分

西鉄バス
天神警固神社・三越前徒歩2分

プラン 通い放題プラン 人数限定
設備 ・タオルは無料貸出してくれます。
・シャワールーム完備
・レーニング中の水分補給も無料です。
・トレーニング後のプロテインも無料。
設備 ・タオルは無料貸出してくれます。
・シャワールーム完備
・レーニング中の水分補給も無料です。
・トレーニング後のプロテインも無料。
▼無料カウンセリングが人気▼

◆エススリー店舗一覧

エススリー札幌店
北海道札幌市中央区南八条西3丁目6-1 シティマンション五十嵐207号室

エススリー新宿店
東京都新宿区西新宿7-16-4 Concierge髙橋8F-B

エススリー吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-25-14 ピネスプラザ2-106

エススリー錦糸町
東京都墨田区亀沢4丁目

エススリー上野御徒町店
東京都台東区台東4-30-6

エススリー豊洲店
東京都江東区豊洲

エススリー練馬店
東京都練馬区豊玉北5-18-10 プリマヴェーラ8階 801号室

エススリー川崎店
神奈川県川崎市幸区柳町24-1 Fins CROSS Kawasaki 201

エススリー藤沢店
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-13 ロコテラス湘南303

エススリー横浜 日本大通り店
神奈川県横浜市中区山下町24-2 メゾン・デュ・オーラ山下町406号室

エススリー溝の口
神奈川県 川崎市高津区久本3-2

エススリー名古屋 栄店
愛知県名古屋市中区栄5-4-2レジデンシア栄南302

エススリー福岡天神店
福岡県福岡市中央区今泉1丁目